HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親兄弟親戚とも絶縁して完全に孤独の道] [話題をお任せ表示] 次 [耳管狭窄症の治療方法ってありますか?]
話題

人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?

カテゴリ:議論
地球上には、人間以外に昆虫、魚、動物など様々な生物が存在します。
地球上で最強の生物と言えば、クジラやヒグマ、ライオン、サメなどが
あげられます。体の大きいものほど強いです。
ここで本題ですが、もし仮にすべての生物が人間サイズだとしたら
どうなるでしょうか。
あのクジラや熊が、人と同じサイズになるのです。
さらにゴキブリやカマキリや蟻が、人と同じサイズになるのです。
私の意見としては、最強は、クモではないかと思います。
人と同じサイズになればクジラや熊、ライオンくらいなら何とか勝てますが
人サイズになった、クモやハチには勝てる気がしません。
みなさんは、どの生物が最強だと思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/23 22:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか? (no.1から99まで) 日時:2011/03/23 - 2012/02/08
ページ2.人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか? (no.100から199まで) 日時:2012/02/08 - 2018/06/16