HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝鮮半島と関わらない方が良い
メリットなし デメリットばかり いちゃもんつけて 金 金 要求!

no.3700 ( 記入なし14/10/09 16:41 )


韓国が”国際音声記号を廃止”して『科学的なハングル採用』を要求。速攻で論理破綻した文章にツッコミの嵐が
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50434353.html

こういうのを盲目的自民族優越主義による押し付けというんだよな
国際音声記号があるんだからそれでいいだろうが
あるいは可能なかぎり多数の言語を研究した上で新たに記号を制作してもいいだろうに
結果からスタートするからこういうことを言い出す

no.3701 ( 記入なし14/10/10 21:45 )


異アンプ朝日がいじられないように参詣にしかけたんじゃねえの

no.3702 ( 記入なし14/10/10 21:55 )


南米のある国ではカタカナを使うように指導している国がある。

どこまで正確かわからないが、英語や漢字に比べ、文字と発音記号が一致しているというメリットがある。

もとも雲と蜘蛛、雨と飴、貝と櫂、父さんと倒産が全て一緒になってしまう。

あ、昔の電報と一緒か「トナリノイヌガネコヲウンダ」
(隣の犬が猫を産んだ。隣の犬がね、子を産んだ。)

no.3703 ( 記入なし14/10/10 23:25 )


他国の象徴の名誉は平気で傷つけるのに自分の事になると報道まで強制的圧力を掛ける国の文化、民主主義国家の笑い者、韓国報道機関も批判的な報道を始めた

no.3704 ( 記入なし14/10/11 05:00 )


エボラ死者が4000人突破=WHO
コレラの再来?

人類急増抑制の見えない力が働いている?
手段は病気か戦争

地球は急激な一つの種の増加を望まない?
一体どれ位が適正人口なのだろう

インドや中国は?

no.3705 ( 記入なし14/10/11 06:30 )


恐いのは細菌兵器として使われることだ
治療方法の無い今なら核にも匹敵しそう

no.3706 ( 記入なし14/10/11 09:05 )


治療法の無い難病患者は日本に81万人居るよ!私も含めて世の中の人に分かってほしい。

no.3707 ( 記入なし14/10/11 13:38 )


エボラ人口爆発の必要悪かも

no.3708 ( 記入なし14/10/11 16:36 )


no.3707 ( 記入なし
自分の病気も治療方法ありません。難病にも指定されません。
歳のせいですで終わり。歳を取っても痛いものは痛い 苦しいものは苦しい
楽にあの世へ行ける薬を開発してくれ!

no.3709 ( 記入なし14/10/11 16:42 )


エボラの治療薬が出来ていない理由は‘金’にならないから
貧困国アフリカで治療薬開発しても収入は期待できない。
先進国で流行っていたら即撲滅しているハズ。
日本の治療薬が役立つといいね、政府も政府でちゃ〜んと
物資に日の丸を付けるの忘れるなーっ!

no.3710 ( 記入なし14/10/11 16:49 )


映画の世界だけど
細菌テロの危険性が懸念されます
米で起これば自作自演でもパニック起きて治療薬作ればぼろ儲けだな

現実問題として米は一番これを警戒しているはず

no.3711 ( 記入なし14/10/11 17:21 )


エボラって富士フイルムの子会社製造の薬が治療効果あるとかないとか。

それにしても日本の製薬会社って凄い。

no.3712 ( 記入なし14/10/11 17:43 )


これが日本の『ものづくり』の底力!
ウッ!スレ違いになって来たw

no.3713 ( 記入なし14/10/11 18:11 )


シャチョウサーン!シャチョウサーン!シェンエン!シェンエン!ヤシュイ!カッテ!
カッテ!   

no.3714 ( 中国人の物売り14/10/11 22:57 )


no.3710 
その通りです。日本の治療薬で撃退できれば ノーベル賞

no.3715 ( 記入なし14/10/12 09:39 )


日本宝石サンゴ密漁?止まらぬ中国 韓国でも密漁、どこの海へ行っても密漁
中国政府は、何やっているのだ!
 

