HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「ウマウマダンス」について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [エアコン無しで暮らしてる人いますか?]
話題

頑張ってる事を書き込みして下さい。

カテゴリ:失業
無職から抜け出す為に頑張ってる事を書き込みして下さい
資格やスポーツ等。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/29 18:14
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自転車でハロワに行って
体重が増えないように運動してる。

no.2 ( 記入なし11/01/29 23:26 )


ジョギング1.5キロ 10キロWシャフト30回、腕立て30回、英文1h以上



それから倹約

no.3 ( ゆうすけ 11/01/29 23:29 )


無職.comの閲覧・書き込み。

no.4 ( 記入なし11/01/30 16:17 )


ハローワーク公共職業安定所のインターネットサービスを毎日血眼にしながら探しまくる趣味に没頭してます。

いいのが見つかればいい気分転換になります。

no.5 ( 記入なし11/01/30 18:05 )


4さんと同じです!

no.6 ( 銀玉金11/01/30 18:27 )


月に二回通院して、何とか病気が治るように療養しています。
それでも世間はニート野郎と差別迫害偏見をしてきて、
俺の中に加藤魂が蓄積されてきて困る。

no.7 ( 記入なし11/01/30 23:29 )


少しでも痩せるように
午後8時からは食事をしないようにしています
無職は肥満との戦いでもあります。

no.8 ( 記入なし11/02/03 10:10 )


完成するかわからんけど、小説を書いてます。あと株投資の勉強を

no.9 ( なまえはまだない11/02/03 11:07 )


頑張っていること→セックス

no.10 ( 記入なし11/02/03 20:27 )


職務経歴書を書き直してます
ハロワ職員のいう事を少しは聞いてみます。

no.11 ( 記入なし11/02/03 20:29 )


頑張って生きてる

no.12 ( 記入なし11/02/05 01:40 )


物欲、性欲、食欲を抑えて生きています。

no.13 ( 記入なし11/02/18 14:30 )


ひきこもり

no.14 ( 記入なし11/02/18 20:21 )


甦る持続力

no.15 ( もうすぐ3811/02/18 22:33 )


職場に、生意気な客がいるけど、キレずに頑張ってるよ。

no.16 ( 記入なし11/02/19 01:37 )


いる!いる!客もそうだが職場の生意気な奴にも爆発しそうだ。

no.17 ( 記入なし11/02/19 03:29 )


お客様は神様だと思わせるやり方に問題がある。

女は弱者だと思わせるやり方に問題がある。

何事もほどほどだよね。

no.18 ( 記入なし11/02/19 04:04 )


今 オシッコ頑張って我慢している

no.19 ( 記入なし11/02/19 04:33 )


↑毒素が頭に回る我慢はやめよう

no.20 ( 記入なし11/02/19 09:37 )


筋トレ
金取れ
予定

no.21 ( 記入なし11/02/19 09:45 )


日々、仕事に打ち込む。

身障者で給料も健常者の6割〜7割くらいですが、仕事の量は多い。
(健常者よりも多かったりする場合も、、、)

もちろん、1つ1つの仕事に期限もあるので疲れたり冷や汗をかく
場合もあるが、めげずに頑張る。

no.22 ( 記入なし11/02/19 12:17 )


中高年になりしかも日本なのに
外人の兄ちゃんに奴隷のようにこきつかわれて頑張っている。

no.23 ( 記入なし11/02/19 12:25 )


管降ろし

no.24 ( 記入なし11/02/19 13:51 )


面倒くさいハロワ通い

no.25 ( 記入なし11/02/19 19:09 )


ランニング←これを続けてきたから無職の自分をなんとか維持できてるのかも…
日商簿記2級←1回落ちて再チャレンジ次回は絶対取るぞ!

no.26 ( 記入なし11/04/04 02:44 )


今の大災害状況でもランニングしてる人見かけるけど
放射能に強い肺でも作るか

no.27 ( 記入なし11/04/04 03:23 )


資格を取るのを頑張るぞ

no.28 ( 無職脱出希望11/04/22 23:19 )


死なないように頑張るぞ。

no.29 ( 記入なし11/04/22 23:19 )


食費一日700円代で頑張るぞ

no.30 ( 記入なし11/04/22 23:26 )


寝ないように頑張って起きてます

no.31 ( 記入なし11/04/23 02:40 )


ワープロ検定とトーイックの勉強、
体がなまらないようにウォーキングもね。
どれも成果が出てないのが悩み‥

no.32 ( 記入なし11/04/23 02:45 )


頑張ろう

no.33 ( 記入なし11/04/28 20:44 )


月末になると仕事してる顔を懸命アピールしながら無心する事

no.34 ( 記入なし11/05/01 21:09 )


