HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国人はほぼ同じ性基地外

no.7600 ( 記入なし20/07/17 10:04 )


一式陸攻で重慶を爆撃していた頃の日本は強かったけどな
戦後、アメリカに骨抜きにされてもうダメだ

no.7601 ( 記入なし20/07/17 14:36 )


中国製念佛機、プレイヤートゥブッダマシン。って言うおもちゃをヴィレッジブァンガードで買った。800円だった。

no.7602 ( 記入なし20/07/17 14:42 )


二年ほど前近所の図書館で亀船っていう本を読んだのです。このスレを覗くうち、その本を思い出し、もう一度読もうかと図書館HPで検索したら消えていました。捨てられたのでしょう。小さい図書館は倉庫も小さい。
AMAZONで検索したら、高価なんですよ〜。畜生あしもとみやがって。
しかたないかとも思います。あんな本に興味を持つ人はコアなミリオタか---------在日か?

no.7603 ( 記入なし20/07/17 20:54 )


図書館での同じような経験があった。
「朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的であったわけ」
この本を読みかけで次に行った時には、誰かが借りていった後だった。
二度と図書館には戻ることはなく、読み終えることができなかった。

no.7604 ( 記入なし20/07/17 21:23 )


日本の周辺は厄介な国ばかりだからな

no.7605 ( 記入なし20/07/18 12:29 )


イスラエルなんか敵だらけ、自分から墓穴ほっているように見えるんだが
海を隔てているだけマシだなココは

no.7606 ( 記入なし20/07/18 18:15 )


パヨクを一掃出来れば日本は平和になるんだが…

no.7607 ( 記入なし20/07/18 18:42 )


三浦春馬が自冊したことで
以前のSNS騒動がまた話題にされてるのを見たが
芸能人が不倫して叩かれてるのを「国力が下がる」と言って擁護したのは
確かに意味が分かりにくかった

本当に言いたいことは何だったのか、あの後どこかでちゃんと語ったのだろうか

no.7608 ( 記入なし20/07/18 19:23 )


中国は日本の強さを、皇室崇拝と国軍に有ると見て、この二本柱を崩壊させる事を念頭に対日外交を推し進めてきた

no.7609 ( 記入なし20/07/18 22:01 )


それで2本柱は崩壊したのかい?

no.7610 ( 記入なし20/07/19 02:20 )


皇室も自衛隊も健在だが野党とマスコミは完全におかしい

no.7611 ( 記入なし20/07/19 06:24 )


パヨクが是が非でもぶっ潰したかったイベント東京オリンピック

no.7612 ( 記入なし20/07/19 08:07 )


>それで2本柱は崩壊したのかい?

国軍は無理だろう。
元々、朝鮮戦争は朝鮮半島の北と南の戦争だった。
そこに、アメリカと中国が出てきて、「休戦条約」を結び現在に至っている。

昨年、北と南は「休戦条約」から「平和条約」にしようとしたが、
「休戦条約」は中国とアメリカが署名しているから、両国の了解がないと無理

まあ、アメリカと北朝鮮はいつ戦争が再開してもおかしくはない。
日本列島の位置は微妙だ、中国軍が太平洋に出るのを塞ぐ形で存在している。
アメリカは中国の出口に番犬をおいている。

no.7613 ( 記入なし20/07/19 08:52 )


じゃあ、特に心配することもないわけだ

no.7614 ( 記入なし20/07/19 11:46 )


しかし、今の天皇の継承者は秋篠宮様(弟)、悠仁様(甥)、常陸宮様(小父、83歳)しかいない。
皇族は絶滅危惧種で、ワシントン条約等で保護せねばならない。

今回のコロナで、ロックダウンしなくて大丈夫か?

no.7615 ( 記入なし20/07/19 12:26 )


大丈夫だな

no.7616 ( 記入なし20/07/19 15:01 )


おまんらが推薦してワシを天皇にしたってくれや!

