HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

台湾駆け込み朝日編集委員の「隔離日記」が大炎上

no.7100 ( 記入なし20/03/24 04:47 )


http://specificasia.blog.jp/archives/1077194508.html

no.7101 ( 記入なし20/03/24 04:58 )


朝日新聞て少し前にもSNSでの書き込みで謝罪してたな。
問題のある奴らばかりだから、まともな人を相手にすればいつも謝罪しないといけない。
バカ相手に金儲けしてろ。
アホどもが。

no.7102 ( 競艇小僧 20/03/24 05:23 )


国内ではクソ朝日の恥で済むが対外国では日本人の恥になるんだよな

コロナ痛快ゴミ野郎に続けて朝日社内は喜びに湧いてることだろう

no.7103 ( 記入なし20/03/24 05:29 )


朝日新聞を読んで喜んでる奴らもいるだろう・・・
どっちもゴミ。

no.7104 ( 競艇小僧 20/03/24 06:00 )


マスコミは、オリンピックを潰そうとして、開催に反対の人ばかり取り上げてるな(笑
一生懸命反日してます。
どちから一方の意見ばかり取り上げてフェアーじゃない。

no.7105 ( 競艇小僧 20/03/24 06:09 )


反日の人達って障碍者。
新しい病名ついてもおかしくない。

no.7106 ( 競艇小僧 20/03/24 06:20 )


この人とかも帰っておだやかな余生を送ってほしいよな

http://gensen2ch.com/archives/81639903.html

no.7107 ( 記入なし20/03/24 06:22 )


だけど朝日新聞はなんなんだろ?
社旗を変えたらてどうか?

no.7108 ( 記入な 20/03/24 19:15 )


韓国男子は紳士的で女性に優しい! http://gensen2ch.com/archives/81654392.html

no.7109 ( 記入なし20/03/25 14:58 )


だけど結婚するとお里がわかる。

no.7110 ( 記入な 20/03/25 16:19 )


スシオンナスシオンナ言っている奴等が紳士!?

no.7111 ( 記入なし20/03/25 16:22 )


7109のリンク先を読もうよ

no.7112 ( 記入なし20/03/25 16:38 )


朝鮮人を持ち上げるのは朝鮮人だけ。

no.7113 ( 記入なし20/03/25 17:39 )


持ち上げるところがどこにもない。
世界で最低の民族。

no.7114 ( 競艇小僧 20/03/25 19:21 )


嘘ばっかりついてます。

no.7115 ( 競艇小僧 20/03/25 19:22 )


人を貶めることに必死。
マジでクズです。

no.7116 ( 競艇小僧 20/03/25 19:45 )


 9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告

という去年のニュースでも韓国人が加害者として登場するよ

no.7117 ( 記入なし20/03/25 20:01 )


そんな奴らが、慰安婦慰安婦わめいてるんだな・・・
バカすぎて頭痛いです。
相手にしたくない。

no.7118 ( 競艇小僧 20/03/25 20:14 )


なお焼き殺された慰安婦20万人の埋められた骨、無し!www

no.7119 ( 記入なし20/03/26 06:09 )


嘘ばっかりついてるよね

韓国人「アメリカで防弾少年団の新曲がラジオスコア0点!?これは人種差別だ!!!!!!!!」
http://matometanews.com/archives/1971538.html

no.7120 ( 記入なし20/03/26 06:10 )


韓国人のDNAは世界的に見ても特殊
らしい。だから八等親まで結婚は
出来ないのだろう。 米国の学者の
論文があるから韓国の人は見たほうが
いいよ! 本当の歴史を見ないのは
韓国人では? 驚くよ!

no.7121 ( 記入な 20/03/26 16:06 )


