HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

無職 今日はいくら使ったか?

カテゴリ:生活
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?


投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11
Infomation 2599 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200円ピッタリ抑えておきたかったが・・・本日228円也

no.200 ( 記入なす10/10/21 20:39 )


196さん

了解しました。パチンコで大勝!
私もバク才がほしい

no.201 ( 記入なし10/10/21 20:53 )


友人に外でバッタリ会ってしまい、目の前のスタバでコーヒー。
290円なり。

no.202 ( 記入なし10/10/21 21:44 )


自販機でジュース100円。

no.203 ( 記入なし10/10/21 22:28 )


本日

交通費700円、買置きタバコ0円

合計700円

あすなろ草

no.204 ( 節約出来ない中年10/10/22 00:02 )


今日は久しぶりに0円でした。

no.no.196、201 さん。
無職なのにギャンブルはやめたほうがいいですよ。
私はそれで200万近く借金したことあります。
とんでもないことになります^^

no.205 ( 記入なし10/10/22 00:02 )


440円

no.206 ( 記入なし10/10/22 00:02 )


no.205さん 
ギャンブルは難しいですね。
ニュースで平塚競輪で9億円の配当が出たのですが
PCで投票できるやつ。これはギャンブルですか?
宝くじ感覚で出来そうなんです。

no.207 ( 無職なのにギャンブラー10/10/22 00:09 )


後半7レースの1着を連続して当てるチャリロトですね。
でもこれはコンピュータで選ぶそうですね。
すっごい当たりにくいでしょう。
私個人の意見ですがギャンブルとはいえないです。

ちなみに
じゃあ、人に連続1着7回を選ばせたら・・・。
これもしかして結構当てちゃう人いるかもしれません。
もちろん実力、ライン、戦術、その他見極めること大事ですが、
競輪を長年やっている人なら単勝なら結構当てちゃいますよ。
ただ、みんな儲ける気になって3連単とか買うから負けるんですw

しかし、、、競輪か、、、ギャンブルの中では一番客層が
ひどかったな。なつかしい。

no.208 ( 記入なし10/10/22 00:40 )


予算オーバー912円也

no.209 ( 記入なす10/10/22 20:48 )


こどもにせがまれ、なんかの会費1500円。
冷凍食品5割引で一気に買いだめ1400円。
漫画喫茶1200円。
うへー。4100円かよ、、、。

no.210 ( 記入なし10/10/22 23:01 )


また漫画喫茶行ったんすか?

プンプン 懲りませんな、お主

no.211 ( 記入なし10/10/22 23:04 )


記入なすさん

予算はいくらですか?
あと因みに無職さんですか?
私は立派な無職です。 うー

no.212 ( 記入なし10/10/22 23:06 )


今週財布から使用した金額0円
財布内には523円

no.213 ( 記入なし10/10/22 23:41 )


no.212 ( 記入なしさん
11月12日まで一日700円です
昨日は212円オーバーしましたが、それ以前のトータルではまだマイナスです
あ、無職ではないです 

no.214 ( 記入なす10/10/23 00:45 )


娯楽費、交通費、飲み物代
計1020円

no.215 ( 記入なし10/10/23 01:36 )


角型2号封筒5枚入(白色) ¥220円
140円切手掛×4 ¥660円
インスタント写真 ¥700円
辛ラーメン×1 ¥98円

計:¥1678

半年前までは年収600万あったのに、最近はハロワで仕事探すだけの活動ですらきつい。

no.216 ( 40代中年10/10/23 03:40 )


no.211さん。
1月に2、3回くらいですよ〜。これでも我慢してます。
普段はほとんど使ってませんよ。
勘弁してw

no.217 ( 記入なし10/10/23 08:05 )


記入なすさん

仕事あってもそんなに、切り詰めているのですか?
恐れ入ります。自分もがんばります。

no.218 ( no.21210/10/23 09:30 )


車のガソリン代と手洗い撥水ワックス洗車代で7000円
さっき、デリバリーでピザを頼んだのでその代金が2500円
今日午前中だけで9500円使った

午後はちょっと買い物に行くのでまぁ4000円は使うし、晩メシは焼肉食いに
行くから最低でも5000円分は食うから、今日1日で約19000円は使うな〜!

no.219 ( 記入なし10/10/23 12:33 )


no.218さん

ちなみに既婚です
お金を自由に使おうと思ったら独身でいるか財布を握るかしましょう
今回厳しいのは、あとで楽をしようと思って先付けで消費した結果ですから
参考になりませんよ〜 ただ必要でないものは買わないようになりました

no.220 ( 記入なす10/10/23 12:41 )


