HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

無職 今日はいくら使ったか?

カテゴリ:生活
今日いくら使ったか晒して反省しよう。
上手く節約できたら褒めましょう。
如何に支出を抑えられたか?


投稿者 : 節約出来ない中年 日時 : 10/10/05 23:11
Infomation 2599 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は日課のバチの軍資金に3万使って5万稼いだ

no.2 ( 記入なし10/10/05 23:43 )


参考書  1000円
食いもん 2000円
計    3000円

no.3 ( 記入なし10/10/06 00:08 )


今日と言うか厳密には昨日だが全く金を使わなかったので0円

no.4 ( 40代おやじ10/10/06 00:17 )


¥0
一歩も外へ出なかった。

食材を特売日に買いだめしてシチューやカレー
を2、3日分作り籠城作戦。

1銭も使わなかった日は妙な達成感がある。

no.5 ( 記入なし10/10/06 01:21 )


交通費   420円、吉野家牛丼 280円、缶コーヒー 120円 
たばこ買置き 0円、チューハイ 336円、カキフライ他364円
合計 1156円でした。
缶コーヒーとカキフライは無駄つい買ってしまう。

no.6 ( 節約出来ない中年10/10/06 01:30 )


カキフライうまいよなぁ 中年になると魚介類がうまく感じるのはなぜだろう?
朝にわしも缶コーヒーを2本買ったのでもうすでに240円
缶コーヒーってのは散歩を兼ねた気分転換作用なんだよなぁ 
今日は食料買出し行くので金を使う

no.7 ( 40代おやじ10/10/06 10:00 )


今月にはいって現金支出は0.
@食費は先月の買い置き
A昼食は会社の弁当(食券は先月購入済み)
B図書30冊ほど図書館で借りる
Cたばこは先月のまとめ買い
15日くらいまでは0円でいけるかな。

no.8 ( 記入なし10/10/06 10:05 )


今日、ハロワに行く前に近所のファミレスでモーニング食ってコンビニで
買い物したからもうすでに2000円使った

no.9 ( 記入なし10/10/06 10:17 )


アセトン(有機溶剤)¥3990
消石灰(園芸用)¥980
除湿用消し炭 ¥1050
パイプフィニッシュ強化液(水酸化ナトリウム)¥680
キッチンハイター ¥198
ラテックス天然ゴム手袋 ¥980
樹脂マイクロシリンジ(注射器)¥500

no.10 ( 記入なし10/10/06 12:26 )


>10

何につかうのですか?

さっき起きたばっかりだから0円

no.11 ( 記入なし10/10/06 15:20 )


ラテックス天然ゴム手袋をはめて、
塗料をアセトンで薄め、サーフボードの色を塗る。
シリンジは硬化剤の計量用。
パイプフィニッシュは、乗ってる2ストバイクの
チャンバー清掃用&風呂掃除用。
ハイターは風呂掃除用。
炭&石灰は倉庫の除湿&乾燥剤。
他にも、ガムテープと文化包丁を買う予定だったが、
あまりにも不審な買い物なので次回にまわした。

no.12 ( 記入なし10/10/06 16:31 )


これから予約してあるソープランドに行くので3万五千円〜四万円は使うだろうな!

no.13 ( 記入なし10/10/06 16:38 )


朝からやっている居酒屋で2800円、回転すしで1000円
個室ビデオで1000円〆て4800円。
無職なのにキャッシングして浪費してしまう。

no.14 ( 記入なし10/10/06 17:24 )


今日は¥0です。
求人誌取りに行ったけど、何も買わずに出てきたし。

no.15 ( 記入なし10/10/06 17:28 )


>10
ありがとうございます。
変な想像してしまいました。

no.16 ( 記入なし10/10/06 18:20 )


今日は全く金を使わなかったので0円

no.17 ( 40おやじ10/10/06 18:56 )


今日は・・・バス代往復400円くらい。

no.18 ( 記入なし10/10/06 19:08 )


