HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 下村国鉄総裁。東電の渡辺泰子氏。中川一郎元農林大臣。新井将敬代議士。
ライブドアの幹部……などなど「怪死」だらけ。

no.4200 ( 記入なし15/01/02 15:22 )


ちなみに中韓の反日を操っているのはアメリカらしい。

no.4201 ( 記入なし15/01/02 17:07 )


ケント・ギルバード氏のブログを見てると
「WW2はもう済んだこと」という感じなんだけど
アメリカの(偉い)人のたくさんがそうなってほしいなあとつくづく思いますな・・・

no.4202 ( 記入なし15/01/02 18:16 )


>4201
CIAが慰安婦を言い出したようだ。

no.4203 ( 記入なし15/01/02 20:17 )


http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0

no.4204 ( 記入なし15/01/03 02:05 )


ケント・ギルバードさんのブログ 初めて読んだけど

「客観的証拠に基づいた論理的な話」

私も同感ですねぇ 真実だけを 知りたいですね。

no.4205 ( アリャ〜6215/01/03 05:08 )


4185〜4189のレスに書いてあることが教科書に載るようになればいいんだよ。誰か付け加えが出来る人はいないかな?

no.4206 ( 記入なし15/01/03 08:00 )


>4203
国会で「慰安婦の捏造問題」を追及していた次世代の党が壊滅してしまったのは痛いな。特に三宅博氏と杉田水脈氏の落選はかなり痛恨だ。

no.4207 ( 記入なし15/01/03 11:59 )


no.4201
世界で一番怖いのはアメリカ 戦後の日本に脱脂粉乳とパンを子供の給食に与え
将来この子供が大人に成った時 コメから離れアメリカの小麦を使いパン食に成る事を狙った
間にユニセフを入れて そんなことを知らない日本の子供は、食べるものが無い戦後
アメリカに感謝した。今 コメ離れが多くパン食に成っている。先の先を読んで実行するアメリカ・・・・

no.4208 ( 記入なし15/01/03 15:03 )


パンは米を原料とする米粉というものでも作られることがわかってきたので、小麦をそんなに輸入しなくてもよくなる可能性がでてきた。ぜひこれで国内食料の根幹である稲作を復活させて食料自給率を上げてもらいたいものだ。

no.4209 ( 記入なし15/01/03 16:10 )


↑ 同意です!


no.4204 
映像見ました。成程

no.4210 ( 記入なし15/01/03 16:17 )


脱脂粉乳を知ってる世代ですがね
アメリカでも70年先読めますかね?
ウィキで調べてくださいな、ララ募金とは日系人、浅野七之助氏が始めたとされてますよ。

no.4211 ( アリャ〜6215/01/03 16:29 )


ララ募金

ララ物資に 訂正

no.4212 ( アリャ〜6215/01/03 16:30 )


パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る 「AKB48」や人気アニメを使った台に若者は来なかった

やっと日本の国民はわかってきたようだね。
客から金を吸い取ることばかり優先した結果だヨッ!

no.4213 ( 記入なし15/01/03 18:17 )


少なくとも韓国への経済制裁は一日も早くやらないとな。

no.4214 ( 記入なし15/01/04 08:11 )


大東亜戦争、太平洋戦争の戦争責任を問う韓国、ドイツやロシアから逃れ満州国に救済を求めて来たユダヤ難民、満州国は拒否したが、最終的決断をして救済したのが東條英樹中将の独断で人命を尊重せよの言葉であった 韓国が戦争の歴史を掘り下げていくと困るのは、白人主義の各国、韓国は自ら墓穴を掘り、日本の大東亜戦争、白人支配に立ち向かった、正義を知らしめる結果になる、東條は裁判での発言で日本は 戦争に力で敗れたが、志しは全うした。米国や白人主義が続く限り必ずや世界大戦が再び起こる、米国は肝に命じて戦後処理を適正に行うように希望する、

no.4215 ( 記入なし15/01/04 08:38 )


今から100年ほど前に滅亡した「清」のあと、成立した国が「中華民国」です。
 中華民国は孫文・蒋介石が主導する「国民党」が支配していました。
これに対して、毛沢東が率いる「共産党」との間で国共内戦と呼ばれる戦争が起こります。
 日中戦争(日本と中華民国の戦争)の間、国民党と共産党は手打ちして、ともに日本と戦いますが、1945年の日本の敗戦後、再び両者は内戦に至ります。