昼飯にうどん、生卵、天ぷら、で400円。午後から漫画喫茶に行って530円使った。

no.221 ( 薬師瑠璃光10/10/23 19:29 )


二人分の昼飯に菓子パン・調理パンで370円。

古着のユニクロブルゾン780円。ガソリン2000円給油。

ダイソーでCD紙ケース、自転車パンク修理キットで210円。 以上3360円 (非正規雇用の者です)

no.222 ( タヌキな50代10/10/23 19:53 )


2ヶ月短期の派遣でいろいろこき使われてフラストレーションたまって今日3万以上も使った。
しかも今月で終了〜。だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーくそったれぇぇーーーー!!

no.223 ( 記入なし10/10/23 19:58 )


5340円、ドライブしたから。

no.224 ( 記入なし10/10/23 20:00 )


↑ドライブする暇があんなら仕事探せや〜!

no.225 ( 記入なし10/10/23 21:53 )


>40代中年さん

ファイトです。

no.226 ( 記入なし10/10/23 22:18 )


no.217 さん

今回だけは大目にみます。
なんて気持ちはよーくわかります。
つかの間のリフレッシュの空間時間ですものね。
私はいったことないのでちょっと羨ましいです。

no.227 ( 211です。10/10/23 22:20 )


 >タヌキな50代さん

ひさしぶりにお金を使いましたね。つぼを得た使い方ですね。
いつもの卵焼き弁当今度私もやってみます。



今日は0円でした。

no.228 ( 節約出来ない中年10/10/23 22:24 )


no.223 さん

私もこの前同じような散財しました。
お気持ち察しますが、、、、、もったいなーい
以上です。

no.229 ( 節約出来ない中年10/10/23 22:25 )


no.223 さん


因みに内訳を晒せる範囲で

no.230 ( 節約出来ない中年10/10/23 22:26 )


no.223です。
ガスを3000円いれて洋服を2万5千円分買ってー単行本買ってー途中サーティーワンのアイス食べてーマックもセットたのんでーお菓子を2千円分、缶コーヒーも3回ぐらいのんだ・・・・・。

おかげで財布の中身がすかんぴん。

no.231 ( 記入なし10/10/23 22:39 )


蓮舫先生の登場を待ちましょう!
233さん、あなたは10月の月間仕分け対象のMVP候補です。

no.232 ( 秘書10/10/23 22:55 )


蓮舫 今日は何処で呑んでいるのか。

no.233 ( 記入なし10/10/24 01:10 )


国会議事堂で飲んでいるわよ!ういっ
27日から行くからね〜
みんな仕分け対象よ〜

no.234 ( 蓮舫10/10/24 01:17 )


昨日、635円也

no.235 ( 記入なす10/10/24 11:43 )


ひるめし、キリスト教会でうどん、200円。午後からお寺の温泉いって風呂上りにお茶飲んで150円、おみくじ100円。

no.236 ( 薬師瑠璃光10/10/24 16:56 )


教会で飯なんかたべていいの?

しかも教会にうどんってミスマッチ。

no.237 ( 記入なし10/10/24 16:58 )


790円使ったけど101円拾った^^

no.238 ( 記入なし10/10/24 17:00 )


若い人で教会来てる人なんて、俺くらいです。若い人は来ていてもアメリカ人、ネパール人、台湾人とか外国人ばっかりです。あと牧師の息子。キリスト教会でうどんが出るんです。

no.239 ( 薬師瑠璃光10/10/24 17:03 )


へぇーちなみにこの名前って洗礼名?なんです?

no.240 ( 記入なし10/10/24 17:05 )


プロテスタントなので洗礼名とかわかりませんが。カトリックなら洗礼名ってあるんじゃないでしょうか。

no.241 ( 薬師瑠璃光10/10/24 17:19 )


うどんは200円で買うんでしょう。量がわからないけど、お得な値段なの?
お寺の温泉で無料なの?

no.242 ( 記入なし10/10/24 17:19 )


教会なんだから無料なんじゃないかと期待しましたが200円お金が取られます。
お寺の温泉は、ご祈祷1500円〜を受ければ温泉券がもらえます。

no.243 ( 薬師瑠璃光10/10/24 17:20 )


う〜ん・・・。キリスト教もかなり枝分かれしてるとは聞いたことあるけどよくわかりませーん。

no.244 ( 記入なし10/10/24 17:24 )


