HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教法人で働いているまたはいた方] [話題をお任せ表示] 次 [ニートが職安に登録に行ってもいいですか?]
話題

最近入ったけどアルバイトを辞めたい

カテゴリ:相談
最近入ったばかりのアルバイトなんですが
もう、本当に辞めたいです。
ここまで自分に合わないバイトは初めてです…
ヘマしてばかりで足手まといなのはわかりきっています
他の従業員さんが裏で言ってらっしゃるのも
知っています。
まだ入って3回目ですがこれから先、
要領良くできる気がしません
お給料を貰えるほどの働きをしたとは
思っていないのでいただく気はありません。
このままズルズルいくより
早く言ったほうがいいのかと思ってます。


投稿者 : のんち 日時 : 11/03/22 01:19
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルバイトだし、相手に迷惑をかけない程度で、辞めたいと早く伝えればいいのではないですか?
相手も、イヤイヤで来てもらっても困ると思うんですよ。
だから、いついつで辞めさせてくださいと伝えればいいと思います。

no.26 ( 記入なし11/03/27 15:51 )


挨拶もなく黙って出勤し、奇声を発しながら書類をまとめ、間違いだらけでやり直せと上司に注意されると 「どこが悪いんですか!キーッ!」と逆切れしで職場を引っかきまわす19歳バカ餓鬼のように振る舞えばよい。

no.27 ( 記入なし 11/03/27 16:23 )


皆さん、実はこころ温かい人多いいと思います。
いろいろ、多少のふざけた書き込みも普段のいやな気持ちを紛らわすために書く方もいると思いますが、まあ、これも皆さん同じ日本人です。仲間です。少なくとも自分は許していますよ。

何か、震災が起きてから、改めて日本人は絆や結束を大事にしないといけないんじゃないかと思います。自分は、以前の職場ではそういう気持ちを大事にしていましたが、ちょっと天狗になっている連中は、まったくそういう気持ちが無いので、非常に神経使って苦労しました・・・

no.28 ( 記入なし11/03/27 17:46 )


気がついていなくて回りも同じことを思っているケースは多い。

no.29 ( 髯じいさん11/03/27 17:55 )


辞めてしまえば、向こうの思うツボだと思いますし、新しいバイト先を探すのもおっくうだからですね…

まぁこんな会社は、バカでも出来る仕事内容ですし、社員もバカばっかしですね!
この会社に未来なんかはないですね!

no.30 ( まっつん11/03/27 19:22 )


まっつんさん。
辞めるって一言有れば、後はどうでもいいんです。

入社後、何時迄経っても仕事出来なきゃ自分なら恥ずかしいですし相手にも気をつかうし。

no.31 ( 記入なし11/03/27 19:35 )


自分の場合コミュニケーションが苦手で関西人にいじめられ辞めました。
後悔は無いです。

no.32 ( 記入なし11/03/27 19:37 )


とにかく辞めて一般社員になりませう

no.33 ( 記入なし11/03/27 19:59 )


まぁ今のとこ長いし、辞めて、新しい仕事やって新しい人間関係を築くのがツライんです…

それに毎日怒鳴られるわけじゃないんで…少し我慢すればいいし!

no.34 ( まっつん11/03/27 23:52 )


こんにちは。 脱サラあらふぉーおやじです。
いままで、ガソリンスタンド、新入学生制服販売、飲食店と、
3回バイトしました。

ガソリンスタンドは、夜勤1人ぼっちで怖いのと、
言ってもいない悪口を社員に告げ口するやな派遣がいたので、
1年半で、思い切ってやめました。

新入学生制服販売は、数日で、全てを覚え、1ヶ月以内で、
制服を販売、納品しないといけないので、記憶力が必要で、
若くないとムリ。1ヶ月で辞めました。

飲食店は、調理場で、仕込みやオーダー対応(調理)など、
覚えることがいっぱいです。
怒ることが趣味みたいな社員もいました。
ベテランが辞めていき、その社員も異動になりましたw
仕事は、おもしろかったので、
バイト時間が過ぎたあと(タイムカードを押した後)も、
残って、レシピを勉強したり、
食材やお皿がどういう配置になっているか、
先輩の調理手順を見ていたり、
自分なりにマニュアルを作ったり と、かなり勉強しました。
おかげで、2年弱、続いています。
ベテランの仲間入りです。

のんちさんも、まずは、バイト時間以外も、しっかり勉強する。
仕事やバイトは、戦場なので、勉強したことを発揮する場です。
仕事中やバイト中だけで、覚えようとするのは、ムリがあります。
私は、朝のトイレ中に、その日のシミュレーションをしてますw

それでもムリなら、早めに辞めた方がいいかも。
自分にあった、自分の好きな仕事、バイトを見つけましょう。

http://ameblo.jp/trsumetubo/

no.35 ( 連邦軍11/03/28 00:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [宗教法人で働いているまたはいた方] [話題をお任せ表示] 次 [ニートが職安に登録に行ってもいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近入ったけどアルバイトを辞めたい」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトをしようと思うんだが
07. 33歳の無職だが最近アルバイトも見つかりません。
08. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
09. アルバイトについて質問です
10. アルバイトのことで悩んでいます
「最近入ったけどアルバイトを辞めたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトを辞めてしまった
02. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
03. アルバイトで食っていけますか?
04. 今アルバイトの連中に困ってます。
05. アルバイトやっと決まりました
06. 33歳の無職だが最近アルバイトも見つかりません。
07. 工場内軽作業のアルバイトについて
08. アルバイト辞めようかと思っていますが相談に乗ってください
09. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
10. 面接中にしたほうがいいこと、ってあります?
HOME 掲示板&トピック一覧