no.3716 ( 記入なし14/10/12 11:00 )


まあ、日本人も北方領土に行って、銃撃されているけれども

no.3717 ( 記入なし14/10/12 15:53 )


粛々と逮捕するのもいいけど
領海内なら再発防止の為見せしめに銃撃だ
日本漁船が中国領海内に入れば何をされるか

no.3718 ( 記入なし14/10/12 17:57 )


台風、なんで韓国に行かないんだ、台風に好かれる日本、嫌われる韓国、チクショウ

no.3719 ( 記入なし14/10/12 18:23 )


それは、韓国が空調でカゼをコントロールしているからです。

no.3720 ( 記入なし14/10/12 18:27 )


韓国に、そんな能力が、あるわけないだろう あればノーベル賞2.3人は居るはず

no.3721 ( 記入なし14/10/12 19:22 )


仁川アジア大会でバトミントンをコントロールした韓国は台風もコントロールできるのです

no.3722 ( 記入なし14/10/12 19:54 )


インチョンでの風被害は確かに。韓国は風を操る!

no.3723 ( 記入なし14/10/12 21:59 )


シナのスモッグ
朝鮮にどんどん押し寄せてください

no.3724 ( 記入なし14/10/13 01:58 )


韓国が日本を悪く言うのは、憎しみ→妬み→憧憬 羨ましいのだ!

no.3725 ( 記入なし14/10/13 13:49 )


韓国の排他的経済水域で密漁していた中国船の船長を韓国海洋警察が銃撃 船長死亡 何でも一隻を拿捕しようとしたところ近くにいた四隻の中国船が寄って来て100人の中国人対12人の海洋警察とでもみ合いになり発砲した模様

no.3726 ( 記入なし14/10/13 18:07 )


殺されて当然  中国の言いなりに成れば何処までもつけこむ
朝鮮半島も同じだ!

no.3727 ( 記入なし14/10/14 09:43 )


中国人 朝鮮人どうにかしてくれよ!

no.3728 ( 記入なし14/10/14 14:42 )


無理です。地球のゴキちゃん撲滅は不可能

no.3729 ( 記入なし14/10/14 15:26 )


ジャッキー・チェン先生の映画を見る限りでは悪い中国人は極一部だよ

no.3730 ( 記入なし14/10/14 15:55 )


訂正
良い中国人は極々一部だよ

no.3731 ( 記入なし14/10/14 16:03 )


韓国人より中国人の方が、まとも・・・?

no.3732 ( 記入なし14/10/14 17:10 )


まともに考えましょう。
中国人は日本人の約12倍。
良い人と悪い人の比率が日本人と同じだとして、中国人の悪人は日本人の悪人より
10倍いる計算です。

えてして、その悪人が国境を越えてやってくるのです。

no.3733 ( 記入なし14/10/14 17:11 )


八方美人の太郎は逝ってもそれほど良い所へは行かないと思う。

no.3734 ( 記入なし14/10/15 09:13 )


あれ?
間違えた 

no.3735 ( 記入なし14/10/15 09:14 )


iPhoneで感電死した中国人美人CAの無念…模造大国ゆえの悲劇?

日本の家庭用電圧が100Vで良かった、220Vはおそろしい!

no.3736 ( 記入なし14/10/15 12:18 )


100Vでも死ぬだろう
電圧じゃなくて電流が過大なら一発でおさらば

no.3737 ( 記入なし14/10/15 12:48 )


人間にも抵抗がある、よって電圧の大きさによって人体に流れる電流は変わるよ
電圧が低くければ人体を流れる電流も低くなるからね。

no.3738 ( 記入なし14/10/15 15:44 )


北韓と南朝鮮は戦争しろ

no.3739 ( 記入なし14/10/16 14:59 )


してますけど・・・
ただ、今のところ休戦協定が生きてる状態なんですよ。

no.3740 ( 記入なし14/10/16 15:26 )