2千円使ったら8千円貰った。

no.245 ( 記入なし10/10/24 17:47 )


8千円使ったら2千円貰った

no.246 ( 記入なし10/10/24 18:41 )


キリスト教会だからラーメンかと思った。

ア(ラ)ーメン

失礼しました。

no.247 ( 記入なし10/10/24 19:13 )


no.245 さん

詳しく教えて〜

no.248 ( 記入なし10/10/24 19:25 )


本日、655円也

no.249 ( 記入なす10/10/24 22:02 )


塩キャラメル150、サイダー2本100、レタス150、カイワレ30、納豆60、魚フライ120、ロ-スハム160などなどで860円ほど買った

no.250 ( タヌキな50代10/10/24 22:12 )


明日は月曜だぞ、どうするみんな?

no.251 ( 記入なし10/10/24 22:13 )


タヌキな50代さんは野菜は作っていないですか〜?


ひとめぼれ新米10kg 3180円、クスリ880円

合計4060円

米のなくなるスピードが速い=家にいるから食べてしまう。
夜、外出て散財するよりましか、、、、

no.252 ( 節約出来ない中年10/10/24 22:20 )


>明日は月曜だぞ、どうするみんな?


明日も節約です。

no.253 ( 節約出来ない中年10/10/24 22:20 )


明日は間違いなく4000円使う
明日は飲み会なのだ。

no.254 ( 記入なす10/10/24 22:21 )


間違えた、歓迎会でしたorz

no.255 ( 記入なす10/10/24 22:22 )


>明日は間違いなく4000円使うど!

要収支報告! 2次会禁止です、、、、誘惑に勝てるか?

no.256 ( 記入なし10/10/24 22:24 )


>野菜は作っていないですか〜? ・・・ そです。86歳の義母からジャガイモやネギを貰う程度で他は購入です

>ひとめぼれ新米10kg 3180円 ・・・ 今年にしてはチ〜ト高いような? 気もします。

>明日は飲み会なのだ ・・・ 人の出入りが激しい職種・職場ですな〜

no.257 ( タヌキな50代10/10/24 22:28 )


>タヌキな50代

了解です。
ひとめぼれ これでも相当安いほうです。もっと安いんですか?
く、悔しいです。(ザブングル風)

no.258 ( 節約出来ない中年10/10/24 22:36 )


>明日は月曜だぞ、どうするみんな?

どうするもこうするも無職ですから
お金を使わないようにしないと、、、

no.259 ( 記入なし10/10/24 23:09 )


毎日 日曜日。  
曜日ってなんだったかな?

no.260 ( 記入なし10/10/24 23:33 )


節約出来ない中年さんは無職、独身なんですか。残金はいくらあるのですか。

no.261 ( 記入なし10/10/25 04:18 )


>no.199 

お疲れ様でございます。状況が目に浮かびます。
かっこいいです。ブルースです。

no.262 ( 記入なし10/10/25 11:35 )


10キロ2万ぐらいのコメを食え

no.263 ( 記入なし10/10/25 12:04 )


パン食だから嫌

no.264 ( 記入なし10/10/25 12:49 )


no.263
売ってねーだろw

no.265 ( 記入なし10/10/25 13:58 )


261さん


金以外はあります。

no.266 ( 中年無職10/10/25 17:31 )


本日

買置きタバコ 0円

合計0円

あと1週間で今月もおしまい。収支楽しみ!

no.267 ( 中年無職10/10/25 17:33 )


5キロ1500円の米を買った。スーパーのポイント10倍の日だったので一気に70点ついた。

no.268 ( 記入なし10/10/25 18:14 )


今日、携帯代5万円払った
パソのプロバイダー代より高いな〜!

no.269 ( 記入なし10/10/25 18:48 )


自販機のゼロカロリーコーラ、100円で売ってたやつ1本。

no.270 ( 薬師瑠璃光10/10/25 22:11 )


クリ○○イトは日曜日米100ポイントつきます。100円引きみたいなもの

no.271 ( 記入なし10/10/26 17:09 )


携帯代5万=1ヶ月の食費雑費相当額です。凄いです。


交通費600円、駐車場代600円、回転すし 2358円

合計3558円

もうこれでやめると言いつつ、次の皿を取るアホー

no.272 ( 節約出来ない中年10/10/26 18:16 )


無職ではないが、昨日〜今日、出費「0円」でした。 弁当+浄水器の水持参が効いている

no.273 ( タヌキな50代10/10/26 19:29 )