今日はスーパーで
チュウハイ 336円、タバコ買置き0円、餃子20%引き384円、冷凍枝豆105円

我が家の食卓につまみは出ないからついつい買ってしまう
本当はマグロのブツが食べたかったが我慢した。
お小遣い帳の代りになること発見

合計 825円でした。

no.19 ( 節約出来ない中年10/10/06 19:16 )


4日前:2,050円
3日前:0円
2日前:0円
一昨日:0円
昨日 :1,000円
今日 :0円

仕事していた時と雲泥の差だ!!
無職になるとここまで節約できる。
自分を少しほめてあげたい。

no.20 ( せぷてんばー10/10/06 20:21 )


>>20
もっと早く気付けば良かったのにね。
今頃、金持ちだったかも・・・・・

no.21 ( 40おやじ10/10/06 20:52 )


\9000のパートタイムで行った帰りに\100の日本酒買って飲んだ。

no.22 ( 記入なし10/10/06 20:57 )


440円たばこのみ

no.23 ( 記入なし10/10/06 21:09 )


分割払いにした市民税3000円

ペットボトルのブレンディ コーヒー 4本 水2L 1本 菓子パン 計700円

レンタルビデオ ガンダム08小隊 5本 1000円

no.24 ( 記入なし10/10/06 23:29 )


>レンタルビデオ ガンダム08小隊 5本 1000円

いくらなんでも高いだろ。
普通は1本100円だ。

no.25 ( 記入なし10/10/07 00:01 )


手取り35万円。妻に20万円渡す。5万円は飲食費、5万円はギャンブル、5万円は車関連その他という使いみちだが今月は未だに0円です。どこまでいけるかやってみよう。体重も4キロ減った!

no.26 ( 記入なし10/10/07 07:40 )


月曜から昨日までの三日間出費無し。持参の自作弁当+浄水器の水があればオケ!

no.27 ( タヌキな50代10/10/07 07:48 )


前レスを評価しよう〜

タヌキな50代さん、たしか働いている方ですよね、すごいタバコも自作?理想です。

これから出かけます。少し遠出の面接です。帰り要注意です。
立ち飲みに吸い込まれないよう繁華街は避けていきます。
出かける前だからまだ0円

no.28 ( 節約出来ない中年10/10/07 11:41 )


昨日

交通費200円、すし屋0円、ホテル代0円、スナック代0円、ラーメン屋0円、
たばこ(買置き)0円
合計200円

神は存在した。感謝です。ひさしぶりでした。

no.29 ( 節約出来ない中年10/10/08 11:46 )


つーかさ、、、0円の項目は書かなくてよいのでは?

no.30 ( 記入なし10/10/08 17:39 )


>タバコも自作? ・・・ すいません
今日も出費「0円」。出掛けたついでに吉野家の、、駐車場で自作オムスビ喰って水飲みました。
(同行者は中で牛丼+蕎麦=680円食ったようです)

no.31 ( タヌキな50代10/10/08 18:00 )


そーだけど書きたかったのです。

トマトジュース148円、麦茶98円、サンドイッチ268円
交通費200円

合計714円
二日酔いのトマトジュースはやめられない

no.32 ( 節約出来ない中年10/10/08 18:02 )


ショートピース220円最近この銘柄にしました。
両切りだけどきつくて本数かなり節約できます。

no.33 ( 上様品代10/10/08 18:15 )


>レンタルビデオ ガンダム08小隊 5本 1000円

いくらなんでも高いだろ。
普通は1本100円だ。

近くのレンタル屋ツタヤしかないんだよ・・・

no.34 ( 記入なし10/10/09 06:39 )


手取り35万円。妻に20万円渡す。
ついに昨日、今月初めて100均で315円使った。ナイロンたわしと電球と手帳。まだ冷蔵庫には先月のストックがあるのでがんばる。体重は6キロ減!

no.35 ( 記入なし10/10/09 08:40 )


>no35

元は何キロなの?

no.36 ( 記入なし10/10/09 09:13 )


no.34さん
そっか、そうゆうことか。
うちの近所、GEO(大型レンタル店)がそうだから
他も全て右ならえで100円均一があると思った。
失敬。

no.37 ( 記入なし10/10/09 10:34 )


>元は何キロなの?

