HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国人、中国からは侵略されてない半島人は皇帝自ら我が国を王朝国家と認めてくれた。倭人は家臣の分際で王朝を騙して侵略した、千年たっても怨みは忘れない金よこせ

no.3600 ( 記入なし14/09/24 19:18 )


>no.3600
中華思想とは
・この世の中心は中国皇帝であって、近隣の王朝とは格下の地方権力者の事である。
・「倭人は家臣の分際で」日本は中国にも、朝鮮にも臣下の礼は取っていないよ
 モンゴルが攻めてきた時も応戦している。
・倭人は家臣の分際で王朝を騙して侵略した
 時の王朝は戦うか、日本に下るか苦汁の決断をしたんじゃないかな?
 実際に朝鮮と日本では戦力が違う。日本に対抗するには他国の力を借りるしかない。
 中国の力を借り、日清戦争で敗れ、ロシアの力を借り、日露戦争で敗れた。
 後は、奴隷になるか、飼い犬になるかの選択だ。
・千年たっても怨みは忘れない金よこせ
 日本は戦争に敗れてアメリカのポチになった。
 戦後補償は国家間で交渉の結果、金は払っている。
 たしかに敗戦国日本は国家として倍賞金を払わねばならない。
 しかし、当時の払う相手が朝鮮の一民間人なのか?
 労働組合でもそうだが、一民間人が国家を相手にするのは大変だ。
 当然、団結せねばならない。その団結した団体が「韓国」という国家でないのかね?
 田中角栄が中国と国交を正常化したのは1970年代だ。
 倍賞金に不満があるなら、中国や北朝鮮のように納得する金額が出るまで「国交を
 結ばない」という選択肢もあったはずだ。

no.3601 ( 記入なし14/09/24 21:22 )


皆さんどう思われますか?残酷な部分があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyouikusaisai/33112972.html

no.3602 ( 記入なし14/09/25 13:32 )


. 中国東シナ海掘ってもなんと石油が出ない!あんなに欲しかった 尖閣いったいどうする!
 中国東シナ海尖閣周辺で日本に断りもなしに石油探索...

no.3603 ( 記入なし14/09/25 15:19 )


現在、日本での採掘権を持つ、国際石油開発帝石も同じ考えですが、国策企業である為、経済産業省の指示で試掘権設定をさせられただけで、
開発するつもりは、さらさらないそうです。それよりも国内では、陸上で低コストで採掘できる、
南長岡ガス田が安定して稼働しており、開発するなら新潟沖の方が有望です。

no.3604 ( 記入なし14/09/25 15:31 )


日本の領海内、赤い旗を掲げた大量の漁船団襲来!網を投げ入れ、堂々とサンゴ密漁

no.3605 ( 記入なし14/09/26 18:31 )


韓国は日本が国連常任理事国になることに反対していますが、その理由というのが「日本がなったら韓国がなれなくなる」というもの。
街角で通りすがりのオッチャンのインタビューのようで、とても一国を背負って言う言葉では無いと思う。
全く以って恥知らずな国である。

no.3606 ( 記入なし14/09/27 14:42 )


no.3606
街角の通りすがりのオッチャンが一国を背負って話しが出来るわけねえだろ!
ネットウヨさんヨ! もっとまとも意見を書け頭の程度が直ぐわかる!

no.3607 ( 記入なし14/09/27 15:21 )


良く読め

政府の反対理由がオッチャンレベルだと言ってるんだが、解らんか?

no.3608 ( 記入なし14/09/27 17:30 )


クレー射撃で金メダルだった韓国の女性が可愛い

no.3609 ( 記入なし14/09/27 21:49 )


仁川アジア大会は史上最低の大会と中国で酷評、タイ人は韓国大会関係者から差別的発言を繰り返されたと自国の朝鮮日報が恥ずべき行為と報道、事実なら二度と開催して欲しくない、だいたい日本選手団が入場した際の拍手も無し、その後での北朝鮮選手団が入場した際の割れんばかりの喝采、休戦中の敵対国に拍手をおくった韓国人は、理解不能

no.3610 ( 記入なし14/09/28 11:16 )


いや、以前に日韓合同のワールドカップをやった時、韓国は日本とやるくらいなら北朝鮮と
やりたがっていた。

no.3611 ( 記入なし14/09/28 11:20 )


>休戦中の敵対国に拍手をおくった韓国人は、理解不能

日本を慰安婦問題でバッシングすれば、世界の同情が集められる。
北朝鮮をバッシングすると、ミサイルが飛んでくる。
オリンピックが中止になったら、また日本と差が付けられる

no.3612 ( 記入なし14/09/28 11:25 )


中国は 日本は侵略国家だと言うが 自国こそ侵略国家だ!