その結果、共産党軍が勝利し、1949年に「中華人民共和国」が成立します。
 敗れた国民党軍(中華民国)は、日本の統治から解放された「台湾」に逃げました。

 以後、大陸の国家が「中華人民共和国」、台湾の国家が「中華民国」となったのです。
ただし、今の韓国と北朝鮮のように、お互いを「国」として認めてはおらず、台湾の国民党は大陸への反攻を、大陸の共産党も台湾への侵攻を、それぞれうかがい続けます。
 西側諸国は、台湾の「中華民国」を“中国の正当な国家”と承認していました。

no.4216 ( 記入なし15/01/04 11:02 )


勝利国が敗戦国を裁くこれは人道上から言っておかしくないですか?
日本を人体実験に原爆の種類が違うものを広島 長崎に落としアメリカは恐ろしいです
何が民主主義ですか!

no.4217 ( 記入なし15/01/04 11:12 )


>4215
正確に言うとユダヤ人救出の決断を下したのは、樋口季一郎中将(当時は少将)で樋口中将の件を問題にしないように軍部に働きかけたのが東條英機大将(当時は中将)。

no.4218 ( 記入なし15/01/04 12:32 )


>4217
それなら最初から真珠湾へ行かなければいいのにね・・・・・

no.4219 ( 記入なし15/01/04 12:49 )


というより真珠湾攻撃が中途半端過ぎたよ。あくまで結果論でしかないけどね。やるならハワイ全土を占領するところまでやるべきだった。そしたら、アメリカ太平洋艦隊はアメリカ西海岸にくぎ付けだっただろうからね。

no.4220 ( 記入なし15/01/04 13:14 )


朝鮮は日本統治以前は厳しい身分制度に支えられた専制政治が行われており、民主的選挙による政治がなされることはなかったが、日本政府によって民主主義が導入された。道議会議員の8割以上が朝鮮人であり[8]、また、忠清南道知事は初代以下ほとんどが朝鮮人によって占められており、その他の道知事も同様であった[8]。朝鮮文学の発展が見られ、大都市を中心に大衆文化の発展も見られた。満州国と接する北部国境地帯ではソビエト連邦の支援を受けた朝鮮独立を掲げる共産ゲリラと朝鮮総督府との散発的な戦闘も発生している。

日本は新たに統治下に置いたものの、未開発である朝鮮半島の開発に力を入れ、開発工事や運営の主な労働力を朝鮮人に求めることで雇用を創出した。これにより朝鮮人の海外への流失を抑制し日本本土への流入も抑え本土の失業率上昇や治安悪化をも防止しようとした。[9][10]

1929年、カーネギー財団から朝鮮半島に派遣されたアメリカ人記者らは、「日本は併合以来19年間にして、数百年間停頓状態にあった朝鮮と、近代文明国との間に渡り橋を架けてやった。・・・また朝鮮人の苦しみもあるかも知れぬが、日本は莫大な利益をもたらしていることは明らかである」などと[11]、李氏朝鮮時代よりも日本統治によって朝鮮人民は救われているとの評価をしている。ウイキーより

no.4221 ( 記入なし15/01/04 15:20 )


終戦直後、朝鮮総督阿部信行と朝鮮軍司令官上月良夫により朝鮮へは自治権が与えられ、朝鮮人によって朝鮮人民共和国が建国されたが、アメリカはこれを認めず、進駐の翌日9月9日に軍政を布告。ソ連と共に朝鮮半島を北緯38度線を境に南をアメリカが、北をソ連が占領(分割占領)した。その後、連合軍軍政期を経て北緯38度線より南側が大韓民国(韓国)、北側が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)としてそれぞれ独立を宣言する。アメリカが韓国を、ソ連が北朝鮮を支援し、1950年に朝鮮戦争が勃発した。 ウイキーより

no.4222 ( 記入なし15/01/04 15:23 )


それにしても中国の南シナ海におけるベトナムフィリピンに対する侵略行為は目に余るものがある。
赤い舌とかいう領海主張は常識では考えれない。
日本の戦前のような国だな。
対話で解決できそうもない。

no.4223 ( 記入なし15/01/04 18:05 )


日本の戦前より全然ひどいだろ!

