HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10日、与党側を支持するいくつかのインターネットコミュニティには、パク・ウォンスン市長の死を被害者のせいにする内容の投稿が、多数掲載された。被害者の身元を把握し、危害を加える脅しもほとんどえ、さらに被害が広がる恐れがある。

no.7500 ( 記入なし20/07/10 17:25 )


半島の為政者はセクハラは当たり前
三度の飯よりセクハラ

no.7501 ( 記入なし20/07/10 17:44 )


彼等が日本に観光に来なく為って、本当に清々するわ

no.7502 ( 記入なし20/07/10 22:29 )


韓国人は反日や不買やり自分の首を自分で絞めて窒息寸前、借金や賠償で自滅、日本にスワップ上から目線で申し込んでいるが政府が無視してるしアメリカでは少女像倒されるは馬鹿につける薬はない

no.7503 ( 記入なし20/07/11 05:14 )


キ〇ガイ。

こんな国が隣国で付き合わなければいいのに、国内の在日なのか頭が悪い左翼や朝鮮の工作で、仲よくしなければならないなんて言ってる。
何されても何か言うと差別やヘイトだと騒ぎだして動きを封殺っしてやりたい放題。
日本人の多くがバカなのも問題。
「朝鮮人とは、関わるな!!」
もしくは、制裁を加えろと言いたい。

no.7504 ( 競艇小僧20/07/11 05:35 )


向こうはあらゆる嫌がらせをやってるんだよな

レーダー照射事件やら
日韓基本条約や慰安婦合意やウィーン条約の無視やら
ディスカウント・ジャパンやボイコット・ジャパンやら
選挙韓日戦(韓=ムンの与党が圧勝)やら

国家ぐるみ、官民ぐるみで巨大なヘイトを日本に向かい続けてるのに
気が付かない日本人がいるというのは
韓国人にはショックかもねw

no.7505 ( 記入なし20/07/11 06:40 )


日本に向け続けてるのに、です。

no.7506 ( 記入なし20/07/11 06:41 )


草生やすな

no.7507 ( 記入なし20/07/11 07:04 )


早く日本企業の資産売却して滅べ
待ち遠しい

no.7509 ( 記入なし20/07/11 09:40 )


韓国とは国交断絶が一番しかしアメリカが許さないだろうあほチョンから断交を言わせるように仕向けていく日本国民が一体になってやるべき

no.7510 ( 記入なし20/07/11 10:38 )


たしかに、問題はアメリカなのだが、トランプは「駐留予算を上げないと米軍を撤退する」と言ったらしい。

フィリピンのように、韓国と日本から米軍が撤退すれば、アメリカの事は気にせずにすむ

no.7511 ( 記入なし20/07/11 10:45 )


日本の防衛力を高めてからアメリカを追っ払わないと駄目だ

no.7512 ( 記入なし20/07/11 10:55 )


だから核を持つのよ。
安上がり。
ここは、北朝鮮を見習おう。
マジで。

no.7513 ( 競艇小僧20/07/11 11:28 )


北朝鮮 核武装

南朝鮮 パチンコ禁止 共産主義禁止

確かにこれだけは見習うべきだな日本

no.7514 ( 記入なし20/07/11 11:35 )


アメリカに届く核を持てばアメリカも手が出せなくなる。

no.7515 ( 競艇小僧20/07/11 11:49 )


核を持てば、防衛費の増額なんて、「うるせーよ、バーカ」で終わる。

no.7516 ( 競艇小僧20/07/11 12:02 )


日本は3,000億円有れば3ヶ月で核武装出来る
核武装したら、アメリカにも照準を合わせて置く必要性が有る

イギリスと同様、島国で国土の狭い日本には、イギリスと同様、潜水艦発射型が最も適している

no.7517 ( 記入なし20/07/11 12:43 )


色んなスレで同じこと書き込むなよな。

no.7518 ( 記入なし20/07/11 16:05 )




no.7519 ( 記入なし20/07/11 16:08 )


wwV

no.7520 ( 記入なし20/07/11 16:29 )


イ400潜ですでに大型の潜水艦建造実績あるし、あとは海中発射型のミサイル開発のみ

no.7521 ( 記入なし20/07/11 17:45 )


競艇小僧は親米保守じゃなくて日本単独自立保守なのか

なかなか珍しい

no.7522 ( 記入なし20/07/11 19:25 )


青山繁晴氏に依れば、世界有数のトンネル掘削技術で、山中に核発射基地を造り、いざというときにトンネルから、核弾頭を発射出来るようにせよ!との見解で有った。

no.7523 ( 記入なし20/07/11 22:37 )


それ、山中だと水源の影響で、山林に影響が出て、衛星により感知される。

まあ、青函トンネルのどこかに秘密基地を作るか、東京アクアラインに作る。

no.7524 ( 記入なし20/07/11 22:40 )


