HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

過去と決別し前へ進むベトナム人は偉いと思う。過去にこだわる中国と韓国は見習ってほしいものです。

no.4300 ( 記入なし15/01/26 15:06 )


日韓併合後でしょう。
韓国の前大統領も日本生まれだし、日本名をもっていた。

日華事変後、強制的に日本に連れてこられた人もいる。
習慣的に本名と日本名を使い分けている。

それらの子は日本に在住し、日本国籍と本国の国籍を選択する。
元巨人の王貞治は周りから日本帰化をすすめられたが、頑なに中華民国の国籍を保持

在日特権としては、王のように本名を名乗ると日本人でないことから不利益を得る
場合があるので、通称の日本名を使って良いという事である。

ハワイ出身の力士、高見山・ジェイシーは日本に帰化し、本名を「渡辺大五朗」としている。

no.4301 ( 記入なし15/01/26 15:13 )


ほとんど出稼ぎと朝鮮動乱絡みの密航者で居座ってる。

no.4302 ( 記入なし15/01/26 15:28 )


韓国には徴兵制度がある。
朝鮮戦争中の徴兵など、即戦場行きだ。

no.4303 ( 記入なし15/01/26 15:36 )


竹島を不法占拠している韓国にはとことん経済制裁で追い詰めよう。また、中国の領空侵犯・領海侵犯に対しても強硬手段で臨むべきである。

no.4304 ( 記入なし15/02/01 08:17 )


日本は中国・韓国に舐められ過ぎ!

no.4305 ( 記入なし15/02/01 11:44 )


【緯度経度】中韓への謝罪は非生産的…「どんな表明あっても日本に不満述べる」 米識者から続々(1/3ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/news/150131/clm1501310005-n1.html

no.4306 ( 記入なし15/02/01 12:09 )


謝罪してもつけあがるだけ。むしろ毅然とした方がいい。謝罪を重ねれば、金をむしりとられるだけだ。

no.4307 ( 記入なし15/02/01 12:18 )


後藤さんが殺害されて半島人は大喜びだな
さあ半島人よ、さっさとイスラム国と同盟でも結べ、ハッキリとして形で敵になってくれた方が日本人にとっては幸せだ

no.4308 ( 記入なし15/02/01 12:23 )


その時は倍にして、報復しようw

no.4309 ( 記入なし15/02/01 12:25 )


中国の領空・領海侵犯に対しても撃墜・撃沈するなどの手段できちんと報復すべきだな。国際法上は合法である。

no.4310 ( 記入なし15/02/01 20:07 )


no.4308
もうすでに 北朝鮮による日本人拉致問題が
あるではないか。 これはは明らかにテロと同じだろ。
はっきりした敵では無いのか?
この事に対して君は何かしたのか?

no.4311 ( 記入なし15/02/01 20:19 )


なんでみんなそんなに中国朝鮮が嫌いなの〜?

no.4312 ( 支那虎15/02/01 20:52 )


愚問・・・

no.4313 ( 記入なし15/02/02 12:04 )


中国のほうが歴史も文化もあるし誇大宣伝をしないからまし
韓国は競うように整形しながら「おまえらは不細工だらけ」と叫んでくるので気味が悪い

no.4314 ( 記入なし15/02/02 12:07 )


ニホンジン、チュゴクジント、チョセンジント、ナカヨクスル、ヨロシネ

no.4315 ( 記入なし15/02/02 20:04 )


中国もテロの標的になる危険をはらんでるよ

no.4316 ( 記入なし15/02/03 12:28 )


というよりウイグルやチベット民族が不満をもっているから、独立運動が起きる可能性があるよ。

no.4317 ( 記入なし15/02/03 14:42 )


【ゲンダイ】青木理「マスコミの報道で排他と不寛容が広がっていく嫌な世の中。ネットの嫌韓嫌中は日本が経済で中韓に抜かれたせい」[2/3]
http://nida-aru.com/archives/21979293.html

こういう意見って韓国人がよく言ってるよな
ちなみに韓国の方が本当に繁栄してるなら利にうるさい在日が大急ぎで帰ると思う
地上の楽園プロパガンダを信じたみたいに

no.4318 ( 記入なし15/02/04 11:29 )


