HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2017年12月12日、心停止のためザッカーバーグ総合病院で死去。65歳
no.6499 さん 本当だったんですね 

no.6500 ( 記入なし17/12/13 14:07 )


天○でござる

no.6501 ( 記入なし17/12/14 22:38 )


韓国大統領、また二股外交、米国も三回も嘘つかれたのに同盟国として信じるなんて習の韓国は中国の一分発言に騒がないのね韓国人は

no.6502 ( 記入なし17/12/15 05:27 )


中国人警備員vs韓国人カメラマン

土○vs土○

no.6503 ( 記入なし17/12/15 17:00 )


「一帯一路」と連携  https://this.kiji.is/315172162732819553

no.6504 ( 記入なし17/12/18 20:26 )


左翼メディアは報じないけど、日本の領土を中国が爆買いしているぞ!気をつけろ!

no.6505 ( 記入なし17/12/22 11:35 )


あなたが、歩道をあるいていたら、前からエラの張った男がこちらに向かって歩いてきました
あなたは、どうしますか?

@目を背けて避ける

A睨みつけて、進路そのまま

no.6506 ( 記入なし17/12/22 12:15 )


アメリカに新たに慰安婦像可決されました。マンセー

no.6507 ( 記入なし17/12/22 15:26 )


朝鮮戦争の慰安婦だろ

no.6508 ( 記入なし17/12/22 15:35 )


金正恩は英語はペラペラなんですか?

no.6509 ( 記入なし17/12/22 17:26 )


軍の近くにはどこにでも売春宿があるだろ。なんで日本軍の売春婦ばかり有名になるんだ(笑 馬鹿らしい。

no.6510 ( 競艇小僧17/12/22 17:29 )


旧日本軍が悪さばかりしてたどうしようもない烏合の衆だからでしょう

no.6511 ( 記入なし17/12/22 17:32 )


日本人の敵パヨクの妄想

no.6512 ( 記入なし17/12/22 17:35 )


合同軍事大学校研修団 来訪(防衛省統合幕僚学校) 

http://www.mod.go.jp/js/jsc/school/topics_291215.html

no.6513 ( 記入なし17/12/23 10:07 )


防衛協力・交流の主要な実績(過去3年間) (防衛白書)

http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2017/html/ns054000.html

no.6514 ( 記入なし17/12/23 10:21 )


>軍の近くにはどこにでも売春宿があるだろ。なんで日本軍の売春婦ばかり有名になるん

民間の売春宿は、「お金を払って合意でやっている」ので、そんなに問題になりません。
日本でも、赤線、青線の売春宿ははありました。

旧日本軍の慰安婦の中には日本人もいて、それなりのお金を払っていて、問題になっていません。

河野談話により「本人(慰安婦)の意志に反して」と発表したので問題になりました。

さらに、河野談話では「軍が直接集めた事実はないが、それを受けた、民間業者・・」
等の発表があり・・・

なぜ、韓国政府は「当時、慰安婦を強制的に集めた、韓国民間業者」を摘発しないのでしょう

no.6515 ( 記入なし17/12/23 10:31 )


パカだからです

no.6516 ( 記入なし17/12/23 11:38 )


日本と韓国の歴史認識の違いはあるが、第二次大戦当時の朝鮮は日本に併合、あるいは植民地だった。

だから、日本と韓国(朝鮮)との戦争の記録はなく、韓国は戦勝国ではない。
世界の歴史を見ても、植民地が独立した後、本国に賠償金を払った例はない。
(「独立戦争」をすれば別だが、植民地が独立した後、そこに金を払っていたら、
イギリスなど破産してしまう。)

韓国の場合、朴がクーデタで政権を取り、大統領になった後、倍賞金を援助金で済ませてしまった。
さらには、日本政府が当時の朝鮮・公務員に払うべき未払いの給料を、韓国政府は
「個人に個々に支払うのではなく、韓国政府に一括で払ってほしい」とした。

