HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50年後の未来はどうなってると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]
話題

次の選挙ではどこに投票されますか?

カテゴリ:議論
統一地方選が終わり、まずは予想通りの結果となりました。
さあ、今度は衆議院の解散総選挙が既に時間の問題となっております。
皆さん、次の選挙ではどの政党に投票されますか?
ちなみに私は、あまり期待はしていませんが、「みんなの党」に投票しようかな?と考えております。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/27 05:56
Infomation 815 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

てか民主も小沢も元自民 全部ではない 社会党もいる

no.100 ( 記入なし12/07/24 11:52 )


共産党はソ連崩壊  東欧崩壊 世界共産党の崩壊で消滅したのでは??

no.101 ( 記入なし12/07/24 11:56 )


北朝鮮が残っている日本共産党も、???細々やってる

no.102 ( 記入なし12/07/24 15:23 )


不正生活保護者や外国人の生活保護者排除淘汰なら自民党 子供手当ては、若い親に与えれば教育としつけもなしの状態で必要性なし一刻も廃止 治安改善の原点に戻って欲しい子供手当て廃止なら増税されて来た所得者の減税につながる。子供手当て廃止なら消費税上がっても良い。とにかく一番無駄使いが子供手当て子供子供って騒ぎ立てる意味もない外国人まで与えるのもおかしい。帰国して下さい。

no.103 ( 記入なし12/07/24 18:02 )


あーーーー、むかし読んだ冒険小説で、日本人の若者が普仏戦争からパリコミューン崩壊までを見届ける作品がありました。この日本人はフランス政府軍に加わってコミューンを鎮圧するのですが・・・・・・

共産党に好意を持つ人が読んだら眉をひそめるでしょうね。

no.104 ( 記入なし12/07/24 18:18 )


共産党の夢はすばらしい! SL列車で先頭を引っ張るのは日本企業・会社など・・・
共産党は先頭を悪と決め付けている。 のんきに3両目9合目を引っ張っているのに。

no.105 ( 記入なし12/07/24 18:36 )


努力して汗かいた人が、怠けものを引っ張っている列車。    あほらし

no.106 ( 記入なし12/07/24 18:38 )


金持ちは 子供手当て貯蓄にまわさられるだけ もう非常識な親が多い時代 子供増やすな!!!貧乏人ほど子供増やして外食やお酒に遣われる 困ったら直ぐに助けて…に甘える家族や人間増やしたのは どの党だ?

no.107 ( 記入なし12/07/24 18:45 )


アメリカ人の物書きが、世の中はさかさまになってしまった!!と述べていましたよ。むかしは、多くの子供を持つというのは金持ちの特権だったそうです。貧乏人は子供をまったくもたないか、もってもごく少数・・・・・・

貧乏人の子沢山ってのはわりと新しい現象?図書館で記録を丹念にしらべたら裏付けられるでしょうか。

no.108 ( 四国の山猿12/07/24 18:50 )


アリはよく働く、でもなまけものアリとか、ゆとりアリがいると聞いた。

no.109 ( 記入なし12/07/24 18:55 )


べつに共産党の支持者ではありませんが、長年フリーターやってきた経験からいいますと企業もあほじゃないかとおもいます。人手不足で困っているのにわざわざ人手を減らす(いじめて追い出す)のは矛盾しているぞ・・・・・つうか、矛盾した行動を繰り返す(矛盾していることに気づいていない?)ひとを正社員として採用し、部下を持たせるというのはどうか・・・・・・・

no.110 ( 四国の山猿12/07/24 18:58 )


http://www.jcp.or.jp/local/index.html
日本共産党が与党の自治体
だそうです。

no.111 ( 記入なし12/07/24 19:00 )


共産党はニートや不正生活保護者の恥ずかしくない気持ちを与えて助け舟だから駄目まともな人間ほど増税払って助け舟の一員 重度の障害者とか難病の人達はハッピーで生きて行けないから現状のままで良いが  若いのに働こうとしない鬱病 精神異常者 刑務所受刑者の母子家庭の生活保護はおかしい。何故受刑者助けるのか もっとまともな人間に支援して欲しい。

no.112 ( 記入なし12/07/24 19:12 )