こっちにも貼っとこう 俺達の古市先生涙目www

【痛いニュース】古市憲寿「TVの中学生を見て顔の造形がありありとわかって辛い。なぜ整形が一般的にならないのか」
http://news.livedoor.com/article/detail/9357523/

【社説】恥ずかしい「整形大国」韓国、医療界の自省が必要だ(中央日報)
> 世界医師協会(WMA)が、未成年者に対する美容整形手術をしてはならないというガイドラインを発表した。WMAは11日に閉幕した定例総会で「子供たちは身体が完全に成熟していないために、整形手術が危険なこともある」として未成年者対象の整形手術の広告・マーケティングの禁止を提案した。

no.3741 ( 記入なし14/10/16 15:55 )


>今のところ休戦協定が生きてる状態なんですよ。

去年、一方的に北朝鮮が破棄しただろ

no.3742 ( 記入なし14/10/16 19:51 )


日本珊瑚商工協同組合(高知市)によると、宝飾品となる宝石サンゴの中でも特に「アカサンゴ」に高値がつく。

2012年の平均取引価格は1キロ約158万円で、05年の約27万円から5倍以上に高騰。
同組合の吉本憲充理事(68)は「アカサンゴは中国で魔よけとして古くから珍重され、官僚への賄賂としても需要が高まっている」と話す。

 小笠原諸島周辺の水深200〜300メートルの海底は良質なアカサンゴの産地として国際的に知られており、
水産庁関係者は「沖縄での取り締まり強化や、乱獲によるサンゴ資源の枯渇が(小笠原での密漁増加の)要因ではないか」と分析する。

no.3743 ( 記入なし14/10/18 17:05 )


スマホ紛失で弁償求めた日系工場従業員、拒否され焼身自殺図る=怒った従業員2000人が暴動―中国広東省

今回警察は企業側の味方をしたようだね。

救急車に乗せないって書いてあったけどヘタに重度の火傷した人を持ちあげようと
するとズルズルと剥けてしまうからね。

no.3744 ( 記入なし14/10/19 19:32 )


>>no.3742
うん、あれは言ってみただけさ w

no.3745 ( 記入なし14/10/19 20:13 )


在日特権見直すべし 生活保護 その他免除があってそれでも日本の悪口言うなら
自国へ帰れ!日本人さえ生活保護受給が難しいのに なぜ自国に帰らないのだろう不思議だ
生活保護その他に甘味があるのだろう。だったら感謝せよ

no.3746 ( 記入なし14/10/21 10:10 )


「慰安婦像は日本人を侮辱している」テキサス親父が市議会で発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000535-san-n_ame

no.3747 ( 記入なし14/10/22 22:33 )


テキサス親父の言われる通りです。朝鮮戦争時韓国に慰安婦村が作られました。
韓国国民は みんな知っています。要するに日本に対する妬みです。
過去ばかり振り返ると先に進めない 後進国に成っている。

テキサス親父 前は見ていました。本音で言われるので説得力ありますね・

no.3748 ( 記入なし14/10/23 10:18 )


韓国の公衆トイレで“これ”を見た外国人が仰天(1)
http://japanese.joins.com/article/654/160654.html

no.3749 ( 記入なし14/10/23 20:48 )


英国の超有名作家、ヘイトスピーチ規制を批判!! 
http://www.youtube.com/watch?v=ljdRWNAFGCk

no.3750 ( 記入なし14/10/25 18:16 )


【Pat Condell】
パット・コンデル(パトリック・パット・コンデル)英国の作家・コメディアン1950­年生まれの英国人。
80年代にコメディアンとして活躍し、同時に詩人として執筆活動に­。
1991年にタイムアウト・コメディ賞を受賞。
2007年からYouTubeなどで­政治・社会批評のメッセージを発信し始める。
そのメッセージが人気を博し20万人以上­のフォロワーを獲得し、
アクセスは5000万以上のヒットとなっている。

no.3751 ( 記入なし14/10/25 18:17 )


米が原爆を落としたことと露のシベリア抑留のことは決して忘れてはいけない
そして一番忘れてはいけないのは国民を犠牲に生き永らえた当時の日本の指導者達のこと

日本人は心の底で葛藤しながら前を向いて生きてきた
中国・韓国とはここが決定的に違うと思う

no.3752 ( 記入なし14/10/25 19:37 )


アメリカが原爆を使ったのに何が問題なのだろう?
戦争とは相手を殺傷する事であり、そのための兵器である。
日本も大和やゼロ戦を作ったではないか?