1949年 ウイグル侵略 
1949年 東トルキスタン占領
1950年 朝鮮戦争参戦 
1951年 チベット侵略(チベット大虐殺)
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領 
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突 
1979年 ベトナム侵略(中越戦争) 
1992年 南沙諸島と西沙諸島を軍事侵略
1995年 フィリピン領ミスチーフ環礁を軍事侵略 
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘

no.3613 ( 記入なし14/09/29 17:19 )


ヒラマサ冬季五輪は開催出来ないだろうな。

no.3614 ( 記入なし14/09/29 18:00 )


ウクライナ問題のあったソチでも開催したから大丈夫だよ

no.3615 ( 記入なし14/09/30 08:17 )


従軍慰安婦に賠償 従軍慰安婦は、若い兵士が一般の民にレイプしない様に
つくられたのだ!高額の金が毎月支払われている。善意でつくられたのだ!

朝鮮戦争でも、アメリカ 国連軍の慰安婦村がつくられた韓国
ノルマンディ(フランス)にアメリカが上陸した際多くのフランス人が路上でレイプされた。そして慰安婦所がつくられた。

この地球から人間のオスが居なくなれば その様なことは起こらない!

no.3616 ( 記入なし14/09/30 10:27 )


レズとホモの軍隊を作ればよいのでは

no.3617 ( 記入なし14/09/30 10:32 )


平昌冬季オリンピックは降雪量が少なく屋外競技実施に懸念があるとか

ソウルから平昌まで鉄道造ると言って誘致したけど着工もしておらず移動はバスのみか

本音は早々にでも辞退したいのかもしれない

no.3618 ( 記入なし14/09/30 17:58 )


仁川アジア大会も赤字かもね
観客が少ない印象
この調子でどんどん自滅していって欲しい

no.3619 ( 記入なし14/09/30 18:45 )


去年までのF1をまともに開催できんかったお笑いコリヤ

no.3620 ( 記入なし14/09/30 19:49 )


日本から金を巻き上げるから自滅はしなそう

no.3621 ( 記入なし14/09/30 19:54 )


no.3619
韓国の人は興味無かったようですよ

no.3622 ( 記入なし14/10/01 09:38 )


仁川大会、3500億費やし仁川市は財政破綻寸前、回収費、1300億しかならず冬季オリンピック反対の声も上がる

no.3623 ( 記入なし14/10/01 11:04 )


拉致問題 あべちゃん 甘すぎたよ!
最初の協議で北朝鮮側は「第1次調査報告」の概要を伝えてきた。

 「北の回答は、『特別調査委員会のすべての調査結果が出るには1年程度かかる』
『中間報告の正式な伝達は9月18日にしたい。その際、日本側の担当者が訪朝すれば手続きが早い』

そして『現時点での拉致被害者の生存者はゼロ、よって中間報告での回答にも拉致被害者は含まれない』というものだった」(外務省関係者)

no.3624 ( 記入なし14/10/01 13:20 )


脱北者出身の世界北韓研究センターのアン・チャンイル所長は、 
 「金正恩は50億〜200億ドルの対日請求権資金(植民支配賠償金)の確保を念頭においている可能性がある」と、 
 韓国の新聞「中央日報」で指摘した。2兆円を要求されるかもしれないということだ。 

  いずれにせよ、日本が巨額をむしり取られるのは確実。拉致被害者が帰ってくるのは喜ばしいが、 
 安倍首相の人気取りのパフォーマンスのために、国民も“税金”という形で付き合わされることになるのだ。

no.3625 ( 記入なし14/10/01 16:22 )


