HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

竹やぶに8100万円・・・・・・あったらいいな。

no.8100 ( 記入なし17/05/22 21:16 )


そういやーそんな話が昔あったなあ〜(ヤバイ金)

no.8101 ( 記入なし17/05/22 21:52 )


かぐや姫より夢がない

no.8102 ( 記入なし17/05/22 22:09 )


御尋ねします。インターネツトですが、フレツツ光とビビツク光、どちらがいいんでしょうか?

no.8103 ( 記入なし17/05/23 11:00 )


散歩していると若い女性がお尻にピタッとくっついてる
ズボンを履いてるのを見かける。

no.8104 ( 琶魔17/05/24 11:24 )


チャリンコで走っていると、時々見る女子の短パンから出た白い太ももが気になっちまうー

no.8105 ( 記入なし17/05/24 12:47 )


病院いったらケツにパンティーラインがついたいいけつみたよ・・・

no.8106 ( 記入なし17/05/25 14:19 )


病院へ行ったり散歩しているといい事あるね。

no.8107 ( 煮ん17/05/27 11:07 )


これだから無職ジジィはww
( ´;゚;ё;゚;)キモーすぎ

no.8108 ( 記入なし17/05/27 13:26 )


ただ見るだけなら罪にはならないからいいんだよ(視姦)

no.8109 ( 記入なし17/05/27 14:00 )


あくまでも、さりげなく・・・ね。

ガン見すんなよ!ジジイw

no.8110 ( 記入なし17/05/27 21:01 )


最近若い女のパンツ姿のケツの形を見て楽しんでいる俺w

no.8111 ( 記入なし17/05/28 18:20 )


おまわりさーん、なんかこの爺、へんなんでーすーーーーーーーー


へんなじいさーーーん♪変な爺さーーーーん♪

no.8112 ( 記入なし17/05/28 21:05 )


今、N○K「うたコン」で美空ひばりの特集やってるが、
考えてみたら、いつしかこの歌手の享年(52)超えちゃってた。

no.8113 ( 記入なし17/05/30 19:41 )


おれもだよ・・

no.8114 ( 記入なし17/05/30 20:13 )


わしもだ!

no.8115 ( 記入なし17/05/30 21:21 )


朝○ちしたよwww

no.8116 ( 記入なし17/06/01 07:12 )


俺も

no.8117 ( 記入なし17/06/02 07:01 )


コンビニのデ◯スの接客が最悪で今度から別のコンビニに行こうと思った。小銭が落ちそうになるような返し方するな。

no.8118 ( 記入なし17/06/02 20:06 )


コンビニにそうゆうの多いね、いかにも汚らわしそうに返しやがるー

no.8119 ( 記入なし17/06/02 20:10 )


眞子様はブサイクだと思う。

no.8120 ( 記入なし17/06/03 15:54 )


でも、いい体していると思う。

no.8121 ( 記入なし17/06/03 16:11 )


自分が眞子様ならば海の王子なんか選ばない。

no.8122 ( 記入なし17/06/03 16:35 )


自分が海の王子だったら、眞子様をえらぶです。眞子様、結構美人だとおもうす。

no.8123 ( 記入なし17/06/04 17:12 )


そうすか(*゚▽゚)ノ

no.8124 ( 記入なし17/06/04 17:32 )


不敬罪になっちゃいますよ・・・

no.8125 ( 記入なし17/06/04 19:18 )


すごいことです。
叩いても埃が出ないようじゃないと・・・

no.8126 ( 記入なし17/06/04 23:59 )


或る求人に応募して面接会場に行ってみたら、以前応募した所だったと気付いた。
何たる間抜けぶり。

no.8127 ( 記入なし17/06/07 07:18 )


散歩がてら、レンタルAVを物色してきたー

no.8128 ( 記入なし17/06/07 16:18 )


無駄射ちのおかずかよ

no.8129 ( 記入なし17/06/07 16:25 )


