HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]
話題

無職になって3回目の春が来た

カテゴリ:失業
「無職になって2度目の春が来た」では多くの方と意見交換ができましたが新年度を機会に板を新調しました。
失業当時就職先の業種として熟考したビル管理の仕事は雇用条件が大きく変化しました。
資格取得に費やした時間や費用、ポリテクでの経験などビル管理業に拘っていましたが
今は「月締め、時間貸し駐車場業」のアルバイトを生活の糧としています。
ここでは堅苦しいことなく日々の出来事や思うことなどを綴りたいと思います。


投稿者 : 浪人オヤヂ 日時 : 11/04/08 22:33
Infomation 8596 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18時間頑張ります

no.8300 ( 俊ちゃん18/05/22 17:38 )


18時間もアロマ企画みるんかいな?

no.8301 ( 記入なし18/05/22 19:46 )


20時間頑張ります

no.8302 ( 記入なし18/05/23 11:05 )


運動を1分やりました 疲れたよ

no.8303 ( 記入なし18/05/23 11:46 )


6時間頑張ります

no.8304 ( 記入なし18/05/24 17:26 )


冗談抜きで、休憩も大事ですよ皆さん。ナポレオン・ボナパルトは頻繁に昼寝していたそうです。

no.8305 ( 記入なし18/05/24 20:44 )


確かに休憩は大事だが、何を頑張っているかによる。怪しい頑張りが多いよ。

no.8306 ( 記入なし18/05/24 20:51 )


今日も、明日もおねんねです。
悲しい。

no.8307 ( 記入なし18/05/25 10:36 )


本を読みましょう

no.8308 ( はまのけんいち18/05/25 10:47 )


オナニーしましょう。

no.8309 ( 記入なし18/05/25 12:41 )


一時間でもいいから散歩しようと思うだけ

no.8310 ( 記入なし18/05/25 13:54 )


散歩か、いいね。

no.8311 ( 記入なし18/05/25 15:21 )


一時間だけDVD見ようと思う。

no.8312 ( 記入なし18/05/26 03:49 )


一時間だけDVD見ようと思う。

no.8313 ( 記入なし18/05/26 03:49 )


無職になって15年たったもうなにがなんだか

no.8314 ( 記入なし18/05/26 07:01 )


環境を変えないとか
でも、もう全て遅いのかもね

no.8315 ( 記入なし18/05/26 07:05 )


15年無職でも生活は出来るんだ

no.8316 ( 記入なし18/05/26 10:58 )


お金持ちすっか

no.8317 ( 記入なし18/05/26 13:55 )


住宅ローンが厳しくなってきた

no.8318 ( 記入なし18/05/26 17:36 )


15年も無職で生きてこれただけでもう充分に良い思いをしてきているよ。それで80歳とかまで生きるのは欲深だよ。

no.8319 ( 記入なし18/05/26 20:06 )


人間の本性は長生きなんだよ。

no.8320 ( 記入なし18/05/26 22:08 )


長生きするにしても人の世話にはなりたくない

no.8321 ( 怒りのスザバー18/05/27 10:57 )


既に人の世話になっていることに気付いていないんじゃないか?

no.8322 ( 記入なし18/05/27 14:14 )


no.8322 
誰に言ってるんだい

no.8323 ( 記入なし18/05/27 14:30 )


介護してもらえば人の世話になってると思うが

no.8324 ( 記入なし18/05/28 10:58 )


楽しく生きれれば、良い。いつまでも勃起出来れば良い。

no.8325 ( 記入なし18/05/28 11:49 )


だんだん意欲が減ってくる

no.8326 ( 記入なし18/05/28 13:10 )


ホントに?私の場合は年々欲望は大きくなるけど、立たなくなりました。

no.8327 ( 記入なし18/05/29 00:00 )


まずいじゃん。

no.8328 ( 記入なし18/05/29 00:15 )


どうしましょう?

no.8329 ( 記入なし18/05/29 07:04 )


あー今朝も快便だぁ。

no.8330 ( 記入なし18/05/29 07:56 )


軟便だ

no.8331 ( 記入なし18/05/31 14:39 )