日韓基本条約で北朝鮮分の賠償金も韓国の要請で一括して韓国に支払っていたはずだ
北は南から金を貰えと言うべきです

no.3626 ( 記入なし14/10/01 17:49 )


香港の民主化デモの先行きが不安だ!第二の天安門にならなきゃいいが
彼らは天安門事件で解放軍が行った行為を知っているのだろうか?
もし力でねじ伏せようものなら日本の軍備増強にも拍車をかけないとね

no.3627 ( 記入なし14/10/01 18:01 )


ウイグルとチベットと内モンゴルと満州と香港の独立を支持します。
中国分裂大賛成。

日本は防衛費増やすほど余裕がないのが難点。
軍艦も戦車も戦闘機も減らして弾道ミサイル多数保有に舵を切るのも手かと思います。

no.3628 ( 記入なし14/10/01 19:38 )


朝青龍が仁川アジア大会にブチギレているね

no.3629 ( 記入なし14/10/02 22:53 )


同様な事案多数あるようです。
インドの女子ボクシング選手が韓国選手と闘って判定負け。
判定不服として表彰式で貰った銅メダルを自分が負けた韓国の銀メダル選手の首に掛けて
猛烈なアピールをしたらしい。
韓国選手と闘って判定負けのタイのボクシング選手も判定に不満たらたらで・・・。
モンゴル インド タイ 韓国選手と闘って優勢でも全て判定負け。
これはどう考えても審判買収疑惑だな。

no.3630 ( 記入なし14/10/02 23:12 )


<仁川アジア大会>疑惑の判定?米国でも注目「新しい俗語ができた。 韓国するな=不正するな」「平昌五輪でも…」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-16681.html

no.3631 ( 記入なし14/10/03 17:04 )


韓国アジア大会で参加しているアジア各国が韓国人のインチキぶりに選手達が涙・・・タイは国全体で激怒し嫌韓化
http://hamusoku.com/archives/8551934.html

no.3632 ( 記入なし14/10/03 17:25 )


酷いね患国

民度なんて言葉ないのか。

no.3633 ( 記入なし14/10/03 19:49 )


おまえらヘイトスピーチは辞めろよ

no.3634 ( 記入なし14/10/03 19:58 )


在日かよ

事実いや真実は隠せんわい

no.3635 ( 記入なし14/10/03 20:00 )


韓国には患国も良いが、奸国が最も相応しい。

no.3636 ( 記入なし14/10/03 20:22 )


アジア大会の成果。
モンゴル インド タイ フィリピンの嫌韓化が確実のものとなりました。
それでもアジアで日本だけが孤立していると言う国に未来はないでしょ。

no.3637 ( 記入なし14/10/03 21:27 )


拉致問題の解決は日本政府の大陸侵略の反省および
総括なしにはありえないと思う。ドイツはナチに
対してちゃんとやっているのに日本陸軍の暴虐をど
うして反省しないんだろう?!右翼の認識は間違っている。
9条と日本国憲法の前文を支持する。それと天皇制の廃止だ。

no.3638 ( 記入なし14/10/03 21:32 )


3638を故郷に返すのは人道的措置なので早く実現してほしい

no.3639 ( 記入なし14/10/03 22:01 )


日本国内で半島擁護や日本批判はやめましょう、だから世界中から嫌われる、朴大統領さえドイツで相手にされなかった習近平も同様に

no.3640 ( 記入なし14/10/03 22:17 )


何でもいいから拉致した日本国民を戻せ!!!

no.3641 ( 親に言えない職業14/10/03 22:26 )


>no.3638
太平洋戦争は日韓併合で日本と朝鮮が合同でやったんだよ。
それを、日本が負けると手の平を返したように・・・・

よしんば、日本が朝鮮を侵略したとして、その倍賞は済んでいるはずだ。

蒙古襲来の時はモンゴルの手先だったはずだ。

モンゴル襲来はモンゴルの手先、日中事変の時は日本の手先
国家存亡の時だ。大国に巻かれるのも一つの選択である事はやむをえない。
しかし、その責任を果たすべきであろう。