毎日休日GWもなにも無関係なのに張り切って偽称アピールしてた202。まだいきてんの?別の次元においとましてくれ

no.35 ( 記入なし11/05/06 02:32 )


no.26
日商簿記2級合格!!でもこれだけで転職できるとは思ってない。
求人・案件見てると全部ブラックに見えてくるけど転活頑張るぞ!!

no.36 ( 記入なし11/06/26 11:51 )


税理士持ってても就職出来ないよ。

no.37 ( 記入なし11/06/26 14:42 )


脱童貞に向けダイエット!ピーク時より10キロ痩せました!

no.38 ( まっつん11/06/26 15:36 )


昼寝帝国の帝王として君臨するために昼夜とわずだらだらごろごろと過ごすことをがんばっている。

no.39 ( 記入なし11/06/26 16:32 )


ガッツポーズの練習

no.40 ( 記入なし11/06/26 17:03 )


全経簿記総合一級、経理実務士の資格を取ったが、ハローワークで、女の子しか求人ないからと資格代を損をした。今の仕事に至る。資格取るまで、10年くらい勉強した。水の泡になった。

no.41 ( 非正社員11/06/26 17:53 )


頭痛、耳鳴りとの戦い
。。。ただ耐えるだけだけど、頑張ってます。

no.42 ( いつも眠れない人11/06/26 18:01 )


基金訓練も終わり、又長い一日を消費するだけの辛い今日この頃です。
気が狂わないように頑張って理性を保つ様にするだけが今は精一杯です。

no.43 ( 記入なし11/06/27 19:55 )


↑私も同じような境遇の者です。また、ブラック企業で働くor無職どっちがいい?と自分に問いかけるようにしています。毎回、無職という答えに行き着きます。少し慣れてきたら自分自身に何か(なんでもいいので)やることを無理やりにでも決めてやっていくと少しは精神的に楽になるのかなと思います。

no.44 ( 記入なし11/06/29 21:11 )


↑ホント辛いですよね!
しかし仰るとおり、何でもいいからやらなくては何にも始まらないですよね!
たとえ何か直ぐに、結びつかなくても何もやらなくて悶々としているよりはと思い、先ずは何事も体が資本だから....と思いストレッチングを始めました。
いざという時、体が反応しなくなったら嫌ですもんね!
そして、結構な距離を歩くようにしています。
歩いてる最中に案外考え事とか出来るし、何となく前向きに成れたりします。


何とか次の基金訓練が決まりそうなんで、空いてる時間に短いパートでもやろうかなと思っています。

貴方も辛いでしょうけれど頑張って下さい。

no.45 ( 記入なし11/06/29 21:50 )


国家資格をどうやって活かすか研究中。

no.46 ( 記入なし11/07/26 02:44 )


うつ病と闘病中。

no.47 ( スペードエース11/07/26 20:58 )


試験には合格したけど登録してないから、「なんちゃって」です。
実務のDVD見てたら疲れた。

no.48 ( なんちゃって社労士11/07/27 03:24 )



 何をするにも「働かなくてはいけない」が頭に
あるので資格取得の勉強、他もろもろが全く頭に入らない。

就職活動以外のことが頑張れない

no.49 ( 記入なし11/07/27 08:18 )


49さんの気持ち解りますよ
お金も入ってこないと困るし、一日中勉強するってのもなかなかできないですからね

半日勉強、半日働く(身奇麗にして外出する、動き回る、誰かとしゃべる)ぐらいが快適

no.50 ( 記入なし11/07/27 08:36 )




no.51 ( 記入なし11/07/27 08:40 )


猫?

no.52 ( 記入なし11/07/27 08:57 )


にゃお。

no.53 ( 記入なし11/07/27 13:07 )


節約と家計簿づけ

no.54 ( 記入なし11/08/12 14:16 )


円周率の暗記と忘却のくり返し。
おな兄みたいなもんです。

no.55 ( 記入なし11/08/12 14:27 )


Ciao!

no.56 ( 記入なし11/08/12 17:40 )


やっと仕事決めました。超肉体労働なんですけど。汗びっしょりで頑張っています。

no.57 ( 記入なし11/08/12 17:52 )


無職で自堕落な生活を人様に悟られないよう、頑張って平静を装い気が狂わないように
頑張っています。

no.58 ( ムッシュ.ジャンピエール11/08/12 23:08 )


ムッシュ.ジャンピエールさんは明らかに働いている人よりも頑張っていると思う。

no.59 ( 記入なし11/08/12 23:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「ウマウマダンス」について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [エアコン無しで暮らしてる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい事があったら書き込んでください」と似ているトピック
01. おもしろい事あったら書き込んでください
02. 実際にあった事書いて下さい
03. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
07. こんな事件知ってますか?
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「いい事があったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
04. 周りに働いていると嘘をついている人
05. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
06. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
07. 独り言が多くなってきた人いますか?
08. みんな地球温暖化について考えてみませんか?
09. 家を失ったところから再起する方法
10. 寒いですが暖房器具がありません
HOME 掲示板&トピック一覧