HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]
話題

中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)

カテゴリ:議論
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31
Infomation 8352 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニホン ジン モ チュゴク ジン モ セカイ ジュウ ドコ ニ デモ イル アルネ^^

no.2400 ( 記入なし14/02/12 21:15 )


中国人パブ 編
「オネエチャン トナリニ スワタネ アレシャンゼンエンネ オサケ ツイデモラタ アレシャンエンネ」 
訳 お姉ちゃん隣に座ったね、あれは三千円ね、お酒ついでもらった、あれ千円ね

no.2401 ( 記入なし14/02/12 21:32 )



高級チャイパブですね。
僕のような無職には手が届かない世界です。

no.2402 ( 記入なし14/02/12 21:39 )


最近は中国人でも安くない。

no.2403 ( 記入なし14/02/12 22:06 )


ヨギヨ・アヌンデヨ。 これ安くないよ。  韓国語
カムサハムニダ。  ありがとう。  韓国語・はんぐる

no.2404 ( 記入なし14/02/12 22:25 )


韓国はまだいいけど、やっぱり北朝鮮と中国ですねー。戦争になりそう、日本と。

no.2405 ( 記入なし14/02/12 22:31 )


アメリカも原子力潜水艦 増やしいるし空母も増やす予定だとか、しかしながら中国共産党はやりたくないだろう やっと経済大国になって戦争で失いたくないだろうしね

no.2406 ( 記入なし14/02/13 15:35 )


誰も戦争なんかしない

アメリカが兵器を売りたいだけ

no.2407 ( 記入なし14/02/13 15:44 )


傲慢な韓国を懲らしめるべきだ

no.2408 ( 記入なし14/02/13 16:38 )


関わらない方がいい
何か喚いても韓国はスルーして
諸外国に丁寧に説明した方がいい
ネットでも荒らしはスルーが常套手段でしょ

なんか国の強硬姿勢は変わらないけど
民間は交流した方がいいという流れにする気らしいけど
それもスルーの方向で

スルーが一番あの国を苦しめられる

no.2409 ( 記入なし14/02/13 17:22 )


韓国は経済制裁した方がいいよ。

no.2410 ( 記入なし14/02/13 19:58 )


「尖閣奪取の電撃作戦も」=中国軍が訓練中―米軍幹部

時事通信 2月20日(木)8時57分配信 


 【ワシントン時事】米太平洋艦隊の情報戦部門を統括するジェームズ・ファネル大佐は、中国人民解放軍が東シナ海で電撃的に日本の自衛隊を打ち破り、沖縄県・尖閣諸島や琉球諸島南部の島しょ群を奪取する作戦を想定し、訓練を行っているとの見方を示した。米カリフォルニア州で2月13日に開かれたシンポジウムで明らかにした。
  
 大佐はこの中で、昨年秋に人民解放軍が4万人以上を投入して東シナ海で実施した大規模演習「使命行動」に言及。「人民解放軍は、東シナ海で日本の部隊をせん滅する短期集中戦を遂行できるよう、新たな任務を与えられた。作戦後に予想されるのは尖閣諸島、さらには琉球諸島南部の奪取だ」と警告した。

※そうですか、中国はやる気ですか・・・。
日本政府および日本国民はどうするつもりなのか。戦争が始まらない限り日本国民は目を覚まさないかもね。平和ボケした国とそうでない国との差を痛感するが見守るしかないな。上記の記事に関連する別の記事も下記に貼り付けておきます。

「世界戦争も辞さず」に凍りついた会場 ダボス会議で出た中国の“本音” (1/2ページ

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140217/frn1402171603006-n1.htm

no.2411 ( 記入なし14/02/20 12:15 )


信じられんな
俺たちが生きてる間に戦争が来るかもしれないとは

というか安穏としてたほうが例外だったのか

no.2412 ( 記入なし14/02/20 12:24 )


中国が本気になったら北朝鮮も加わり南北から核ミサイル打ち込まれ、各地の原発が
破壊され日本人はほとんどは死滅するだろう。
そして韓国が国民全員で喜び、生き残った朝日新聞の記者がこうなったのは日本の右傾化が招いたのだと声高に叫ぶだろう。

no.2413 ( 記入なし14/02/20 13:18 )


