HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教法人で働いているまたはいた方] [話題をお任せ表示] 次 [ニートが職安に登録に行ってもいいですか?]
話題

最近入ったけどアルバイトを辞めたい

カテゴリ:相談
最近入ったばかりのアルバイトなんですが
もう、本当に辞めたいです。
ここまで自分に合わないバイトは初めてです…
ヘマしてばかりで足手まといなのはわかりきっています
他の従業員さんが裏で言ってらっしゃるのも
知っています。
まだ入って3回目ですがこれから先、
要領良くできる気がしません
お給料を貰えるほどの働きをしたとは
思っていないのでいただく気はありません。
このままズルズルいくより
早く言ったほうがいいのかと思ってます。


投稿者 : のんち 日時 : 11/03/22 01:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.最近入ったけどアルバイトを辞めたい (no.1から99まで) 日時:2011/03/22 - 2011/03/28