ある意味、援助金であり「米100俵を、みんなで食うのではなく、復興資金に充てる」
米100俵の精神で、朝鮮戦争で荒廃した国土の復興に使ってしまった。

最近の韓国の裁判の判例では「当時・慰安婦問題は被害額が明確ではなく、個人が
日本に請求する権利は無くなっていない」と
であれば、当時の韓国政府の対応も非難すべきであろう。

no.6517 ( 記入なし17/12/23 14:03 )


日本政府の「バカ正直」とか「くそ真面目」はいい加減にすればいい、こんな事をしても世界的には馬鹿にされるだけ。
日本は今からでも反韓・反中キャンペーンで真実の歴史を英語で大々的に世界に知らしめるべきだと思う。(国連の敵国条項なども削除するよう積極的かつ執拗に働きかけるべき)

no.6518 ( 記入なし17/12/23 14:18 )


トランプが日本・韓国に来た時

日本はゴルフをやった。

韓国は「竹島は韓国の領土である」とか「慰安婦をトランプに会わせた」

日本も韓国を見習い「日本の歴史はこうである」と言うべきだったのか?
今の歴史を押し付けたのはアメリカだが

no.6519 ( 記入なし17/12/23 14:23 )


イヤッッホォォォオオォオウ
http://blog-imgs-49.fc2.com/a/p/g/apg/1302665426035.jpg

no.6520 ( 記入なし17/12/24 19:16 )


犬は従順だと頭を撫ぜて貰えるが、飼主に対し吠えると餌を貰えない。
  (哀れな“文在寅”犬 ご主人様に逆らってはダメだよ)

no.6521 ( 記入なし17/12/25 14:09 )


犬は安倍で、飼い主はトランプだ

no.6522 ( 記入なし17/12/25 15:41 )


習近平の犬は誰?

no.6523 ( 記入なし17/12/25 16:06 )


海外では、乱暴者の飼い主を手なづけた犬として、安倍さんの評価が上がっているそうな

no.6524 ( 記入なし17/12/25 16:15 )


頼山陽の日本外史みたいな歴史を押し付けられても困っちゃうよな
幕末のアホ志士を生んだだけだったし

no.6525 ( 記入なし17/12/25 16:47 )


>飼い主を手なづけた犬として

来年の国家予算は例年どうり赤字
「日本が武器を買えば、安心できる。ウインウインの関係だ」
と某大な赤字でアメリカから武器を買えば、トランプも満足だろう。

そして、消費税10%値上げは、予算補正ではなく「人づくり改革」として
天下り先に投入される。

no.6526 ( 記入なし17/12/25 17:07 )


防衛費だけはケチったら駄目

no.6527 ( 記入なし17/12/25 17:45 )


自分の子どもをまともに育てられない愚民の攻撃を華麗にかわし、
逆利用して、しっかり増税する安倍ちゃん。

no.6528 ( 記入なし17/12/25 17:51 )


増税するのは前から決まっていて安倍ちゃんが延ばしてくれていた

no.6529 ( 記入なし17/12/25 17:55 )


しかしその増税分を「子育て支援」とか、アメリカからの武器購入に充て、借金返済を
「子育て支援」で育てた子供に返済させる。

no.6530 ( 記入なし17/12/25 23:59 )


国の借金本当にどうするだろか?

no.6531 ( 記入なし17/12/26 01:31 )


決めたことを伸ばして結局やるんだから安倍って男は無能かと

no.6532 ( 記入なし17/12/26 06:51 )


南シナ海での中国の動向で護衛艦いずもを戦闘機が発着出来るように改修を`検討’
するそうですね、垂直離着陸能力をもった戦闘機積まないでいっそカタパルトを
開発してほしいな

no.6533 ( 記入なし17/12/26 07:38 )


大型空母なんかいらない、強襲揚陸艦にF35Bを配備したものを複数配置する方がはるかに有効。
後無人偵察機とミサイルキャリア(P1改)を配置出来ればなお結構。

no.6534 ( 記入なし17/12/26 09:26 )


>国の借金本当にどうするだろか?
次は年金を先延ばしにします。

no.6535 ( 記入なし17/12/26 09:46 )


国の借金は無いものと考えて大丈夫

no.6536 ( 記入なし17/12/26 10:10 )