no.7617 ( 記入なし20/07/19 15:11 )


で、中国の習近平と話をするのかい?

no.7618 ( 記入なし20/07/19 15:27 )


no.7617
仏壇の前で1500年ぐらい前の祖先に文句言うしかない

no.7619 ( 記入なし20/07/19 18:46 )


そういえば稲中卓球部で中学生の自分が小学生の自分から文句言われる回あったな
「もちろんカノジョはできたよね?」なんて言われて

no.7620 ( 記入なし20/07/19 19:36 )


で、元凶の祖先を再教育するために、教育型ロボット・ドラえもんをタイムマシンで送るわけだ。

no.7621 ( 記入なし20/07/19 20:59 )


朝鮮戦争関係の本に不気味な証言が出てきました。証言者は当時英軍の兵士だったそうで(徴兵されたくち)前線への移動の途中北軍の遊撃部隊に襲われ怖い思いをしたそうです。
見晴らしのいい平原で襲われたそうです。山も森もない平原で銃撃され、敵の位置がまったくわからなかった。見晴らしがいいのに、どこから銃撃が来るのか謎だった。結局撃退したそうですが、敵がいたと思われる地域には隠れるような場所がなく戦慄したそうです。隠れられるようなところがないはずなのに隠れていた。
実戦経験の差を見せつけられた!と、もと英兵は嘆息していました。日本軍相手の死闘で磨きぬいていたんでしょう。

no.7622 ( 記入なし20/07/20 18:48 )


それぐらいの熱意でソウル市長の被害に遭った女性の声を聞くべき

no.7623 ( 記入なし20/07/20 18:55 )


やっぱ北朝鮮がうっとうしいのぅ
ThenorthKOREA

no.7624 ( さんずの川20/07/20 19:05 )


尖閣諸島は中国に上げちゃえば!
平和ボケ日本! 竹島には韓国人が
住んでるよ! 

no.7625 ( 記入な 20/07/20 20:58 )


中国は沖縄も領土だと思っているからね。

no.7626 ( 記入なし20/07/20 21:00 )


思っていない

no.7627 ( 記入なし20/07/20 21:13 )


日本人は一線を超えると手におえないほど爆発することは中国も心得ている
だから対インドやベトナムよりもそろりそろりと日本の領土に入っては出て
を繰り返し日本人を慣れさせようとしている、たまーに潜水艦で侵入する
派手なことをするのも手の内、

no.7628 ( 記入なし20/07/20 21:40 )


爆発しない

no.7629 ( 記入なし20/07/20 21:43 )


むかし日本は中国と戦争したんだなぁ。

no.7630 ( さんずの川原20/07/20 21:44 )


中国の広大な国土と多い人口に苦戦を強いられたんだなー。

no.7631 ( さんずの川原20/07/20 21:45 )


アメリカの参戦がなければ日本は中国に勝てていたかな?

no.7632 ( さんずの川原20/07/20 21:56 )


国という漢字は中国のものだが、「地方」という意味もある。
国王という漢字は「その地方の王(権力者)」という意味で、中国の権力者は
「国王」とは呼ばず、「皇帝」と呼ぶ。各国(地方)を束ねる者だ。
だから、日本の「天皇」という呼び方を嫌っている
「皇」というのは、中国しか使ってはいけない。

中華思想というものがあり、「中国が一番偉い」という考えだ。
中国は近隣諸国の国(地方)王と条約を結ぶ。「中国が一番偉く、仲間にしてやる」
というものだ。

琉球に王がいたが、中国からみれば、地方の王だ。
琉球王は代が変わると、中国に認めてもらう。
中国からしてみれば「お前を次の地方王に認める」というものだ。

イギリスは中国と条約を結ぼうとしたが、ヨーロッパでは「国同士が対等」という前提で
条約を結ぶが、中国は「中国が一番偉く、仲間にしてやる」で対等ではない。
アヘン戦争はこの態度が原因だと言われる。