ところで日本政府は竹島や北方領土を取り返す気はあるのか?

no.4319 ( 記入なし15/02/07 03:25 )


2島返還だったら可能だったようだが4島となるとうまくいかん。
韓国経済がこのまま疲弊して反日どころでは無くなった時が交渉のチャンスカード?

no.4320 ( 記入なし15/02/08 17:22 )


四島返還は難しいかなあ。少なくとも択捉は絶対に返さないと思う。よくて三島で手打ち。
竹島と尖閣はこのまま硬直状態がずっと続くと思います。
中韓は国内情勢が悪くなるほどガス抜きに反日を煽るのが常套手段。
露は経済破綻を 中国は国内分裂を 韓国は南北統一でそれぞれ疲弊するのを待つのがいいかもしれない。
つまりこのまま解決しないでおくのもいいかも。
日本は経済力を復活させることに邁進し相手が弱るのを待つのがいいと思う。

no.4321 ( 記入なし15/02/08 17:48 )


日中韓(朝)の軋轢、確執、精神的な問題が、平和的に解決されますよう

no.4322 ( 記入なし15/02/08 21:26 )


無理じゃないかな

在日朝鮮人を見ればわかるよ。
太平洋戦争当時の日系アメリカ人は、強制収容されても、その後アメリカ人として溶け込んでいった。

在日朝鮮人は、子供を朝鮮学校に通わせ、反日教育を子子孫孫繰り返している。
もう、朝鮮に帰っても「日本人」扱いされ、日本に永住するしかなくても
反日教育を繰り返す。

no.4323 ( 記入なし15/02/08 21:31 )


旭日旗を憎むあまり韓国国旗の赤い部分を青く塗りつぶした韓国人歌手、非難殺到し謝罪

(ー_ー;)

no.4324 ( 記入なし15/02/10 01:03 )


>>4324
寒そうな国旗になった

no.4325 ( 記入なし15/02/10 13:48 )


朝鮮半島と関わらない方が良い。メリットあるか?

no.4326 ( 記入なし15/02/10 14:54 )


ない。韓国と北朝鮮には経済制裁を続けるのが一番。

no.4327 ( 記入なし15/02/11 04:03 )


土足厳禁 般若

https://youtu.be/dYSSpfW-bjU

no.4328 ( 記入なし15/02/11 04:08 )


北朝鮮はともかく、韓国は、経済制裁とか無視してると日本の伝統文化みんな韓国発祥にされるし、世界で日本料理が認められた瞬間、生食文化は韓国が起源だと騒ぎだす輩

no.4329 ( 記入なし15/02/11 14:52 )


韓国に対しても経済制裁が必要だよ。竹島を取り返すためにね。

no.4330 ( 記入なし15/02/11 19:57 )


仁川・永宗大橋で100台巻き込む追突事故、2人死亡

亡くなったドライバーの乗ってた車が日本製だったら騒ぎ出すゾー

no.4331 ( 記入なし15/02/11 23:09 )


IOC「韓国人女性の5人に1人は整形」→韓国人「デタラメ言うな!5人に4人である」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/43331983.html

no.4332 ( 記入なし15/02/12 08:20 )


対馬の自衛隊施設内で死亡した韓国人男性、遺族が韓国警察に捜査を依頼=韓国ネット「日本と戦争する準備を」「どう考えても自衛隊員に殺された」

韓国人は、根性がひねくれている。歴史的DNAか
日本へ来るな!

no.4333 ( 記入なし15/02/12 10:12 )


日本がサンドバッグから脱するとき
http://ironna.jp/article/958

no.4334 ( 記入なし15/02/12 10:48 )


韓国が破綻したら日本の三大メガバンクがアウト、負債額五兆円、お願いしますm(_ _)m早く返して

no.4335 ( 記入なし15/02/12 11:15 )


個人的にケントに注目してるんだけど
個人の思いつきで書いてるのか
アメリカのどこかしらの組織がバックにいてそういう立場で書いてるのか
どっちなんだろうね

no.4336 ( 記入なし15/02/12 11:48 )