どうかな?
たしか、中国は借金のかたにバングラデシュの港をおさえたぞ。
将来、香港のように、その国の一部を植民地するかもしれない。

no.6537 ( 記入なし17/12/26 10:13 )


以前
「朝鮮戦争を始めたのはキムとスターリンのどちらだったんだろ?」
と言う質問を出し
「たぶんキムだろ」
という回答をもらいました。

仮にキムが積極推進派だったのだとしたら、その理由は?祖国統一の名誉と栄光が欲しかったのでしょうか。あるいは、朝鮮半島南部から米軍を追い払っておかないと危険と言う焦りがあったのか。ひょっとして・・・・・・レアメタル?

no.6538 ( 記入なし17/12/26 12:54 )


>6537

日本の借金は日本国民に借金しているんだから中国は関係なくない?

no.6539 ( 記入なし17/12/26 12:59 )


空母でまた反日だ、中国韓国仲良く反日

no.6540 ( 記入なし17/12/26 16:07 )


護衛艦「かが」
連合艦隊の名空母「加賀」に絶対引っ掛けて命名してるよな

no.6541 ( 記入なし17/12/26 16:14 )


沈んでいるから縁起が・・・ 
でも『飛龍』だったら許せるかも、有能な人が乗ってたし最後まで戦った名空母かと

no.6542 ( 記入なし17/12/26 17:00 )


沈んでいるから縁起が・・・ 
でも『飛龍』だったら許せるかも、有能な人が乗ってたしミッドウェーでは最後まで戦った名空母かと

no.6543 ( 記入なし17/12/26 17:00 )


陸上航空基地だと狙われたら全滅、今後は航空海上自衛隊合同部隊が発足、空母あと3隻は造船する、その前に憲法九条2項削除するかも知れない、韓国は仮想敵国が日本ゆえ反発は大きい

no.6544 ( 記入なし17/12/26 21:12 )


攻撃型空母ではない言い訳を考えておけばいい、中国が開き直って人口島を軍事目的
と宣言なんかしたからさ。でも戦闘機搭載能力を事前設計済ってハッキリ言ってしまう
日本もなんだかバカ正直すぎる!

no.6545 ( 記入なし17/12/26 22:09 )


日本人にもおかしな奴は居るからしかたない。

no.6546 ( 記入なし17/12/26 22:20 )


>日本の借金は日本国民に借金しているんだから中国は関係なくない?

日本の土地は中国人に買われている。
中国では個人による土地の所有はできない。
だから、中国人の金持ちは日本の土地を買う。

新潟など、その地方に金があれば、中国人に買われる前にその地方で購入できるが、
へたに金を使うと夕張の二の舞になる。

夕張は破綻後、議員の報酬を半分にした。
各地方議員は報酬を半分にされたくない。
水道料金を値上げしてでも、議員報酬は死守する。

no.6547 ( 記入なし17/12/26 23:45 )


兎に角、国の借金とは関係ない。

no.6548 ( 記入なし17/12/27 00:05 )


関係あるだろ、日本の国債を中国人が買っているんだから

no.6549 ( 記入なし17/12/27 09:41 )


元慰安婦の77%、現金受け取る それなのに いつまでイチャモン付けるのか
解らない民族だ!韓国

no.6550 ( 記入なし17/12/28 15:55 )


はじめて元慰安婦に慰謝料が渡ったんじゃなかろ〜か?
それまでは韓国政府がインフラだの私腹だのに使っちまってたみたいだから。
反日と騒ぐ輩は中国や北が絡んだ輩で沖縄にもいるでしょう

no.6551 ( 記入なし17/12/28 18:19 )


巡航ミサイル国内生産、先制攻撃できる長距離ミサイル、中国共産党の在日市民団体が騒ぎだす

no.6552 ( 記入なし17/12/28 18:55 )


1965年の日韓基本条約において無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルを支払っている。合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。また、8億ドルのうち3億の無償分のみに絞って考えてみる。