具体的には、中国に対し、日本軍と一緒に戦った事。
ベトナムに対し、アメリカと一緒に戦った事
これらの倍賞をしてから、日本に文句を言うべきであろう。

何度も繰り返すが、日本は「韓国」という被害者集団に対して国家規模の補償の締結を
している。

no.3642 ( 記入なし14/10/03 22:29 )


香港で学生が戦車で轢き殺される場面がまた見れそう。

no.3643 ( 記入なし14/10/03 23:53 )


蒙古襲来は高麗の何とかいうやつが
日本を侵略しましょうぜ! って進言したから始まったんじゃなかったか

判ってるのか3638は

no.3644 ( 記入なし14/10/04 06:05 )


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475590449
昔、朝鮮半島に、高麗という国がありましたね。
 元朝の臣下である高麗ですが、1278年に、当時の元朝皇帝フビライに対して、日本侵略を進言しております。
 ↓
 『日本は一島夷のみ、険を恃みて庭せず、敢えて王師に抗す。臣自ら念うに、以って徳に報ゆるなし。願わくは、更に造船・積穀し、声罪・致討して、蔑てて済わざらんことを』
 (高麗史日本伝)

 嫌な感じですねー。ジャイアンに告げ口するスネオみたいなものでしょうか。

no.3645 ( 記入なし14/10/04 06:23 )


歴史をほじくり返したらきりがない、世界中で戦後処理で国として謝罪した国家は存在しない、ドイツも国家としてではなく ナチス党の行いを謝罪しただけドイツ国家の戦争は謝罪していない、在日の人々は なんで嫌いな日本に住むのか自国で自由な民主制国家で言いたい放題言えば良い、無理して帝国日本に住む事はない

no.3646 ( 記入なし14/10/04 06:32 )


皇紀2674年の今、日本は民主主義を掲げ資本主義経済を継続しており、三権分立だの主権在民だのと謳う日本国憲法を戴いているが、我々国民が忘れてはならないのはそれらのもの総ての上位に天皇制は位置するということ。
その時々の議会や内閣、国民の総意がどうあれそれは二千六百年の歴史から眺めればほんの一瞬の判断に過ぎない。
そんなことで天皇制をどうこうしようなどと考える事自体が誤りである。

no.3647 ( 記入なし14/10/04 07:20 )


タイ人制作の嫌韓動画  100万再生おめでとう
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3787.html

no.3648 ( 記入なし14/10/04 07:23 )


万国嫌国笑コリア

no.3649 ( 記入なし14/10/04 08:09 )


>二千六百年の歴史から眺めればほんの一瞬の判断に過ぎない。そんなことで天皇制をどうこうしようなどと考える事自体が誤りである。

絶対君主は敗れた時、フランスのルイ王朝やロシアのように責任を取るものだが
250年余りの歴史をもつ室町幕府や江戸幕府の最後の将軍は権力を没収された。

天皇家が戊辰戦争に敗れた徳川慶喜の仕打ちを考えれば、太平洋戦争に敗れた時
敗戦国の元首としてそれなりの責任は取らされても仕方がないのではないかね?

no.3650 ( 記入なし14/10/04 08:53 )


君の考える 責任を取らせる の主語は誰?

no.3651 ( 記入なし14/10/04 09:01 )


毎度毎度責任を取らせたいなんて君の国の大統領の行く末みたいだな

no.3652 ( 記入なし14/10/04 09:05 )


>主語は誰
権限をもった責任者です。

天皇にそれだけの権限があったのであればA級戦犯並の責任をとるべきだし
ないのであれば、天皇を含む公家は徳川時代の「公家諸法度」並の権限にすべし

亡国の大統領というより、フセインだな

no.3653 ( 記入なし14/10/04 09:13 )


鎌倉幕府に戦いを挑み、敗れた天皇は「島流し」の刑に処せられたはずだ。

no.3654 ( 記入なし14/10/04 09:23 )


君が共産党員なら共産党自体微々たる支持率だし
外国人なら天皇制をどうするかは日本国民に任せといてほしいね

それより韓国大統領が主婦を逮捕した件は君の中で気にならんの?

no.3655 ( 記入なし14/10/04 09:58 )