1年前78キロ→今月初め90キロ→今84キロ  身長は182センチ

no.38 ( 記入なし10/10/09 10:49 )



すごい変動ですね、金使わないのと原料成功の関係は買い食いしないから?

本日
蛍光灯1480円、ペットボトル紅茶120円、たばこ(買置き)0円
合計1600円

土日も平日も変わりないが、来月からが勝負

no.39 ( 節約出来ない中年10/10/09 18:23 )


節約出来ない中年さん。
もう少し節約しようよ。

no.40 ( 記入なし10/10/10 00:07 )


ご指摘ありがとうございます。結局出かけると使ってしまうのです。
今日は一歩も出ないのでたぶん0円でしょう。
月末に計算していくら使ったか見るのが楽しみ

no.41 ( 節約出来ない中年10/10/10 10:50 )


たばこ(買置き)0円

合計0円

no.42 ( 節約出来ない中年10/10/10 23:04 )


昨日、一昨日と0円でこなしてきたが
今日いきなり子供に2000円こずかいで取られた。むない、、。

no.43 ( 記入なし10/10/11 08:34 )


>43
子供はかわいいからね、ひもじい思いは
させたくないからあげてしまう。たとえその金が
アイドルに使われても、、、
無職のこと、うすうす感じている
まだ0円

no.44 ( 節約出来ない中年10/10/11 12:28 )


牛乳・ポテトチップス・三矢サイダーで合計1200円

no.45 ( 記入なし10/10/11 14:31 )


くすり880円
合計880円

おやつは我慢した。さみしい三連休が終わる、明日も同じだが

no.46 ( 節約出来ない中年10/10/11 20:06 )


直向き
小諸そば290円、缶コーヒー120円、生牡蠣298円、氷結zero3本345円、
キュウリぬか付け200円、ポテチ88円、買置きタバコ0円

合計1341円

出ると使うは元営業の習性、明日はがんばる。外回りの敵コンビにには入らなかった。

no.47 ( 節約出来ない中年10/10/12 21:30 )


漫喫  1280
交通費 280
吉野家・牛鍋丼 280

計 1840円

漫喫高いな。。。
仕事していたときは何にも感じなかったが、、、

no.48 ( 記入なし10/10/12 22:18 )


漫喫使いすぎ。

図書館ならただ。

no.49 ( 記入なし10/10/12 22:21 )


漫喫いいですね、時間潰せそう。
家で悶々としているよりはずっと健康的だが無駄遣い?

no.50 ( 節約出来ない中年10/10/12 22:30 )


マンキツも人ぼちぼちいるけどみんなニートかな・・・・?

no.51 ( 記入なし10/10/12 22:45 )


no.48 です。
漫喫って無駄遣いかどうかちょっと考えてみました。
おいら、6時間コースで大体15冊くらい読みます。
そうすると1冊あたり
・時間は21分
・単価(1冊を読むのに)85円くらい。
ウーン、やっぱ漫喫は贅沢だな。
でも静かな空間が手に入る。と、新刊の単行本や
まだ目にしていない面白い漫画が埋もれてたり、、、
と、思うと妥当のような気もする。
でも、結局無職で金が無いから行くのは1月に1,2回。
このくらいの贅沢はしてもいいかな。。。

no.52 ( 記入なし10/10/13 07:37 )


昨日、屋台に飲みに行った。生ビールと煮込みで800円。今月唯一の出費。給与は曜日の関係で22日に出るが、何とか1万の出費に抑えたい。そうすれば34万円貯金できる!

no.53 ( 記入なし10/10/13 07:55 )


昨日は500円。
お弁当4百円、ジュース1百円ね。

no.54 ( 記入なし10/10/13 08:16 )