*2413 それは違う

朝日新聞以外にもたくさんある

no.2414 ( 記入なし14/02/20 13:37 )


中国・韓国による歴史攻撃のベースにあるものは、War Guilt Information Programだ。 

それを事後法による東京裁判で広めたのがアメリカ合衆国だ。 広島・長崎への核攻撃を正当化するためだ。
反日国家の大元は、中国・韓国というよりもアメリカであることを認識したほうがいい。

no.2415 ( 記入なし14/02/20 14:49 )


尖閣もこうなる!100ミリ砲でベトナム領を無理やり奪い取った
http://www.youtube.com/watch?v=dTlZQUTdlRk

no.2416 ( 記入なし14/02/20 20:14 )


*2415
でももうさすがに時代が違う
アメリカの関心は太平洋覇権にあるのであって
当時は邪魔だったのが日本、現在邪魔になりつつあるのが中国
この意味でそろそろ日本に地位回復の時期が近いようにも思える

no.2417 ( 記入なし14/02/20 20:17 )


そのうち中国軍が日本に戦争を仕掛けてきて、日本人は捕虜になり中国で強制労働させられる日が来るのでは?

no.2418 ( 記入なし14/02/20 20:19 )


中国が攻めてくる以前に国内がボロボロなのが恐ろしい

まだ首相は公邸に入ってないんだよね? そしてその理由もまだはっきりせず

いよいよ気味の悪い時代になった

no.2419 ( 記入なし14/02/20 20:25 )


そのまえに原発の放射能汚染で、医療費は跳ね上がり、国保は破綻する。

no.2420 ( 記入なし14/02/20 20:29 )


敗北するだけならまだ許せるけど自由を奪われ監視社会だとか迫害や奴隷とか拷問とかは絶対嫌だ。

no.2421 ( 記入なし14/02/20 20:58 )


「河野談話、(慰安婦聞き取り調査の)裏付けなし」石原元副長官が国会で証言

これが2417で言われてる一端だけどアメリカがどう出てくるか

no.2422 ( 記入なし14/02/20 22:01 )


アメリカは河野談話の見直しに否定的

no.2423 ( 記入なし14/02/21 20:37 )


群盲が象を撫でるようなことしか言えないが
第二期安倍政権はアメリカの後援でやってるんじゃないかな

じゃなきゃ第一期にあれだけバカ者扱いされて退場したのが
再登場して、1年以上やれてるわけ無い

no.2424 ( 記入なし14/02/21 21:49 )


今 村山さんの自伝読んでる

まだ読んでる途中だけどこの人もうひ孫とかいるのかな?

どう思ってるのか最後まで読んどく

no.2425 ( 記入なし14/02/22 13:04 )


ようやく歴史捏造大国である韓国と真実を賭けた最後の戦いが始まろうとしている!!
産経新聞の追求のおかげでようやく歴史の闇と対峙する瞬間がやってきたのだ!!
河野・村山・福島など売国奴を証人喚問し、杜撰な慰安婦問題に決着を!!!

no.2426 ( 記入なし14/02/22 13:13 )


中国と韓国が、日本を攻撃してくる、そして 日本沈没 THE END

no.2427 ( 記入なし14/02/22 13:54 )


日本以外全部沈没

no.2428 ( 記入なし14/02/22 14:10 )


目先の権力欲しさに、河野も村山も担ぎ上げたのは、自民党の国会議員
自民党こそ売国政党

no.2429 ( 記入なし14/02/22 19:13 )


なにが独島だ 竹島なんだよ 糞韓国

no.2430 ( ヒースクリフ14/02/22 23:59 )


村山さんの本読んじゃったけど
村山談話が出た理由がよく解った

no.2431 ( 記入なし14/02/23 10:26 )


自民党は河野を国会に呼んで証人喚問しなければ党として終わりだろう

no.2432 ( 記入なし14/02/23 12:45 )


ポツダム宣言にはなんて書いてあるの?

no.2433 ( 記入なし14/02/23 22:32 )


中国韓国とは国交断絶する

no.2434 ( ヒースクリフ14/02/26 18:08 )