現代に未だに天皇責任などと考えている国は、共産党主義の韓国と日本に巣食う共産かぶれの左派、戦勝国が天皇には戦争責任は問わないと条文に記した以上、天皇制に何の問題など無い、韓国は今後も惨めな歴史を刻むのか、本当の民主主義国家の道を歩むのか良く考える帰路にある

no.3656 ( 記入なし14/10/04 10:01 )


岐路 な

no.3657 ( 記入なし14/10/04 10:03 )


性売買特別法が遠征売春婦の立役者になったニダ!
http://specificasia.blog.jp/archives/1010614408.html

no.3658 ( 記入なし14/10/04 10:04 )


上の記事からコピペ

去る10年余りの間、韓国人女性数千人余りが日本各地へ遠征性売買に出て、当局の取り締まりで強制追放された事例が多かった。遠征性売買女性を被害者と眺める視覚もあるが、多くの女性たちは大金を目的にして、自発的に日本に行き売春をした女性が90%以上だと知られている。大学生はもちろん平凡な会社員も遠征に飛び込むという。

no.3659 ( 記入なし14/10/04 10:05 )


韓国は整形と売春婦しかいないなんて失礼な、韓国女性は男性に異常に用心して近付かない と 聞いた、だから韓国男性は日本人女性を狙っている、固い貞操の韓国女性が ゲッ 売春婦世界一なんて嘘だ

no.3660 ( 記入なし14/10/04 10:13 )


韓国には、売春村が有る。国民も承知の事。

no.3661 ( 記入なし14/10/04 10:20 )


朝鮮人を装った中国人か日本人の共産党支持者が掻き回している

no.3662 ( 記入なし14/10/04 10:21 )


3662 どうしてそう思ったの?

no.3663 ( 記入なし14/10/04 10:22 )


no.3660 

嘘を言うな
帰って現実を知れ

no.3664 ( 記入なし14/10/04 10:50 )


赤旗、「吉田証言」記事取り消しのおわび記事
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140929-OYT1T50060.html

 共産党機関紙「しんぶん赤旗」は27日の紙面で、「『吉田証言』の記事を取り消します」とのおわび記事を掲載した。
   
 同紙は1992〜93年、3回にわたり、吉田清治氏の証言や著書を取り上げていた。

 同紙は、「歴史を偽造するものは誰か」と題し、「河野談話」を否定する論調への反論記事を
2ページにわたり展開。その中で、過去の「吉田証言」の記事に触れ、赤旗編集局名で
「『吉田証言』は信ぴょう性がなく、本紙はこれらの記事を掲載したことについて、お詫わびし、取り消します」とした。

 赤旗編集局は読売新聞の取材に対し、「朝日の8月5日の(慰安婦報道に関する)特集記事がきっかけで、
赤旗でも過去の検証が必要になった。同時に、河野談話に対する攻撃に反論が必要と判断した」と説明した。

no.3665 ( 記入なし14/10/04 12:27 )


この韓国人の意見は面白い。日本のカスゴミは韓国芸能マンセーで一切の批判を許さないが出稼ぎとして軽く見られてる面があるのが解る。

「韓国に原爆を落せ!」 韓国人「タイで巻き起こる”嫌韓運動の現状をご覧下さい」 【画像】
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/40513643.html
これはタイ人が作った合成写真だが、アジア大会で韓国に核爆弾を投下すると言うツイッター写真の一部だ。このよう画像を投稿する理由は、タイは韓国が自分より格下の国だと勘違いしている事が一番大きな理由だ。それは韓国人の過ちが大きい。タイの市場経済を利用する為にタイ人を大挙して芸能界入りさせたのも理由の一つだ。韓国の芸能界の問題も大きい、後進国の王と王妃があるだけの人達に頭を下げて膝をついて媚びる行動をタイのマスコミやメディアでは"タイの偉大さに膝を床に付ける韓国の芸能界そして韓国人"というニュースで報道される事が多かった。このような洗脳ため、タイ人は徐々にこのような妄想をすることになる。

no.3666 ( 記入なし14/10/04 18:11 )


何故自国と他国を比べるのか 欧州ではその様なことは無い
朝鮮半島 中国に多い。過去ばかり振り返る 日本も過去を見ればアメリカによる人体実験の
原爆投下いくら戦時下と言えども、酷すぎるが日本は、先を目指している。過去は過去として尾を引かない。

no.3667 ( 記入なし14/10/05 09:51 )