no.4224 ( 記入なし15/01/04 18:06 )


以前 朝鮮半島の古図と現代の地図をラップしたことがありましてね
ちょうど38度線 イムジン河でしょうか 重なってるんです。
元々半島最大の国家は高句麗・高麗とも言いますが今の北朝鮮ですね。
中国の国土にまで及ぼす領土を持っていました。そして日本と仲良しだったのは百済
すべての文化はインドから始まり中国を経過して百済から日本にやってきました。
世界最古の企業 金剛組は百済から招いた3人が創立したとされてます。
バブルの頃 RCに手を出し破産しましたが、大阪の企業が助けてくれました。これは余談
新羅なんて国もありましたけどね。それを見ていると半島を分断したのはアメリカと
ロシアだったかな?忘れましたけど 元々敵対する因縁はあったと思います。
うろ覚えだから正確を知りたい人はググってくださいな。

no.4225 ( アリャ〜6215/01/04 18:18 )


道頓堀ダイブで死亡…多くの韓国人はカナヅチだった
http://news.livedoor.com/article/detail/9637188/

no.4226 ( 記入なし15/01/04 23:22 )


韓国大企業のトップに悲壮感、新年のキーワードは「生き残り」―中国メディア

日本の通信業界に見切りをつけて韓国に渡った社員たちはいまどうなっているのだろう

no.4227 ( 記入なし15/01/05 16:08 )


今こそ韓国に経済制裁をやって竹島を取り返す機会を作り出そう。

no.4228 ( 記入なし15/01/05 17:06 )


日本の中国・朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する外交は弱腰すぎる。

no.4229 ( 記入なし15/01/06 03:35 )


4195と4204のアドレスをクリックしてぜひとも動画をみてほしいですね。

no.4230 ( 記入なし15/01/06 18:53 )


安倍総理は歴代政権の談話を踏襲し続けるという。情けない。

no.4231 ( 記入なし15/01/07 04:00 )


「チャイナメリット」に陰り!? 日本企業の「中国離れムード」

でしょうね

no.4232 ( 記入なし15/01/07 12:17 )


中国からもどんどん企業を引き揚げよう。

no.4233 ( 記入なし15/01/07 18:17 )


元アメリカ商務部次官、「日本との葛藤は韓国の責任」・・YOUTUBEに動画公開
http://musyoku.com/bbs/view/1289338295/
>彼はビル・クリントン政権の商務部次官で、民主党側の人です。ちょっと意外ですね。

興味深いので皆さん読んでみて下さい

no.4234 ( 記入なし15/01/08 10:03 )


アドレス違ったw これです
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11974593721.html

no.4235 ( 記入なし15/01/08 11:41 )


日本は韓国に経済制裁を実施すればいい。

no.4236 ( 記入なし15/01/08 18:15 )


日本は韓国に経済制裁を実施すれば良い

そんな簡単な問題ではなく韓国企業の大手の株はほとんど
アメリカや欧米諸国が保有しているので、韓国は収益
マシインでその利権を欧米諸国が手放すはずが無い。
よって日本が韓国に経済制裁をするのは無理

no.4237 ( 記入なし15/01/08 20:24 )


4237はかなりの正しいでしょうね。
1999年ぐらいでしたっけ?
IMF管理下に入った時に韓国のいろいろなものが欧米資本の下に入ったのでは。
サムスンも鵜として活躍させたんでしょうね。

no.4238 ( 記入なし15/01/08 20:27 )


上手く経済制裁すれば、サムスンは潰れるよ。そうすれば韓国経済はガタガタだ。

no.4239 ( 記入なし15/01/09 14:26 )


韓国製品の原料の調達先のほとんどが日本なので、経済制裁すれば韓国経済にはかなりの打撃を与えられる。

no.4240 ( 記入なし15/01/09 14:53 )


>no.4240

日本の原料が売れなくなるのでは?

no.4241 ( 記入なし15/01/09 15:03 )


そこでなぜ韓国のかたをもつ?

no.4242 ( 記入なし15/01/09 15:26 )


敵国だコリアは!

no.4243 ( 記入なし15/01/09 16:22 )


テキサス親父 日本の慰安婦問題について
https://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

no.4244 ( 記入なし15/01/10 10:56 )


まずは韓国にある日本企業を引き揚げてもらおう。

no.4245 ( 記入なし15/01/10 20:02 )


