HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アメリカ、ロシア、支那、南北朝鮮消えろ

no.7200 ( 記入なし20/04/25 14:12 )


これのことか

海外にも輸出された韓国製検査キット、70〜80%が不良品=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56684810.html

no.7201 ( 記入なし20/04/25 14:39 )


相変わらず誇らしい民だな。

no.7202 ( 記入な 20/04/25 14:45 )


自主回収して返金とかしないんだろうな(笑
ダマしの天才!!

no.7203 ( 競艇小僧 20/04/25 15:14 )


買ったほうが悪い二ダ!

no.7204 ( 記入な 20/04/25 15:30 )


韓国は地上の楽園2

no.7205 ( 記入なし20/04/25 16:45 )


文在寅、支持率64パーセントに
誇らしい。

no.7206 ( 記入な 20/04/26 15:50 )


安倍総理、支持率39パーセントに

no.7207 ( 記入なし20/04/26 17:25 )


俺は、安倍ちゃん支持してる。
安倍ちゃん以外は、売国奴とかゴミばっかりだろう。

no.7208 ( 競艇小僧 20/04/26 18:00 )


安倍はロクなことせん

no.7209 ( 記入なし20/04/26 18:32 )


安倍さん以外だったらもっとろくな事せんよ。
総理大臣で出来る事なんて本当に微々たるものだ。
国の構造が問題。それに気付けない愚かな愚民はもっと問題。

no.7210 ( 記入なし20/04/26 19:00 )


安倍ちゃん以外にやる人いないな!

no.7211 ( 記入な 20/04/26 19:39 )


誇り高き・・・が
こんどは日本のアニメ パクル!
反日はどうした!

no.7212 ( 記入な 20/04/27 15:39 )


あの人達は、自分に都合のいいように考えるのが得意なんです(笑

no.7213 ( 競艇小僧 20/04/27 18:20 )


世界中のアニメファンから
大ブーイングだろう。

no.7214 ( 記入な 20/04/27 18:41 )


2017年09月26日15:00
韓国人「米国のホワイトハウスに文在寅ファンクラブができたそうだ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52143542.html

日本人悔しいか?

no.7215 ( 記入なし20/04/28 04:28 )


韓国を見習え!

海外にも輸出された韓国製検査キット、70〜80%が不良品=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56684810.html

no.7216 ( 記入なし20/04/28 04:29 )


>7215
何回同じ書き込みするんだ?

no.7217 ( 競艇小僧 20/04/28 04:47 )


悔し〜い!
もっと自慢話を聞きたい!

no.7218 ( 記入な 20/04/28 17:43 )


貼り付けて読んでほしいのかな。変な趣味だ

no.7219 ( 記入なし20/04/28 18:50 )


韓国メディア「日本は『日本人です、すいません』『心を広く持って支援してください』と言えないから韓国製検査キットを無視しているのだ」
http://rakukan.net/article/474821568.html

no.7220 ( 記入なし20/04/29 04:56 )


早く韓国とは国交断絶してほしい!
反日、不買い運動!頑張れ!
ご都合主義国! 無視に限る!

no.7221 ( 記入な 20/04/29 13:46 )


日本vs韓国は駄目!左翼に騙されるな!

日本vs特亜

no.7222 ( 記入なし20/04/29 14:08 )


 イヤッホォォォォォオオォォウ!
https://pbs.twimg.com/media/EJ9w3UCU8AIdZPB.jpg

no.7223 ( 記入なし20/04/29 16:13 )


随分と古い写真ですね〜(写ってる車)

no.7224 ( 記入なし20/04/29 17:53 )


2017年09月26日15:00
韓国人「米国のホワイトハウスに文在寅ファンクラブができたそうだ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52143542.html

日本人悔しいか?

これも相当古いな。
2017年じゃないか。

no.7225 ( 競艇小僧 20/04/29 18:22 )


no.7223 北朝鮮は地上の楽園だぞ

no.7226 ( 記入なし20/04/29 20:57 )


南もお花畑だよ

no.7227 ( 記入な 20/04/29 22:13 )


パクリアニメ 終わったな!
笑える!

no.7228 ( 記入な 20/04/30 15:56 )


盗作は否定してる…とのこと
だって!

no.7229 ( 記入な 20/04/30 22:37 )


韓国紙「これからはK防疫、K経済、K平和だ」
http://gensen2ch.com/archives/81936818.html

自民族優越主義のアクセルが踏み込まれ続けた果てがこれ
このあとも「K人間」「K歩行」「K呼吸」「K箸上げ下ろし」まで行くんじゃないか

no.7230 ( 記入なし20/05/01 09:12 )


