HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

無職 今日はいくら使ったか?

カテゴリ:生活
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?


投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11
Infomation 2599 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガソリン272円

no.100 ( ぬるぽ太郎10/10/15 00:49 )


お弁当400円、コーヒー牛乳120円、缶コーヒー100円。
公園で食べます。

no.101 ( 記入なし10/10/15 01:06 )


贅沢すぎます

no.102 ( 記入なし10/10/15 09:00 )


そうですね。お弁当400円なんて贅沢です。
蓮舫さんに仕分けてもらいましょう。

no.103 ( 記入なし10/10/15 09:40 )


コーヒー牛乳と缶コーヒー不要
公園の水を飲むべし。
これで320円浮き、明日の食費に充てられる。

no.104 ( 記入なし10/10/15 09:48 )


>公園の水を飲むべし。
いや、それはちょっと止めておいたほうがいい。
水道の蛇口を直接猫や犬が舐めている。
最悪になると浮浪者が口をつけたり、
酔っ払いがゲロ吐いたりしている。

no.105 ( 記入なし10/10/15 09:53 )


ワンピース全巻大人買い。
241900円

no.106 ( 記入なし10/10/15 11:46 )


アイス買っちゃった
車だってガソリン入れないと動かないからね…
しかし以前書類選考とか言ってたところが
再び応募したらいきなり面接するとか言われた
電話に出たのは担当者でないのに面接の設定なんてしていいのか

no.107 ( ぬるぽ太郎10/10/15 13:58 )


>101 コーヒー牛乳120円、缶コーヒー100円

金に困っているならこんなもの贅沢ですね。105で水道の蛇口が汚いなら水で蛇口を洗ってから飲めばいいんです。

no.108 ( 記入なし10/10/15 14:05 )


これは101の趣味かと・・・。

no.109 ( 記入なし10/10/15 22:56 )


1日、0円ってことはありえない。
日割り計算で、住民税・国保税・自動車税や生命保険など払ってるはず。
人は生き続ける限り、金はかかる。

まさに、生き地獄。

no.110 ( にわか無職10/10/15 23:48 )


>にわか無職

そのうちプロの無職になれます。

no.111 ( 記入なし10/10/16 00:05 )


缶コーヒーの代わりに家から作って水筒に入れて持参すると0円
たまにやるけど、面倒くさい

14日
0円

15日
電車賃 770円、買置きタバコ0円、串揚げ屋0円(おごり)
合計770円

順調です。

no.112 ( 節約出来ない中年10/10/16 07:36 )


1000円。

no.113 ( 記入なし10/10/16 07:41 )


いいなぁ。
どうしても遣ってしまう。

15日合計  293,780円

内訳
ローン返済  40,000円
タバコ2箱  820円
朝食     500円
昼食     980円
コーヒー   150円×3回=450円
夕食     900円
嫁への生活費 250,000円
スポーツ新聞 130円

no.114 ( 記入なし10/10/16 07:47 )


>114さん

無職なんですか?本当の大人の使い方ですね。
私もこんな感じで使ってました。懐かしい

no.115 ( 記入なし10/10/16 07:50 )


無職じゃないです。
くたびれた中年サラリーマンです・・・

no.116 ( 記入なし10/10/16 07:51 )


そうですよね、私もくたびれています。
更に無職です。が〜ん

no.117 ( 記入なし10/10/16 07:56 )


早く再就職できることを祈念しております。
私も暫く前にこちらのサイトでお世話になっていた時期がありました。
頑張って下さいね。

no.118 ( 記入なし10/10/16 08:00 )


今週も小遣い使わずに、持参弁当と冷水のみで過ごした。
とくに同行者が蕎麦吉野家で「ミニうな丼+蕎麦」「ミニ天丼+蕎麦」を喰ってたときは、
外で自作オムスビ+玉子焼きを食し、出費しないよう耐え頑張った。

no.119 ( タヌキな50代10/10/16 08:04 )


>缶コーヒーの代わりに家から作って水筒に入れて持参すると0円
 たまにやるけど、面倒くさい

900ml入り 88円のアイスコーヒーを小さいペットボトルに入れて
使ってます。無職じゃないけど。又、そんなに面倒ではない。

no.120 ( 記入なし10/10/16 08:09 )


118だ。

ガンバレよー。
出るものを抑えれば、年金支給まで生き延びれる。
わしはそれができないから再就職するしか方法がなかった。

no.121 ( 記入なし10/10/16 08:09 )


118さん

ありがとうございます。
卒業生ですね。わたしもがんばります。

no.122 ( 11710/10/16 08:11 )


117さん。

はい。
頑張って下さいね。
必ず縁はありますよ。

no.123 ( 記入なし10/10/16 08:14 )


幕ノ内弁当450円、お茶178円、コーヒー128円、缶コーヒー200円、競馬新聞400円。

no.124 ( 記入なし10/10/16 20:01 )


うまいぼう 36本
神戸居留地のコーラ 5本

no.125 ( 記入なし10/10/16 21:33 )


mowモナカ126円
至って普通のモナカアイスだった
カップの方は同価格帯の中じゃ最強なのに…

no.126 ( 記入なし10/10/16 22:15 )


>競馬新聞400円。


明日競馬場行くのですか?
場外でもダメです。
馬に乗る、私に乗るではいけないのですか?