公務員年収もバイト・派遣・非正規などの年収と公平にすべきだ    共産党

no.113 ( 記入なし12/07/24 19:15 )


ところで、何処に投票します。

no.114 ( 記入なし12/07/24 19:16 )


もういいよ連投はくどいだよ。

no.115 ( 記入なし12/07/24 19:16 )


公務員は自分の身がかわいい

no.116 ( 記入なし12/07/24 19:34 )


No.115さんは 何とも思わないのか?

no.117 ( 記入なし12/07/24 19:42 )


公務員だからじゃないの?
耳が痛いんだよきっと

no.118 ( 記入なし12/07/24 19:45 )


現状維持なら消費税が 上がっても いいのでは どうせ上流家庭が高額遣わないだけだし子供手当てに回される増税よりかは良いと思うけど!子供手当ては廃止決定で宜しくお願いします。

no.119 ( 記入なし12/07/25 21:46 )


最高裁判所裁判官国民審査で全員罷免。
なので全てに×を記入をする。記入用紙の裏に罰と言う漢字を書いても有効になる。
丸印を記入をすると全てに無効扱い。

国政選挙の場合
自分は利益誘導の選挙制度に反対なので棄権をする。
泡沫候補に投票をするかもしれん。

自治体の首長とか議員は選んで投票をする。

no.120 ( 病気気味12/07/25 22:04 )


重度の障害者の生活保護者や本当に働けない身体の人の生活保護費条件現状維持は不可能でしょうか?自民党なら不正は減らしてもらえますが不正許した、国民の批判出したのは民主党ですが まともな人間を主張してくれる政党はどこなのか教えて下さい。

no.121 ( 記入なし12/07/25 22:36 )


犯罪者の罪の強化や終身刑 歩きや車での窓からのゴミ空き缶煙草のポイ捨ての罰金化不法投棄の罰則や未成年犯罪の成人化とかは 政党関係ないですか?あまりにも加害者の事報道せず守られている。ただし福岡の幼児飲酒運転事故の被害者は悲しみある内に 直ぐに子供作って相手側から一生暮らせる賠償金目当ての見え見えの報道はされたが、子供失うより親失った子供の方が悲劇だが… …

no.122 ( 記入なし12/07/26 00:46 )


121
公明党

122
あしなが育英会に寄付

no.123 ( 病気気味12/07/26 03:33 )


公務員の賃金カットと天下り根絶と議員定数削減をやってくれるところじゃないと増税は意味ない、増税=公務員の給与維持じゃあ意味をなさない

no.124 ( 記入なし12/07/26 06:38 )


増税自体が意味ない。働くところなくなるぞ。

no.125 ( 記入なし12/07/26 07:45 )


戦争待望論者としては、絶対に共産党を勧める!
9条で自衛隊を解体。
安保破棄で米軍撤去。
丸裸の日本、さぁどうする!?
ロシア・中国・南北朝鮮が一気に攻め込んでくる。
でも、急ごしらえの自警団で何とかしながら、ゲリラ戦に持ち込むとかして、多少領土が減っても何とか焼け野原の日本が残る。
面白いのはそこから。
中高年ニートでヒッキーだったニート様は空爆とか誘導ミサイルの攻撃を何とかかわし、命からがら生き延びる。
若い男性達は殆どが出兵先で亡くなり帰らぬ人となり、残りはシベリアに抑留される。中高年ニートは相手にされず助かる。
女性達はみんな生き残る。若い女性達はパートナーになる男性がいなくて戦後の焼け野原の中どうしていいのか泣きながらオロオロする。そして引きこもりニート様の前にひざまずく。
共産党の支配下で辛うじて生き残った財閥は若い社員達を失い、補充もままならず、引きこもりニート様の前にひざまずく。
「ニート様、先日は書類選考の後、本当は社長直々にお話頂く予定でしたが馬鹿秘書がニート様の御書類を紛失致しまして..間違った通知を送ってしまいました。ニート様どうか私を殺してください..」
「まぁいい、過ぎてしまった事は。で、俺は名誉会長になれるのか?俺様のもとで働く気はあるのか?」
「御意。」
「そうか。それならよい。今すぐその馬鹿秘書とやらを俺の前に引きずり出してきて首をはねよ。」
「ニート様、先日はあなたの事をキモヲタなんて呼んでしまってごめんなさい。どうか私を娶って下さい。あなたのいない人生なんて考えられません。2号でも3号でもいいです。」
「そうか。応募多数でな、新法では48人まで娶っていい事になっておるが、書類選考の段階で応募が15万人も来てるのじゃ。2週間程度で選考結果を通知する。」