・(円換算)3億ドル×360円(当時1ドル=360円)=1080億ドル
 ・(物価換算)1080億円×10(当時の大卒初任給が約2万円)=1兆800億円


日本は韓国に対して戦前資産53億ドル、戦後賠償8億ドルもの巨額の賠償を行っている。そして日韓基本条約には、以下の言葉が記されている。「戦後処理は完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」(協定第二条1)

no.6553 ( 記入なし17/12/29 11:17 )


日韓併合時代に朝鮮王国が近代化し、圧政に苦しんでいた民衆の生活が向上して民が暮らしやすい世の中になったという本当の歴史では、韓国政府としては非常に困るのです。

まして大韓民国の建国後には国民の生活レベルが日韓併合時代より下がっているのですから、そんなことを認めれば日韓併合時代の方が良かったという話になりかねず、ひいては自分たちの政権の正当性が揺らぐため、何が何でも日本を悪者にしなければないのです。

 そのため韓国政府は、歴史を書き換え、自国民を年端もいかない子供の頃から虚実交えて日本に反感を持つように教育しており、その成果とも言えるのが、

平成25年にソウルで起きた「日本統治はよいことだった」と発言した老人が若者に殴り殺された事件です。

no.6554 ( 記入なし17/12/29 12:23 )


土人恐い

no.6555 ( 記入なし17/12/29 20:51 )


洗脳教育恐ろしい。

no.6556 ( 記入なし17/12/29 22:05 )


世界企業の時価総額ランキング

https://pbs.twimg.com/media/DSC_-PUUQAA0Uoc.jpg

http://www.americakabu.com/entry/%E6%99%82%E4%BE%A1%E7%B7%8F%E9%A1%8D%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90

no.6557 ( 記入なし17/12/30 11:29 )


慰安婦問題は日韓の間ではとうに決着している。
これはもはや彼らの内政問題なのである。

no.6558 ( 記入なし17/12/30 12:33 )


日韓基本条約。日本の韓国に対する莫大な経済協力、韓国の日本に対する一切の請求権の解決、それらに基づく関係正常化などの取り決めがある。

慰安婦問題もこれで解決済みというのが日本の立場。

no.6559 ( 記入なし17/12/30 12:48 )


チョン人をまともに相手するから馬鹿をみる。

何百年も同じ事を繰り返す馬鹿な日本人。

no.6560 ( 記入なし17/12/31 02:03 )


なんで悪口や嫌がらせされながら韓国と在日を経済支援する日本の政府は馬鹿か国交断絶を3年やれば韓国人も愚かさが身に染みるはず

no.6561 ( 記入なし17/12/31 07:58 )


彼奴らは人間モドキ人でなし

no.6562 ( 記入なし17/12/31 08:11 )


no.6561さん 同意です。日本政府は、お人よし過ぎる!

no.6563 ( 記入なし17/12/31 10:43 )


今、10代女子がアツい視線を注ぐ理由は? 一番近くで彼女たちの熱を感じている、編集部の太田綾乃さんに聞きました。

https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/popteen-kpop?utm_term=.ciNL6vMkZ#.hr0oyPRE9

no.6564 ( 記入なし17/12/31 12:24 )


↑  上のサイトにアクセスすると、クッキーにやられるぞ!!!

no.6565 ( 記入なし17/12/31 12:28 )


中国人は韓国人の扱いをよくわかっている、日本も習うべき。
叩くべき時は徹底的に叩いて、ちょっとだけ褒めてやれば尻尾振って付いてくる。

no.6566 ( 記入なし17/12/31 12:32 )


中国は千年以上朝鮮半島を侵略し属国にして従わせた名トレーナー、日本はしつけの仕方を習近平に教えを乞うべし

no.6567 ( 記入なし17/12/31 12:53 )


日本は「韓国の慰安婦合意反故」を積極的に世界へ発信すべきだ、特に慰安婦像を設置している地区にはそばに碑を建てて「韓国は信用出来ず 安易に裏切る国」であると知らしめるべきである。

no.6568 ( 記入なし17/12/31 19:29 )


どこの馬の骨か知らんがテレビに出たらしい村本って奴は相当のアホだな。

在日か?帰化人か?

