HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市民税・住民税滞納について] [話題をお任せ表示] 次 [フジテレビの視聴率が低迷している原因は?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 6287 件中 6278 から 6287 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

太陽政策・企業団地・観光などで北に金を稼がせ、間接的にミサイル製造を助けているのでは。
後 半導体・カメラなども流してない?

no.6278 ( 記入なし17/05/30 09:52 )


LINE 政府と行政サービス連携へ
http://www.news24.jp/articles/2017/06/02/06363176.html

no.6279 ( 記入なし17/06/04 14:57 )


中国「一帯一路」構想を評価
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000102411.html

no.6280 ( 記入なし17/06/07 21:11 )


革新的大学ランキング、東大は3位 http://jp.reuters.com/article/asia-most-innovative-univ-idJPKBN18Z0FM

no.6281 ( 記入なし17/06/08 22:07 )


朝日新聞の「朝日」は朝鮮日報の略です。

 朝鮮日報日本支社と思って下さい。

no.6282 ( 記入なし17/06/11 12:36 )


1945(昭和20)年8月8日付朝日新聞
「新型爆弾は人道を無視する惨虐な新爆弾」
→現在「原爆投下は日本の侵略に対する当然の報い」

no.6283 ( 記入なし17/06/11 12:56 )


北朝鮮から解放され、昏睡状態に陥っていた米国人大学生オットー・ワームビア氏が死亡

開戦か?

no.6284 ( 記入なし17/06/20 12:41 )


そんなんで開戦していたら、船をぶつけられたイージスはどうなる。
7人も死亡したぞ

no.6285 ( 記入なし17/06/21 00:09 )


又 韓国が慰安婦 慰安婦と言い始めましたね。合意して10億円も取られたのに

ある記事から抜粋
韓国人が日本の朝日新聞を読んでいたら強制連行があったらしいという記事が載っていて韓国人は歴史も解らずその記事に乗っただけです。
その話が段々大きくなり、今に至っています。
 韓国人お得意の「捏造」話です。
 韓国人が、自分の娘や女房、近所の女の人が連れ去られていったとしたら、黙っていないでしょう。それは今テレビなどでみる韓国人を見ればわかるとおもいます。

no.6286 ( 記入なし17/06/21 12:36 )


冬のソナタのヨン様の頃は 慰安婦問題など出ていませんでした。
だからヨン様フアンは韓国まで行ったのです。韓国の人は良い人たちと
思っていました。今の状態を見るととても残念です。

no.6287 ( 記入なし17/06/21 14:17 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


6287 件中 6278 から 6287 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [市民税・住民税滞納について] [話題をお任せ表示] 次 [フジテレビの視聴率が低迷している原因は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