廃止です。

no.127 ( 蓮舫10/10/16 22:38 )


やはり蓮舫さんはサイコー!!!

no.128 ( 記入なし10/10/16 22:48 )


駐車違反18000円

no.129 ( 記入なし10/10/16 23:19 )


風呂代4万円

no.130 ( 記入なし10/10/16 23:22 )


何故だろう?金が無い時に限って違反やってしまう。
1日に2回やった時もあった。
ご愁傷様です。

no.131 ( 記入なし10/10/16 23:30 )


>風呂代4万円

4万でなきゃいけないんですか?
1万円ではいけないんですか?
私じゃいけないんですか?

廃止です。

no.132 ( 蓮舫10/10/17 00:47 )


おっ!
蓮舫さんの ご登場!!

なんか今までと キレ が違うカンジ。
カン違い?

no.133 ( 記入なし10/10/17 01:05 )



うーむ、蓮舫さん、お金に困っているみたいなw

no.134 ( 記入なし10/10/17 08:04 )


蓮舫先生、ご自身が廃止です!

no.135 ( 秘書10/10/17 10:14 )


カップラーメン:麺づくりと焼きそばで合計300円

no.136 ( 記入なし10/10/17 11:05 )


ファミレス人気メニュー、トップ10食べきるまで帰れまテン。

no.137 ( にわか無職10/10/17 12:28 )


買置きタバコ0円

合計0円


順調そのものです。明日も一歩も外に出ません。

no.138 ( 節約出来ない中年10/10/17 16:49 )


18000円使った。
20分弱で。いたい出費だ。自分のためだから仕方ないね。

no.139 ( 裸丸10/10/17 17:02 )




具体的に教えて

no.140 ( 記入なし10/10/17 18:28 )


ちょめちょめだろうね。

no.141 ( ゆうすけ10/10/17 18:32 )


秘密よ。うふっ

それに仕分けされてしまう。

no.142 ( 裸丸10/10/17 18:33 )


今日から先生は入院です。
皆さんの無駄遣いを嘆いておれらました。

no.143 ( 秘書10/10/17 18:35 )


その先生って どなた?

no.144 ( 記入なし10/10/17 19:44 )


2900円も使ってしまった。
競馬の損失です。

no.145 ( 記入なし10/10/17 20:57 )


いつも1000円を目安しています。でも今日は1000円超えてしまった。洗剤とか食品以外の出費がつらいなあ。

no.146 ( 記入なし10/10/17 21:00 )


>145

やはりお馬さんでしたね

no.147 ( 記入なし10/10/17 21:11 )


・・・馬で考えた。
職があったころ、1R あたりに1000円〜3000円くらい
投資して馬券を買うことは当たり前だった。
でも無職の今は”1日で1000円も生活費にかけずに”頑張っている。

無職の1日=有職者の1Rの馬券 が成り立つのかw

書いててむなしい。。。

no.148 ( 動く無職10/10/18 08:26 )


今月は先週の木曜日まで1円も使わなかったが、金曜日に飲みに出て、12500円も無駄使い!酔うと節制が効かない。今月は残り2週間を2万円で過ごす!

no.149 ( 記入なし10/10/18 08:36 )


>今月は先週の木曜日まで1円も使わなかったが
普通それあり得んだろ?
14日間使わないってどんな仙人生活してるの??
おかずは自宅菜園の野菜、自分の家に生えているキノコとか?
ちょっとわからない。教えて。

no.150 ( 記入なし10/10/18 08:44 )


1R100円で

no.151 ( 記入なし10/10/18 09:26 )


>今月は先週の木曜日まで1円も使わなかったが

実質的に使わなかったと言う意味。もちろん、マンション管理費や、修繕料、固定資産税、駐車場、車の保険、車税金、水道光熱費、各種税金、社会保険の日割り分はかかっているよね、当然。しかし、年払いや月払い等で今月直接の支払いなかったてこと位わからないかなあ。

no.152 ( 記入なし10/10/18 09:37 )


そうではなく食べ物はどうしてる?という疑問だと思うが

no.153 ( 記入なし10/10/18 10:31 )


>149さん

痛いほどわかります。せっかく節約やってきて、
1回の飲みで、散財して無駄遣い。
あとのまつり私も残2週間がんばります。

no.154 ( 節約出来ない中年10/10/18 10:51 )