お前に決定権ないしよ。

no.7525 ( 記入なし20/07/11 23:31 )


>7524
天皇を仁徳天皇陵に住まわすんだよな

no.7526 ( 記入なし20/07/12 00:23 )


アメリカなんて好きになれんよ。
日本に力を持たせないようにしてるのがアメリカ。

最近、自主防衛、独立を言う人少しづつ出てきてるような感じしてます。
まだ、少数派だろうけど、当たり前の事言ってる。

no.7527 ( 競艇小僧20/07/12 03:13 )


防衛費の増大問題は、核持てばいい。

no.7528 ( 競艇小僧20/07/12 03:15 )


競艇小僧が家庭を持って維持するのと同じぐらい大変そうだな

no.7529 ( 記入なし20/07/12 04:54 )


【悲報】「ソウル市長を告訴した女性を必ず探し出して報復する」

no.7530 ( 記入なし20/07/12 05:50 )


競艇小僧の言うことは何一つ実現出来ない。

no.7531 ( 記入なし20/07/12 06:25 )


諦めたら、それで終わりさ。

no.7532 ( 競艇小僧20/07/12 06:56 )


だからダメなんだ。

no.7533 ( 競艇小僧20/07/12 06:56 )


まず国会議員になってみろよな。

no.7534 ( 記入なし20/07/12 06:58 )


7531みたいな人が大勢いれば左翼は仕事が楽だな(笑

no.7535 ( 競艇小僧20/07/12 07:01 )


アメリカは出ていけ! って叫んでる連中こそ左翼じゃん

no.7536 ( 記入なし20/07/12 07:33 )


左翼の場合は、アメリカが出て行ってくれたら日本を取れるからだよ。
中国。
ロシアも来るだろうけど、工作してるのかどうか俺は分からない。

北朝鮮も近くにアメリカ軍がいない方が脅威がなくなっていいと考えてるのかも。
韓国にもアメリカ軍がいない方が都合がいいんじゃないか。
また、韓国を攻めて統一できるかもしれんし。
ロシアと中国の力を借りてさ。

俺がアメリカは出て行けと言ってるのは、日本が独立するためだ。

同じ「出ていけ!!」でも全然違う。

no.7537 ( 競艇小僧20/07/12 07:45 )


くだらない・・・
資源や食料の輸入や製造業からの輸出を無視していったいどうするのか

シーレーンの概念が無いのか

no.7538 ( 記入なし20/07/12 07:55 )


経済は繋がってる。
困るのはお互い様。

no.7539 ( 競艇小僧20/07/12 08:00 )


中国だって、少量やエネルギー輸入国だからね。

no.7540 ( 競艇小僧20/07/12 08:03 )


よく分からないんだけど、独立ってすべて自国で賄うことだと思ってるのか?

no.7541 ( 競艇小僧20/07/12 08:08 )


ファーウェイが締め出されてるし
北朝鮮もよく制裁されてるし
何で日本だけのびのびやらせてくれると思ったの?

no.7542 ( 記入なし20/07/12 08:39 )


輸出も昔とは違う。
今は、日本以外で工場作ってやってる比率が高まってる。
中国に工場作ってやってたら、中国も雇用の面で困るだろう。

no.7543 ( 競艇小僧20/07/12 08:41 )


ファーウェイみたいに、危なくないからだろ。
情報抜かれるかもしれないって、嫌じゃないの?
日本では、マイナンバーで大騒ぎしてたはずだか・・・

北朝鮮は、中国やロシアがいるから本当には困らないだろう。
韓国もせどりやってるみたいだしな(笑
もともとアメリカと貿易なんてどれだけしてたんだ?
取引のほとんどが中国なんじゃないか?

おれは、日本より北朝鮮の方がやりたい放題やってると思うけどな。

no.7544 ( 競艇小僧20/07/12 08:46 )


それと、中国が北朝鮮に対して本気で制裁すると思います?

no.7545 ( 競艇小僧20/07/12 08:56 )


北朝鮮を94〜98年に襲った飢饉では、国民の数十万人以上が死亡したと見られている。旧ソ連からの支援を失ったことで食糧生産が悪化し、これに洪水と干ばつが拍車をかけた。

この飢饉以降、北朝鮮の生活の質は向上したが、国全体が貧しく飢えていることに変わりはない。国連が2017年3月に公表した報告書によると、北朝鮮では国民のうち1000万人以上が栄養不良の状態にある。


だそうだ。なお北朝鮮の人口は2500万。

no.7546 ( 記入なし20/07/12 09:04 )


そんな状態で、制裁されたら今どれくらい死んでるんだろうな。
そんな情報出てこないから俺にはどうなってるのか分からん。

no.7547 ( 競艇小僧20/07/12 09:14 )