「世界が文在寅に殺到」とした青瓦台の自画自賛は完全に誇張である=韓国の反応19. 韓国人

米国在住者です
私は医師や看護師以外の医療関係者です
それほど忙しくないので、毎日朝と夕方にニュースを2時間ずつ見ます
韓国を称賛しているという話は、本当に偽りの扇動です
本当に深刻です
通常、このように褒め称えられたのであれば、CNNやNPR、Bloombergなどのソースがなければなりません
それがなければ、偽りの扇動と考えればいいです
共感:735|非共感:67
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56578122.html

no.7122 ( 記入なし20/03/27 04:52 )


バカでどうしようもない奴らだから。
youtubeでもF5連打して再生回数増やしてたな・・・
バカでどうしようもない奴らなんです。

no.7123 ( 競艇小僧 20/03/27 05:01 )


F5連打してるお前しか見てないから(笑

no.7124 ( 競艇小僧 20/03/27 05:04 )


いやっほう韓国最高 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191027-00010814-besttimes-soci&p=1

no.7125 ( 記入なし20/03/27 06:07 )


文在寅ちゃん もっと笑わしてくれ

no.7126 ( 記入な 20/03/27 16:24 )


日本型BCGで新型コロナの免疫ができる?
http://agora-web.jp/archives/2045075.html

no.7127 ( 記入なし20/03/28 08:38 )


日韓通貨スワップ?
恥も誇りもない国だな!
いまだ上から目線に呆れる。

no.7128 ( 記入な 20/03/28 16:05 )


でもさ、それでもいつも韓国の言いなりじゃないか。
結局やるのでは?
アホくさっ!!

no.7129 ( 競艇小僧 20/03/28 16:10 )


さすがに今回はないな! 
麻生さん頑張れ!

no.7130 ( 記入な 20/03/28 17:49 )


韓国という防疫模範国のおかげ https://hosyusokuhou.jp/archives/48874854.html

no.7131 ( 記入なし20/03/28 18:18 )


世界最高の診断キット http://matometanews.com/archives/1973216.html

no.7132 ( 記入なし20/03/30 04:49 )


八方塞がりの文在寅ちゃん頑張れ
日本に負けるな!

no.7133 ( 記入な 20/03/30 05:28 )


これか

韓国政府「韓国製の新型コロナ検査キットが米FDAの事前承認を取得! 米韓首脳会談の成果だ」 → 韓国メディア「事前承認ってなに? ホントに米韓首脳会談の成果なの?」→結果……
http://rakukan.net/article/474308046.html

no.7134 ( 記入なし20/03/30 08:48 )


鳩山由紀夫がまたトンチンカンな
こと言ってる。 韓国へ帰れ。

no.7135 ( 記入な 20/03/30 09:15 )


志村を返せ!!!

no.7136 ( 記入なし20/03/30 12:02 )


【朝鮮日報】韓国政府、新型コロナ感染者が減少しているかのようにグラフを操作していたことが発覚 前日に比べて新規感染者数が増えた日はすべて記載せず マスコミに指摘され少しだけ修正 https://anonymous-post.mobi/archives/22168

no.7137 ( 記入なし20/03/30 16:47 )


さすが嘘の国だな!
関わらないのが一番だな!

no.7138 ( 記入な 20/03/30 18:11 )


朝鮮人は、嘘ばかりついているのが通常です。
嘘の国。

no.7139 ( 競艇小僧20/03/30 18:25 )


またまた嘘がバレて呆れる!
恥じるより反日! 
国交断絶しかない。

no.7140 ( 記入な 20/03/31 15:26 )


そんな嘘馬鹿国家の接待にハマッたアホ政治家の何と多いことか……

日本の政治家と財界の人間が断交の邪魔をし過ぎ

小中華の朝鮮人はシナの真似をしたハニトラで罠をかけてくる

no.7141 ( 記入なし20/03/31 18:04 )


脱亜!

no.7142 ( 記入なし20/03/31 18:06 )


コロナ対策で「文在寅」の人気急上昇 選挙を控え「韓国すごいぞ!」と国民を“洗脳”(デイリー新潮)

    ――歯止めがかかっても、「失政の実績」が消えるわけでもないでしょうに。

    鈴置:「失政」イメージを打ち消すことに文在寅政権が成功したからです。「韓国が世界で一番うまく新型肺炎に対処した国だ」というプロパガンダが効きました。

     常に劣等感にさいなまれてきた韓国人は「世界一優秀な韓民族」との“勲章”を与えられると、すぐに飛びついてしまうのです。

     ことに今回の新型肺炎では、一時「中国に次ぐ感染者数の多さ」にしょげかえっていましたから、保守メディアも含め「韓国はすごいぞ!」との大合唱が起こりました。 (中略)

    ――韓国人はそんなに簡単に洗脳されるのですか?