ヌハハハハ...共産党万歳! ふぅ...48人の嫁、死にそう。 でも、最高!

no.126 ( 記入なし12/07/26 08:29 )


公務員の削減や給料カットは、あり得ない 子供手当てのばらまきや不正受給無くす自民党政権に戻りそう。まともな就労者が安泰だった自民党。馬鹿親助ける馬鹿親の子供の生活費まで助ける必要性は  元から論外!治安悪化の元ホームレス支援なんてしている暇があったらもっと増税されるぞ?まともな常識ある人間を 守るべきで民主党で貧乏人を助けてて就労させなくなってしまった治安悪化したのは事実だ。

no.127 ( 記入なし12/07/26 09:26 )


公務員の削減や給料カットは、あり得ない 子供手当てのばらまきや不正受給無くす自民党政権に戻りそう。まともな就労者が安泰だった自民党。馬鹿親助ける馬鹿親の子供の生活費まで助ける必要性は  元から論外!治安悪化の元ホームレス支援なんてしている暇があったらもっと増税されるぞ?まともな常識ある人間を 守るべきで民主党で貧乏人を助けてて就労させなくなってしまった治安悪化したのは事実だ。

no.128 ( 記入なし12/07/26 09:26 )


歴代政権は増税ついての「本当の理由」を言明していない。
そもそも「国債の償還のため」と言えば大半の人は納得するのに。
「今後の社会福祉のため」じゃ納得するはずがないだろう。

>>127
刑務所の経費のほうが生活保護で一人当たりに使われる予算のほうが多い。
刑務所年間300万円・・・堀江貴文さん
生活保護(地域格差)高くても年間280万円
堀江さんのように塀の中で無駄に過ごすより
罰金刑を重くしたほうが税収以上に効果が現れる。
平沢勝栄さん・・・

no.129 ( 病気気味12/07/26 10:18 )


その自民党ですら増税路線に賛成なのですよ
それでも戻そうというのですか?
民主と自民は終わった政党
他の政党に公務員給与カットなどの政策をやってもらいたい!

no.130 ( 記入なし12/07/26 10:41 )


首相官邸や国会前でデモやってふざけた政党はぶっ潰そう。

no.131 ( 記入なし12/07/26 10:44 )


みんなで創ろう新しい日本、公民社会自由党

no.132 ( 記入なし12/07/26 13:00 )


結局公務員と高所得者以外 何言っても 通じないよ 貧乏人助けていたら破綻批判されるだけ 派遣村へのばらまき結局ホームレスにまで助けてしまった。誰もホームレスや在日や他人の家族の子供まで 面倒見る気なんてないし大反対。公務員や高所得者は どの政党ども守られるから 格差社会が広がったような気がする。公務員には危機がないから将来は保証されている。

no.133 ( 記入なし12/07/26 19:11 )


ワープア対策をやってほしいかな
働けど働けど豊かにならず…

no.134 ( 記入なし12/07/26 20:36 )


みんなで国会と首相官邸をぶっ壊そう。

no.135 ( 記入なし12/07/27 08:14 )


地球人は愚かすぎて駄目すぎる。宇宙人に地球を支配してもらって人類を管理していただきたい。

no.136 ( オカルトマニア12/07/27 08:25 )