「韓国の婿」メリーランド州に輸出した検査キット50万回分、FDA未承認による負担で1個も使用されず
https://sincereleeblog.com/2020/04/29/%e3%80%8c%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%e5%a9%bf%e3%80%8d%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%b7%9e%e3%81%ab%e8%bc%b8%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%ad%e3%83%83/

no.7231 ( 記入なし20/05/01 09:35 )


韓国の検査キットが世界を救うはず
だったのに。悔しい二ダ!

no.7232 ( 記入な 20/05/01 10:23 )


訓練と称して信者に『自分のウンコを食べろ』と強要…ソウル市内の教会に捜査

目を覚ませ!相模原の青年!

no.7233 ( 記入なし20/05/01 16:04 )


日本にはコロナ診断キットも
スワップ協定も必要ないのにまだ
言ってるご都合主義国!
頭おかしくないか? 恥知らず!

no.7234 ( 記入な 20/05/01 18:47 )


また金正恩死亡説浮上

no.7235 ( 記入なし20/05/01 19:13 )


正恩の髪形、伝統を踏襲したものなんでしょうか。
「ださいのはわかってるけど、ならわしだからしかたがない」
と諦めているのか。あるいは逆に
「これがクールなんだ」
と信じ胸を張って刈り整えているのか。

ぼくの髪、だいぶ伸びました。そろそろ切らないと。床屋で
「金正恩みたいにして」
と注文したらどうなるでしょ。

no.7236 ( 記入なし20/05/01 19:37 )


ネットに頭に黒電話の受話器を
乗せた画像があった!
面白かった!

no.7237 ( 記入な 20/05/01 20:25 )


Kランド=地上の楽園2

ただし帰国ムーブメント無し

no.7238 ( 記入なし20/05/02 13:05 )


韓国などまた通貨危機に陥ってIMFの傘下に入れば良い

no.7239 ( 記入なし20/05/02 13:29 )


やることなすことが全てが
ブーメラン! 何で二ダ?

no.7240 ( 記入な 20/05/02 16:44 )


馬鹿だからさ

no.7241 ( 記入なし20/05/03 05:33 )


内需が小さく源泉技術のない韓国は、米日のように『リショアリング』できないニカ?
http://specificasia.blog.jp/archives/1077353958.html

日本人よ悔しいか?

no.7242 ( 記入なし20/05/03 05:53 )


検査キットは日本が一番最後二ダ!
笑笑!

no.7243 ( 記入な 20/05/03 17:40 )


24. 韓国人
崇儒抑仏の朝鮮では、仏像の首を切り落とし、儒者たちが酒を飲んで寺ごと火をつけたが、しっかり保存してくれていたことに感謝しなくてはwww
共感:3|非共感:1

no.7244 ( 記入なし20/05/03 20:11 )


そういえば、日本から盗んだ仏像
を返せ! 

no.7245 ( 記入な 20/05/04 11:28 )


奴らは国民感情、反日で思考、行動する民族だから無理だ

no.7246 ( 記入なし20/05/04 13:13 )


メリーランド州知事、『韓国の検査キットを連邦政府に奪われないために、州軍を配置した』https://sincereleeblog.com/2020/05/04/%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%b7%9e%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e3%80%81%e3%80%8e%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%92%e9%80%a3%e9%82%a6/

no.7247 ( 記入なし20/05/04 15:59 )


合わせて読みたい

「韓国の婿」メリーランド州に輸出した検査キット50万回分、FDA未承認による負担で1個も使用されず
https://sincereleeblog.com/2020/04/29/%e3%80%8c%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%e5%a9%bf%e3%80%8d%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%b7%9e%e3%81%ab%e8%bc%b8%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%ad%e3%83%83/

no.7248 ( 記入なし20/05/04 16:38 )


やっぱりな!

no.7249 ( 記入な 20/05/04 16:55 )


不良品な上に検査だけで治療もできないくせにこれを根拠にナショナリズムが爆発とかすごいわ

no.7250 ( 記入なし20/05/05 07:12 )


パラサイト 半地下家族 で威張ってきた時にも異常だった

ホント気持ちが悪い

no.7251 ( 記入なし20/05/05 07:17 )


反日、不買い、戦犯企業の系列銀行
には借金はオーケーか?

no.7252 ( 記入な 20/05/05 15:02 )


BCG Tokyo株とかアビガンとかイベルメクチンとかを無視して
有害無益不良品ナショナリズムにべったり寄り添う日本メディアは頭がおかしい

地上の楽園の反省が全く無い

no.7253 ( 記入なし20/05/05 18:15 )