人間を知らない、国の守り方を知らない、そんな頭の中お花畑の奴等が大人になってもいるからその国の民俗が滅ばさせられるんだ。

no.6569 ( 記入なし18/01/02 09:31 )


干されるでしょうね。〇翼さんも注目するうじゃね。

no.6570 ( 記入なし18/01/02 09:48 )


共産主義者が村本を絶賛したとか

no.6571 ( 記入なし18/01/02 10:10 )


今度は屁の子にプロ市民は一人もいないとか言って馬鹿にされている村本

no.6572 ( 記入なし18/01/02 11:15 )


村本って戦争反対武力保持反対主義者のバカもん、以前TBS.の番組だったか福島瑞穂と同じ意見を言ってた、敵が武力できたら素直に手を挙げ平和的に占領させる、そうすれば殺さない殺されない等と頓珍漢な事を、あんなのがコメンテーターで出れる番組って茶番狂言、国防を担う自衛官に無礼千万、謝罪させるべき

no.6573 ( 記入なし18/01/02 12:02 )


韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が12月19日に来日し、河野太郎外相と会談した際にはこんなやりとりがあった。

 康氏「日韓合意について韓国民は納得していない」

 河野氏「納得させるのはそちらの仕事で、こちらの仕事ではない」

 康氏「朴槿恵(パク・クネ)前大統領が勝手に決めて韓国外務省は関与していないので、正当なプロセスを経ていない」

 河野氏「首脳同士が合意し、両国外務省が最後は握手した。これを正当なプロセスでないというのであれば今後、韓国とは何も決められない」

 康氏は、これに明確な反論はできなかった。この後、安倍晋三首相と面会したときも、首相から韓国が合意を破棄したり、見直ししたりしないように強く迫られ、青くなったという。

no.6574 ( 記入なし18/01/05 14:16 )


理解に苦しむ韓国大統領 日本に「心からの謝罪」求めつつ「真の友人になりたい」
何回も謝罪しているのに・・・理解しがたい国

no.6575 ( 記入なし18/01/11 11:25 )


韓国と付き合いたくない。北と一緒に消えてくれないかな

no.6576 ( 記入なし18/01/11 21:10 )


理解する必要もなければ友人になる必要もない。
謝罪なんてもってのほか。

チョン人に恨まれるような歴史は日本には1ミクロも無い。

no.6577 ( 記入なし18/01/11 22:57 )


日本は対韓国のカードを手に入れたのでは、韓国が慰安婦に触れたら (若しくは何か無理を言ってくれば)
「合意守ってくださいね、守らないと世界から相手にされなくなりますよ」とチクチク刺してやれば、ついでにベトナムのライダハンや韓国駐留アメリカ軍の慰安婦(第5種補給品)の謝罪と賠償は済んだんですかと言ってやればいい。

no.6578 ( 記入なし18/01/13 17:00 )


日本は戦争に突き進み敗れ米国の監視下に置かれたが、日本のアジア解放の目的は達成された。白人支配からアジア諸国は独立を果たしたが1ヶ国のみ乞食国家が出来てしまった事だ残年だが、未だに日本の臑齧り

no.6579 ( 記入なし18/01/14 10:53 )


今日のワイドなショーは皆で南をボロクソに言っていて良かった。でも松ちゃんの奥さんは朝○人なんだよな。

no.6580 ( 記入なし18/01/14 11:01 )


読売新聞社の全国世論調査によると

 慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意について、韓国政府からの追加要求には応じないとする日本政府の方針を「支持する」と答えた人は83%に上った。「支持しない」は11%。「支持する」は、内閣支持層で88%、内閣不支持層でも80%に上り、性別や年代を問わず高い割合を占めた。

no.6581 ( 記入なし18/01/15 07:04 )


オリンピックに出る出ないの北と南の駆け引きはアホみたいだ

no.6582 ( 記入なし18/01/15 08:35 )


南チョンは北のお頭様にいいように舐められてる事に気付かない馬鹿

no.6583 ( 記入なし18/01/15 08:39 )