日本は輸出国家だから韓国を切ると部品が売れなくなって日本経済に
影響を及ぼす、よって簡単に切ることはムリです。

ODAとか円借款とか国民に伝わることのない税金のムダ使いを止めて
もらえればいいです。
ニュースであたりまえのように各国を支援しているけどあれぜ〜んぶ
血税! 全ての国ではないが親日=金、戦争責任=金 ですから。

いつまでも反日であっていいです、反日教育に時間をかけている間に
日本は先行していけばいいんですから。

 

no.4246 ( 記入なし15/01/11 09:29 )


簡単に無理とかわかってるが、いきなりが無理なら、徐々に引いていけばいいんだよ。急にやるとこちらにも打撃があるのは当然のこと。

no.4247 ( 記入なし15/01/11 23:58 )


とにかく韓国ごときに舐められないようにしてもらいたいよ。日本国の名誉にかかわる。

no.4248 ( 記入なし15/01/12 00:00 )


まず、韓国産の食べ物を買わないこと、韓流スターを見ない事。

no.4249 ( 記入なし15/01/12 00:21 )


レアガスの輸出を止めること。ウォン保証を停止すること。ガソリンの輸出を停止すること。

no.4250 ( 記入なし15/01/12 00:34 )


まっ、陸で異国同士が繋がっている国の気持ちはわからんがね。
米日にすりよれば中が良い顔しないしソウルが火の海になると脅される
中にすりよれば米が文句を言う。
韓国国民の本音ってどうなんだ?はっきり言って本音言えない国家だろあそこは。

no.4251 ( 記入なし15/01/12 12:45 )


客船が沈没した時に「大統領が男と合っていた」と報道すると、真偽はともかく
起訴される国

no.4252 ( 記入なし15/01/12 12:48 )


ありもしない慰安婦のことでガタガタいうな、劣等国韓国よ!

no.4253 ( 記入なし15/01/13 04:12 )


この記事面白かった

韓国人「中国と韓国は一つの家族である」→「お断りします」「日本の方がマシ」http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42857863.html

no.4254 ( 記入なし15/01/13 16:11 )


半島有事の際には、米軍は日本政府の承認の必要なく支援ができると韓国政府の妄想を発表した。米国は無理だと

no.4255 ( 記入なし15/01/13 16:20 )


面白い動画を1つ↓
http://www.youtube.com/watch?v=7eLJfnY3V7k

no.4256 ( 記入なし15/01/14 19:52 )


「キムチ残した」保育士が女児殴る、韓国・保育園の映像に衝撃

はたかれた女児ふっとんだゾ! 
子供に辛いキムチなんか食わすなっ! ド阿呆

no.4257 ( 記入なし15/01/14 20:51 )


キムチてぇ下手物じゃん
臭い臭い

no.4258 ( 記入なし15/01/14 20:58 )


手加減なしで殴っていましたね。幼心に生涯傷つくでしょう。可愛そうに

no.4259 ( 記入なし15/01/15 10:25 )


でもそれはどこの国でもあるよw

no.4260 ( 記入なし15/01/16 03:59 )


強姦殺人も幼児虐待死もどこの国でもありましょうが、問題は人口当たり発生率だと思います。

no.4261 ( 記入なし15/01/16 09:55 )


仕事で行った時に、韓国国内で言われた、日本人は何で 世界から嫌われているんだ、私が 世界から嫌われているのは、我々 日本人ではなく 韓国人だからと言ったら 鼻で笑われたが彼等は 本気で世界で一番、韓国人は好かれ尊敬されていると思っている

no.4262 ( 記入なし15/01/16 10:04 )


韓国は経済制裁するにつきる。

no.4263 ( 記入なし15/01/16 18:55 )


韓国人に制裁すると難民とか言って対馬や日本海側に押し寄せて来そう 当たり前に給付金要求するかも 北の下僕で我慢してほしい

no.4264 ( 記入なし15/01/16 19:17 )


だまし大国(笑

完全に別人!?韓国整形美人のビフォーアフター 
https://www.youtube.com/watch?v=ad-gqnMgxUc

no.4265 ( 記入なし15/01/16 20:31 )