ダイナースカード会社、年内に
韓国撤退。

no.7254 ( 記入な 20/05/06 00:48 )


これとかなw

メリーランド州知事、『韓国の検査キットを連邦政府に奪われないために、州軍を配置した』

no.7255 ( 記入なし20/05/06 14:48 )


親日賞賛禁止法を早く成立させて
ほしいものだ。 頑張れ韓国!

no.7256 ( 記入な 20/05/06 15:52 )


小倉が「安倍は韓国に頭を下げて防疫を教えてもらえ」と言ったらしいw

ムンジェインの支持率上がって韓国がますます弱体化するのに

一瞬気持ちよければいいんだなw

no.7257 ( 記入なし20/05/06 16:24 )


日本のマスメディアってやたらと韓国を入れてくるな。
そんなに優秀か?(笑

no.7258 ( 競艇小僧 20/05/06 17:08 )


ホワイトハウスにファンクラブを持ってるとか吹聴するおかしな人を日本のメディアは何故持ち上げるのか。おかしな人の肩を持てば自分もおかしいというのに。

no.7259 ( 記入なし20/05/06 17:22 )


韓国産えのき茸、食中毒菌検出
三度目で米国輸出禁止!
日本語表記しないでほしい!
誇り高さ民族が。

no.7260 ( 記入な 20/05/06 18:52 )


アメリカ州知事がトランプに検査キット(不良品)を奪われまいと軍隊を置いた!
という話と同じように暴走する自民族優越主義

韓国人&韓国メディア「ついに安倍が韓国に支援を申し出たぞ!」「安倍が手を差し出すならとってやろう」と大騒ぎ → その国会答弁とやらを見てみると……
http://rakukan.net/article/474933383.html

no.7261 ( 記入なし20/05/07 05:11 )


http://www.dailyexpress.com.my/news/150068/korean-rapid-test-kit-inaccurate-govt-to-source-for-others/
韓国製Covid-19迅速検査キットの正確度はわずか56%であることが判明した、と保健局長は述べた。

no.7262 ( 記入なし20/05/07 06:09 )


全世界を救うはずだったのに
おかしい二ダ! またまた
ブ~メラン ブ~メラン ブ~メラン!

no.7263 ( 記入な 20/05/07 08:49 )


no.7262 日本のテレビ・新聞の正確さと同じぐらいかw

no.7264 ( 記入なし20/05/07 10:17 )


八代弁護士「韓国礼賛の中ですが…検査拒否罪、外出申告制度、GPSで24時間監視とか日本とは違うシステムをかなり導入」

no.7265 ( 記入なし20/05/07 13:35 )


サムスンはTV CMのバックに、富士山や桜を映し出しているって聞いたことない有る

no.7266 ( 記入なし20/05/07 13:49 )


八代弁護士よく言ったな 地上の楽園だと言わないと差別になるところをw

no.7267 ( 記入なし20/05/07 17:29 )


隣国とまともに付き合う国はない
だろうな。 秋頃にはわかるだろう。
無視するしかないな!

no.7268 ( 記入な 20/05/07 18:09 )


パラサイト 半地下家族 を見習え! のば///か騒ぎと言い本当に勘弁してほしい

no.7269 ( 記入なし20/05/07 18:48 )


韓国も北朝鮮も中国も人権については認めるけど、実際のとこどうでもいいわな。

no.7270 ( 記入なし20/05/08 05:31 )


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56730217.html
元慰安婦が支援団体を猛批判…「私たちは利用されただけ、水曜集会にはもう参加しない」=韓国の反応
38. 韓国人
慰安婦関連団体は、自分たちの飯の種であり、保守右派を親日派に追いやり攻撃できる手段
つまり偽善者だ
おそらく、日本が真の謝罪をしたとしても、あらゆる難癖をつけて受け入れないであろう
飯が食えなくなるから
共感:23|非共感:0

no.7271 ( 記入なし20/05/08 06:00 )


ザ・カ。ス。ゴ。ミw

「無作為な検査は全く必要ない」と言ったのに…マスゴミさん欧州帰りの医師のPCR検査についてのインタビューを切り取って真逆に利用wwwwwwww Tweet
http://hamusoku.com/archives/10227191.html

no.7272 ( 記入なし20/05/08 06:04 )


インドで韓国企業がやらかした模様

no.7273 ( 記入なし20/05/08 07:23 )


ダム決壊の次は毒ガス散布かよ

no.7274 ( 記入なし20/05/08 07:38 )


原発も建設中だから怖い!

no.7275 ( 記入な 20/05/08 16:10 )