>食べ物はどうしてる?という疑問だと思うが

米、麺類、マヨネーズ、醤油、みそ、塩、砂糖等日々買うのかな?先月に買ってあれば今月は払っていないと言うくらいわからないかなあ。

no.155 ( 記入なし10/10/18 10:54 )


no.150さんの意見は、普通の食生活をしていたら無理だろうというつっこみだと思う。
その気になれば、米と味噌だけで1ヶ月の生活は可能といえば可能。

no.156 ( 記入なし10/10/18 13:54 )


先生!27日から仕分け第3弾が始まります。
遊んでる場合じゃないです!

no.157 ( 秘書10/10/18 15:00 )


冷蔵庫にあった物、卵3コ、チーズ一かけ、ひからびたキャベツ、残り調味料で十分10日は暮らせた、米があれば。普段は1日1千円使うが、1日ごはん1杯で生活すると、ダイエットにもなってよいのかも。

no.158 ( 記入なし10/10/18 15:04 )


>実質的に使わなかったと言う意味。もちろん、マンション管理費や、修繕料、固定資産税、駐車場、・・・
そんなこた、わかってるよ。
no.153さんのいったとおり。

>米、麺類、マヨネーズ、醤油、みそ、塩、砂糖等日々買うのかな?
じゃ、なに?
きみは米、麺類その他調味料で14日暮らしているのか?
それとも食わないのか?
ただ単に食料のストックが多いから14日何も買わないですんだだけだろ?
そう書いて終わりだ。わからないかな?

no.159 ( 記入なし10/10/18 20:06 )


TSUTAYA DVDレンタル 2270円、インク255円

合計2525円

寂しさを紛らすには時に大胆に借りる。しかし反省

no.160 ( 節約出来ない中年10/10/18 20:38 )


蓮舫さんがお休みのようでよかったですね。

no.161 ( 記入なし10/10/18 22:33 )


27日からまたお願いします。

先生!お呼びがかかりましたよ!

no.162 ( 秘書10/10/18 22:38 )


えっ!?27日からですか?早く来てください!!!
みんな待っていますよ。

no.163 ( 記入なし10/10/18 23:36 )


>ただ単に食料のストックが多いから14日何も買わないですんだだけだろ?
そう書いて終わりだ。わからないかな?


その前に冷蔵庫にあった物、卵3コ、チーズ一かけ、ひからびたキャベツ、残り調味料で十分10日は暮らせた、米があれば。と書いているが読めないかな?

no.164 ( 記入なし10/10/19 08:04 )


>164
そんな生活数十年も続けていけない。必ず病気になるし体力もなくなる。

no.165 ( 記入なし10/10/19 09:29 )


必要な安い物買う余裕さえない。

no.166 ( 記入なし10/10/19 09:40 )


>そんな生活数十年も続けていけない

「10日は暮らせた、」<<<<数十年

no.167 ( 記入なし10/10/19 09:51 )


松屋の朝食食べてきた。
390円。

no.168 ( 記入なし10/10/19 10:04 )


no.164
わっかんねぇな〜。
米があれば??なんだよそれ。じゃ14日間、0円で過ごしたというのは
「米があったら」という前提か?過ごしたというのはウソか?
おまえさん、ひからびたキャベツか??
あんたの馬鹿さ加減が読めないよ。 

no.169 ( 記入なし10/10/19 13:45 )


no.169 
わからないかねえ。まあ時間かけて冷静になれば分かるかもしれないな。

no.170 ( 記入なし10/10/19 13:52 )


ふつうにとれば、大体わかると思います

no.171 ( 記入なし10/10/19 15:18 )


馬鹿同士で壁ができてる

no.172 ( 記入なし10/10/19 17:44 )


多分ページが違うと前の分までわざわざ読まないから、色々な誤解があるのでしょう。

私も、悲惨な毎日です。一週間に2度以上夕食に子供に即席ラーメンを食べさせているような状況です。野菜をたくさん入れてあげたい。でも子供は「おいしい」って言ってたべてくれますが…。

no.173 ( 記入なし10/10/19 18:11 )


つーか、無職前提の支出ですよね?

no.174 ( 記入なし10/10/19 18:39 )


no.169 いや、おれもよくわからん。

no.175 ( 記入なし10/10/19 19:13 )


今月と来月、25日間を17,000円で過ごす!
改めてヤバイと認識したので、本日の支出19円也!

no.176 ( 記入なす10/10/19 21:09 )


ローソン おにぎり105円×2個、サンドイッチ105円 ボトルコーヒー105円 
買置きタバコ0円

ジャガリコ137円、食べるラー油298円、豆腐48円、のものも998円
合計1906円

店に入らないので水分代わりにボトルコーヒー、普通のコンビにだと137円が
このローソンは105円。家から持ってくる時間なかった。←言い訳
頼まれたものが下段です。