昔日本では江戸の敵は長崎まで 大陸の中国朝鮮では敵が大陸の奥まで逃げてしまえば分からなく成るので諦めたそうです。現在では逆になっています。やはり日本に対する憧れと嫉妬の現れだと思います。

no.3668 ( 在日14/10/05 12:29 )


【韓国の反応】NYT、韓国文化批判「ルックス重視の文化」→韓国人「反論できない・・・」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1004847921.html

no.3669 ( 記入なし14/10/05 13:20 )


↑ このリンク先にある韓国人の反応は面白い

俺達が思ってたのと違って何と意外にも恥ずかしいと思ってるようだ 整形大国であることを

なら辞めればいいと思うんだがどうなっているのやら

no.3670 ( 記入なし14/10/05 13:23 )


この記事を読んだんだけど感心してしまった
日本のカスゴミは日本をバカにすることしか書かないのでなかなか知ることができない話だ

【韓国の反応】OECD技術貿易ランキングで日本が二位、韓国最下位
http://oboega-01.blog.jp/archives/1003521155.html

no.3671 ( 記入なし14/10/05 13:35 )


no.3668 ( 在日
そうかもしれませんね。唯 朝鮮半島も悲しい過去がありますね。
シナの属国として1000年 一度も輝いた国の歴史はありません。哀れです。
これからは、前向きに考えて韓国の繁栄を望みます。アジア人同志仲良くしたいものです

no.3672 ( 記入なし14/10/05 15:26 )


韓国人「現在フィリピンで急増している”コピノ(韓国人とフィリピン人の混血児)”」の画像をご覧下さい」 【画像】
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/40398472.html

韓国人の反応が自虐的でワロタw

no.3673 ( 記入なし14/10/05 17:55 )


来年1/22から在日朝鮮人は、韓国政府から住民登録証を与えられ、韓国国民となります。

no.3674 ( 記入なし14/10/06 00:14 )


”日本人の必須技能”を韓国人は『素晴らしい栄誉』と認識している。中国人が「韓国の封印した黒歴史」をサラリと暴露
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50433577.html

no.3675 ( 記入なし14/10/06 05:56 )


血筋不明の共産党員が出入りしてるみたいなので貼っておく

左翼はなぜ力を失ったのか
すがるのは「民主主義」、保守に対抗できる価値観が欠落
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41890?page=5

no.3676 ( 記入なし14/10/06 22:03 )


ミスった これが1ページ目ね

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41890

no.3677 ( 記入なし14/10/06 22:03 )


今回の御岳山の噴火関係を色々調べると恐い

no.3678 ( 記入なし14/10/07 01:44 )


どういうこと?

no.3679 ( 記入なし14/10/07 06:16 )


今、日本にいる在日コリアンについて 

Q 在日コリアンは戦争で強制連行されたの? 

A 戦争での在日コリアンの徴用者(強制連行)はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日) 

Q 終戦後に在日コリアンは帰りたくても帰れなかったの? 

A 終戦後の在日コリアン人口200万人のうち150万人が帰国しました。 

  帰還事業もありましたし、本人が希望していればもちろん帰れました。 

Q どうして50万人の在日コリアンは日本に残ったの? 

A 朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。 

  また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。 

Q えっ?じゃあどうして今日本にいる在日コリアンが被害者ヅラしているの? 

A まったく意味が分かりません。

no.3680 ( 記入なし14/10/07 06:25 )


no.3680
Q えっ?じゃあどうして今日本にいる在日コリアンが被害者ヅラしているの?