琉球王は代が変わると、中国に認めてもらう。だから中国は沖縄を中国の一部だと思っている。

no.7633 ( 記入なし20/07/20 22:25 )


>中国の広大な国土と多い人口に苦戦を強いられたんだなー。

そうとも言えんよ。
日清戦争をした清王朝は北京を中心とする満州族
日中戦争をした蒋介石は南部・南京を中心とする。

蒋介石が清王朝を滅ぼし、中華民国を樹立した。
清王朝をなつかしがる人もいた。

日本は清王朝の最後の王を国王とする満州国を独立させた。
もし、満州族が香港のように中華民国から独立を望んでいるなら、
日本から武器を与えれば、独立のため、中華民国・蒋介石と戦うだろう。

現に、蒋介石は日中戦争の後、毛沢東率いる共産党に敗れ、台湾に逃れる。

no.7634 ( 記入なし20/07/20 22:34 )


日中戦争に日本が勝っていたなら、中国に日本寄りの政権が生まれていたのかな?

no.7635 ( さんずの瓦20/07/20 23:53 )


中国はたびたびモンゴルとか満州族とか、異民族に支配された国だし、日本人にも支配できたかもしれんね。

no.7636 ( さんずの瓦20/07/20 23:55 )


まあ人間は弱いものだよ
扶清滅洋とかやってた漢民族と
日米同盟とか言ってる今の日本人は同じ

no.7637 ( 記入なし20/07/21 06:02 )


昔の中国と中国共産党が乗っ取ってからの中国は別物

no.7638 ( 記入なし20/07/21 06:36 )


中華人民共和国(チョンファレンミンゴンワグオ)

no.7639 ( さんずの瓦20/07/21 13:16 )


昨日のロンハーに脱北者が出ていた時代は変わったな〜

no.7640 ( 記入なし20/07/22 08:08 )


志那は国家じゃなく共産党に忠誠。
もはや覇権帝国主義

no.7641 ( 記入なし20/07/22 14:47 )


支那?
ラーメンむ昔は、支那そば。だったなー。

no.7642 ( さんずの瓦20/07/22 14:49 )


支那とは、英語のシナスタン、ウズベキスタンとかアフガニスタンとか
スタンとは「地方(国)」を表す、今の英語のChina(チャイナ)はローマ字読みで「シナ」そのものだろう。

中国は「シナ」という呼び方を嫌っている。
他の国々のような「国」というイメージではない
中華とは「世界の中心」という意味でその王は「皇帝」である。

ちなみに、日本の「天皇」の本来の意味は「天の中心(の王)」であり、
その星を中心に他の星々が回っている。文字どうり「天の中心」北極星を表す。

no.7643 ( no.20220/07/22 23:26 )


三狭ダム優秀じゃないか、いつ決壊するんだ?

no.7644 ( 記入なし20/07/26 18:59 )


チャイナ、支那、は元は、秦帝国のことなんでしょ?中国最初の帝国や。

no.7645 ( さんずの瓦20/07/26 19:02 )


慰安婦像に対して安倍首相が土下座する銅像が造られる

no.7646 ( 記入なし20/07/28 01:05 )


さすが世界中で大人気の韓国人
全世界でABEが批難されるのは間違いない
もちろん韓流に夢中の日本の若者ももうABEの顔なんて見たくないってさ

no.7647 ( 記入なし20/07/28 08:20 )


東方神起、少女時代などが所属するSME社のイ・スマン会長が「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」 と表明。

韓流 の発展は 「海外のファンを韓国の支持勢力にするための媒体」と強調

「K-popファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」と述べた。 (サーチナ 11月29日)

・・・という外国の明らかな扇動に日本は何故付き合ってるのか?

no.7648 ( 記入なし20/07/28 08:35 )