>ポツダム宣言にはなんて書いてあるの?
本州、九州、北海道、四国、その周囲の小島
ここで注意すべきは小笠原諸島や沖縄は日本の領土として認められていない
従って、尖閣や竹島など論外だろう。

no.2435 ( 記入なし14/02/26 18:23 )


論外中の論外はアメリカだろう 日本国が平和的かつ民主的な政治国家になったら占領軍は全て撤退すると書いてあるが未だに日本全土を占領下にしている

no.2436 ( 記入なし14/02/26 18:39 )


窓を開けたら無料で煙草を吸えるよ 
日本国民は中国に感謝すべきだよ

no.2437 ( 記入なし14/02/26 18:43 )


>日本全土を占領下にしている

どう見ても、竹島や北方領土を占領下にしているとは思えんが

no.2438 ( 記入なし14/02/26 18:46 )


2436

そんなら,米国はそのまま沖縄を占領し続けたらよかったのに・・・返さなくても。
ポツダム宣言では米国はやさしすぎたのだ。横着な日本人。あきれ果てるわ

no.2439 ( 記入なし14/02/26 18:46 )


北方領土と千島列島はソ連にやるからって言われたから参戦したんだ我々は、日本国は我々ソ連に仲裁を頼んで来たんだぞ文句はアメリカに言ってくれ

no.2440 ( 記入なし14/02/26 18:58 )


2440  なんのこっちゃ???

no.2441 ( 記入なし14/02/26 19:02 )


佐渡島と対馬と壱岐島が日本の領土でおさまり、連合国から文句が無かったということは奇跡中の奇跡で、それは宝くじで一等の3億円が7回連続で当たったような奇跡だったのに。

no.2442 ( 記入なし14/02/26 19:18 )


>no.2440
ちょっと違う
日本はアメリカに宣戦布告したが、ソ連にはしていなかった。
ソ連もドイツを相手にするのが精一杯で日本を相手にできなかった。

ドイツが降伏したので、やっと日本を相手にすることができた。
この時点では、日本はアメリカに対し無条件ではなく、条件付きの講和をソ連に頼もうと
していた。

しかし、ソ連は袋叩きにあっている日本を攻め、北海道を取ろうとしていた。
これを知ったアメリカはソ連に北海道を取らせないため、原爆を落とし、強引に降服させた。

日本に言うことを利かせるためには、強引しかない。
それはペリーの時代から変わらない。

ソ連はもう少しで北海道が取れたのに

no.2443 ( 記入なし14/02/26 20:52 )


>no.2442

そうだね。中国とイギリスは佐渡をイギリスに渡す代わりに香港を返してもらう予定だった

no.2444 ( 記入なし14/02/26 20:54 )


今日は、鼻糞が多かった
大気汚染で苦しむ中国の国民が哀れだな。
共産党に押さえつけられ抗議もできないし。

no.2445 ( 記入なし14/02/26 22:29 )


PM2.5が日本各地で観測され、マスク着用注意喚起
迷惑なはなしだ

no.2446 ( 記入なし14/02/26 22:38 )


中国が日本と断交するって言ってるの?

no.2447 ( 記入なし14/02/26 22:39 )


PM2.5ならまだいいが、中国で原発事故が起きたら終わりだな。

no.2448 ( 記入なし14/02/26 23:00 )


中国13億人がPM2.5をうちわ扇いで日本に流して日本国にダメージを与える作戦実行中

no.2449 ( 記入なし14/02/27 06:15 )


今年中に尖閣で日中戦争起きそう
中国としては自衛隊の能力及びアメリカの出方を見るシミュレーションとして
尖閣で局地的な戦争をしたいはずだ
中国からしてみれば、仮にアメリカ軍がでてきたら撤退して軍拡が進む数年後まで
待てばいいだけの話だから
占領できれば儲け話程度のことだろうし

no.2450 ( 記入なし14/02/27 10:56 )


はあ???日中戦争??????

no.2451 ( 記入なし14/02/27 11:40 )


戦争とか無いし

no.2452 ( 記入なし14/02/27 12:00 )