下痢便だった。

no.8332 ( 記入なし18/06/01 13:11 )


血便だ。病院いかなきゃ。

no.8333 ( 記入なし18/06/02 05:37 )


便秘だ

no.8334 ( 記入なし18/06/02 07:59 )


男で便秘て珍しいな。緩下剤で一発解決だよ。

no.8335 ( 記入なし18/06/02 10:05 )


血便
癌かもしれない

no.8336 ( 記入なし18/06/02 10:45 )


ヒアア、癌じゃありませんように!助けて神様助けてぇ!

no.8337 ( 記入なし18/06/02 10:50 )


血便は経験がないのですが、石炭みたいなのが出てきて怯えたことがあります。

no.8338 ( 記入なし18/06/02 14:25 )


驚くことはない
痔の場合もある

no.8339 ( 記入なし18/06/02 14:29 )


おいおい。きれいな話にしてくれ

まぁいいかー

no.8340 ( 記入なし18/06/02 14:57 )


話がずれてきた!(^^)!

no.8341 ( 記入なし18/06/02 17:11 )


検査の結果、痔疾だったよ!鮮やかな赤色の血が便器に出たから、本当に驚いたよ!
ありがとうーありがとうー

no.8342 ( 記入なし18/06/03 09:37 )


お大事に。まぁ、深刻な病気でなくてよかった。お薬いれるのつらいでしょうけど、なんとか痛くない角度を探してね。

おれも経験ありますので他人事と思えない。ほんと、お大事に。

no.8343 ( 記入なし18/06/03 09:48 )


同じ経験をした人がいて、不思議と安心感も出ています。本当にありがとう。他の人に話しがそれて申し訳ないと思いますが、色々あった事を話すのも、良いと思います。同じ経験者がいる場合もあり、相談出来る時もありますし。ググるより関心持つこともありますし。

no.8344 ( 記入なし18/06/03 10:53 )


今朝は軟便だ

no.8345 ( 記入なし18/06/04 07:13 )


ミッシングワーカーになって4回目の春を迎えた。

no.8346 ( 記入なし18/06/04 09:19 )


2.ミッシング

欠けていること。失われていること。また、行方不明であること。

デジタル大辞泉

no.8347 ( 記入なし18/06/04 11:30 )


さてAVでも観るか^^

no.8348 ( 記入なし18/06/04 15:21 )


ずっと見てるよ

no.8349 ( 記入なし18/06/04 16:25 )


見ねーよ

no.8350 ( 記入なし18/06/04 19:48 )


ひよどり台

no.8351 ( 薮内雅明@異人館18/06/05 00:22 )


さて、アロマ企画探しにいくか

no.8352 ( 記入なし18/06/05 10:27 )


no.8352
縄褌面白いぞ
おんな相撲吊り上げられてるお尻の下から撮った写真

no.8353 ( 記入なし18/06/05 11:10 )


7000歩歩いてきました。今日も比較的歩きやすかった。

no.8354 ( 記入なし18/06/05 19:59 )


健全でええ!

no.8355 ( 記入なし18/06/05 23:29 )


AVも見なさい!

no.8356 ( 記入なし18/06/06 04:45 )


桜坂ももを見なさい!

no.8357 ( 記入なし18/06/06 15:12 )


そんな元気ねぇ。

no.8358 ( 記入なし18/06/06 15:40 )


凄い!人なんだ。

no.8359 ( 記入なし18/06/07 05:26 )


自分で承認

no.8360 ( 記入なし18/06/07 08:35 )


俺ってストロングだぜえ!

no.8361 ( 記入なし18/06/07 08:56 )


桜坂ももで画像検索するとももクロの赤の子がトップに出てくるよ?

no.8362 ( 記入なし18/06/07 08:57 )


24時間頑張ります
何処へ行ってしまった

no.8363 ( 記入なし18/06/07 10:48 )


24時間頑張ります
何処へ行ってしまった

no.8364 ( 記入なし18/06/07 10:49 )


本当だよ
彼がきてから、このスレは変わった
以前からの住人もいなくなった。

no.8365 ( 記入なし18/06/07 19:43 )