    鈴置:歴代政権の常とう手段ですが「世界が韓国を称賛している」ことにしたのです。
    (引用ここまで)

no.7143 ( 記入なし20/04/02 04:53 )


いつも自分で言ってるだけ。
虚しいな。

no.7144 ( 競艇小僧20/04/02 05:52 )


どこの国が称賛したかなんて調べればすぐに分かるだろうに・・・
バレないのが凄い!!

no.7145 ( 競艇小僧20/04/02 05:55 )


 韓国は自慢するのが大好き。
 笑われてるのも知らずに。
 どこの国ともまともに付き合い
 は出来ないだろう。

no.7146 ( 記入な 20/04/02 16:24 )


韓国の大統領はホワイトハウスにファンクラブが結成されたことでも有名www

no.7147 ( 記入なし20/04/02 16:31 )


3月28日 韓国「世界の国々が我が国にだけ助けを求めてきた!」 ←大嘘だったことが判明w
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52003142.html

no.7148 ( 記入なし20/04/02 17:21 )


バカ丸出し(笑

no.7149 ( 競艇小僧20/04/02 18:27 )


韓国の日本大使館新築予定地の前に
慰安婦像、建築許可申請も無視。
仮住まいで年間数億円の賃貸料を
国民の税金で払っている。
そんな国がホワイト国しろだと?
ふざけるな!

no.7150 ( 記入な 20/04/02 20:38 )


選挙を控えてまたムン様神格化記事が登場したらしい
http://gensen2ch.com/archives/81723635.html

ただし韓国人のうちのまともな連中は疑ってるとのこと

共感 349
非共感 1222

no.7151 ( 記入なし20/04/03 07:50 )


文化の蓄積は凄いと思うのですがね。先日東晋の詩人が愛妻に送ったお洒落なラブレターを読みまして。

no.7152 ( 記入なし20/04/03 08:19 )


世界最高技術を持つ現代自動車
だって。K国おもろ。

no.7153 ( 記入な 20/04/04 07:50 )


今は韓国より中国を非難すべき?

no.7154 ( 記入なし20/04/04 09:11 )


中国には何も言えない二ダ。

no.7155 ( 記入な 20/04/04 13:13 )


2009年の安倍首相 https://kccj.org/kn/1213/

no.7156 ( 記入なし20/04/04 20:14 )


安倍さんはヒトラーではないし
バカ者扱いされて久しい安倍夫人も韓流大好き活動をしたりしてる

だけど反日特定外国人から執拗に攻撃されるというのはどういうことなのか

no.7157 ( 記入なし20/04/05 07:43 )


改憲とかか。
それと日本の事考えてる人だから邪魔だからじゃないか。
公明党なら何やっても称賛の嵐だろう(笑

no.7158 ( 競艇小僧20/04/05 07:47 )


幕末時に薩摩は薩英戦争で勝ったが、長州は下関戦争でボコボコにされてしまった。
それが、維新後、富国強兵の元となる。

太平洋戦争で、日本は負けて、軍隊を解体してしまった。
北方領土も竹島も取られて何も進展しない。
安倍首相は長州生まれの大物政治家の息子で、高校生の頃から「日本のあり方」に
ついて考えてきた。

「日本にも軍隊が必要だ。」これが根底にある。
幸いにして「武力放棄」を決めたアメリカが方向転換している。
湾岸戦争において、アメリカ主導、イギリスはそれに賛同し軍隊を送ったが、
小泉首相はアメリカに賛同したが、9条があるので、軍隊は送れなかった。

