HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親兄弟親戚とも絶縁して完全に孤独の道] [話題をお任せ表示] 次 [耳管狭窄症の治療方法ってありますか?]
話題

人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?

カテゴリ:議論
地球上には、人間以外に昆虫、魚、動物など様々な生物が存在します。
地球上で最強の生物と言えば、クジラやヒグマ、ライオン、サメなどが
あげられます。体の大きいものほど強いです。
ここで本題ですが、もし仮にすべての生物が人間サイズだとしたら
どうなるでしょうか。
あのクジラや熊が、人と同じサイズになるのです。
さらにゴキブリやカマキリや蟻が、人と同じサイズになるのです。
私の意見としては、最強は、クモではないかと思います。
人と同じサイズになればクジラや熊、ライオンくらいなら何とか勝てますが
人サイズになった、クモやハチには勝てる気がしません。
みなさんは、どの生物が最強だと思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/23 22:25
Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スズメバチかな?

no.2 ( 記入11/03/24 07:35 )


クマムシかな。

no.3 ( いつも眠れない人11/03/24 08:18 )


エイズウイルス

no.4 ( 記入なし11/03/24 10:01 )


放射能

no.5 ( 記入なし11/03/24 10:03 )


クマムシには放射線効かないよ(笑

no.6 ( いつも眠れない人11/03/24 10:33 )


サソリ

no.7 ( 記入なし11/03/24 11:49 )


ごきぶり

強くないけど気持ち悪さで人間を失神させる

no.8 ( 記入なし11/03/24 12:07 )


エボラウイルス

no.9 ( 記入なし11/03/24 12:22 )


ナメクジ

パンチもキックも効かない

no.10 ( 記入なし11/03/24 13:21 )


ムカデ

no.11 ( 記入なし11/03/24 13:31 )


ウンコバエでは?

no.12 ( 記入なし11/03/24 18:44 )


アリの大群  組織力にやられる。

no.13 ( 記入なし11/03/24 18:58 )


クモが一番強い

週間少年マガジン(今週号)で連載中のエアギアに書いてあります

no.14 ( 記入なし11/03/24 19:04 )


カイコ

no.15 ( 記入なし11/03/24 19:12 )


ハチが人間の大きさになったら自分の重さで飛べないんでない?

no.16 ( 記入なし11/03/24 19:49 )


バッタ  
改造人間仮面ライダーがバッタの改造人間でクモ男や蜂女より強いから。

no.17 ( 記入なし11/03/24 22:35 )


ゴキブリが人間と同じサイズだったら
新幹線と同じぐらい時速がでるらしいぞ・・

no.18 ( 記入なし11/03/25 02:14 )


団子虫 甲殻機動隊

no.19 ( 記入なし11/03/25 05:54 )


つばめが人間の大きさだったら、これもかなりの速さだろう。

no.20 ( 記入なし11/03/25 06:10 )


面白い話題ですね。
人間だと思います。
確かに武器なしだと最弱と言っても可笑しくないですが・・・
いろんな物を作る力は強いと思います。

no.21 ( 記入なし11/03/28 17:58 )


最強はアメーバだろ。拳銃撃とうがナイフで刺そうがどこ吹く風。
バーって取り込まれて、一時間くらいかけて溶かされる。

no.22 ( 記入なし11/03/28 22:11 )


武器は無しだとカニだろやっぱ

no.23 ( 記入なし11/03/28 22:12 )


そんなでかいカニ食いたい

no.24 ( 40代おやじ11/03/28 22:54 )


喰いたいのなら、その等身大のカニと闘って、勝つ事が先決だなw

no.25 ( 記入なし11/03/28 23:17 )




no.26 ( 記入なし11/03/31 17:08 )


SFだと結構映画になってる
ミミズとか蟻とか 大きさ人間以上だけど

no.27 ( 記入なし11/04/01 04:06 )


人間ぐらい大きくなったらクモもハチもカマキリも自分の体重でつぶれて死ぬだろ。

no.28 ( 記入なし11/04/03 17:23 )


蜘蛛エア・ギアにかいてあった

no.29 ( 記入なし11/04/17 06:12 )


蚊が人間サイズだと羽音で鼓膜が破れるらしい。
個人的には蟻だと思う。

no.30 ( 記入なし11/04/17 06:25 )


仮面ライダーはバッタの能力を持っている

no.31 ( スペードエース11/04/17 11:37 )


人間が一番最強、つーか人間が一番凶暴

no.32 ( 記入なし11/04/17 11:47 )


拳王

no.33 ( 聖帝サウザ‐11/04/17 12:05 )


アリ地獄

no.34 ( 40代おやじ11/04/17 16:42 )


東京電力福島原発

no.35 ( 記入なし11/04/17 16:46 )