健康診断の案内が来たけど
下痢が治らないうちは行けない。

no.8130 ( 医家17/06/11 11:16 )


今週も市営の運動公園へいき、レーンを2周回ってきた
今日はいささか人が少なかったよー

no.8131 ( 記入なし17/06/11 15:27 )


とりあえず仕事を探します。

no.8132 ( 記入なし17/06/13 08:14 )


正社員を探す→諦めた
契約社員を探す→諦めた
派遣に登録→応募したがダメだった
どうしたらいいんだ・・・

no.8133 ( 記入なし17/06/14 06:49 )


横山やすしって51歳で亡くなったんだな
いつの間にか、やっさんの年齢を越えてしまったよ

no.8134 ( 記入なし17/06/14 10:26 )


若かったんだな

no.8135 ( 記入なし17/06/14 10:29 )


未だに自分が50代だとは実感がない・・・

no.8136 ( 記入なし17/06/14 10:33 )


このころから寿命が尽きる人もチラホラ

石原裕次郎は52歳没

no.8137 ( 記入なし17/06/14 10:46 )


>>8136
当方も平素はそんな感じ。
しかし、履歴書に貼る写真撮ったりすると、我が身の老化を突き付けられる。
「自分はこんな老いぼれて醜悪な顔貌だったのか」って絶句する。

no.8138 ( 記入なし17/06/14 12:20 )


横山やすしさんの息子木村一八さんがもう48歳

no.8139 ( 記入なし17/06/14 12:31 )


>>8134
やすしはうざかった!
逝ったとき笑っちまった♪

no.8140 ( 記入なし17/06/14 12:58 )


周りの人間がどんどん年を取り変化していく中で、自分だけがぽつんと取り残されているみたいだ・・・

no.8141 ( 記入なし17/06/14 12:58 )


>8141
分かりますよ。
皆さん頑張って歳を重ねられてるのに、
俺はいったい何なんだみたいな....

no.8142 ( 記入なし17/06/14 14:15 )


うちの親父は51歳で他界。で、オレは現在、親父の歳を越えてしまっている。
ただ、あと15-20年は頑張って生きないと。

no.8143 ( 記入なし17/06/15 14:49 )


息だけしてろ!あと草むしりしてうちの中を
ウロウロしてろと医者に言われたよ。
酷いよ!無職ってキツイ!

no.8144 ( 記入なし17/06/16 08:23 )


no.8144
何の病気\(-o-)/

no.8145 ( 17/06/16 11:17 )


いわゆる精神障害!

no.8146 ( 記入なし17/06/16 11:34 )


開き直るしかない

no.8147 ( 記入なし17/06/17 07:13 )


健康診断の案内書がきたけど今抱えてる病気
が治ってから行こうと思ってる。

no.8148 ( 寡さ弥17/06/17 11:24 )


肝炎の無料検査票が来たけど、面倒だしいいやー

no.8149 ( 記入なし17/06/17 11:29 )


病気の話ばかりになっちゃったな。
俺は膝や股関節がいよいよ危なくなってる。
たまにやる程度のストレッチでは追いつかなくなった

no.8150 ( 記入なし17/06/17 13:23 )


南野陽子も永田ルリ子ももうすぐ50歳か、、、(;´Д`)

no.8151 ( SEA GRAPES17/06/17 15:55 )


50歳で何もしないで生きてると歳をとったことも忘れてしまう。

no.8152 ( &4;17/06/18 11:09 )


同感

no.8153 ( 記入なし17/06/18 11:16 )


身体が弱いので早く死にたいです。

no.8154 ( 記入なし17/06/20 18:48 )


死ぬのがこわくないならば もう自殺しているんだが。

no.8155 ( 記入なし17/06/20 21:22 )


お迎えが来るのを待つしか無い。

no.8156 ( 記入なし17/06/20 21:44 )


希望をもって、生きてほしいんだぞーーー

no.8157 ( 記入なし17/06/23 20:28 )