米国の親・北朝鮮人士たちが、韓国の歴史を歪曲し、K-POPファンを騙し親北活動をさせようとする動きを見せている。特にこれらはKポップファンが韓半島の平和のためにホワイトハウスと議会にオンライン嘆願書を送信できるようにし、「米国が韓国を部分的に占領した」「アメリカが北朝鮮を侵攻した」などの内容を予め書いておいた

・・・アメリカでもこのざま。自由主義が負担すべきものなのか?

no.7649 ( 記入なし20/07/28 08:38 )


金正恩と文(ムン)の、なんか良くない銅像?を日本も作ったってよ。キムとムンが殴り合いしてる銅像とかさ

no.7650 ( さんずの瓦20/07/28 14:23 )


韓国(ハングオ)になんか、安倍さんが土下座してる銅像が出来たらしいじゃん?

no.7651 ( さんずの瓦20/07/28 14:24 )


>「K-popファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ最終的に韓国の支持勢力となることを期待している
>米国の親・北朝鮮人士たちが、韓国の歴史を歪曲し、K-POPファンを騙し親北活動をさせようとする動きを見せている。

南も北も女子どもをしゃぶろうと必死。こんな気持ちが悪い芸能見たこと無い。

no.7652 ( 記入なし20/07/29 08:50 )


安倍永遠の謝罪像ってか、新しい総理大臣の謝罪像を千年に渡り作る

no.7653 ( 記入なし20/07/30 13:47 )


日本も韓国も中国系と北朝鮮系の左翼勢力に負けるな

no.7654 ( 記入なし20/07/30 13:53 )


安倍首相の謝罪像! 無視しとけば
良い。 やることが幼稚だ!
世界中から笑わるだろうな。

no.7655 ( 記入な 20/07/30 14:23 )


世界は日韓関係に興味持ってないから誰も笑わないよ。日本が黙ってるのはダメ。徹底的にたたかないと。

no.7656 ( 記入なし20/07/30 16:08 )


ドラマのほうに帰らない韓国人が張り付いてた。おっさんなのにドラマに夢中。もうしょうがない。

【少子化】韓国ネット「こんな国で誰が子供を産みたい?私は移民する」(共感3476 非共感81)

no.7657 ( 記入なし20/07/31 06:48 )


ネットは所詮ネット。

no.7658 ( 記入なし20/07/31 06:52 )


はいリアル

2020年6月30日、国際機関が調べた出生率調査で、201カ国の中で韓国が最も低い出生率だった。

no.7659 ( 記入なし20/07/31 06:54 )


ドラマ見てる女なんてイケメンが演じる金持ちに憧れてるだけで
ドラマ見たみじめな無職中年が
「俺もそのドラマ好きなんだよ。気が合うね」と言ったところで
「・・・は?」って感じで終わりだろ。

この意味では彼が言ってたとおりにピュアだな。

no.7660 ( 記入なし20/07/31 07:31 )


国際機関ってなに?

no.7661 ( 記入なし20/07/31 15:23 )


そこを責めると出生率ビリ抜けるの?

no.7662 ( 記入なし20/07/31 17:25 )


http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金

2020年7月1日13時09分

ソウル 30日 ロイター] - 国連人口基金(UNFPA)が30日公表した年次報告で、韓国の出生率が世界最低となった。女性が仕事と生活上の必要とのバランスで苦慮している実態が浮き彫りとなった。

 調査では、韓国の出生率は1.1人で、調査対象となった201カ国中最低だった。

no.7663 ( 記入なし20/07/31 17:28 )


女性の家事負担が重し、なんて気の毒な実態までバレちゃったね。

no.7664 ( 記入なし20/07/31 17:46 )


ドラマは所詮ドラマ。

口先マンセーは所詮口先マンセー。

no.7665 ( 記入なし20/08/01 06:44 )


日本人が韓国を嫌う理由がわからないと韓国人の知り合いが言っていた。

no.7666 ( 記入なし20/08/01 06:44 )