時代はいつも新しさを求めるものです!いつまでも同じでは、滅びてしまう

no.8366 ( 記入なし18/06/07 21:37 )


黄色と黒は勇気のしるし♪

戻らないか

no.8367 ( 須崎詐欺子18/06/08 11:09 )


占いを信じる年でもない
占いよりこの現実だ。

no.8368 ( 記入なし18/06/08 11:18 )


けど、この現実は辛い以外の何者でもないのだ!

no.8369 ( 記入なし18/06/08 23:43 )


そうなのだ
占いに頼りたい

人間は弱いのう

no.8370 ( 記入なし18/06/09 00:31 )


占ってもらったが金だけ取られて当たらない

no.8371 ( 記入なし18/06/09 11:07 )


誰かが占いを信じる様になったら終わりやと言っていた、けど所詮人間は一人では弱いもの!

no.8372 ( 記入なし18/06/09 20:02 )


占いを信じてるものは心が弱いんじゃないか

no.8373 ( 記入なし18/06/10 11:05 )


さて、アロマ企画でも見ながら、晩酌するかな

no.8374 ( 記入なし18/06/10 17:34 )


アロマ企画ほぼ全巻達成!かなりあったよ!

no.8375 ( 記入なし18/06/11 02:28 )


修道女縄地獄
高倉美貴見てるが興奮した

no.8376 ( 記入なし18/06/11 11:02 )


団鬼六
FC2動画で高倉美貴を少し見た
興奮したよ

no.8377 ( 記入なし18/06/11 11:06 )


団鬼六
蛇の穴を見た
志摩イズミが縄で縛られ股を通されていた

no.8378 ( 記入なし18/06/11 17:35 )


三角木馬
股が痛そう

no.8379 ( 記入なし18/06/12 11:22 )


手術後で風呂に入れなかった
妻が体全体を洗ってくれた
アソコだけ念入りに洗ってくれた

no.8380 ( 記入なし18/06/13 11:14 )


日本の拷問を見てる

no.8381 ( 記入なし18/06/13 17:20 )


ぷっ。

no.8382 ( 記入なし18/06/13 18:38 )


女がひざまついてお尻を鞭でたたかれ早くはけと言われてる

no.8383 ( 記入なし18/06/14 11:02 )


SMの世界ですね

no.8384 ( 記入なし18/06/15 07:58 )


こおゆう世界にいるとボケないらしい

no.8385 ( 記入なし18/06/15 11:03 )


頭おかしくなる

no.8386 ( 記入なし18/06/15 13:42 )


大好き。

no.8387 ( 記入なし18/06/15 19:09 )


後戻り出来なくなってしまう!

no.8388 ( 記入なし18/06/16 01:18 )


no.8386 
このレス見ない方がいいのでは!(>_<)

no.8389 ( 記入なし18/06/16 10:55 )


寂しいです。

no.8390 ( 記入なし18/06/16 12:21 )


005さんはどこへ行った。

no.8391 ( 記入なし18/06/16 12:28 )


いかの軟骨食べながら、スタイルフリーを飲む!森高ください。

no.8392 ( 記入なし18/06/18 02:48 )


のぞみの写真集見ながら、ビール飲んで寝よう

no.8393 ( 記入なし18/06/20 01:50 )


寒いが褌1丁になって気合を入れる

no.8394 ( 記入なし18/06/20 11:23 )


若い頃の岡崎友紀の水着姿の写真を見ながらついつい興奮してしまった

no.8395 ( 記入なし18/06/23 11:19 )


岡崎友紀か

no.8396 ( 記入なし18/06/23 11:29 )


年に数回、のぞみの写真集見るたびに興奮する。

no.8397 ( 記入なし18/06/23 18:51 )


福島千里の履いてるブルマほしい
それを履いてみたい

no.8398 ( 記入なし18/06/24 14:15 )


女には興味ない

no.8399 ( 記入なし18/06/24 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8596 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になって3回目の春が来た」と似ているトピック
01. 無職になって2度目の春が来た。
02. 倒産3回目ってどう思いますか?
03. 今年の春から無職なのですが
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職になって失った自信を回復させるには?
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. 無職で30代の人は多いのかな?
「無職になって3回目の春が来た」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