HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [缶コーヒー好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [役に立つ文章を貼り付けてください]
話題

男専用のアパートって暮らしやすいですか?

カテゴリ:相談
俺金ないから安いアパートを見っけたんだけど、
そこは男専用のアパートなんんだ。
女性専用てのは聞いた事あるけど、男専用なんて聞いた事がない。
何か注意する事はありますか?
ちなみにトイレは共同。


投稿者 :   日時 : 06/09/12 20:12
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

むかしは共同トイレでも女はいたけどな〜
俺は女の後に入るのが楽しみでな。
う〇このした後なんて、クラクラするぐらい強烈だったよ。
時代も変わったもんじゃ。

no.3 (  06/09/12 20:34 )


そこは女の来ないけど、若い男もこなそうだね。来るのは年配の男だけな気がする。

no.4 (  06/09/12 20:39 )


そこ木造?火事になったら全焼しちゃうんじゃないの?俺だったら行かないな。

no.5 (  06/09/12 20:42 )


環境が悪そう

no.6 (  06/09/12 21:09 )


風呂はどうなのか。
くりーむ何とかのビンボーの番組に出るためか?

no.7 ( 記入なし06/09/13 13:32 )


銭金でつね?

no.8 ( 記入なし06/09/13 13:41 )


最近の銭金は面白くない。自給自足貧乏や大自然貧乏なんて、見てて実感がわかない。

no.9 ( 記入なし 06/09/13 13:45 )


それはおれも感じていた。
ゴールデン進出してから面白くなくなった・・・

no.10 ( 記入なし06/09/13 13:47 )


本当にマジで貧乏だってら、シャレなんないよ。

no.11 ( 記入なし 06/09/13 14:25 )


HGみたいなのが集まってるとか?

no.12 ( 記入なし06/09/13 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [缶コーヒー好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [役に立つ文章を貼り付けてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男専用のアパートって暮らしやすいですか?」と似ているトピック
01. 無職でアパートって借りられる?
02. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
03. 男性専用トピックです。語りましょう。
04. ようやくパートの仕事きまりました
05. アルバイトやパートでも良い人いますか?
06. パート辞めることにしました
07. おんぼろアパートに住んでる無職
08. アパート立ち退き反対!退去の通知がありました
09. アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?
10. 事務のアルバイト・パート
「男専用のアパートって暮らしやすいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中古アパート経営で無職脱出できないか?
02. 無職で賃貸契約(アパート)が断られます。
03. 無職でアパートって借りられる?
04. 一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