HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ノートパソコンでネットゲーム] [話題をお任せ表示] 次 [無職またはフリーターで麻雀格闘倶楽部にはまってい..]
話題

アーティストになりたいと思っている人

カテゴリ:雑談
アーティストになりたいと思っている人いますか?
公務員で30近くになりミュージシャンになった人もいるみたいです。
正社員として働いて夢を掴んだ人もいる。2足のワラジでも運と才能があれば波に乗れるんです。わざわざアルバイトをしてじゃなくきちんとした働き方で、後は良い縁に出会えるか。20代前半なら方向転換は出来ます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/18 18:32
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今やってっけど、辛いよ。
うお〜〜〜〜〜〜。
でもつづける。

no.6 ( 記入なし04/06/18 22:46 )


スガシカオ

no.7 ( 記入なし04/06/18 23:19 )


>5

村下さんは国鉄職員でしたっけ?

no.8 ( 記入なし04/06/18 23:25 )


お!よく知ってますね。
そうです。

no.9 ( 04/06/18 23:46 )


カラオケ喫茶かなんか経営して、イベントでミュージシャンやれば
いいじゃない。

no.10 ( 記入なし04/06/23 18:23 )


ジャズバーとかで演奏したらどうですか?

no.11 ( 記入なし04/06/23 18:42 )


漫画家や作家は実力の世界だけど、

ミュージシャンはそれ以上に運が必要なのがつらそうかな・・。

でも、基本は街角で歌ってCDを売ってかなきゃな〜。

no.12 ( 記入なし04/06/23 19:19 )


10

今は組織に属しても安心のない世なので基本で経営を維持しミュージシャンをするのもいいかもしれないですね。

no.13 ( 記入なし04/06/24 20:07 )


夢      いいですよね。

no.14 ( 記入なし05/09/08 11:21 )


がんばれ!

no.15 ( 記入なし05/09/08 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ノートパソコンでネットゲーム] [話題をお任せ表示] 次 [無職またはフリーターで麻雀格闘倶楽部にはまってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アーティストになりたいと思っている人」と似ているトピック
01. 好きなアーティストについて語りましょう
02. 懐かしいなぁ〜と思う、歌やアーティスト等について
03. 好きなバンドとかアーティストとか
04. フィギュアスケートを語りましょう
05. 女性アスリートについて語りませんか?
06. いきなりかんたんなテストやります、と。
07. スター目指している人はいますか?
08. ニートの人はいますか?集まってください。
09. ニートの人は集まってください
10. アロマテラピーやってる人いますか?
「アーティストになりたいと思っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
02. 障害者方の就職状況を語りましょう
03. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
04. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
05. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 天体観測が趣味の人はいますか
08. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
09. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