安倍首相は自衛隊を憲法に記入し、海外派兵も可能にしようとしている。
これに反対しているのが、中国・朝鮮である。
朝鮮は日韓併合で植民地化し、中国は満州国独立で、国を二つに割られた。

中国・習近平は、アメリカ・トランプとあまり仲がよくない。
元々中国の考えは「太平洋は広い、ハワイから西は中国、東はアメリカで分けよう」と
言っているが、アメリカと同盟国である日本が、海外派兵できる軍隊を持つ事は
目の前に軍事基地ができるようなもので、脅威である。

no.7159 ( 記入なし20/04/05 10:56 )


韓国人「韓国社会における謝罪の意味」…日本人が知っておかなければならない韓国人の精神構造 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56611510.html

no.7160 ( 記入なし20/04/05 16:42 )


韓国語から「〜さん」にあたいする表現が無くなる? https://sincereleeblog.com/2020/04/04/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e8%aa%9e%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%8c%ef%bd%9e%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%8d%e3%81%ab%e3%81%82%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%99%e3%82%8b%e8%a1%a8%e7%8f%be%e3%81%8c%e7%84%a1%e3%81%8f%e3%81%aa/

no.7161 ( 記入なし20/04/05 16:43 )


一言! 韓国にはうんざり!

no.7162 ( 記入な 20/04/06 15:08 )


日本でも「総理、総理、総理」を連発する議員がいるけど、
あれを「安倍さん、安倍さん、安倍さん」と言ったら、総理の品格はどうか?

no.7163 ( 記入なし20/04/06 16:17 )


嫁さんにはしたくないな!

no.7164 ( 記入な 20/04/07 16:26 )


引き続き反日!
不買い運動を継続して欲しい!
さよなら韓国!

no.7165 ( 記入な 20/04/07 18:11 )


こんにちは北朝鮮!

no.7166 ( 記入なし20/04/07 18:14 )


やあぁ!

no.7167 ( 記入な 20/04/08 00:47 )


全てが裏目に出る二ダ!

no.7168 ( 記入な 20/04/15 18:35 )


中国は何であんなにレアメタルを持っているんでしょ。最初は、単純に、国土が広いからだと(あちこち探せばどこかで見つかる)考えていました。しかし違うような・・・・・・・・

no.7169 ( 記入なし20/04/16 07:54 )


文ちゃん絶好調。
日本には負けない。

no.7170 ( 記入な 20/04/16 15:43 )


韓国人「ブラジルが韓国の医療支援に感謝してキリスト像に韓国国旗をプロジェクションマッピングしたぞ」 → 嘘でした
http://rakukan.net/article/474598471.html

no.7171 ( 記入なし20/04/17 07:48 )


自由の女神にもしてほしい二ダ!

no.7172 ( 記入な 20/04/17 17:53 )


韓国は地上の楽園だからしゃーない

no.7173 ( 記入なし20/04/18 04:23 )


朝日新聞「布マスクで批判されてるが」安倍首相「御社が3300円で売ってたように需要が有ると承知している」 Tweet
http://hamusoku.com/archives/10218012.html

no.7174 ( 記入なし20/04/18 04:55 )


嘘つきと二重基準ばっかりだな

no.7175 ( 記入なし20/04/18 08:31 )


マスクについて、今朝NHKで「台湾では、国がマスクを買い上げて・・」と言っていたが、
後で「正確には、行政が買い上げての間違いでした」と訂正していた。
「国」というと中華人民共和国になってしまうんだろうな

no.7176 ( 記入なし20/04/18 08:47 )


日本にこびりついたGOMI会社 とっとと好きな国へ移転してほしい

【画像】朝日新聞さん布マスクを売らなくなってしまうwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52355629.html

no.7177 ( 記入なし20/04/18 16:42 )


韓国版ディズニーランドがソウル
近郊に建設されるらしい。
誇らしい二ダ! さすがだ!