赤旗は…

no.137 ( まっつん12/07/27 14:18 )


いいよあかはまじめだし

no.138 ( 記入なし12/07/27 14:32 )


日本人はストレスでみんな気違いになった

no.139 ( 記入なし12/07/27 14:33 )


戦争だ戦争!赤旗に頼んで自衛隊、米軍基地全部撤去してもらおう!景気をよくするには戦争しかない!

no.140 ( 記入なし12/07/27 14:53 )


戦争で国内の3500万人の死者が出る。それら一人一人に損害賠償を払わねばならない。
一人あたり5千万円として、2500兆円になってしまう。

no.141 ( 記入なし12/07/27 15:11 )


民主党

復興税と消費税増税は全額、韓国支援で使います。
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/231160550.html

野田総理に感謝。

no.142 ( 記入なし12/07/27 15:21 )


3年後には48%の消費税増税が決まっております

no.143 ( 記入なし12/07/27 15:23 )


理論だけなら赤旗がいいが、結局は理論だけだから大嫌い!

no.144 ( まっつん12/07/27 15:53 )


原発反対!増税反対!アメリカ軍反対!
と反対ばかり叫んでいるのが共産党
高額所得者に増税論理はいいがその他の政策がいただけない

no.145 ( 記入なし12/07/27 16:11 )


3年前の民主党も、なんでも反対反対だったが政権についたら自民党とまったく同じ
路線に・・・

no.146 ( 記入なし12/07/27 17:28 )


自民党はもちろんその後一時的に政権に付いた政党などのていたらくを省みて
そういう口だけで国民を騙す政党は淘汰されていくだろうね。

国民ももうあきれてる。『有言実行』と国民の生活が一番の政治(← 某新政党のことではありません)。これを実行できる政治家しか信用されないよ。

no.147 ( 無職が語る12/07/27 17:45 )


甘党

no.148 ( 記入なし12/07/27 21:36 )


新党として生活保護新党を作ってくれたら支持。

no.149 ( 記入なし12/07/27 21:58 )


>>no.149
それは無理だ。
現在の社民党よりも酷い状況になる。
国有地を占拠した建物を解体する費用が無いのだから。
熱意があっても結局はお金。

no.150 ( 病気気味12/07/28 01:58 )


どこにも投票しません。

no.151 ( 記入なし12/07/28 07:40 )


どこにも投票しないなら白票でもいいから選挙に行くといいよ
選挙いかないと大政党や民主党がまた再選ってことになるから
白票でも自分の意思を示すことになるので意味はある
選挙いって選挙投票率だけはあげてこよう。

no.152 ( 記入なし12/07/28 09:14 )


 

(新党)

『日本銀行党』


公約:
『一万円札を
刷って刷って刷りまくります!
目指せ1000京円』


…インフレ?知らん。

no.153 ( 記入なし12/07/28 13:29 )


子供手当て廃止の自民党に決まっているじゃないか!子供子供って馬鹿騒ぎするのは止めて欲しい、権利と主張も関係ない  不真面目な人間や親子に税金遣って欲しくない。子供医療費無料とかだと大した病気でもないのに直ぐに病院子供は邪魔目障りになる。あまり子供施設にお金遣わないで それだけ今の親子は非常識だからな

no.154 ( 記入なし12/07/28 20:49 )


大増税連合には戻したくない
自民・民主は終わった政党だ
他の政党に期待!

no.155 ( 記入なし12/07/28 22:48 )


新しい政党や議員はやらせてみないとわからないのでとりあえず政策に
魅力あれば支持するけど駄目ならどんどん変えていくしかない。

no.156 ( 記入なし12/07/28 22:57 )


どの党が政権を取っても変わらない!だから投票しても無駄!

no.157 ( 記入なし12/07/29 19:37 )


投票しなけりゃ、
地盤を持っている議員が勝つ。
そして地盤に有利な政策をやる。
既得権益に味方したいのなら、
投票を棄権すれば?
    