そして、現在でも世界各国で核爆弾を保有している。

no.3753 ( 記入なし14/10/25 19:44 )


原爆投下は仏罰!

創価学会員が言ってた。

no.3754 ( 記入なし14/10/25 20:45 )


no,3754
仏罰の意味を言ってみろ!

no.3755 ( 記入なし14/10/25 21:16 )


原爆投下は、アメリカの人体実験

3752さん 同意です。
731部隊の戦後の職業 http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/iryou/731butai/kitikunoshokugyou.htm

no.3756 ( 風たん14/10/26 10:58 )


>原爆投下は、アメリカの人体実験
つまり、必要な実験であったわけだね。

no.3757 ( 記入なし14/10/26 14:21 )


米が露に参戦を促したのは日本が和平交渉を露に仲介打診中だったから。
原爆投下準備出来るのが45年8月それまで日本と終戦になると原爆人体実験はできなくなる。
その為には露に参戦を許可し和平交渉をさせず日本に戦争継続させる必要があったから。
米は沖縄を取ってからあとは兵糧攻めで戦争終結できることは分ってたが戦後の世界征服の為原爆の力を示す必要があった。

そんな見方もあることを知りました。

戦争とは言え一般人を対象にした無差別大量虐殺は勝者は忘れても虐殺を受けた側は代々語り継ぐことだろう。

no.3758 ( 記入なし14/10/26 14:30 )


戦争は避けられなかったとしても
生きて虜囚の辱めを受けずと洗脳し一億玉砕と叫び多くの国民を死に至らしめた戦争指導者層の少なからずの者が
戦後手の平を返して民主主義を叫び自決もせず生き続けられたということが不思議だな

この点日本人自身の手で戦争の総括をしなければならなかったと思うのだが・・・・

no.3759 ( 記入なし14/10/26 14:54 )


ロシアは「原爆を投下したのはアメリカが力を見せるため」と教育している。

日本はアジアの利権を求めるため、中国と戦争をした。
鉄も油もないのに、アメリカから輸入をしてそれで、中国と戦争をしたのである。
アメリカは「中国との戦争の反対のため、鉄や油の輸出を止める」と言ったので
アメリカと戦争になった。
元々、太平洋を超えてアメリカ本土にまで攻撃する能力はなく、適当な所で和平する
つもりであった。
そのためにロシアとは戦争せず、アメリカとの仲介をたのむつもりであった。

ロシアは、ドイツが敗戦したので、もう日本に勝利はなく、また、ドイツに向けていた
兵力を日本に向ける余裕ができた。
だから、参戦し、北方領土はおろか、北海道も取るつもりでいた。

しかし、アメリカが原爆を投下し、日本が降伏したので、アメリカは圧倒的な占領下に
おく事が出来た。

ロシアが参戦したのは、朝鮮半島のように日本をアメリカと分割するためであった。
アメリカもドイツが降伏したので、圧倒的な戦力をヨーロッパから日本に回す事ができ
ロシアの手を借りる必要はなかった。

ロシアが手を出してきたので、早く効果的に勝利するため、原爆を投下したのである。

原爆は「東京」ではなく「東京湾」に落とす計画もあった。
東京湾に落とせば、その威力におののき、日本は降伏するとおもったが、
当時東京湾まで運ぶ、爆撃機がなかった。

長崎も雨で視界が悪く、攻撃目標を見失ったが、原爆を積んで帰るだけの燃料がなく、
やむなく適当な所で投下したのである。

no.3760 ( 記入なし14/10/26 14:58 )