no.7178 ( 記入な 20/04/19 04:13 )


韓国版ディズニーランドという分かりづらい表現

no.7179 ( 記入なし20/04/19 05:52 )


本物だが偽物になるとゆう意味かな

no.7180 ( 記入な 20/04/19 07:24 )


ドブネズミランド

no.7181 ( 記入なし20/04/19 08:31 )


ディズニーランドではないんだからアミューズメントパークとか言えばいいだろ

スマートフォンが全てアイフォンだと思ってる高齢者みたいな感じ

no.7182 ( 記入なし20/04/19 08:41 )


韓流ワールド(はんりゅうわーるど・はるりゅをるどぅ)とは、韓流コンテンツ発信の中心地を目指したアミューズメントパークである。 「韓流」とハリウッドの「ウッド」をミックスして名付けられた韓流ウッドの呼称で建設が始められたが、詩人の金芝河(キム・ジハ)が「世界に冠たる民族の文化的な自尊心」のためには、没落しているハリウッドの名を借りてはならないと主張。「韓流ワールド」へと名称が変更された。正式なアナウンスは2009年2月10日。[1] 



こんなことを言ってる誇り高い韓国人に向かって
劣化ディズニーランドみたいな言い方をするなんて人として許されない差別だよ

no.7183 ( 記入なし20/04/19 08:54 )


誇り高い韓国人が差別?
自国の現状を見よ。 病気だ。

no.7185 ( 記入な 20/04/19 11:34 )


没落しているハリウッドが韓国にアカデミー賞を与えるなんて図々しい

韓国映画界がハリウッドに賞を与える時代だよ

世界中の若者はそう思ってる

no.7186 ( 記入なし20/04/19 11:41 )


支那、南北朝鮮等、コロナで消滅すれば良い

no.7187 ( 記入なし20/04/19 11:49 )


>7186

それを世界に発信しろっ!!(笑

ウリナラファンタジー!!

*「ウリナラファンタジー」の意味はインターネットスラングの一種で、「韓国人が主張する、 自分たちに都合のよい作り話」といった意味合いで用いられる語のこと。

no.7188 ( 競艇小僧 20/04/19 12:07 )


世界中の若者=半島の更に半分に住んでいる馬鹿者

no.7189 ( 記入なし20/04/19 12:09 )


日本では嘘は泥棒の始まりと言う。
平気で嘘、劣等感から都合のいい
様に事実を歪曲する民族が誇り高き
とは笑わせる。 非を認められない
謝ることの出来ない人間とは世界的
に稀である。

no.7190 ( 記入な 20/04/19 17:16 )


朝鮮人を変えようとはせず、朝鮮人とはこういうものだと理解して、関わらないことが1番だ。
だが、問題は向こうから関わりあってこようとすること。
こっちに来るな。

no.7191 ( 競艇小僧20/04/19 17:53 )


朝鮮人は、馬鹿のレベルを遥かに超えている。

no.7192 ( 競艇小僧20/04/19 17:56 )


誇らし民族の韓国は8等親までの
結婚は出来ない。何故かを調べて
みてはどうか?現実を直視して見て
はどうか?

no.7193 ( 記入な 20/04/19 18:50 )


2017年09月26日15:00
韓国人「米国のホワイトハウスに文在寅ファンクラブができたそうだ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52143542.html

日本人悔しいか?

no.7194 ( 記入なし20/04/22 04:38 )


さすがだ。 誇らしな。

no.7195 ( 記入な 20/04/22 14:09 )


no.7194 こりゃ韓国人になりたいわ

no.7196 ( 記入なし20/04/23 19:35 )


ファンクラブに入りたいな。

no.7197 ( 記入な 20/04/24 00:50 )


欧米向け検査キット、八割が不良品
ホルホルしてたのに残念。
トランプ氏は正しかった。
やっぱりな!

no.7198 ( 記入な 20/04/25 10:49 )


正恩が死んでも金家の独裁は変わらないだろうな

no.7199 ( 記入なし20/04/25 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