日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。 とも言われています。

何だかんだと言っても、朝鮮半島よりは、日本の方が良いのです。

no.3681 ( 記入なし14/10/07 09:53 )


・その昔、白人はアフリカ人を捕獲しアメリカに連れていって奴隷として働かせました。
・アメリカでは「奴隷解放」を叫び南北戦争をして、黒人は解放されました。
・ブラジルでも奴隷は解放され、農村は労働不足になりました。
・アフリカ人の代わりにブラジルに入ったのは日本人でした。
・戦後、日本に帰る人もいましたが、現地に残る人もいました。
・アントニオ猪木はブラジルに移民した人の一人です。
・ブラジルの日本人は結束し、日本語学校へ通い、年末には紅白を見て自国の文化・習慣を
守りました。

さて、在日といわれるのは、中国・朝鮮の外国人です。
彼らは欧米人と違い、外見が日本人に似ています。
日本政府は「本名を名乗ると就職等に不利だから」という事で通称を正式に名乗る事を認めてきました。
香港でも中国名と「スージ」「アンジェラ」等、イギリス系の通称名を使い分けるのが普通です。

日本も王貞治のように、在日中国人に通称ではなく、本名のみを名乗らせるべき

no.3682 ( 記入なし14/10/07 10:13 )


外国人「冬季五輪でも同じことが起きるだろう」アジア大会での数々の疑惑判定がアメリカでも話題に【海外反応】
http://xxxkaigaixxx.blog.fc2.com/blog-entry-2645.html

no.3683 ( 記入なし14/10/07 11:16 )


それよりも雪積もるのかいな?

no.3684 ( 記入なし14/10/07 12:28 )


朝日慰安婦問題に高須院長「証人喚問すれば安倍支持高まる」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140906-00000004-pseven-soci&pos=1

no.3685 ( 記入なし14/10/07 22:45 )


高須医院長色々な所でヒットして来るけどコレは売名行為かな〜?

no.3686 ( 記入なし14/10/08 10:00 )


民主党より頼もしいな!

no.3687 ( 記入なし14/10/08 14:02 )


帰化して日本国籍を得た元在日議院が牛耳ってる民主党に何ができる。?
何かされたらその方が恐ろしい。

no.3688 ( 記入なし14/10/08 15:06 )


こいつらに送金してるお金で
雇用対策十分出来ると思うのだが!

no.3689 ( 記入なし14/10/08 16:38 )


いくら送金してるの?

no.3690 ( 記入なし14/10/08 17:45 )


ノーベル賞は実際すごいが日本人も怠らず頑張りたいところだな

シルクロードが衰えて海路から欧米がやってくるようになっても
中国や朝鮮は自分達こそすごいと信じ込み続けた故に衰えた

一方オランダから文物を取り入れたり特に福沢諭吉が非常に旺盛に翻訳したりした日本は勇躍した

今福澤諭吉が日本の若者を見たら内向き過ぎ、ひ弱すぎで憤慨するんじゃないかと思う

no.3691 ( 記入なし14/10/08 18:46 )


山 日
石城光一がふざけた事を言っているよ

no.3692 ( 記入なし14/10/08 18:57 )


城の右横にさんずい忘れた

(´・д・`)

no.3693 ( 記入なし14/10/08 18:59 )


昔、遣唐使を廃止した事について
「当時、中国から人々が日本に来てましたから、特に官費で中国に行く必要がなくなった」
との事。

今、グローバル化で日本に外国人は多く来ているから、わざわざ留学する必要はない
駅前留学ノバ

no.3694 ( 記入なし14/10/08 19:06 )


英語習得の早道は日本語を誰も理解しない環境に身を置くことさ。
そのためには日本人の一人もいない海外に行くのが一番。

no.3695 ( 記入なし14/10/08 19:43 )


3694は甘いでしょう

前から日本人には発信力が無いと言われてるのに

みんな日本語で日本語サイトに集まってるんだから

no.3696 ( 記入なし14/10/08 19:55 )


まったくだ(笑)
英会話教室に十年通って結局話せないのがいたな。
使う機会が無いのにいくらやってもだめさ。
それより、半年でも英語圏で生活するのが手っ取り早い。

no.3697 ( 記入なし14/10/09 03:23 )


「起訴、民主国家としてあり得ない」…日本反発

バカだね、こんなことやってるから余計に空白の7時間がクローズアップされちゃうんだよ。職権乱用するから歴代大統領は良い死に方しないんだよ!

no.3698 ( 記入なし14/10/09 08:06 )


朴の糞ババア

日本を中傷しながら
己の糞名誉の為
まさに糞

no.3699 ( 記入なし14/10/09 08:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