今までの無駄使いが良く分かった。月20万円以上は飲んでいた。キャバクラに行くと、3万円〜5万円使っていた。今月は0。おかげで体調も良く、禁煙もできている。

no.55 ( 記入なし10/10/13 08:48 )


今月で体重は90キロ→84キロに激減。身長183センチだから75キロまで落とそう。貯金ができて健康になって言うことなし!

no.56 ( no.5510/10/13 09:13 )


俺も貧乏なんでマンガ喫茶控えてる。
ブックオフで105円の本を買って読み返す貧乏生活。

no.57 ( 記入なし10/10/13 09:23 )


少しの贅沢で心が満たされる。無職にならないと味わえないこと
学生の時の方がリッチだったかも?
ブックオフで買うのを控えた私、店から出る時ちょいと虚しい。

今日はこれから出かけます。出れば誘惑もたくさんだけど、
少しぐらいの贅沢は許して、立ち食いそばにイカ天入れるぐらいの、、
あー貧乏

まだ0円

no.58 ( 節約できない中年10/10/13 10:26 )


昨日一万円使ったよ。

なんに使ったかは秘密。

no.59 ( 記入なし10/10/13 12:03 )


タクシー代で1700円使いました。馬鹿らしい無職なのに何やってんだか

no.60 ( 記入なし10/10/13 12:15 )


no.52 >

一番賢いのはブックオフで最新刊を買って家でじっくり楽しんで
高価買取店で売る。たまにプラスになる時があるよ。

no.61 ( 記入なし10/10/13 13:03 )


とくにワンピースは250円で買って300円で売れる。

no.62 ( 記入なし10/10/13 13:07 )


ほう、それは考えて無かった。
おもろいね。

no.63 ( 記入なし10/10/13 14:09 )


さっきコンビニでタウンワークとコーラとチュッパチャップス2個とガムで700円ちょい使った。

no.64 ( 記入なし10/10/13 14:14 )


チュッパチャプスは贅沢品です。
2個じゃなきゃいけないんですか?
廃止です。

no.65 ( 蓮舫10/10/13 14:35 )


仕分けされてしまった。

no.66 ( 記入なし10/10/13 14:46 )


無職のみなさん髪型とかファッションとか気にしますか、最近服とか買いましたか?

no.67 ( 記入なし10/10/13 15:09 )


気にはなるけど、気にしてるだけ。

no.68 ( 記入なし10/10/13 15:11 )


本当に必要なことには金使わないで どうでもいい 
ことにばかり小銭使ってるんだよね

no.69 ( 記入なし10/10/13 15:19 )


言われてみれば・・・
それは言えてる。

no.70 ( 記入なし10/10/13 15:40 )


>髪型とかファッションとか気にしますか、最近服とか買いましたか?


髪はここ2年は自分で梳きハサミでカットしている。服は去年ユニクロでヒートテックを1着買った。ズボンはジーンズはもう10年くらいはき続けだね。

no.71 ( no.5510/10/13 16:07 )


ヒートテックでなきゃいけないんですか?
新聞紙ではいけないんですか?
廃止です。

no.72 ( 蓮舫10/10/13 16:28 )


ぬおっ

ここでも仕分けが・・・・。

no.73 ( 裸丸10/10/13 16:39 )


今日はショッピングモールのゲームセンターでデジタルダーツのUFOキャッチャーをgetするのに2700円を投資してしまった。

no.74 ( 記入なし10/10/13 16:51 )


2700円UFOキャッチャーだと?
デジタルダーツ? 食えんのかそれ?
有職者はくるなよ。

no.75 ( 記入なし10/10/13 20:28 )


>>75
実は失業保険でゲームしてしまいました。
ついでに宝くじも買いました。>600円

no.76 ( 記入なし10/10/13 20:37 )


菓子パン60x5

no.77 ( 記入なし10/10/13 20:38 )


ジュース2本240円。

no.78 ( 記入なし10/10/13 22:35 )