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57028414.html
4. 韓国人
>>1
韓国が親しい国はどこか?
日本?(ノージャパン)
中国?(一人飯)
北韓?(韓国の資産である連絡事務所爆破)
米国?(在韓米軍とジーソミア)
ニュージーランド?(セクハラ)New!
これがまさに文在寅外交だ!
共感:51|非共感:4


5. 韓国人
>>1
日本「約束を守らない国」
北韓「茹でた牛頭」
米国「相手にしたくない国」
ニュージーランド「韓国政府に失望」
共感:25|非共感:1

no.7667 ( 記入なし20/08/01 06:46 )


ニュージーランド「韓国政府に失望」…国際的な恥をさらしたK-セクハラの顛末=韓国の反応

no.7668 ( 記入なし20/08/01 06:47 )


セクハラ???韓国をなめるな普通だ、日常茶飯事(ノ・∀・)ノ

no.7669 ( 記入なし20/08/01 12:52 )


韓国→日本の素材とマネーの断絶
中国→二階と山口の排除

no.7670 ( 記入なし20/08/01 13:31 )


>セクハラ???韓国をなめるな普通だ、日常茶飯事(ノ・∀・)ノ

おいおい、「男が男の尻をなでる」のが韓国では日常茶飯事なのかい?

no.7671 ( 記入なし20/08/01 14:10 )


>日本人が韓国を嫌う理由がわからないと韓国人の知り合いが言っていた。

「誰でもいいから日本は反省せよ!」…観光客にぶっ叩かれる安倍謝罪像
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57031770.html

no.7672 ( 記入なし20/08/01 14:53 )


韓国なんて所詮毘沙門天に踏みつけられてる天邪鬼

no.7673 ( 記入なし20/08/01 15:04 )


韓国人はどこが誇り高き民族なのか
説明してほしい。 韓国の英雄!
殺人犯、火縄銃時代の退散する敵軍
を後追いして流れ弾に当たって死亡
した。何とかの二人だ! 笑える!

no.7674 ( 記入な 20/08/01 17:41 )


英ガーディアン紙が「ファイブアイズに日本が加入する」と書き、中国環球時報が「日本の加入は許されない」非難する……感慨深いものがありますね
http://rakukan.net/article/476617182.html

no.7675 ( 記入なし20/08/01 17:44 )


国策芸能がますます政治の色をつけてくという気持ちの悪さ。「韓国を嫌う理由がわからない」という無神経。

トランプも敵わなかった「Kポップファン」のパワー
https://markov.jp/2020/08/01/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%82%e6%95%b5%e3%82%8f%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%80%8ck%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%af/

no.7676 ( 記入なし20/08/02 05:30 )


政治色が嫌われてるハリウッドに突っ込んでいった韓国人。このままアメリカのサイレントマジョリティと戦うのか。

https://www.cinematoday.jp/news/N0114055

アカデミー賞、史上最低の視聴者数…前回から20%もダウン
第92回アカデミー賞
2020年2月12日 13時16分

 米ABC局が放送した第92回アカデミー賞授賞式の視聴者数が、史上最低となる2,360万人だったことが明らかになった。Deadlineなどが報じた。韓国映画『パラサイト 半地下の家族』が非英語作品として初めて作品賞に輝くという歴史的なオスカーとなったが、不名誉な歴史も作ってしまった。

no.7677 ( 記入なし20/08/02 05:47 )


2020.8.3

韓国政府の素材国産化の公式発表が嘘だったと証明されてマスコミの追求を受けまくっている

https://you1news.com/archives/4745.html

no.7678 ( 記入なし20/08/03 06:00 )


芸能人が政治発言するだけでも嫌がられるのにファン集団が団体で政治行動してるなんてもう絶対アメリカ白人から敬遠されてるだろ でも分からないんだろうなそういうのが・・・

no.7679 ( 記入なし20/08/03 13:34 )