金太郎飴じゃん(笑

【爆笑】中国人のキャスターも思わず吹き出すw「韓国美女 8人全員みごとに同じ顔」 .
https://www.youtube.com/watch?v=wUr3lT7isvU

no.4266 ( 記入なし15/01/16 20:41 )


さらば韓国技術!? 「中国経済は必要としていない」と専門家=韓国

経済制裁しなくても韓国は衰退していく、事業展開できないから。
たぶんまた日本にすり寄ってくると思うよ、前大統領は国民支持のため後半に
反日運動したが今回の大統領はどうするんだろう、ずっと反日で突っ走るのかな?

no.4267 ( 記入なし15/01/17 10:18 )


各国美人がみな同じ顔というのは整形外科医の好みによるものもあるようだ
おそらく同じ整形屋で改造してもらったのではないかな?

no.4268 ( 記入なし15/01/17 10:20 )


各国→韓国 呉麺

no.4269 ( 記入なし15/01/17 10:21 )


国際テロ組織が中国への潜入狙う、中国政府は対テロ戦略変更の可能性―露メディア

民族対立、そまざまな格差 打倒共産党で団結したらテロだらけ、中国危ないゾッ!

no.4270 ( 記入なし15/01/17 10:28 )


清国の朝鮮支配は、いかに家内奴隷として朝鮮半島を支配してきたか?
一例を挙げれば、一端がうかがわれる。 

○朝鮮国王は清の皇帝によって任命。 
○朝鮮国内で起こった事件の委細については、すべて皇帝に報告。 
○清の使節に対して、国王はソウル城門の外まで出迎え。 
○朝鮮国王の地位は、清国廷臣の下である。 
○朝鮮政府には、貨幣の鋳造権がない。 

 細かく定められた貢品以外に、毎年、牛三千頭、馬三千頭、
各地の美女三千人を選り抜き、清国に朝貢することが義務づけられていた。 

 牛馬三千頭を手に入れることも、容易なことではないが、
女性三千人を宗主国の清国に送るとなると、両班の娘だけでは間に合わない。
米で農家の娘と物々交換するか、あるいは強制連行の手段しかない。 

ここに、今日、問題となっている「強制連行」「慰安婦」の原点がある。 

 朝鮮の強制連行と慰安婦は、まさに朝鮮痛史であり、日韓併合を云々するならば、
同時に、この朝鮮痛史にも立ち向かわなければならないだろう。黄文雄著

no.4271 ( 記入なし15/01/17 11:07 )


>4267
別に一気にやる必要はなく、徐々に経済制裁を強めて真綿のように締め上げていけばいいんだよ。

no.4272 ( 記入なし15/01/17 14:14 )


朝鮮戦争の犠牲者の数は、南北朝鮮合わせて400万人、総人口の20%にあたる。
つまり、国民の5人に1人が戦死したのである。

一方、第二次世界大戦の日本の犠牲者は300万人で、総人口の4%。朝鮮戦争がいかに凄まじい戦闘だったかがわかる。

no.4273 ( 記入なし15/01/17 15:52 )


>朝鮮戦争の犠牲者の数は、南北朝鮮合わせて400万人、総人口の20%にあたる。

アメリカが介入しなければ、北朝鮮の圧勝に終わり、こんなに犠牲者が出なかったであろう。

no.4274 ( 記入なし15/01/17 18:19 )


少しずつでもいいから韓国に対して、出来るだけの経済制裁をやっていこう。

no.4275 ( 記入なし15/01/18 08:44 )


朝鮮半島は可哀想な国でもある。力の強いものに媚びて生きなければならない。
日本もアメリカの顔色を窺いながら生きているのだから・・・同じようなものだけどw

no.4276 ( 記入なし15/01/18 09:49 )


先日、ドイツから帰国した友人曰く、ドイツ人の嫌韓は、日本人の非ではないと言っていた。韓国人とバレルと買い物もできないらしい、成り済まし日本人が多いと言っていたが、殆どばれてしまう 行動が身勝手らしい

no.4277 ( 記入なし15/01/18 09:59 )


時代が変わりましたね。
以前は外国旅行で日本人だとわかると荷物(財布)を狙われるので、
韓国人のふりをする日本人が多かったというのに

no.4278 ( 記入なし15/01/18 11:46 )


しかし日本政府や外務省は竹島を取り返す気があるのだろうか?

no.4279 ( 記入なし15/01/18 17:22 )