下手に半島へ軍事介入すると第三次世界大戦になりそうだし、
最近のトランプ見てると、キレて核のボタン押しそうで怖ぇ〜しなー

やっぱ羽柴秀吉の鳥取城攻めみたいに兵糧攻めがオススメかな?っと。
だがしかし、中露が食糧送るからダメなのか〜

福島の原発地震みたいに、地震兵器使ったら良いのになー

no.6584 ( 記入なし18/01/15 23:52 )


兵糧攻めなら日本も怖い、石油ははるか彼方の中東からいまだ船で送られてくる
中華連合が輸送ルート抑えたら日本枯渇、また大東亜戦争はじめっか?になる

no.6585 ( 記入なし18/01/16 07:45 )


整形チョン女を使って影響力のありそうな馬鹿な日本人を落とす。
これもチョンらしいやり方だが、効果はありそうだな。
日本人は馬鹿ばっかだから。

no.6586 ( 記入なし18/01/16 11:11 )


ポツダム・ガダルカナル・インパール作戦・焼野原・原爆・加害国か?被害国か??

慰安婦問題?  日本人には特攻隊がよく似合う・・・・

no.6587 ( 記入なし18/01/16 19:09 )


鉄郎  【…メーテル、ここは汚い星だね…】 

メーテル【すぐ隣に豊かな星があってね、その星の人達にお金をせびって生活しているの。いつしか人々は働く事を 
忘れて、物乞いをして暮らすようになったわ…。 
でもプライドだけは銀河一高くてね、自分達の行いを恥ずかしいとは思っていないの。…そんな、かわいそうな人達の暮らす星・・・ 鉄郎、パスは持ったわね?パスを失くしたら一生ここで暮らす事になるわ】

no.6588 ( 記入なし18/01/17 09:33 )


売春婦を反日プロパガンダに利用しているウンコ国家

no.6589 ( 記入なし18/01/23 15:06 )


納豆とキムチの組み合わせは無敵のヘルシー
セブンイレブンにはすでに納豆キムチ巻きという商品がある

no.6590 ( 記入なし18/01/23 16:38 )


いまだに日本人は金持ちとか思ってる人おるだろうしな

no.6591 ( 記入なし18/01/25 01:48 )


平昌五輪
安倍首相が行くべきでは無い。(ある記事より抜粋)

スポーツ庁長官なら、五輪にぴったりですね。親書を持参して、文大統領の目の前で読み上げてもらえばいいと思いますよ。マスコミに公開でね。


日本文、英語、韓国語で書いた親書のコピーをマスコミ各社に配布すればいいでしょう。五輪取材に世界中のマスコミが集結しているでしょうから、丁度いい機会でしょう。

相手は、日韓合意の約束を破っていますから、親書とはいえ内容を公開しても良いと思いますよ。問題だと言うのであれば、いわば、言伝・・・親書で無ければ公開しても良いわけですからね。

世界各国のマスコミを利用しましょう・・・

no.6592 ( 記入なし18/01/25 13:01 )


安倍総理の韓国行きは、文大統領を益々増長させ無理難題を韓国民ともに言ってきそう

no.6593 ( 記入なし18/01/25 18:14 )


安倍さん 朝鮮にはミスター・ニエットを貫け

no.6594 ( 記入なし18/01/25 18:35 )


(ニェットнетは、ロシア語で英語のno(否定)にあたる)。グロムイコは特に国際連合安全保障理事会ソ連代表時代において、何度も拒否権を行使している。

no.6595 ( 記入なし18/01/26 10:33 )


韓国・朝鮮には日本は損害賠償すべきだろうな? だって、第二次大戦の最大の悪者

は大日本だもんな?!  世界最大の悪者国家・・・・

no.6596 ( 記入なし18/01/26 18:59 )



何も知らんボンクラがお出まし(笑

no.6597 ( 記入なし18/01/26 20:29 )



何も知らんボンクラとは君のことだよ??  笑  笑  大爆笑

no.6598 ( 記入なし18/01/26 21:07 )


もう、日本は韓国にお金を払ってるよ。

no.6599 ( 競艇小僧18/01/26 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