なんかさ、あちこちでやらかしてる割に受注できてるんだね。
不思議だ・・・
日本人に限らず、何回でもダマせるって訳か。
多分なにかあっても、損害賠償とか応じないんだろ。

no.7276 ( 競艇小僧 20/05/08 18:14 )


ラオスのダム事故の時には
「韓国が小国なおかげで報道が小さくてよかった」みたいなことを
韓国人が話してたよ。

no.7277 ( 記入なし20/05/08 18:30 )


韓国の運搬船、ゴールデンレイだった
か? 座礁した事故もまだ解決して
ないよ! 

no.7278 ( 記入な 20/05/08 18:36 )


日本批判を繰り返す謎の海外在住日本人・渋谷健司氏の問題 http://agora-web.jp/archives/2045932.html

no.7279 ( 記入なし20/05/08 18:54 )


世の中って意外にアホが多いのかもしれないね。

no.7280 ( 競艇小僧 20/05/08 19:03 )


安倍首相やトランプはメディアから愚か者扱いされすぎw

日本の指導者、国民評価で最下位=コロナ対策の国際比較

no.7281 ( 記入なし20/05/09 05:07 )


左翼メディアが中国批判を避ける為に日本とアメリカを批判している

no.7282 ( 記入なし20/05/09 09:20 )


先日読んだ雑誌でいぶかる記事を読みました。今回のコロナ騒動で各国首脳は大半男を上げている(女性もいますけど)のに、あべさんだけは下げている(男が下がるというより支持率が下がる)。ふしぎでならぬそうです。

no.7283 ( 記入なし20/05/09 09:25 )


日本はししゃ数が最低クラスなのに

カ・・ス・・ゴ・・ミがムン様ユーゲントの検査真理教信者になってるからな

BCGもアビガンもイベルメクチンも人権も無視して

地上の楽園2に土下座しろとやかましい

no.7284 ( 記入なし20/05/09 09:32 )


北朝鮮平壌の美女に恋したら一緒に日本に連れて帰るのは無理なんですか

no.7285 ( 記入なし20/05/09 10:50 )


それを脱北と言います

no.7286 ( 記入なし20/05/09 15:47 )


北朝鮮で婿になって下さい(⌒0⌒)/~~

no.7287 ( 記入なし20/05/09 15:49 )


向こうにも選ぶ権利あること忘れずに

no.7288 ( 記入なし20/05/09 16:24 )


北朝鮮女性と韓国男性の場合。

希望者はまず多額の紹介料を北朝鮮に払わなければならない。
金額は日本円にして370万〜470万円だと言われている。
また、結婚後は北朝鮮から事業や投資話が持ちかけられるそう。
投資に応じない場合は追加で100万ドル(約7900万円)を北朝鮮に払わなければならないらしい。

https://www.excite.co.jp/news/article/Rocketnews24_221813/

no.7289 ( 記入なし20/05/09 16:51 )


俺はブスでもいいから愛嬌のある
日本人がいいな!

no.7290 ( 記入な 20/05/09 17:16 )


NO7284 CTも追加で

no.7291 ( 記入なし20/05/09 19:40 )


ゲイバー訪問の1300人と連絡取れず コロナ感染者と接触の恐れ 韓国

no.7292 ( 禁断の館20/05/09 19:52 )


日本のゴミメディア絶賛の手厚い人権保護と華麗な防疫が見られるんだろうな

ホンマ地上の楽園2やで

no.7293 ( 記入なし20/05/09 19:55 )


新聞で台湾の偉いさんの姓名を読み
「これは日本でもありそうだ」
と感じたことがあります。日本統治時代の名残でしょうか(男子名の止字とかが共通したか)。中国だとそういうことほとんどないでしょう。

no.7294 ( 記入なし20/05/10 00:28 )


高齢の台湾人の中には『自分は日本人』と思っている人もいるとか
中国だって14億もいるんだから

no.7295 ( 記入なし20/05/10 11:41 )


日本にいる。在日の中国・朝鮮人も本名の他に、日本名の通称を名乗っている人もいる。
香港は200年イギリスの植民地だったので、中国名の他にイギリス名がある。
基本、アジア人なので、髪の色は黒なのだが、
赤毛の人は『自分はイギリス人?』と思っている人もいるとか

no.7296 ( 記入なし20/05/10 12:05 )


30年越しの嘘がバレる。
もと慰安婦の姿!
さすが誇り高き民族!

no.7297 ( 記入な 20/05/10 17:32 )


馬鹿もここまで来ると誇らしいニダ!!

no.7298 ( 競艇小僧 20/05/10 17:33 )


日帝は少女20万人をせいどれいにして証拠隠滅のために焼き殺したニダ

no.7299 ( 記入なし20/05/10 18:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