>1
武器を使える分、人間が最強だと思います。
核爆弾も使えるしね。

話は変わるが、原発はミサイルを跳ね返すくらいの強靭な建屋に収めるべき。
それができなければ、原発はつくらないほうがいい。
核燃料の保有量からみて、原発にミサイルを向けられたら、日本は全国壊滅してしまう。

no.36 ( 記入なし11/04/17 22:52 )


ミサイルなんていりませんよw

日本では原発に軍隊はおろか警察官さえ駐留させていませんので・・・

no.37 ( 記入なし11/04/17 22:56 )


巨人

no.38 ( 記入なし11/04/18 00:02 )


「風は轟いて嵐になる」はどこいったんだよ

no.39 ( 記入なし11/04/20 23:01 )


クモだと思います
糸とか毒とか特殊能力が多いし

no.40 ( 記入なし11/04/20 23:03 )


蚊だろ

no.41 ( 記入なし11/04/20 23:06 )


スカイフィッシュに追突されたら気づかないうちに塵になる

no.42 ( 記入なし11/04/20 23:07 )


スカイフィッシュの正体ってモーションブラー現象かそんなんじゃなかったっけ?

no.43 ( 記入なし11/04/20 23:51 )


くもは意外と優しいよ

no.44 ( 記入なし11/04/21 00:04 )


スパイダーネットにかかったらわからない
ネットに捕まらないように進め

no.45 ( 記入なし11/04/21 00:06 )


蜘蛛は見た目が悪いだけで中身は益虫。
蝶々なんか見た目が良いだけで中身は害虫。

no.46 ( 記入なし11/04/21 00:08 )


仮面ライダーV3は赤トンボだよ

no.47 ( スペードエース11/04/23 20:00 )


人間サイズになったら蜘蛛が最強w

実質蜘蛛の外骨格は硬いから体が大きくなったら刀でも切れないw
そのくせ機動力がすごくて人間の力じゃ追いつけないw
それと蜘蛛には糸を吐いたり毒を出したりといろいろな特殊能力があるw

『防御』『機動性』『特殊攻撃』

これらをかねそらえた蜘蛛こそ最強だと思いますw以上wwww

no.48 ( 不知火紅蓮丸11/05/02 08:24 )


ノミのジャンプ力は、人間サイズだと高層ビルを飛び越えると百科事典で読んだ記憶がある。
身体能力でノミが最強。

no.49 ( 記入なし11/05/02 12:27 )


何でも殺し破壊する人間が最強だな。

no.50 ( 記入なし11/05/03 00:12 )


人間が最強だ。巨大な原子爆弾により、日本全国を一気に無生物化させる事だって可能。
飛行機でアメリカ大陸まで12時間余りで一気に飛べる事、ロケットで月にも行ける事などを考えれば、どうみても最強だ。
地球が大爆発を起こしても、ロケットで地球を脱出して生き残る術をやがては身につけるだろう。

しかし、人間から武器などを取り上げたら、最も弱い動物となる。同じ大きさだと、どの動物にも素手では勝てない。

no.51 ( 記入なし11/05/03 01:36 )


カラスかゴキブリ

no.52 ( 記入なし11/05/09 23:36 )


モーションブラー現象って言うのは簡単に言えば残像みたいなやつだったと思うw

ハエとかが飛んでるところを上手く撮影すると棒が飛んでるように見えるw
よくバイオとかで銃弾が螺旋状に打ち出されたときに後ろにグルグル空気が回ってるやつが見えるがそれと同じだと思うw

>>52
カラスだったら鷹に食われるwゴキブリだったら蜘蛛に食われるwwwww

no.53 ( 不知火紅蓮丸11/05/10 14:45 )


>>53
昔流行ったスカイフィッシュみたいなもんだね。

no.54 ( 記入なし11/05/10 16:15 )


最強ではないが、ヒルは怖いぜ!

獲物の吐く息に反応して、
驚く程のスピードで迫ってくる。

しかも、ブヨブヨに見えるけれど、
スゲー固い!
タイヤぐらいの固さはあるんじゃないか?

集団で襲われたら悪夢だ……。

no.55 ( 記入なし11/05/10 16:36 )


Hey! hill you!!

no.56 ( デイブスペクター11/05/10 17:43 )


便所コオロギ

no.57 ( 記入なし11/05/10 20:07 )


蜂だよ、スズメ蜂。

no.58 ( 記入なし11/05/12 14:49 )


蛛が人サイズだったら糸に巻かれて死ぬ

no.59 ( 記入なし11/05/20 21:06 )




no.60 ( 記入なし11/05/20 21:36 )


亀 最強の防御力

no.61 ( 記入なし11/05/31 23:53 )


山本"KID"徳郁

no.62 ( かつて神童今凡人以下11/05/31 23:56 )


ゴリラとクマってどっちが強いんだ 
ゴリラが強そうだけどやっぱり世界最強にあがるのはいつもクマだしクマか

no.63 ( 記入なし11/12/03 11:50 )


コブラ

no.64 ( 記入なし11/12/03 12:46 )