エボラで人類滅亡でよい

no.3761 ( 記入なし14/10/26 15:14 )


↑皆死ぬなら仕方ない
 諦めよう

no.3762 ( 記入なし14/10/26 16:26 )


人類が滅んで地球は猿の惑星になるの?

no.3763 ( 記入なし14/10/26 16:34 )


今日、21時からバイオハザードが放送されるよ。

no.3764 ( 記入なし14/10/26 16:46 )


おいらの頭の中はバイオハザード状態((+_+))

no.3765 ( 記入なし14/10/26 21:44 )


↑ゾンビの足が速すぎる〜ッ!、昔のゾンビ映画の方が怖さがあった。

no.3766 ( 記入なし14/10/27 08:12 )


原爆投下までに日本の主要都市はB29による爆撃で焦土化していた
原爆使用は人体実験の意味しかなかったように思う
ソ連の南進阻止は言い訳にすぎないのではないか

no.3767 ( 記入なし14/10/27 11:52 )


no.3767
同意です。

no.3768 ( 風たん14/10/27 12:39 )


セウォル号船長に死刑求刑=韓国

エ〜〜ッ! これで事件解決させちゃうの???

no.3769 ( 記入なし14/10/27 17:13 )


>原爆投下までに日本の主要都市はB29による爆撃で焦土化していた

でも、天皇は降伏しなかった。
日本男子の半分が戦死するまでやる計画もあった。

no.3770 ( 記入なし14/10/27 22:11 )


>ソ連の南進阻止は言い訳にすぎないのではないか

これは、アメリカではなく、ソ連が言っている
「アメリカは自分の力を誇示し、戦争を終結させるために原爆を使用した」と

もしかしたら、日本ではなくソ連に力を見せるために落としたのでは?

no.3771 ( 記入なし14/10/27 22:26 )


結局アメリカが一番したたかだったとうことでしょうか。

原爆人体実験も計画通り行い日本を無条件降伏に導き、原爆の威力でアメリカの力を世界に示し戦後の世界を支配できた。

戦後70年未だアメリカ軍基地が首都圏にある日本ってまともな独立国なのかな。

no.3772 ( 記入なし14/10/28 13:48 )


アメリカは何故ヤルタでソ連の対日参戦を薦めたんだろう???
ソ連を封じ込めたいなら全く逆の行為だと思うんだが・・・・

no.3773 ( 記入なし14/10/28 13:49 )


要はですね、この世は白人主導になっているんですよね。
日本が開戦しなければ今でもアジア全土は白人の植民地になっていて人権なんて
無かったでしょう、植民地ってヒドイもんですからね。
その白人に対して黄色の人種が戦いを挑んだ訳ですからそりゃもう徹底的に
叩き潰されるわけですよ、しかしながら特攻という捨身の攻撃を‘組織的’に行った
ことで一目置かれてはいますけどね(カミカゼアタック)。

no.3774 ( 記入なし14/10/28 14:06 )


圧倒的な経済力を獲得するか核兵器を凌ぐ武器を開発できれば独立できる

no.3775 ( 記入なし14/10/28 18:47 )


南北朝鮮は日本にパラサイトしてオイシイ思いをしているけど、日本は南北朝鮮にオイシイ思いをさせて貰った事はある?

no.3776 ( 記入なし14/10/28 21:41 )


キムチと焼肉を普及させてくれた、日本人の国民性および文化を際立たせてくれた。

no.3777 ( 記入なし14/10/28 21:48 )


>日本は南北朝鮮にオイシイ思いをさせて貰った事はある?