昨日4000円ジャスト!

no.274 ( 記入なす10/10/26 19:58 )


タヌキな50代さん

真似したい、タバコ代位ですみそう。

no.275 ( 記入なし10/10/26 20:27 )


>タバコ代位 ・・・ ココロを落ち着かせ、依存症を断ち切りませう^^

no.276 ( タヌキな50代10/10/26 20:34 )


今月は何とか3万円で済みそう。

no.277 ( 記入なし10/10/26 22:36 )


タバコ代は本当に410円もするようになったのだな
禁煙に成功した時のタバコの値段はセブンスター200円だった
当時6箱吸っていた
もし禁煙出来なかったら毎日2460円
おそろしい時代に成った

no.278 ( 記入なし10/10/27 00:29 )


ゴールデンバットに変えようかな

no.279 ( 記入なし10/10/27 10:05 )


昨日0円! 
今日は買い物に行ってこようっと

no.280 ( 記入なす10/10/27 12:29 )


記入なすさん

買い物行かないで下さーい。真似して私も買い物逝きそうです。

no.281 ( 記入なし10/10/27 13:44 )


自販機でゼロカロリーコーラ1本100円。ユニクロで靴下3足990円。

no.282 ( 薬師瑠璃光10/10/27 16:34 )


空腹感じるとコンビニ行きたい気持ち満ち溢れますが、、、ぐっっっと我慢。 今日もゼロ円支出のおっちゃんマンでした。

no.283 ( タヌキな50代10/10/27 16:38 )


パチスロでマイナス2万

no.284 ( 記入なし10/10/27 17:02 )


>284 ギャンブル依存症なら専門機関に通って治療したほうがいいよ。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/

no.285 ( 記入なし10/10/27 17:42 )


ぱちすろとは、なんとおもしろいの〜

いやいや おそろしいの〜

no.286 ( すっからかんの神様10/10/27 17:50 )


自販機で100円 リアルゴールドおいしかった。

no.287 ( 裸丸10/10/27 18:32 )


酒代約400円。

no.288 ( ハンサムの鼻10/10/27 18:35 )


プール代250円

no.289 ( 記入なし10/10/27 19:32 )




健康的なお金の使い方に乾杯!
俺もこれから風呂で泳ごう

no.290 ( 記入なし10/10/27 19:37 )


no.281 記入なしさん

いってしまいました・・・1,175円也(使い過ぎかも〜)

no.291 ( 記入なす10/10/27 19:40 )


記入なすさん

何ですと〜
こっちも行っちゃいました。
今日は、おあいこということで、、

no.292 ( 28110/10/27 19:53 )


タヌキな50代さんの財布の中身を覗いてみたい

クスリ880円、卵138円、なめたけ105円

合計1123円

あともう少し頑張ろう。

no.293 ( 節約出来ない中年10/10/27 21:13 )


no.292さん
いくら使ったかの報告がありませんので
私の勝ち!ということで、、、

no.294 ( 記入なす10/10/27 21:31 )


たこやき 300円
市販の薬(不安 ストレス緩和) (漢方) 2000円くらい

no.295 ( 記入なし10/10/27 21:39 )


訂正です。 今日、ガソリン1000円ぽっきり給油してました。 セルフだから恥ずかしくないもんね〜

>財布の中身を覗いてみたい ・・・ 7800円あったけど上記支出分減った。あと4日、この残高でもたせます!

no.296 ( タヌキな50代10/10/27 21:53 )


たこ焼き食べたかったんですね。
私もついあのいい香りに誘われて
昔は良く買っていました。
少しぐらいの贅沢はいいですよね。
これって普通からすれば贅沢ではないですね〜

no.297 ( 記入なし10/10/27 22:17 )


パートに出ていて使わなかった。
子供が定期代と模擬試験で\25000使ったので払った。
昨日もパートに出ていて使わなかったが、別の子が奨学金の振込みが遅れているので学費\85000を立て替えた。
光熱費、通信費は銀行引き落としなので冬が怖い。
何度言っても、昼間寝て夜中にストーブがんがん焚いてテレビ見て遊んでいるアホ家族のために月に7万円は消える。

no.298 ( 記入なし10/10/28 19:57 )


あっ!
ところで  蓮舫さんは どうしてんのかな?

no.299 ( 記入なし10/10/28 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
01. 無職の日を決めよう
02. 今は無職だが夢があります
03. 今は無職でパッとしないんですが
04. 今日無性に死にたくなってしまいました
05. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
08. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