HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7000ゲット

no.7000 ( 記入なし16/04/10 13:48 )


年金の前倒しは勧めない

no.7001 ( 記入なし16/04/10 14:07 )


大型スーパーに来た。綺麗なお姉さんレジに並ぶ予定。

no.7002 ( 記入なし16/04/10 16:16 )


無職ですがレクサスの新車買いました 現金で

no.7003 ( 記入なし16/04/10 16:56 )


口利きしてレクサス買いました。

no.7004 ( 記入なし16/04/10 17:20 )


↑ええかげんにしぃや

no.7005 ( 記入なし16/04/10 17:27 )


仕事の事考えただけで胃がむかむかする

no.7006 ( 記入なし16/04/10 17:28 )


一日中家にいるのは頭にも身体にも悪い。マイナス思考になるから外に行った。気分が軽くなった。

no.7007 ( 記入なし16/04/10 18:22 )


そうですか、じゃ俺も外歩いてきます

no.7008 ( 記入なし16/04/10 18:24 )


強風の中を自転車転がしてきたでーー

no.7009 ( 記入なし16/04/10 19:17 )


真田丸を見た。

no.7010 ( 記入なし16/04/10 20:52 )


2時間弱歩いて来ましたぜーーー

no.7011 ( 記入なし16/04/10 21:35 )


偉い!

no.7012 ( 記入なし16/04/10 21:54 )


昨夜は部屋で運動、外出て8キロメートルも
歩いたぜー
ワイルドだろーーーー?

no.7013 ( 記入なし16/04/11 01:06 )


少しお菓子を食べるとあっという間に太るな。 
せっかく運動してもお菓子食ったら台無し。

no.7014 ( 記入なし16/04/11 18:30 )


>せっかく運動してもお菓子食ったら台無し。
それでも運動しないよりは,はるかにマシだよ!

no.7015 ( 記入なし16/04/11 20:28 )


お菓子くわなきゃさらにいい

no.7016 ( 記入なし16/04/11 20:31 )


昨日火災があった新宿のゴールデン街の近くを30分前に歩いた。

no.7017 ( 記入なし16/04/13 12:16 )


仕事したいな

no.7018 ( 記入なし16/04/13 19:14 )


おなじくー

no.7019 ( 記入なし16/04/13 20:14 )


さっきNHKの「クローズアップ現代」で,業績に問題なくても社員の首切りやる事例が取り上げられてた.
しかも,それをけしかける人材会社もあると.
こういうのがアベノミクスとやらの成果か….

no.7020 ( 記入なし16/04/13 22:40 )


労働移動支援助成金だっけ?
竹中が顧問をしているPはめちゃくちゃしてるらしい。

no.7021 ( 記入なし16/04/13 22:47 )


竹中は例のパナマ文書のリストに?

no.7022 ( 記入なし16/04/13 22:52 )


ネットを見てるんだが若い女性がマッサージされている。
動画の種類が多すぎて全部見るには時間がかかる。
あの動画2〜3日で1万件の視聴があった。
あれって動画出した人は金がもらえるのかな。

no.7023 ( 興奮16/04/14 11:16 )


派遣からも紹介されない。

no.7024 ( 記入なし16/04/14 20:20 )


朝起きた瞬間が絶望的。

no.7025 ( 記入なし16/04/15 08:24 )


風が強いから病院行くのやめるかな。

no.7026 ( 記入なし16/04/15 13:38 )


当地(長野県北部)では予報より早く雨になりそうだ.
今日の予報は晴れの筈だが,早くも空が曇ってきた.

no.7027 ( 記入なし16/04/16 13:00 )


血圧下げようと思って毎日散歩しているんだが下がらない。

no.7028 ( 怒りのスザバー16/04/16 17:19 )


孤独で頭がおかしくなりそうな時があるな。

no.7029 ( 記入なし16/04/16 18:59 )


突然の大地震で命を奪われた,なんていうニュースに接すると,
生きてるだけでも有難いと思わにゃいかんのかも知れん.
そんな気もしてくる.

no.7030 ( 記入なし16/04/16 19:23 )


風邪がかなり強い。

no.7031 ( 記入なし16/04/17 08:40 )


風邪→風

no.7032 ( 記入なし16/04/17 08:41 )


風 ⇒ 「ささやかなこの人生」

no.7033 ( 記入なし16/04/17 09:32 )


孤独とは闘うものではなく友達になるものである

no.7034 ( 記入なし16/04/17 11:49 )


風が強すぎるから今日は引きこもりの公算が大きい。

no.7035 ( 記入なし16/04/17 12:52 )


どうするも何も厳しいな

全てにおいて厳しい

やっぱりメンタルがでかい

no.7036 ( 記入なし16/04/18 02:02 )


朝は気分が悪い

no.7037 ( 記入なし16/04/18 09:24 )


雨降るとは思わなかった。

no.7038 ( 記入なし16/04/18 19:33 )


夕飯は冷凍チャーハンにしたよ

no.7039 ( 記入なし16/04/18 20:21 )


寝てる

no.7040 ( 記入なし16/04/19 13:04 )


強もそこそこ風が吹いてる。
気温が高いから時折吹く風で丁度気落ち良い。

no.7041 ( 福爺です16/04/19 15:02 )


どんどん再就職への意欲が減退してる.
田舎じゃ求人自体乏しいし.
50代(それも半ば以降)で未経験の仕事に応募して採用されるのか…?

no.7042 ( 記入なし16/04/19 19:15 )