自分たちは必死でやっているのに相手には許さないいつものアレ

韓国外交部、ニュージーランドに「マスコミばかり利用するな」と警告
https://sincereleeblog.com/2020/08/04/nznznznz/

no.7680 ( 記入なし20/08/04 06:31 )


誰でも知ってる「女性はシンデレラストーリーが好き」ということを理解するために
今日もたくさんの韓国ドラマを見てる無職おじさんのために貼っとこう
王子様になる努力もせずに・・・

[速報]韓国人「韓国が日本に大敗北!」日本文化VS韓国文化の世界売上高2019度版がこちら‥ 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54885583.html

no.7681 ( 記入なし20/08/04 06:54 )


外国の反応シリーズを見て悦に入る奴かよ。情弱

no.7682 ( 記入なし20/08/04 10:52 )


息をはくたび毎日噓をつく韓国人、直ぐにばれるのにバカなのか

no.7683 ( 記入なし20/08/04 11:31 )


本国人が弱音を吐いてるのを見られると怒る

no.7684 ( 記入なし20/08/04 12:44 )


作られた顔とストーリー以外を見るのは差別

no.7685 ( 記入なし20/08/04 12:49 )


18. 韓国人
朝鮮人との接し方
1.可能な限り避ける
2.毎日会わなければならない相手なら、必要最低限の対話にとどめる


19. 韓国人
>>18
リアル
そして「おいくつですか?」という質問は、これからお前のホグ調査を始めるという言葉だから、すぐに避けること

    カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。

no.7686 ( 記入なし20/08/04 13:14 )


日本が報復処置したら!
同等の報復をする二ダ!
楽しみだなぁ〜!

no.7687 ( 記入な 20/08/04 16:02 )


確かに日本人はホグだ。

no.7688 ( 記入な 20/08/04 16:36 )


平和ボケ日本人は目を覚ませ

no.7689 ( 記入なし20/08/04 16:38 )


こいつもかよ・・・もううんざり

『ハケンの品格2』篠原涼子はなぜ「日本沈没」を叫んだか
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E3%83%8F%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%93%81%E6%A0%BC2-%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%AD%90%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B2%88%E6%B2%A1-%E3%82%92%E5%8F%AB%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B/ar-BB17xuki?ocid=msedgdhp

no.7690 ( 記入なし20/08/04 18:50 )


なんでウンザリしてるんだい?

no.7691 ( 記入なし20/08/04 20:39 )


祖国人出生率世界最低 祖国人女性8割が祖国脱出希望 祖国サムスンのスマホ出荷もファーウェイに負けた

でもフィクションの中で「日本沈没!!!」わめくと元気が出る反日モンスターがまたいた

これがうんざりだと説明しないと分からない祖国フィクション大好き無職おじさんには祖国の友達はいるのかい?
(↓カイカイから貼り付け)
18. 韓国人
朝鮮人との接し方
1.可能な限り避ける
2.毎日会わなければならない相手なら、必要最低限の対話にとどめる

no.7692 ( 記入なし20/08/05 05:48 )


半日モンスターとは誰?

no.7693 ( 記入なし20/08/05 05:55 )


これがうんざりだと説明しないと分からない祖国フィクション大好き無職おじさんには祖国の友達はいるのかい?

no.7694 ( 記入なし20/08/05 06:02 )


祖国フィクションとは何?

no.7695 ( 記入なし20/08/05 08:37 )


地上の楽園?

no.7696 ( 記入なし20/08/05 11:30 )


さー、さっぱりわからない。本人しかわからない文章だからなあ。

no.7697 ( 記入なし20/08/05 11:32 )


触れちゃいけない病気でもしてるのかな

no.7698 ( 記入なし20/08/05 13:28 )


日本沈没、おらが若い頃に映画でやっていたが、昔は朝鮮人も日本人も騒いでいなかったがおらはビビっていたのを思い出した。

no.7699 ( 記入なし20/08/05 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