no.158 ( 下っ端公務員12/07/29 19:39 )


政党は支持層の利益になる政策を実施する。
それぞれの支持層は以下の通りなので、政権をとれば彼等の利益誘導する政策を実施する。
自民党・・・・経団連
民主党・・・・公務員等
共産党・・・・共産党員

ワープア・ニートであっても、特定の政党を支持すれば、その支持層の利益誘導する政策を実施するw
・・・でもどうせ今回も投票しないのだから自業自得では?

no.159 ( 記入なし12/07/29 22:19 )


日本は思想的に終わってる

no.160 ( 記入なし12/07/29 22:42 )


死相

no.161 ( 記入なし12/07/29 22:43 )


決めていません。自公民には、絶対に投票はしない。自民党は、民主党に増税させて、さぞ喜んでいるだろうね。野党になっても、弱者切り捨ては、全く変わってないし、公明党と一緒の時点で終わってる。民主党は、今まで見てくれば言うまでもありません。政権担当能力が全くありません。かといって、みんなの党もだめだ。
日本には、もう信用できる政治はないと思う。

no.162 ( 記入なし12/07/29 22:58 )


ここまで投票率が低いと、
まともな政治家は落ちまくるからね。
      

no.163 ( 下っ端公務員12/07/29 22:59 )


ここまで投票率が低いと、マジで自民党なんか党員だけで勝てそう。

no.164 ( 記入なし12/07/29 23:01 )


お金持ちと貧困の格差が広がる一方年金や税金納めていない高齢者の生活保護は、どう考えても甘い。若い人は働くとこがないと違ってはたらことしないのもおかしい。

no.165 ( 記入なし12/07/30 13:31 )


No.165 ↑訂正   お金持ちと貧困の差が広がる一方で年金や税金納めないで高齢者の生活保護は甘い、若い受給者は働く所がないと違って働こうとしない。不正貧困者には甘く 賃金の安い就労者には厳しい。

no.166 ( 記入なし12/07/30 13:53 )


No.165 ↑訂正   お金持ちと貧困の差が広がる一方で年金や税金納めないで高齢者の生活保護は甘い、若い受給者は働く所がないと違って働こうとしない。不正貧困者には甘く 賃金の安い就労者には厳しい。

no.167 ( 記入なし12/07/30 13:53 )


>>164
だから投票にはいった方がいいんだよね
白票でもいいから自分の意思を示した方がいい

no.168 ( 記入なし12/07/30 13:58 )


堂々と自民党が◎   ○公明党 △民主党  ▲みんなの党  ×国民の生活が一番

no.169 ( 記入なし12/07/30 14:00 )


珍百景党

no.170 ( 記入なし12/07/30 14:04 )


白票なんて棄権したのと同じで行ってないのと変わらないじゃん。
それでどんな効果があるの?

no.171 ( 記入なし12/07/30 14:05 )


投票率はあがる

no.172 ( 記入なし12/07/30 14:18 )


ぷw効果はないに等しいね。誰得なのよw

no.173 ( 記入なし12/07/30 14:19 )


選挙で白票を投じると  http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3207496.html

no.174 ( 記入なし12/07/30 14:20 )


白票が嫌なら自分の政策に近い議員にいれたら?
いないなら白票でも構わない、選挙にいかないで文句言うのが一番意味不明
放棄しているのに文句だけタラタラじゃ何の説得力も意味もない

no.175 ( 記入なし12/07/30 14:21 )


白票でも構わないが、選挙投票にいかない人は罰金とか、以降の選挙権をはく奪

するか・・・投票は権利であるが義務でもある。

no.176 ( 記入なし12/07/30 16:26 )


日本の選挙投票は、選挙権だあって義務付けはされてない、海外では、多くの国が義務付け投票しています、罰金制度も取り入れている国もある、我が国も義務化を検討すべきと思います

no.177 ( 記入なし12/07/30 17:27 )


その前にそれに見合うだけの候補者と政党が皆無だよ。

no.178 ( 記入なし12/07/30 17:42 )