明日が不安また夜のしじまに消えていく節約出来ない中年
皆のアドバイスが聞こえているかは明日の夜ににならないとわからない。

no.177 ( 節約出来ない中年10/10/19 21:11 )


失礼しました。のものもは頼まれもせず、勝手に買い物籠に入ってきました。

no.178 ( 節約出来ない中年10/10/19 21:12 )


昨日は居酒屋で5300円の散財!

no.179 ( 記入なし10/10/20 11:18 )


さっき、未納の携帯代45000円を払ってきた
やっと携帯がつながったよ〜!

no.180 ( 記入なし10/10/20 11:24 )


173さん

子供さんはきっと気にしていないと思います!がんばりましょう。

今日の出費

電車賃800円

食事代:パン一個×3(朝昼夜各1個)=300円(スーパーの値引きのパンを買いだめしている。もちろん賞味期限きれ。)

一応健康保険に入っているのでこれが痛い出費。
月18000円なので日にして600円?

携帯代とか家賃とか固定費を日割りにすると毎日数千円単位でとられていく。

悲しい。苦しい。結局食費で節約するしかないのだが、賞味期限切れの菓子パンを一年以上食事として食べると体を壊しそう。
これがいつまで続くのか。

no.181 ( 人生色々10/10/20 23:10 )


>賞味期限切れの菓子パンを一年以上食事として食べると体を壊しそう。

体を壊して病院に行ったら医療費でプラスマイナスゼロになるね

no.182 ( 記入なし10/10/20 23:14 )


ゼロにはならんだろ。わかるとおもうけど。

no.183 ( 記入なし10/10/20 23:56 )


医者が儲かってホクホクだね

no.184 ( 記入なし10/10/20 23:57 )


そういうこと。

no.185 ( 記入なし10/10/21 00:04 )


幸いので幸い体はこわしてません。

外出するときは必ず水筒持参。
駅の水道でもトイレの水でも何でも使って補給。

不衛生かも知れないが外国みたいにおなかを壊したりすることないので
日本はなんてすばらしいんだと思っています。
缶コーヒーなどブルジョアが買うものだと思っています。
就職してもそう思います。

no.186 ( 人生色々10/10/21 00:12 )


若いので、の誤字でしたすいません。

no.187 ( 人生色々10/10/21 00:13 )


マイルドセブン1個のみ410円也

no.188 ( 記入なし10/10/21 00:14 )


>181 人生いろいろさん 賞味期限切れの菓子パンよりも納豆のほうが安くて栄養あると思うけど。

no.189 ( 記入なし10/10/21 04:54 )


歯が欠けた。歯医者で2350円、予想外の出費。これで変動費?は今月25000円。土曜日は飲み会の会費8000円がある。帰省の切符が35000円だからなんとか10万円に納めたいのだが、今月。

no.190 ( 記入なし10/10/21 07:55 )


昨日の支出362円也

no.191 ( 記入なす10/10/21 08:15 )


昨日の支出0円也。 元無職でゴメンね〜

no.192 ( タヌキな50代10/10/21 08:18 )


今日の支出は1000円。
宝くじの購入代。

no.193 ( 記入なし10/10/21 12:47 )



流石にそれはもったいない。
買った瞬間外れ馬券のようなもの。
牛丼3杯食える+αジュースくらい買えるぞ。

no.194 ( 記入なし10/10/21 15:45 )


昨日
交通費2100円、飲み代9500円、トマトジュース3本447円、タバコ250円

私に学習能力はないのだろうか?

no.195 ( 節約出来ない中年10/10/21 16:34 )


昼メシに宅配ピザとって食った 2200円
車にガソリン入れて4000円
晩メシは回転寿司へ食いに行くので今日1日で1万以上は使うな〜!

no.196 ( 記入なし10/10/21 16:44 )


no196さん

無職の方ではないですね?ピザ食べたい、回る寿司も食べたい。
自分が回っています。

no.197 ( 記入なし10/10/21 18:32 )


196ですが無職です。
今日、失業給付金が振り込まれたのと、昨日パチで大勝ちしたもんで〜!
明日の昼と夜も外食でしょう!

no.198 ( 記入なし10/10/21 18:36 )


57歳パートタイムで1日8500円、弁当持って出かけて帰りにコンビニで100円の酒パック。
夜空を見ながら1日2本に決めているタバコ吸った。
値上げ前のだから119円かな、今日は、、

no.199 ( 記入なし10/10/21 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
01. 無職の日を決めよう
02. 今は無職だが夢があります
03. 今は無職でパッとしないんですが
04. 今日無性に死にたくなってしまいました
05. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
08. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