HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんどんなバイトをしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [体育会系のラガーマンの彼のことで質問が]
話題

前に自分がやっていた職業はこういう業界だ

カテゴリ:雑談
私も、以前は仕事を持っていた・・・。
今は、無職・・・。思い出がたくさんある営業・・。
大変だった・・。一番生きた瞬間だった・・。
目標として5年後までに就職決まらなければ死ぬけれどね・・。

みんな、どういう職業で働いていたの!?


投稿者 : オサラバ 日時 : 05/05/26 20:45
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以前の職業は歯車製造会社で製造部に5年間勤務、
今現在、家業の手伝いですけど畳職人として
がんばっています。

no.2 ( 二日酔い太郎05/05/26 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんどんなバイトをしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [体育会系のラガーマンの彼のことで質問が]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前に自分がやっていた職業はこういう業界だ」と似ているトピック
01. 自分の適職ってわかりますか?
02. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
03. この業界はマジでやめとけっていう業界
04. 会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう
05. 後悔して自分を責める前に「いいんだよ」ととなえよう!
06. 未来はどんな自分、世界になってると思う?
07. 自分就職してからもここにきています
08. 自営業を辞めて無職になった人
09. 自営業開業を考えている方いますか?
10. 転職のために自分を見つめなおす
「前に自分がやっていた職業はこういう業界だ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. こんな会社はやめておけ!
03. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
04. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
05. 仏教について語り合いませんか?
06. 無職になって2度目の春が来た。
07. あと貯金いくらありますか?
08. 気象災害総合トピック。地震など。
09. 無職で借金だらけの人
10. 国防について考えましょう
HOME 掲示板&トピック一覧