戦後日本が奇跡の復興を遂げたのは、朝鮮戦争による朝鮮動乱の景気によるものである。

まあ、南北朝鮮が戦争をしたので「漁夫の利」を得たとも言えるが

no.3778 ( 記入なし14/10/28 23:49 )


帰化した反日ジャーナリストがエボラ拡散未遂

マジか!!??

no.3779 ( 記入なし14/10/29 02:48 )


母国に帰っても人種差別されるから日本に入国したのでは?

no.3780 ( 記入なし14/10/29 07:46 )


復旧3か月で剥がれた崇礼門の丹青…手抜き化学顔料使用
http://specificasia.blog.jp/archives/1012495565.html

no.3781 ( 記入なし14/10/29 11:34 )


平壌日朝協議 姿見せた秘密警察高官 異例「誠意」も成果期待薄

メディアはそう言っても日本政府は甘いから
また松茸プレゼントされるのか? 『誰が食った!』愚かな騒ぎはやめろよな。

no.3782 ( 記入なし14/10/29 12:17 )


小笠原周辺で中国のサンゴ密漁が起きていますが ソマリア沖の海賊も中国が根こそぎ
魚を取ったからです。

海外の大型船団がソマリア沖の漁場を根こそぎ荒らして
 ソマリアの漁船では魚が捕れなく成ったんですよ
 ソマリアも内乱が続いて無政府状態ですから
収入が無いんですよ
 で漁師が海賊に成ったんですよ

no.3783 ( 風たん14/10/29 13:57 )


no.3782
日本が拉致問題で どれ程お金を取られているか。日本は なめられている。

no.3784 ( 風たん14/10/29 14:01 )


ロシア 中国 朝鮮も気になるところだが
日本人としては米にいつの日か復讐をしなければならない。
それぐらいの気概が必要。

no.3785 ( 記入なし14/11/02 04:10 )


韓国の科学技術開発が『根本的な部分で既に終了済み』だと判明。韓国の理系分野の退廃ぶりは想像を絶する
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50435522.html

no.3786 ( 記入なし14/11/02 06:36 )


色々なスレを持ってきて嫌韓を煽る中国人

no.3787 ( 記入なし14/11/02 13:24 )


サンゴ密漁する中国漁船には断固とした対応が必要だ。
ロシアなら即銃撃してくるところだ。
拿捕逮捕は勿論罰金の額を上げることと海保で対応できなければ自衛艦を出してもいい。
北朝鮮にも中国にも弱腰外交だけでは通用しない。
明らかに非はあちら側世界中が注目してる頑張ってくれ。

no.3788 ( 記入なし14/11/02 19:48 )


性犯罪が多発するソウル、セキュリティー強化型賃貸住宅「女性安心住宅」完成へ―韓国

韓国も相当病んでますね

no.3789 ( 記入なし14/11/02 21:34 )


中国は、小笠原・伊豆諸島も領有権主張しそうだな。

no.3790 ( 記入なし14/11/02 23:36 )


中国の常套手段は数で圧倒する毎度のパターン。
尖閣陽動のウワサもあるし、このままゆるゆるな対応すれば自慢話しのネタに
やつら島する可能性も十分ある。

no.3791 ( 記入なし14/11/03 08:56 )


↑誤記しました
‘やつら上陸する可能性も十分ある’

no.3792 ( 記入なし14/11/03 08:57 )


小笠原は東京都
桝添知事は、何も言わないのか

no.3793 ( 記入なし14/11/03 09:26 )


石原が東京都知事時代に「尖閣を東京都が買う」と言って大波乱を起こしたからね
今度は「小笠原を中国に売る」と言えば・・・・

no.3794 ( 記入なし14/11/03 09:55 )


シナの日本侵略の序曲みたい
街中にもシナ人だらけ

怖ろしい。

no.3795 ( 記入なし14/11/03 10:15 )


台風20号で違法中国船は全部沈んでしまえ

no.3796 ( 記入なし14/11/03 13:16 )


20号いい進路だ
平成のカミカゼだぜ
密漁中国船を海のもずくにしてくれ

no.3797 ( 記入なし14/11/03 15:12 )


確かに小笠原の中国密漁船は台風恐れて撤収するのか
それとも小笠原諸島の島々に逃げ込むのか
気になるなあ

no.3798 ( 記入なし14/11/03 17:50 )


領海内にある珊瑚は国有財産だぞ。
つまり日本国民の資産が中国に強奪されたということ。

no.3799 ( 記入なし14/11/03 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