HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接から結果まで3週間もかかる] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは就職してますか?フリーターですか?無職で..]
話題

保証人がいないのでアパートを借りれない人で解決策を

カテゴリ:相談
保証人がいないのでアパートを借りれない。
仕事はきちんとしていて収入もある老朽化したアパートを今年中に出てと言われた。
ただ天涯孤独のためだけでアパートが借りれない


投稿者 : 電波時計 日時 : 11/07/22 08:35
Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正社員が良いの?

勤続年数?

高年収?

それとも無職以外だったら審査に通るの?

no.100 ( 記入なし12/08/21 16:51 )


保証人になってもらえる親戚や親しい友人や知人、会社の上司の一人くらいは
いないのかなぁ?

もし自分で保証人を用意出来ない場合は仲介の不動産屋が
指定保証人を有料だけど紹介してくれるけどなぁ。

no.101 ( 記入なし12/08/21 19:36 )


お金は有るんだが、仕事をしてないけど、やっぱり契約してくれないんですかね?

no.102 ( 記入なし12/08/22 03:48 )


家賃2年前払いとかで あとは保証人で おk

no.103 ( 記入なしじゃねえ12/08/22 04:18 )


そこまでは無理ですわ。

no.104 ( 記入なし12/08/22 04:27 )


102
だったら建売の中古でも購入をするのは如何でしょうか。

no.105 ( 記入なし12/08/22 14:26 )


だから、そこまでの金なんかないって言ってるんだよ!

no.106 ( 記入なし12/08/22 23:04 )


>>102
普通に借りれると思うよ。

no.107 ( 記入なし12/08/23 06:21 )


>107
そうですか?
ならいいんですが,,,,,,,
何となく打診してみます。

no.108 ( 記入なし12/08/24 00:59 )


頑張ってみてくださいね。
そして感想をまた書き込んでくださいね〜みんなの参考になりますので。

no.109 ( 記入なし12/08/24 09:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接から結果まで3週間もかかる] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは就職してますか?フリーターですか?無職で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「保証人がいないのでアパートを借りれない人で解決策を」と似ているトピック
01. 「保証人不要」のアパート・マンションって一体?
02. アルバイトやパートでも良い人いますか?
03. 無職でアパートって借りられる?
04. アパート・マンションで隣人がうるさい
05. アーティストになりたいと思っている人
06. 男専用のアパートって暮らしやすいですか?
07. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
08. マンション アパートの隣の住人について
09. 独身でパート勤めの人いますか?
10. 「人夫出し」についてアンケートです
「保証人がいないのでアパートを借りれない人で解決策を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「保証人不要」のアパート・マンションって一体?
02. 身元保証人になってくれる相手がいません
03. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
04. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
05. 手取16万円のバイトで家・マンション購入は可能ですか?
06. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
07. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
08. 身元保証人の求めない会社
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 現在、無職ですが部屋を借りたい
HOME 掲示板&トピック一覧