あれっ? 蓮舫さんは??
あっ まだ出番じゃないか。

no.79 ( 記入なし10/10/13 22:52 )


今月はまだ屋台の800円だけ。意外と食材のストックってあるもんだね。ひょっとして今月一杯いけるかも。

no.80 ( 記入なし10/10/14 09:33 )


会社の食券360円×20=7200円!の出費。痛い!これで屋台800円と併せて8000円も使った。なんとか20日まで2000円で過ごそう。

no.81 ( 記入なし10/10/14 11:11 )


バブルの頃は最高で飲み代に1晩70万円使った。3年前の大企業時代は1ケ月平均40万円。再就職の今は1ケ月1万円の飲み代。殆ど大五郎4L×5本に消える。

no.82 ( 記入なし10/10/14 11:30 )


no.74 

>デジタルダーツのUFOキャッチャーをgetするのに2700円を投資してしまった。
デジタルダーツのUFOキャッチャーじゃなきゃいけないんですか?
あたしのパンティーのUFOキャッチャーではいけないんですか?

投資ではありません。廃止です。

>ついでに宝くじも買いました。>600円

投資です。


そして凍死です。

no.83 ( 蓮舫10/10/14 11:41 )


昨日
タクシー代20310円、スナック代7800円、買置きタバコ0円
電車賃670円

合計28890円

やってしまった、何やっているんだろう、馬鹿バカばかあほアホ
カプセルサウナに泊まればよかった〜

no.84 ( 節約できない中年10/10/14 13:36 )


屋台にのみに行くと、スナック、キャバクラ、カラオケとどんどん行ってしまう。最良の方法は最初の屋台に行かないこと。そうすれば高いタクシー代も不要。

no.85 ( 記入なし10/10/14 13:40 )


やなぎごし攻撃

no.86 ( 記入なし10/10/14 13:40 )


最後の屋台に行くべき

no.87 ( 記入なし10/10/14 13:41 )


>85さん

ご忠告しかと受けとめました。

no.88 ( 節約出来ない中年10/10/14 13:43 )


うーん。
>カプセルサウナに泊まればよかった〜
漫喫の方が安い。
それか、テレクラも確か安かったはず。
タクシーはぜいたく品なので蓮舫さんからすりゃ
即廃止w

no.89 ( 記入なし10/10/14 13:56 )



例えばこうじゃないかな?

タクシーに乗るなんて贅沢ですよね?
私に乗るではいけないのですか?

廃止です。

no.90 ( 記入なし10/10/14 13:58 )


上手い!

no.91 ( 記入なし10/10/14 14:00 )


酔うと通常の判断はできましぇン。あるだけ使う。ならば85氏のように入り口で抑えるしかない。意志の強い人はよかです。

no.92 ( 記入なし10/10/14 14:01 )


カードは持たないほうがいい

no.93 ( 記入なし10/10/14 14:07 )


金もないのに飲みに行くと弐萬円位すぐに使う。翌朝激しく後悔、そして夕刻反省会でまた痛飲。翌朝激しく後悔!

no.94 ( 記入なし10/10/14 14:10 )


ら王味噌味252円

no.95 ( 記入なし10/10/14 15:31 )


>金もないのに飲みに行くと弐萬円位すぐに使う
金が無いのにどうやって使えるの?
カードですか?

no.96 ( 記入なし10/10/14 20:24 )


640円 山田うどんの、かき揚丼セット、そば大盛り。

no.97 ( 記入なし10/10/14 20:40 )


まだ 蓮舫さんの出番ではないようですね。

no.98 ( 記入なし10/10/14 21:11 )


それではゲストを及び致しましょう!


蓮舫さ〜ん!!!

no.99 ( 記入なし10/10/14 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2599 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職 今日はいくら使ったか?」と似ているトピック
01. 無職の日を決めよう
02. 今は無職だが夢があります
03. 今は無職でパッとしないんですが
04. 今日無性に死にたくなってしまいました
05. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
08. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職 今日はいくら使ったか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