脱北少女が中国国境で人身売買されてる状況じゃん

一般人が伸び伸びやってるように見えるか?

no.7548 ( 記入なし20/07/12 09:16 )


元々、北朝鮮は南に比べて山岳地帯だ、工業はともかく、稲作には適さない。
それで、近年作られているのが、北海道と同じジャガイモ

稲作に比べて、水はそんなにいらないし、痩せた土地でも作れる。
だが、ジャガイモを作るために、森林を伐採した。
ジャガイモを作ったゆえに、当座の食糧は得られたが、雨が降ると森林を伐採したため
保水力がなく、麓の村が洪水になる。

森林を伐採したゆえの洪水、どこかの国と一緒だ。

no.7549 ( 記入なし20/07/12 09:18 )


俺が言ったのは外交のことだよ。
独裁国家なんだから国民が伸び伸びしてる訳ない。

no.7550 ( 競艇小僧20/07/12 09:30 )


人身売買されてる人達ってどれくらいいるの?

少ない人数の事を言ってるのなら、参考にならんよ。

no.7551 ( 競艇小僧20/07/12 09:32 )


アメリカのポチである日本に比べ、北朝鮮は
「独裁国家」なのか「独立国家」なのか?
あ、国名だけは「民主主義共和国」

no.7552 ( 記入なし20/07/12 09:34 )


1年ぐらい前にBCCが「9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国でりっしんべん生女又隷に=英団体報告」って記事を出したようだね

no.7553 ( 記入なし20/07/12 09:54 )


BCCじゃねーBBCだ

BCCはメールのやつだ

no.7554 ( 記入なし20/07/12 09:59 )


>競艇小僧
でも反米の国ってだいたい独裁者がやってない?

no.7555 ( 記入なし20/07/12 10:00 )


その情報が事実だったとして、中国には何も言わないんだな(笑

差別だのヘイトだの人権だの騒いでる奴らは。

no.7556 ( 競艇小僧20/07/12 10:17 )


政治の話題に来てるくせに知らないのか?

「北朝鮮女性の人身売買、中国政府になくさせる」トランプ米大統領
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20180203-00081222/

no.7557 ( 記入なし20/07/12 10:20 )


どういう奴らが騒いでるのか。
見えてくるな(笑

no.7558 ( 競艇小僧20/07/12 10:20 )


>7557

ツッコミどころ満載の記事だな。

・トランプが金正恩体制による人権侵害を非難している

・トランプ氏は、「北朝鮮の残酷な人権状況についてよく理解している」と前置きし、「特に韓国に定着した脱北女性の大部分が人身売買の被害者だというが、この21世紀に考えられないことだ」

・この記事は、2018年2月3日

・この記事の下にある (参考記事:北朝鮮、脱北者拘禁施設の過酷な実態…「女性収監者は裸で調査」「性暴行」「強制堕胎」も)


ワロタ。

no.7559 ( 競艇小僧20/07/12 10:40 )


>でも反米の国ってだいたい独裁者がやってない?

米国そのものが独裁者の国

no.7560 ( 記入なし20/07/12 10:42 )


米帝日帝許すまじ! の人がシュバってきた

no.7561 ( 記入なし20/07/12 10:50 )


>でも反米の国ってだいたい独裁者がやってない?

確かにそんな感じだね。

no.7562 ( 競艇小僧20/07/12 11:02 )


韓国人になりたい!

no.7567 ( 記入なし20/07/12 15:00 )


通貨スワップは正しい! だって?
この上から目線? 狂ってる!!
相手にしないのが一番!

no.7570 ( 記入な 20/07/12 16:51 )


朝鮮戦争でマッカーサは原爆の使用を求めたが、ソ連との全面戦争に繋がるとの理由で拒否された。

原爆が使用されていればどうなっていたか?

no.7571 ( 記入なし20/07/12 22:24 )


自分で考えたらどうだ

no.7572 ( 記入なし20/07/12 22:53 )



お前みたいな平民、凡人には解らんやろな

no.7573 ( 記入なし20/07/12 23:37 )


資本主義でアメリカの同盟国だから、一応韓国は日本の仲間なんだよな。日本も韓国もクソ左翼の工作には気をつけろ。

no.7574 ( 記入なし20/07/13 08:07 )


7573=7574

no.7575 ( 記入なし20/07/13 11:01 )


韓国海軍の仮想敵国は日本の自衛隊、昔の話だが日米韓海軍の合同訓練で韓国海軍だけがついてこれず置いてきぼりにされた。海上自衛隊の練習艦カシマにも追いつけない始末のくず海軍と当時海兵隊が笑っていたのを思い出して含み笑いしたら妻に勘違いされて怒られた。

no.7576 ( 記入なし20/07/13 11:30 )