>177
なるほど かしこい そうですか、勉強になりました。

no.179 ( 記入なし12/07/30 17:45 )


民主党解散しろや!

no.180 ( 記入なし12/07/30 23:50 )


満期までやり遂げる決意だ

no.181 ( 記入なし12/07/30 23:51 )


来年一月の解散を取引に税と一体改革を推し進めるとか

no.182 ( 記入なし12/08/02 22:42 )


大阪維新の会に投票します。民主・自民・公明には投票しない。

no.183 ( 記入なし12/08/29 14:25 )


マスコミによる解散総選挙後の予想は、
第一党・・自民、第二党・・民主、第三党・・維新の会、他の政党・・ほぼ埋没

混迷する日本経済とともに、国政がどうなるのか、、、大波乱かな?

no.184 ( 記入なし12/08/29 14:47 )


何処の党も良くわからん政権を取るとすれば自民党が第一党になるのは確定、自民党に入れる、維新の会は、信用度が低い、突っ走る橋下は危険

no.185 ( 記入なし12/08/29 15:28 )


自分の名前を書きましょう。
全体の投票率は80%だけど有効投票率は30%位にするしか庶民の抵抗は出来ない。

no.186 ( 記入なし12/08/29 15:35 )


生活第一が第一党になる。

no.187 ( 記入なし12/08/30 15:52 )


減税日本

no.188 ( 記入なし12/09/02 13:38 )


日本維新の会

no.189 ( 記入なし12/09/12 13:30 )


全員、無所属になれ。

no.190 ( 記入なし12/09/12 14:51 )


ご都合主義の議員ばっかり当選目当て離党、日本国の離島何とかしろ、石破総理大臣殿、

no.191 ( 記入なし12/09/12 15:13 )


社民党の雑誌に投稿しました。載せてくれたら、今回は社民に一票。

no.192 ( 記入なし12/09/12 23:22 )


維新の会も胡散臭いからな。
よって自民党一択だな。
安倍ちゃん、石破なら文句は無い。

no.193 ( 記入なし12/09/12 23:57 )


どっちにしても今すぐ総選挙したら、民主党は20名ていどが関の山だろうが、

そしたら今・現在の政治は民意ではない亡霊政治なのか? 空気政治なのか??

no.194 ( 記入なし12/09/13 18:13 )


たとえばドイツのヒトラーでも、発足時は熱狂的・狂乱大ブーム・猫もしゃくしも

ヒトラーは神の存在であった。 そして時が過ぎ悪魔になった。よく似ている。

日本大●主党・・・・

no.195 ( 記入なし12/09/13 19:21 )


みな人気にあやかる行動がみうけられる。
・・・・み・・ぐ・・る・・し・・ぃ。

no.196 ( 記入なし12/09/13 19:36 )


選挙権要らないから市民税ゼロにして欲しい

no.197 ( 塩漬け名人12/09/13 20:22 )


 

選挙では


『はっさく』


って書けば良いのか?

グレープフルーツよりは
食べやすいからな〜


『はっさく』



ヨダレ出てきた。



『はっさく』

no.198 ( 記入なし12/09/13 23:48 )


 
維新


『はっさく』

no.199 ( 記入なし12/09/13 23:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

815 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50年後の未来はどうなってると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次の選挙ではどこに投票されますか?」と似ているトピック
01. 投票したか?今日の選挙はどこが勝つか
02. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
03. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
04. どこが住みよいか話しませんか?
05. どこにいても落ち着かない
06. どこの国で住みたいですか?
07. どこの国に産まれたかったですか?
08. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
09. あの雲はどこへ流れていくんだろ
10. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
「次の選挙ではどこに投票されますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣・契約社員の首切りが始まった!
02. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
03. どこの国に産まれたかったですか?
04. どこにいても落ち着かない
05. 経験職種への求職について
06. トラックドライバーのスレ
07. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
08. 43歳ですが、退職します。
09. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
10. 仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?その他?
HOME 掲示板&トピック一覧