戦争起きますよ、間違いなく
日本人が平和ボケしてる間にも戦後一貫して中国・韓国・北朝鮮は戦争の準備をしてきている
中韓ともに反日プロパガンダで日本を世界で落し入れ、国際世論を見方につけた段階で
武力攻撃に移るのである
中国は最早、武力攻撃の準備・作戦を完了させており、いつ尖閣上陸・不法占拠しても
おかしくはない

no.2453 ( 記入なし14/02/27 12:49 )


先月だか中国魚船団110隻が五島列島に居座った事があった保安庁が退去を求めたところ避難してきたとの理由で保安庁が警戒体制を取っていたが3日後 引き揚げた中に軍人も居たとの報告

no.2454 ( 記入なし14/02/27 17:07 )


中国 韓国となぜ国交を結んでるんだろう

no.2455 ( ヒースクリフ14/02/27 18:07 )


大陸と朝鮮半島の歴史を調べればわかりますよ韓国人の反日も反日の歴史も永い中国と朝鮮人の関係も絶対に逆らえぬ韓国

no.2456 ( 記入なし14/02/27 18:22 )


>中国 韓国となぜ国交を結んでるんだろう

韓国:朝鮮戦争の時、北朝鮮をソビエトが、韓国をアメリカが支援した。
   日本はアメリカの手先であったから、韓国に物資を送った。
中国:田中角栄が国交を結んだ。
   元々太平洋戦争時代の中国は蒋介石であり、そこと結んでいたが、
   蒋介石が毛沢東に敗れると台湾に逃れた。
   毛沢東は台湾を占拠するつもりであり、戦争の一歩手前までいった。
   実際は台湾戦争の前に朝鮮戦争が起きたため、台湾戦争は行われなかったが
   台湾戦争が起きると、日本もそれに巻き込まれるため、台湾か中国かを
   選択せねばならなかった。
   尚、中国と国交を結んだのは、アメリカより日本の方が早い。

no.2457 ( 記入なし14/02/27 18:57 )


韓国人は証拠もないことや捏造したりした事をいつもいつも堂々と世界中に抗議したりするのはなぜですか。誠実さとか恥とか知らないんでしょうか。

no.2458 ( 記入なし14/02/28 12:44 )


二千年中国王朝の下僕だった半島人 中国から見捨てられない事が最善策と考えている三國志以前から中国に毎年 女性を貢ぎ物としてた半島人 自分達は中国王朝の次に偉いと信じてる当時は日本府で自分達より格下と蔑んでいた、そんな国に明治以降 立場が逆転された恨みつらみが現代まで続く韓国は台湾と違い不完全民主主義

no.2459 ( 記入なし14/02/28 21:17 )


韓国は北朝鮮との統一を優先にしていますね。
ところで統一した時の指導者はだれになるのかな?
指導者は普通1人だし。

no.2460 ( 記入なし14/03/01 08:24 )


>ところで統一した時の指導者はだれになるのかな?

それは決まっているじゃないか

ちなみに北朝鮮は民主主義共和国で、選挙は無記名投票で行われる。
投票用紙は無記名だが、その記入は管理委員の前で行われる。

no.2461 ( 記入なし14/03/01 12:34 )


アメリカが疑い始めた「安倍は反米政権」致命傷になりそうな日米ギクシャク
http://www.j-cast.com/tv/2014/02/28197932.html

no.2462 ( 記入なし14/03/01 14:45 )


政府で河野談話の検討チームを設置するとともに、是非とも外務省に「慰安婦問題の動画」を作成、公開して欲しいと切に思います。

no.2463 ( 記入なし14/03/01 14:49 )


太平洋戦争のあの愚行の反省がまったくない、あきれはててしまうワ・・

no.2464 ( 記入なし14/03/01 22:48 )


太平洋戦争じゃない
大東亜戦争じゃよ

no.2465 ( 記入なし14/03/02 00:28 )


アジア太平洋戦争だよ。

no.2466 ( 記入なし14/03/02 00:56 )


最近の小中高校生、日本がアメリカと戦争した事も知らない子達が増えていると新聞に書いてあり韓国の異常な反日の理由さえ理解してないという戦後教育の違いが此処に来て出たのかも知れない

no.2467 ( 記入なし14/03/02 09:06 )