7574だけど別人だよ

no.7577 ( 記入なし20/07/13 11:37 )


ロシア、中国、韓国、北朝鮮が敵国だとしたら、一番弱っちい韓国なんか後回しでいいだろ。中国や北朝鮮に目を向けない様にクソ左翼が「韓国がー韓国がー」と言ってるのに騙されるな。

no.7578 ( 記入なし20/07/13 11:43 )


 WTOに日本を提訴したら?
国連人権委員会に自国から提訴
された! 文在寅ちゃん ギャグか?

no.7579 ( 記入な 20/07/13 12:20 )


「左翼がー」「左翼がー」も見飽きたけどな。

no.7580 ( 記入なし20/07/13 12:20 )


>7580

左翼がいる限り仕方無い

no.7581 ( 記入なし20/07/13 12:28 )


KPOPというただの音楽でない何か 一般人は深入りしないほうがよさそう

米国の親北団体、K-POPサイト作って『朝鮮戦争は米国が始めた』と歴史教育(?)
https://sincereleeblog.com/2020/07/15/45557/#more-15011

no.7582 ( 記入なし20/07/15 07:16 )


左翼も右翼も同じ穴の狢、二階も石破も国賊、中国国民や香港、台湾、沖縄まで荒らす無法首席の習近平を天皇陛下に会わすことは出来ない、国賓で迎え入れたら日本の国益を害する

no.7583 ( 記入なし20/07/15 08:35 )


お左翼様「日本しね」と右翼の区別がつかないなんて奇特なかたやなあ

no.7584 ( 記入なし20/07/15 08:40 )


毎日、左翼なんだな。

no.7585 ( 記入なし20/07/15 12:30 )


習近平は左翼なのかな?
左翼とは、フランス革命の時、国王をギロチンにかけた一派
絶滅危惧種の天皇一家に合わすなど、もってのほか

no.7586 ( 記入なし20/07/15 23:03 )


投稿日: 2020年7月16日 投稿者: sincerelee
韓国、半導体設備のメンテできず・・日本人エンジニアの入国を隔離なしで許可していた

no.7587 ( 記入なし20/07/16 08:43 )


習近平というか中国共産党が日本でいう左翼だ

no.7588 ( 記入なし20/07/16 08:47 )


>習近平というか中国共産党が日本でいう左翼だ
日本の左翼と言えば、高学歴で東大に立てこもり、武装蜂起を計画し、猟銃店を強襲
意に反する同士を処刑、浅間山荘事件を起こし、ハイジャックて逃亡した
「赤軍派」に失礼だろ

no.7589 ( 記入なし20/07/16 08:59 )


左翼恐い(>_<)

no.7590 ( 記入なし20/07/16 09:26 )


左翼ならまだいいんだけど選挙権があるのか無いのかも分からんからね。声がデカいが選挙すると負けるんだよ

no.7591 ( 記入なし20/07/16 10:28 )


元々左翼という者は、フランスにおいて
・現政権に不満を持つ者は政権を批判し異論を唱える
・それらを捕え、刑務所にぶちこむ。
・その刑務所を襲撃し、武装蜂起し、当時の最高権力者である国王を捕える
・その国王の裁判で、処刑に賛成する者が左側(左翼)に座り、反対する者が右側(右翼)に座る。
・国王の処刑は決まり、ギロチンにかけられる。

日本で言えば、井伊直弼や大久保利通など、時の最高権力者を処刑した者たちだな。
習近平はどう見ても、最高権力者だろ。それを処刑する者が左翼だ。

no.7592 ( 記入なし20/07/16 10:55 )


中国は左翼の中国共産党が乗っ取って独裁国家になった

no.7593 ( 記入なし20/07/16 11:40 )


日本で左翼活動をしている韓国人がいたとして、その人が韓国に帰れば右翼になる。そして韓国で、中国人や北朝鮮人等の左翼と闘わなければいけない。

no.7594 ( 記入なし20/07/16 11:59 )


新型肺炎だとか、変な病気を世界にまくんじゃねーよ!

no.7595 ( 記入なし20/07/16 12:17 )


人口調整、人口減らすなら中国国内だけにしろよ!

no.7596 ( 記入なし20/07/16 12:29 )


「4年間、なにもしてこなかったのに今になってセクハラ申告するとは」韓国TBSアナウンサーの暴言(朝鮮日報・朝鮮語)

no.7597 ( 記入なし20/07/16 13:11 )


7597は女性の権利の守護者・日帝の糾弾者として非常に高名だった
韓国の超一流人権弁護士・首都市長のシンパからの言葉です

no.7598 ( 記入なし20/07/16 13:14 )


次の大統領候補だった人、が抜けてる

no.7599 ( 記入なし20/07/17 05:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