【ニッポンの新常識】米国人の1人としてPRCに戦勝国を自称されると腹が立つ K・ギルバート氏 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150212/dms1502121550003-n1.htm

no.4337 ( 記入なし15/02/13 18:33 )


我等を導く!共産主義の、勝利へと!我等を栄光の偉業へと!

no.4338 ( 共産主義宣言15/02/13 19:42 )


大韓民国の朴大統領に首脳会談の開催を促したか?

no.4339 ( 記入なし15/02/13 22:39 )


韓国側が応じないだけ。だったら経済制裁を実施すればいい。

no.4340 ( 記入なし15/02/14 03:42 )


自民党の二階堂は、有名な親韓派だから韓国の朴大統領と会談できるのは、自分しかいないと豪語していた売国奴だからね、もとは百済人だし

no.4341 ( 記入なし15/02/14 05:04 )


【ASEAN調査】日本、最も信頼できる国と評価
http://hosyusokuhou.jp/archives/42777948.html

no.4342 ( 記入なし15/02/14 21:27 )


最近北がすんごいおとなしいんですけど

no.4343 ( 記入なし15/02/14 21:57 )


『噂されていた東京五輪と韓国五輪の共同開催が現実味を帯びてきた』

本当だったら嫌だな

no.4344 ( 記入なし15/02/14 22:14 )


ますぞえがあれだからな〜、猪瀬の方がマシ

no.4345 ( 記入なし15/02/15 01:10 )


都民もおかしい、都税で韓国に行き満面の笑顔で朴大統領と勝手な話をしてきたハゲ添、辞めさせろ朝鮮人を都知事にした都民がバカだ

no.4346 ( 記入なし15/02/15 05:58 )


4343
先週か先々週ぐらいにもミサイル撃ったと思うけどマスコミが騒がないから
日本人の99%はどうでもいいと思ってるんじゃないかな

それと北は今は韓国をパペット化して日本を攻撃してる感じがする
慰安婦問題をこじらせてる向こうの挺対協というのが北と関係あるらしいし(ウィキ参照)

no.4347 ( 記入なし15/02/15 07:25 )


日本は米国のパペットか

no.4348 ( 記入なし15/02/15 09:18 )


韓国が北のパペットと言われて怒ったのか

大丈夫だ 韓国はアメリカのパペットでもあり中国のパペットでもある

no.4349 ( 記入なし15/02/15 09:41 )


下村満子さん、慰安婦問題を複雑にしている挺対協の暴露会見をお願いします。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1646.html

no.4350 ( 記入なし15/02/15 10:12 )


今夜NEWS23で北朝鮮の特集があるよ

no.4351 ( 記入なし15/02/16 20:12 )


片山さつき氏が良いことを言っているもよう

no.4352 ( 記入なし15/02/16 20:12 )


舛添の元奥さんか

no.4353 ( 記入なし15/02/16 20:56 )


韓国・朝鮮人、中国人にも、靖国神社や護国神社を拝ませたらいいんでね?

no.4354 ( 記入なし15/02/16 20:58 )


What's so wrong with "Don't Hate, Separate"? Isn't separation better than a civil war?
https://answers.yahoo.com/question/index?qid=20100602231829AA4OTwc

no.4355 ( 記入なし15/02/16 22:08 )


学生時代に「アパルトヘイト」について学んだ時には、apart という英語と関係があるとは思わなかった。
日本とは関係無い遠い遠い国の話だと思って、深く考えることも無かったんだな。

でも、欧米の苦労が解るようになってきたね。日本人も。

no.4356 ( 記入なし15/02/16 22:14 )


恨まれるだけの事をして来たんだからサッサと素直に土下座しとけば良かったんだよ。
それを今になって歴史の書き換えしたりして中韓のみならず国際社会からも孤立しつつあるじゃん。
バカ右翼のお陰でな。

no.4357 ( 記入なし15/02/16 23:33 )


日韓通貨スワップ協定延長しなことで両国が合意したとか。

名実とも近くて遠い国になる一歩だ。

日本にとっては問題ない。

no.4358 ( 記入なし15/02/17 00:13 )