自分が倒れれば生活が出来なくなってしまう
独身なので全部自分でやるしかない。

no.8158 ( ケツアツ17/06/25 11:13 )


性行為中にお亡くなりになる腹上死というものに憧れる
安楽死じゃないのかね

no.8159 ( 記入なし17/06/25 11:56 )


>>8159
大動脈解離だったら楽じゃないw

no.8160 ( 記入なし17/06/25 14:39 )


無職でも日曜の午後は憂鬱になるな、、、(;´Д`)

no.8161 ( SEA GRAPES17/06/25 15:49 )


60才まで後3年。

no.8162 ( 記入なし17/06/25 19:34 )


55歳無職独身の1週間がまた始まったーー

no.8163 ( 記入なし17/06/26 08:48 )


わいは後、半年プラス3日で還暦

no.8164 ( 記入なし17/06/26 09:07 )


桜井誠が共産党の志位委員長に志位志位が来たと言ってた
10以上の年上の人に対して名指しするのは如何なもの

no.8165 ( 但木17/06/27 11:04 )


っていうか人生50年ぐらいでよくないかい?

石原裕次郎は52歳、横山やすしは51歳。

入れ歯とか老眼とか補聴器とか癌とか脳梗塞などと無縁の生活のままで

旅立ちたい、、、(;´Д`)

no.8166 ( SEA GRAPES17/06/27 15:26 )


他人を誘わないで、どうかおひとりで。

no.8167 ( 記入なし17/06/27 15:40 )


今時50歳前後とか不摂生過ぎるんじゃね?
>>8166は50年で十分なんだねw

no.8168 ( 記入なし17/06/27 16:01 )


テスト

no.8169 ( 記入なし17/06/27 18:20 )


覚悟を決めてる風でしがみつく人は多いものです。

自分一人が逝くのは、癪に障るんでしょうね。

no.8170 ( 記入なし17/06/27 21:38 )


死ぬのは怖い(;´Д`)

no.8171 ( 記入なし17/06/30 10:17 )


>死ぬのは怖い(;´Д`)


あの世の勉強しなさい。

no.8172 ( 記入なし17/06/30 10:42 )


35くらいからこの20年間殆ど生活環境が変わっていない経験値を積んでいない・・・

no.8173 ( 記入なし17/06/30 13:00 )


おれも、かれこれ16年変化ないが
まわりの人が確実に減っている
田舎の人口減少もこわくなってきた

no.8174 ( 記入なし17/06/30 19:24 )


ブログ2つとミクシィで遊んでる。

パソコンは1日7時間は使う。

no.8175 ( かずお17/07/01 04:56 )


梅雨の晴れ間なので、久しぶりに運動公園へいって、レーンを散歩してきたいーー

no.8176 ( 記入なし17/07/02 11:32 )


今日もまだ誰とも会話していない

no.8177 ( 記入なし17/07/02 15:57 )


この年代でひきこもりだと人生終わってるな、、、(;´Д`)

no.8178 ( 記入なし17/07/02 16:09 )


当初,こちらでは今日明日は晴れみたいな週間予報だったから庭の草刈でもと思ってたが,
直前になって雨の予報に変わりその通りに.草刈は無期限延期って感じだ.
庭の草がどんどん伸びちまうよ.全くイラつく.

no.8179 ( 記入なし17/07/03 06:34 )


朝起きたとき、思いっきり出っかいおならをかますのが習慣になっている

no.8180 ( 記入なし17/07/03 09:18 )


独りで住んでるから大きなオナラしても問題ない。

no.8181 ( 帰無17/07/04 11:20 )


台風が怖い、、、(;´Д`)

no.8182 ( 記入なし17/07/04 11:26 )


海ぶどうさん、1日7時間はやり過ぎだな!
ミクシィーも程々にしときなさい。

no.8183 ( 記入なし17/07/04 11:40 )