亀頭

no.65 ( 記入なし11/12/03 12:56 )


日本政府官僚であろう

no.66 ( 記入なし11/12/03 14:59 )


no.66 さようさよう

no.67 ( 記入なし11/12/03 15:20 )


ミクロマン

no.68 ( 記入なし11/12/03 20:44 )


蚊でも十分凶悪だけどね。
人間サイズで血吸われたら多分死ぬ。
その前に吸われる際に噛まれた瞬間重傷になる。
蜂とかも針というより槍といってもいいくらい凶悪だし。

no.69 ( 記入なし11/12/18 22:37 )


おけら

no.70 ( 記入なし11/12/19 11:15 )


桶らの鎌はすごすぎる
切れ味ではカマキリのがすごそうだが

no.71 ( 記入なし11/12/19 12:14 )


つまらん。

no.72 ( 記入なし11/12/19 12:27 )


うちの嫁

no.73 ( 記入なし11/12/19 14:00 )


コロボックル

no.74 ( 記入なし11/12/21 01:51 )


ハエ
あの飛ぶスピードは尋常じゃない!

no.75 ( 記入なし11/12/21 19:34 )


神さま☆

no.76 ( 記入なし11/12/21 20:05 )


オカン

no.77 ( 記入なし11/12/22 07:14 )


飛ぶスピードは、あの巨体のカブトも尋常じゃないよ。

no.78 ( 記入なし11/12/22 08:25 )


スカイフィッシュ

no.79 ( 記入なし11/12/22 13:09 )


アメーバ

no.80 ( 記入なし11/12/28 04:55 )


アンジェラ・アキ

no.81 ( 記入なし11/12/30 23:52 )


クモだね。
セアカコケグモ

no.82 ( 記入なし11/12/31 15:50 )


↑やっぱり嘘で、学校で喧嘩強いって噂されてる俺。

no.83 ( 記入なし11/12/31 15:51 )




no.84 ( 記入なし11/12/31 16:22 )


うどん

no.85 ( 記入なし11/12/31 18:30 )


エイリアン

no.86 ( 記入なし12/01/08 21:46 )


プレデター

no.87 ( 記入なし12/01/08 21:57 )


オオスズメバチ

no.88 ( 記入なし12/02/02 04:50 )


ゴキブリとか犬サイズでも、めちゃくちゃ動きが速いと思うよ!

no.89 ( 記入なし12/02/02 09:51 )


カラス

no.90 ( 記入なし12/02/02 20:43 )


少なくとも昆虫類だよね 頂点の人間が最下位になるよね 蟻 カマキリ ムカデ クモ辺りが人間サイズなら今の生息数が同じ生息数なら間違いなく人類は居なくなるでしょ

no.91 ( 記入なし12/02/05 00:07 )


意外とてんとう虫はかなりの肉食昆虫なので、ダニに次いで強いかも。
ダニは怪獣ですよ。

no.92 ( 41歳マンゴスチン12/02/05 01:34 )


ノミにだって人間なんか血をキューっと一気に全部吸われる!

no.93 ( 記入なし12/02/05 07:09 )


水中で生息する事の出来る毒を持った生物

no.94 ( 記入なし12/02/05 11:27 )


でも人間は、道具や武器を使ったり頭を使うからやっぱり人間が最強かな。

no.95 ( 記入なし12/02/05 11:56 )


ゴルゴ13。。。いや、範馬勇次郎だろう

no.96 ( 記入なし12/02/05 19:55 )


昆虫や小さな生物が人間並みになったら、家の中とか簡単に入り込んできますね。ww
ノミとか体長の60倍の高さまでジャンプするから、120mも高く登れるよ。ww

no.97 ( 記入なし12/02/05 20:33 )


人類が最強だろうな。
イザとなれば、核兵器で地上から全生物を消毒できるからね。

no.98 ( 腐敗官僚12/02/06 00:33 )


日本の公務員

no.99 ( 記入なし12/02/08 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親兄弟親戚とも絶縁して完全に孤独の道] [話題をお任せ表示] 次 [耳管狭窄症の治療方法ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?」と似ているトピック
01. 寂しさを知らない人間になるには
02. 人生終わったなという瞬間は?
03. 最近気になる人物はいますか?
04. 人生で最高の日はどんな日でしたか?
05. 最強の料理人は誰だと思いますか?
06. 本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。
07. こんな人生だけど頑張ろっと
08. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
09. 人生って短いと思いませんか?
10. 人生について語ろうではありませんか
「人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの好きな街はどこですか?
02. 膝痛、腰痛、関節痛に関するスレ
03. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
04. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
05. 田舎に行って1人で住みたい
06. 言ってみたい!決め台詞は、ありますか?
07. 新らうんじ なんでも雑談スレ
08. ネット上のマナーを、教えてください。
09. 来世、何になりたいですか?
10. 世界最強の料理はなんだとお思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