>>4357

え???

no.4359 ( 記入なし15/02/17 00:23 )


「反日モンスター」はこうして作られた 狂暴化する韓国人の心の中の怪物〈ケムル〉 (講談社+α新書) 新書 – 2014/12/23
崔 碩栄 (著)
http://toujikyaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-aaf7.html

no.4360 ( 記入なし15/02/17 06:10 )


日本のことは責め続けるのに5000年属国化した中国には去年リアル土下座した

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11901152848.html
保守団体の中でも、今では知名度が非常に高くなった大韓民国オボイ(親)連合が他の保守団体と一緒に、習近平中国国家主席の訪韓を積極的に歓迎したのは、実に意外だ。

彼らは歓迎声明を発表し、駐韓中国大使館の前で太極旗と中国の国旗である五星紅旗を振りかざすパフォーマンスをし、太極旗と五星紅旗に向かってクンジョル(土下座)までした。

※クンジョルは、韓国では特別な日に行う親への挨拶という認識がありますが、それは「崇める」という意味からのものです。同じ意味で王に向かって使うなど、明らかな「上」と「下」を区別するパフォーマンスでもあります。

no.4361 ( 記入なし15/02/17 07:30 )


【動画】韓国人たちがイスラエル国旗を踏みつける
http://hosyusokuhou.jp/archives/36778244.html

no.4362 ( 記入なし15/02/17 08:30 )


習近平国家主席の訪韓を前に、五星紅旗にひざまずく保守団体「父母連合」の会員。
http://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/d/7/d77e9f7a.jpg

no.4363 ( 記入なし15/02/17 14:20 )


韓国の自由主義は、経済と共に崩壊するな崩壊後は中国に捨てられ北の奴隷か、神にも見放された民族の末路か

no.4364 ( 記入なし15/02/17 15:30 )


みんななんでそんなに中国朝鮮が嫌いなの〜?

no.4365 ( 記入なし15/02/17 16:53 )


中国大陸から小笠原諸島を見よう。
どう見ても、間に日本列島が入っているのに、中国漁船は我がもの顔で珊瑚を取りにくる。

聞けば、中国では珊瑚の狩猟が禁止とか

「自分の国(中国)の物は禁止だから日本の物を取ってしまえ」

これで、中国が好きになれますか?

no.4366 ( 記入なし15/02/17 17:55 )


中も韓も大嫌い
でももっと憎むべきなのは米露
そして一番嫌悪を抱くのは勝てない戦争を始めて国民を最も多く殺したのに戦後手のひらを反して米に追従し後世に生き恥を晒した日本の政官財首脳達です

no.4367 ( 記入なし15/02/17 18:18 )


サムスン洗濯機を壊す?LG社長を在宅起訴

動画みても少し乱暴に開け閉めしているだけ、あんな程度で壊れちゃね〜

no.4368 ( 記入なし15/02/17 19:59 )


40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:06:15.51 ID:dRPekrZP.net

スヒョン文書で検索かけろ。日本人は嫌悪感か憎悪を在日、帰化人に持つ事に
なるよ。自分もさっき目を通してはらわたが煮えくり返る思いをした。
これが朝鮮人の考えてる事なのか・・・

no.4369 ( 記入なし15/02/17 22:08 )


日韓通貨スワップ打ち切り(二カ国語)
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11991209301.html

no.4370 ( 記入なし15/02/18 10:51 )


日本人に成り済まして世界に恥をさらす
日本の治安と秩序が乱れまくる

no.4371 ( 日本から韓国人朝鮮人永久追放15/02/18 11:46 )


【ニッポンの新常識】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実 K・ギルバート氏
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150218/dms1502181140002-n1.htm

no.4372 ( 記入なし15/02/18 13:28 )


ブログ「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」切り口が面白い

no.4373 ( 記入なし15/02/20 03:32 )


韓国の特異な「アイドル生産ライン」、K−POPスターの9割が美容整形済み―英紙
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43344627.html