ウイグルによる無差別テロ始まったな、遂に

no.2468 ( 記入なし14/03/02 10:49 )


>no.2467
朝鮮戦争で、北朝鮮と韓国は停戦協定をしていた。
つまり、戦争を終結したのではなく、一時停止をしていたのだね。
しかもそれは昨年北朝鮮が一方的に白紙撤回した。
つまり、北朝鮮と韓国は戦争状態にある。

第二次世界大戦後、戦争のない日本と戦争があり、現在も徴兵制度がしかれている韓国とは
全然感覚が違うのではないか?

朝鮮戦争も北朝鮮が韓国を占領する一歩手前で、アメリカの介入によりおしもどされた。
だから北朝鮮は「負けた」とは思っていない。
核ミサイルが完成し、「朝鮮戦争に介入すれば、アメリカに核ミサイルを撃ち込む」と
すれば、アメリカ政府はともかく、アメリカ市民が不安がり手を出せなくなる。

元々朝鮮半島は一つの国家、民族であり、朝鮮戦争が「内分紛争」と位置づけられれば
外国は手を出す意義をなくす。

no.2469 ( 記入なし14/03/02 12:03 )


北朝鮮の核の標的は中国の可能性もあるよ

no.2470 ( 記入なし14/03/02 19:32 )


人民解放軍の「米中戦争作戦図」が流出したとか。
チャンスが訪れるまで気の長い計画を立てる習性のある中国はタイミングを見計らってるのだろう。
密かにアジアのそして世界の王になる日のために今も計画を練っている。
常に用心はかかせない。

no.2471 ( 記入なし14/03/02 22:49 )


各国、各地域が国益と国益、地域益と地域益をぶつけ合い、互いの既得権が衝突し合い、もめ事が絶えず、時には軍事紛争に繋がり、
「互いに仲良くしましょう」
 などというお花畑チックな平和的状況は訪れない。これが現実の世界であるということが、現在進行形で悪化していくウクライナ危機を見ていると理解できるわけです。

no.2472 ( 記入なし14/03/03 10:01 )


ウクライナを見ていると「ロシア人の保護」のためロシアは軍を投入する。

さて、日本だが、「在日朝鮮人」は日本人ではない。
日本への帰化を促してはいるが、それを拒み、子供を朝鮮学校に通わせている。
彼らが団結し、何か起きた時
韓国・北朝鮮は「自国民の保護」のため、軍を投入しかねない。

北朝鮮はともかく、韓国とは「20歳を過ぎた者は韓国に帰し、徴兵2年を終えた後
、韓国人として入国させる」等の処置をすべきであろう。

no.2473 ( 記入なし14/03/03 10:41 )


EUが神経質になっている理由は、プーチン大統領のやり方がヒトラー総統と似ていること。

no.2474 ( 記入なし14/03/03 18:49 )


ロ大統領「ヒトラーと同じ」=ヒラリー氏が批判―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000013-jij-n_ame

no.2475 ( 記入なし14/03/06 11:11 )


政治家でないと知り得ない情報 動かせない組織機関
税金から給与を得て専従できる立場

しっかりやって、国民が安心して暮らせるようにしてもらいたいです

no.2476 ( 記入なし14/03/06 13:43 )


海外サイトの「最も賢い国」トップ10が話題、
日本が1位、韓国が2位という結果に「なんで韓国が入ってる?」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000006-xinhua-cn

no.2477 ( 記入なし14/03/06 19:51 )


中国ネットは胡散臭い1位日本は韓国人に反日を煽る様に写る何でも日本人より上にいたい民族、東日本大震災の時も韓国人は万歳をした東北には同胞が多く居るのにも関わらず

no.2478 ( 記入なし14/03/06 20:05 )


北朝、発射ミサイルが日本発の中国民間機を危うく撃墜
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_06/268296931/

no.2479 ( 記入なし14/03/06 20:16 )


「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」元慰安婦ら会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000003-asahi-int

no.2480 ( 記入なし14/03/08 14:13 )


マレーシア機不明に中国軍が関わっているんですか?