台湾のタレよういしろ!
台湾のタレよういしろ!
エエで台湾のタレなんか??

no.4280 ( NSC23期生みぜん薮内雅明15/01/18 17:28 )


父(乳)の話はまたにしてwwぶいぶい

no.4281 ( NSC23期生みぜん薮内雅明15/01/18 17:33 )


韓国からものを買わなくなれば、日本の中小企業は再生できる。

no.4282 ( 記入なし15/01/19 20:14 )


30.40年前でも日本人が、韓国人に成り済ましなんかしてない確かに イタリア、フランスなどで被害があった。当時、農協団体客が嫌われていた

no.4283 ( 記入なし15/01/19 20:20 )


韓国は劣等国の分際でうるさいわ!何とかして懲らしめられんとか?

no.4284 ( 記入なし15/01/20 11:54 )


東日本大震災の時 
ペ・ヨンジュン 7300万 
イ・ビョンホン 5000万 寄付をしてくれた。

胸腺半島は イ.サンの時代だけ輝き イ サンが此の世を去ってから衰退された。
悲しい歴史をもった国である。同じアジア人同志仲良くできないものか・・・

no.4285 ( 記入なし15/01/20 14:39 )


胸腺× 朝鮮○ お詫びして訂正します。お許しあれ

no.4286 ( 記入なし15/01/20 14:41 )


いいんでねぇ

胸腺は大人になると萎縮する=朝鮮

だからW

no.4287 ( 記入なし15/01/20 17:54 )


半島人が、心から悔い改め神に許しを願い魂を入れ替える事ができれば、1000年過ぎても無理だと思う

no.4288 ( 記入なし15/01/20 18:13 )


K国に留学中の日本人女子大生(22)が行方不明に

no.4289 ( 記入なし15/01/21 17:07 )


神道だっていいじゃないか!中国人朝鮮人の諸君!

no.4290 ( 記入なし15/01/21 22:09 )


ところで韓国とのスワップ協定はどうなってるのかな?破棄されたのかな?

no.4291 ( 記入なし15/01/22 19:56 )


なんで韓国に経済制裁しようってはなしにならないかな?

no.4292 ( 記入なし15/01/25 05:35 )


きちがいに刃物 バカにハサミ、韓国に金

no.4293 ( 記入なし15/01/25 05:57 )


4289>

ある意味自業自得ですね

レイプされて殺されたのは一目瞭然。そして日本政府はその事実を隠蔽
まったくこの国は・・・・

無知が生みだす悲しい事件。日本人があんな国に行く時点で間違ってる

no.4294 ( 記入なし15/01/25 07:43 )


米ボーイングが韓国次期戦闘機事業不参加を決定

航空会社にとっては儲け話なのに不参加するくらいだから・・・

no.4295 ( 記入なし15/01/25 08:17 )


韓国経済が怯える現代自「8兆円」投資計画

怯えることはない、人材獲得のための資金だよ
日本国内の技術者にもうすぐ勧誘が来るんじゃない?

no.4296 ( 記入なし15/01/25 14:02 )


或る方の記事から

在日韓国・朝鮮人日本に渡航した人は主に3種類
1.日本が豊かなので出稼ぎに来た
2.李承晩大統領による済州島民の虐殺などがあり日本に逃げてきた
 (在日に済州島出身ガ多いのはその為です)
3.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、差別から逃げてくきた

 ですので、2,3に該当する人は帰国しても差別されるからです。
そして1.に関しても問題があります。韓国で親日家は差別の対象で国家により弾圧の対象となる場合があります。
  (財産が没収される可能性があります)
 『親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』という法律です。

  又、そもぞも在日自体差別の対象です。

 個人的には、日本国内の在日全員不法入国者なんで生活保護なんてとんでもないと思うんですけどねw

no.4297 ( 記入なし15/01/25 16:33 )


↑済州島は韓国ではなかったのですね。
気の毒な人達です。

沖縄生まれの人に第二次大戦で日本の代わりに犠牲に成った人申し訳ないです。と
言ったら 沖縄も石垣島 西表島などの住民を虐殺して琉球にしたから悲しい歴史を
持っていると言いました。

no.4298 ( 記入なし15/01/25 17:48 )


在日朝鮮人の方々っていつから日本に来たのでしょうか?

no.4299 ( 記入なし15/01/26 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