韓国芸能界でも枕営業、性上納みたいなのが普通に問題になってる上に
世界中どこでも興業とやくざの関係は断ち切りにくいらしいところ
(レディー・ガガも、自分は性的玩具にされたとカミングアウトしてた)
韓国の若い女性たちが整形した上で輸出され世界各国で性的に搾取されてるということはないんだろうか
米軍慰安婦もかつてドルを稼ぐ愛国者と呼ばれ、後々になって韓国政府を訴えたわけだけど

そのうちに世界各国が韓国人から謝罪を求められるのかもしれない

no.4374 ( 記入なし15/02/20 07:23 )


弥門、早上好! 初見見面! 弥身体好馬?

no.4375 ( 記入なし15/02/20 07:43 )


安重根は伊藤を狙撃したが弾はあたらなかった。
政府高官たちは 首相桂太郎 桂は山県有朋系の政治家である。その山県有朋ち伊藤博文は
同じ松下村塾の出身と言え 勢力を二分する領袖同志 伊藤を始末したがったのは山県有朋

no.4376 ( 記入なし15/02/21 14:41 )


近年では 中川一郎親子の謎の自殺 或いは他殺

中川一郎氏の怪死はどうかと言えば、私は実はこれが一番怪しいと考えている。
 あんな低いところ(僅か1mほどの高さの浴槽のタオル台の引戸のノブ)で首を吊るというのはあまりにも不自然である。
本人に死への強くてしかも継続的な意志がなければ不可能だからである

no.4377 ( 記入なし15/02/21 14:44 )


台湾「抗日戦勝利70年」記念し軍事パレード検討

とうとう中国の属国に!? 日本孤立w

no.4378 ( 記入なし15/02/22 20:21 )


属国ってことはないだろ。

日中戦争では中華民国=国民党は共産党と共に日本と戦ったのだから、
その勝利を祝う、ということだろう。

しかしだからといって、共産党=中華人民共和国による台湾島の領有を
認めたわけではないだろうし、中国本土も中華民国のものだと思って
いるだろう。

no.4379 ( 記入なし15/02/22 21:03 )


中国、印度伝来の仏教。

no.4380 ( 記入なし15/02/22 21:25 )


竹島を取り返すために政府に韓国への経済制裁を呼びかけよう。

no.4381 ( 記入なし15/02/23 03:45 )


沖縄県米軍基地反対運動が広がり沖縄独立も視野に入れる声が出たが、自衛隊基地も反対している沖縄県、基地が無くなれば安心して生活できるの声が多いが、中国の事は考えているのか、日米が撤退したら沖縄周辺海域に中国海軍や漁船で埋め尽くされ第二のフィリピンになると思う

no.4382 ( 記入なし15/02/23 05:31 )


http://nakamichisokuho.com/archives/1020345783.html

no.4383 ( 記入なし15/02/23 21:25 )


左翼は悪質だよな

no.4384 ( 記入なし15/02/23 21:55 )


日本は軍事力を強化しないとダメだな。

no.4385 ( 記入なし15/02/26 19:00 )


戦争が終わって間もない頃は、
「外国人と間違えられたくないので」
という理由で名字を変える人がけっこう多かったそうです。"金"とか"元"とかいう名字の人ですね。たしかに・・・・・そういう名字の人に会ったら十中八九誤解しますわな。

でも"林"というひとは珍しくないし・・・・・

no.4386 ( 記入なし15/02/26 19:57 )


中国にも朝鮮にもキリスト教を広めなければならない!

no.4387 ( 記入なし15/02/26 19:59 )




韓国にはかなり広まっている。
韓国で「何らかの信仰を持っている人」のうち、最も多い宗教が「キリスト教」なのだ。

中国ではあまり多くないが、少なくとも日本よりは広まっていると思われる。

ところで、なぜこの両国に広めるべきだと考えるのか?

no.4388 ( 記入なし15/02/27 01:12 )


「キリスト教を広めなければ、天下が残らなくなる」天草四郎へのお告げ。
中国朝鮮だけではありません。全世界にです。 >4388

no.4389 ( 記入なし15/02/27 08:27 )


サムスン父さん?