借金地獄のフリーター弟から苦情の電話あり、法テラスへ電話しろと突っぱねてやったーー

no.8184 ( 記入なし17/07/05 12:48 )


俺も20年前騙されて借金地獄になったことがあった
ガムシャラに働いて返済した。

no.8185 ( 17/07/07 11:10 )


明日は鈍行列車で東京へいく予定〜

no.8186 ( 記入なし17/07/07 20:25 )


同じ無職でもこれは親子共々チェックメイトだろ

「一度も働いたことない40〜50代大卒娘」を抱えた高齢親が増加中
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51910

no.8187 ( 記入なし17/07/07 21:12 )


50代半ばのおじさんです。40代半ばで会社の社長が変わりました。新しい社長は非常にワンマンでその上、ものすごい封建制度を取り入れ(仕事の出来る出来ないは関係なく入社年で古い順に昇進)会社がイヤに25年勤めていましたが退職をしました。その次の会社はブラック企業で6か月で退職、その次もブラック企業で3か月で退職しました。それから10年株式投資のみで生活をしています。年間の収入は税引き後、手取り平均して200万円〜300万円ぐらいと非常にすくないですが、なんとか生活をしています。

no.8188 ( haru17/07/17 21:40 )


50代半ばのおじさんです。40代半ばで会社の社長が変わりました。新しい社長は非常にワンマンでその上、ものすごい封建制度を取り入れ(仕事の出来る出来ないは関係なく入社年で古い順に昇進)会社がイヤに25年勤めていましたが退職をしました。その次の会社はブラック企業で6か月で退職、その次もブラック企業で3か月で退職しました。それから10年株式投資のみで生活をしています。年間の収入は税引き後、手取り平均して200万円〜300万円ぐらいと非常にすくないですが、なんとか生活をしています。

no.8189 ( haru17/07/17 21:40 )


50代半ばのおじさんです。40代半ばで会社の社長が変わりました。新しい社長は非常にワンマンでその上、ものすごい封建制度を取り入れ(仕事の出来る出来ないは関係なく入社年で古い順に昇進)会社がイヤに25年勤めていましたが退職をしました。その次の会社はブラック企業で6か月で退職、その次もブラック企業で3か月で退職しました。それから10年株式投資のみで生活をしています。年間の収入は税引き後、手取り平均して200万円〜300万円ぐらいと非常にすくないですが、なんとか生活をしています。

no.8190 ( haru17/07/17 21:41 )


なんとか?
俺は年収200万以下だ!
150くらいあるかないか…

no.8191 ( ヒースクリフ17/07/17 22:08 )


>>8191
ガンバレー!

no.8192 ( 記入なし17/07/18 08:03 )


毎月13万の家賃収入で、細々となんとか生きています

no.8193 ( 記入なし17/07/18 10:12 )


no.8193
しかし、資産運用する財産が無い生活保護受給者も

「毎月13万のナマポ収入で、細々となんとか生きています」

解せぬ

no.8194 ( 記入なし17/07/18 10:34 )


施設に入所中の弟と会って頼まれたインスタントコーヒーを渡してきた支払いも済ませた、1か月が過ぎるのが早いわー

no.8195 ( 記入なし17/07/24 17:39 )


13万はないんじゃないか?かなり生活費が高い地域かね?

no.8196 ( 記入なし17/07/24 21:11 )


菩提寺から檀家料の請求書がきたー!

no.8197 ( 記入なし17/07/25 12:41 )


キリスト教は献金があるけど、強制ではない。
献金できなければ勤労奉仕すれば良い。
宗派によって違うかもですが、敷地に納骨堂のある大きな教会であれば
堂内に信者の遺灰を土に返す場所もあるので、お墓も要らない。
生物は土と塵で出来たから、土に返るからなんですが。

no.8198 ( ななこ17/07/25 13:11 )


最近 こう思う→早く死んだ者の勝ち!

no.8199 ( 記入なし17/07/25 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