no.2481 ( 記入なし14/03/09 21:19 )


中国空軍機が正面からマレーシア機をミサイル攻撃した。

no.2482 ( 記入なし14/03/09 23:45 )


嘘つき侵略大王のチャンコロが南シナ海に軍艦を泳がせたいだけだな。
欧米がクリミアに目を向けているのをチャンスと見たか?

no.2483 ( 記入なし14/03/10 17:59 )


中国空軍が民間機を撃墜したのですか

no.2484 ( 記入なし14/03/10 19:01 )


中国がマレーシア航空機捜索を口実に南シナ海に進出
そしてウイグルのせいにして独立運動を弾圧

no.2485 ( 記入なし14/03/10 19:19 )


中国で大卒400万人が職なし

no.2486 ( 記入なし14/03/10 22:54 )


与那国島などの接続水域、中国軍艦4隻が通過
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140310-OYT1T00978.htm?from=navr

no.2487 ( 記入なし14/03/10 22:59 )


与那国島などの接続水域、中国軍艦4隻が通過
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140310-OYT1T00978.htm?from=navr

no.2488 ( 記入なし14/03/10 23:02 )


マレーシア機捜索、日本による自衛隊機派遣に中国外務省が謝意
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2B08X20140312

no.2489 ( 記入なし14/03/12 23:04 )


慰安婦問題で「誠意」要求=日韓次官会談、溝埋まらず
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japan_south_korea_relations/?id=6110110

誠意を見せろ!ってチンピラかよ

no.2490 ( 記入なし14/03/12 23:20 )


マレーシア機捜索
ガンバレ世界に誇る海上自衛隊!

no.2491 ( 記入なし14/03/13 18:34 )


今だに半島に旅行に行く日本人がいるのがまったく理解出来ない

相当の無知か頭の中お花畑のどっちかとしか言いようがない

no.2492 ( 記入なし14/03/13 18:34 )


海外旅行に行ったことがないから
来週、格安航空で韓国に行きます。

no.2493 ( 記入なし14/03/13 18:39 )


韓国はベトナム戦争で行った鬼畜の所業について誠意を見せろよ。
今までは誰も追及しなかったから無かった事にできたんだろうけど同胞にまで謝罪を要求されたんじゃ言い逃れできないよ〜。

no.2494 ( 記入なし14/03/13 18:53 )


年収2倍、韓国メーカー破格の待遇…技術流出- 読売新聞(2014年3月13日17時45分)

 日本企業を支える最先端技術の海外流出に、初めて捜査が及んだ。

 警視庁が13日に本格捜査に着手した総合電機大手「東芝」の技術流出事件。不正競争防止法違反容疑で取り調べを受けている、韓国企業に転職した元技術者の男(52)は、企業が蓄積した研究データを持ち出した疑いが強まっているが、日本人技術者の流出に伴って情報が漏れる危険性は、他の多くの企業も抱えている。

 「約20年間勤めた会社のおよそ2倍の年収や高級マンションでの生活を保証された。日本に残した家族のもとに向かう日韓の往復航空券25枚も用意してくれた」。電子部品会社から転職した50歳代の男性技術者は、韓国メーカーから受けた破格の待遇を明かした。

※自分の利益のためなら祖国をも売る。こんな人が増えてきたな。やばいぞ日本人も。

no.2495 ( 記入なし14/03/14 05:26 )


>2495

会社に対する憎しみがあったのかもしれませんよ。東芝は、社員の忠誠心を踏みにじるようなことしたのかもしれない。

no.2496 ( 記入なし14/03/14 07:11 )


>2倍の年収や高級マンションでの生活

そりゃやるわな。

no.2497 ( 記入なし14/03/14 07:13 )


20年勤めて安くこき使われたようだな。

no.2498 ( 記入なし14/03/14 07:14 )


でも逮捕されたらクビになるんでしょ。それじゃ意味ないじゃん。

no.2499 ( 記入なし14/03/14 07:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [牛丼の松屋について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
01. 中国、韓国に対する日本のあり方
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
04. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
08. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
09. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
10. 日本国旗、国歌についてどう思います?
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 居酒屋無職。酒もって集合です。
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