no.4390 ( 記入なし15/02/27 12:50 )


中国には中国の歴史と哲学があるはずだ、なのになぜあなたたち中国人はそんなに愚かなのか!

no.4391 ( 記入なし15/02/28 16:25 )


まあ日本人も日本人を騙したり、殺すこともありますが。

no.4392 ( 記入なし15/02/28 16:34 )


日本人が他国で人を殺したニュースなんて聞かないね

日本人が日本で外国人に殺されるニュースは多い

no.4393 ( 記入なし15/02/28 16:51 )


>中国には中国の歴史と哲学があるはずだ、なのになぜあなたたち中国人はそんなに愚かなのか!

中国4千年の歴史
文明の進化として会話の他に文字がある。
・日本の巫女が「神のお告げ」と適当な事を言っていたのに対し、中国は骨や甲羅を焼き
 そのひび割れを解釈した。
・ひび割れを「山」「川」などの形と比較して象形文字は発達した。
・日本でもそうだが、「この土地が誰のものか?」、時代により所有者は変わる。
 その土地の古い石に文字が刻まれていたとする。
 すると、「その文字の継承者がこの土地の所有者の子孫である」との認識である。
・漢字を継承したのは「中原」という地域の人らしい。
 日本でも「天皇が国の継承者である」の事から天皇の勅により、正当性がきめられた。
・中原の人達は「自分たちが正当な継承者である」と主張し、近隣の部族に対しては
 「臣下の礼を取り、貢物によって仲間に入れる」という事を繰り返して来た
 中原の部族が起こしたのが「夏」といわれる政権であり、現在の中華は中原と夏が
 合体・変形してできたと言われる。

さて、中国の歴史と哲学とは「自分たちが偉く、貢物によって仲間に入れる」ということである。
かつてアヘン戦争では、イギリスが「国として、対等な条約を結ぶ」のに対し
中国が「自分たちが偉く、貢物によって仲間に入れる」の思想により、対等な条約に
ならなかったのに起因する。

さて、日本語の「国」という言葉、英語のカントリーに匹敵するが、
「国家」という意味の他に「地方・田舎」という意味がある。
「カントリロード」とは「田舎道」であろうか。
従って中国語の「国王」とは「地方の王」という意味であり、日本語では「国主(守)」
という意味であろうか?
中国という国の最高権力者は「国王」ではなく「皇」でありその妃は「皇后」である。

「中華」とは「世界の中心の華(花)」であり、その最高権力者は「皇」
それに対し、大韓民国、日本国などの国は単なる地方であり、国王とは地方権力者である。
日本では「天皇」という呼び方をしているがこれは元々「天の中心」であり、北極星を意味する。
漢字は中国文化なので、「皇」ならば、日本の最高権力者も「皇」でありそれが転じて
天皇になった。

中国では日本の「天皇」という言葉に否定的である。

no.4394 ( 記入なし15/03/01 09:54 )


>日本人が他国で人を殺したニュースなんて聞かないね

日本人は東洋のガラパゴスだからね。
例えば、日本では駅でベンチに荷物を置いて売店で買い物をする。
アメリカでは、ベンチで荷物と一緒に座っていてもひったくられる。

警戒心の差から、殺す前に殺されるのさ

no.4395 ( 記入なし15/03/01 09:59 )


中国と韓国はいまだ戦争責任を押し付けてくる
世界は白人主導なのに、こんなことしてたらアジアはまた原始時代に戻っちまうよ

テニスの錦織とマイケルチャン(元台湾)のように共に欧米列強に立ち向かう
精神は無いのかよ!

no.4396 ( 記入なし15/03/01 10:17 )


それはないみたいだね。

no.4397 ( 記入なし15/03/01 10:22 )


国連の事務総長は韓国人なのだが

no.4398 ( 記入なし15/03/01 10:23 )


中国や韓国は 日本が羨ましいのさ。だから過去ばかり振り返っていると発展も無い。民度が低く成っていく

中国は、若者はその点を気づき始めている。アジア人同志仲良くしたいものである。

no.4399 ( 記入なし15/03/01 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