HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱病で退職した人語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [コンビーフの旨い調理法を教えてください]
話題

腹黒い同僚とのつきあいかた

カテゴリ:相談
契約社員の女性から陥れられかけています。
彼女は若いころはかなりいいところに勤めていたらしく、そんなにたいしたことがないと見た私のほうが、契約を更新するとくやしいからとかなり小細工してきて・・・。
私がやめたがっているとか上司の悪口をいっていたとかそんな風にとれるような話しぶりを聞こえよがしに言ってきて困ります。
人前なので、私もはっきりいいえそんなことはないですよといってやってるんですが、そしたら次は盗みの罪を着せようとしてきて・・・。

みえみえなので、わざと「えーっそれって陥れられてるんだったりして先輩に」って言ったら異常にあせっていた・・・。
40歳を過ぎると、契約社員のような立場だとこういう小細工をしてくるんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/25 22:18
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間関係は変えられないから辞めるしかないよ。私も小細工されたこと何度かあり。

no.2 ( あけみ06/06/28 18:45 )


後がないおばんの僻み?妬み?
だったら断固戦うべし。
でも妖怪ばばあは変化するので気を付けて!

no.3 ( 記入なし06/06/28 23:35 )


しばいたれやぁ

no.4 ( 記入なし06/06/28 23:37 )


気張ってね
腹グローリーと戦うのだ

no.5 ( 記入なし06/06/28 23:37 )


お代官「大黒屋、御主も悪よのう」
大黒屋「い〜やぁ、お代官様ほどでもありませんよ」
お代官「こやつめ」
大黒屋「へ、へ、へ…」

no.6 ( 記入なし06/06/28 23:40 )


この紋所が目に入らぬか・・って
悪事を暴いておやり

用意周到にね!

no.7 ( 記入なし06/06/28 23:51 )


年齢は関係ないと思いますが、自分より年齢だけでなくスキルなども明らかに下の
人間が、自分より良い待遇で働いてたら、やはり気分が悪いのでしょう。

それでも、人を策略で陥れるというのは 最低な人のすることです。

非正社員が多いということは、そういうひずみも生んでいるのですね。

no.8 ( 記入なし06/07/01 19:59 )


そうなんだよ・・・
女に、「飲みに行こう、飲みに行こう」って誘われるとね・・・
ブスなら、一蹴りなんだけど・・・
お誘いもほどほどにですよね

no.9 ( 記入なし06/07/24 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱病で退職した人語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [コンビーフの旨い調理法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「腹黒い同僚とのつきあいかた」と似ているトピック
01. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
02. あなたの採用はいつになりますか?
03. "うつ"の方との付き合いかた。
04. あなたにとっての生きがいとは何ですか
05. あなたの生きがいってなんですか?
06. 初めての お見合い そのときあなたは?
07. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
08. あなたの好きな&嫌いな番組は?
09. あなたなら淋しいときはどうしますか
10. いつかは就職出来ると思ってますか?
「腹黒い同僚とのつきあいかた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今日も面接おちた。もういやだ
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. 社内いじめのひどすぎる話を嬉々として話す同僚について
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
06. 今の日本弱い者いじめが多いと思いませんか
07. 今年は日本で大災害が起こる?
HOME 掲示板&トピック一覧