55こえたら隠居生活突入〜♪

no.7043 ( 記入なし16/04/19 20:04 )


朝起きたときの絶望感が半端ない。

no.7044 ( 記入なし16/04/19 22:35 )


母親の介護用ベッドを 1階の部屋に入れることにしました。
もちろんレンタルです。いよいよ〜きそうだな?
介護と言う列車に乗って〜目指すは「終着駅」〜分岐点で首をしめないようにしたい。

no.7045 ( 記入なし16/04/20 09:50 )


あまり頑張らないのがキーワードです

no.7046 ( 記入なし16/04/20 11:24 )


明日は雨

no.7047 ( 記入なし16/04/20 22:48 )


晴れてないと少しは落ち着く。

no.7048 ( 記入なし16/04/21 08:54 )


過去に投稿した者ですが、この季節になると必ず胸が苦しくなります。顔色も冴えません。

no.7049 ( 記入なし16/04/21 09:05 )


>>7049
手足の痺れとか呂律が回らないとかは?

no.7050 ( 記入なし16/04/21 16:03 )


朝起きるときが嫌過ぎる。

no.7051 ( 記入なし16/04/22 08:32 )


>no.7050

手足の痺れ、呂律が回らないとかはありません。少し動悸がします。

no.7049

no.7052 ( 記入なし16/04/22 08:59 )


母 心筋梗塞のような発作! 放置したら?死んでくれるかな?と思ったが

119番 救急搬送で地元の大型病院へ、、、。2時間後、異常なしで無事帰宅。

no.7053 ( 記入なし16/04/22 09:30 )


今月からは大型病院へ行けば初診料がかなり大きい。
とは言っても命にはかえられない。

no.7054 ( ハマグリ憲一16/04/22 11:22 )


紹介状なしの場合だよ。それは。

no.7055 ( 記入なし16/04/22 11:53 )


かわいい人にレジしてもらってラッキー!

no.7056 ( 記入なし16/04/22 17:31 )


たいしたスキル、能力ないともう40代から時給1000円前後  第二新卒ならそのスキルでも仕事はある!
2、30代活躍の会社は四十代ほぼいらない? と言う意味合いか…

no.7057 ( 記入なし16/04/23 00:14 )


ここは50代のスレ

no.7058 ( 記入なし16/04/23 00:18 )


40代 → しじゅうだい → タヒ獣die

no.7059 ( 記入なし16/04/23 00:47 )


>>7059
あぁ、なるほどね。

no.7060 ( 記入なし16/04/23 03:38 )


雨降りそうだな。

no.7061 ( 記入なし16/04/23 08:59 )


40代のスレがちゃんとあるよ。

no.7062 ( 記入なし16/04/23 15:26 )


働かなくて済むなら働かない方が精神衛生的によい

no.7063 ( 記入なし16/04/23 17:06 )


そりゃそうだな

no.7064 ( 記入なし16/04/23 17:34 )


死ぬまで無職で済む金があればね。

no.7065 ( 記入なし16/04/23 17:39 )


1日の始まりが辛い。

no.7066 ( 記入なし16/04/24 08:34 )


来年還暦なんで辛さは軽減されてきた。
50代前半は辛いだろうな

no.7067 ( 記入なし16/04/24 11:04 )


>>7067
50代前半だと,まだ年金は貰えず,かといって仕事見付けるのは絶望に近い.
国も自治体も「全ては自己責任」て冷笑してるし.
要は「死ね」って言われてるのと同じ….

no.7068 ( 記入なし16/04/24 12:05 )


かなり同感

no.7069 ( 記入なし16/04/24 12:41 )


>>7068
仕方ないなw

no.7070 ( 記入なし16/04/24 13:37 )


50過ぎたらまともな仕事なんてない。
それまでしっかり金貯めておけ

no.7071 ( 記入なし16/04/24 13:40 )


堕落した金持ちになるのは嫌だな金に余裕があるなら何か出来る事をしたい四六時中何もしないのは金が有っても辛い

no.7072 ( 記入なし16/04/24 14:14 )


>>7072
何言ってんだ?
金が有ったら選択肢増えるけど、
金が無かったらしたいことも出来ないんだから、
取り敢えず金持ちがいいだろが!

no.7073 ( 記入なし16/04/24 20:48 )


膝が痛い

no.7074 ( 記入なし16/04/25 08:57 )


オレオレ詐欺 騙されて 100万円払う じじぃになりたい!

no.7075 ( 記入なし16/04/25 09:07 )


↑ 独身なので 息子 娘はいないよな。

no.7076 ( 記入なし16/04/25 09:08 )


孤独で痴呆になって普通の詐欺に騙される。

no.7077 ( 記入なし16/04/25 09:20 )


痴ほうになって資産家の親族と思い込み遺産よこせと大騒ぎする

no.7078 ( no.1016/04/25 09:36 )


朝食〜洗濯〜風呂の掃除〜墓の掃除〜畑仕事〜

入院中の母親の見舞い〜昼食〜ケァマネジャーさんの事務所へ行く

買い出し〜家の掃除〜洗濯ものの片づけ〜領収書の整理〜夕食の準備〜晩酌

「晩酌」まで、まだ まだだ。

no.7079 ( 記入なし16/04/25 09:37 )


なんか身につまされるなあ

no.7080 ( 記入なし16/04/25 09:51 )


人生詰んでる

no.7081 ( 記入なし16/04/25 22:24 )


夜だけは少し落ち着く。

no.7082 ( 記入なし16/04/26 21:45 )


失業から1ヶ月も経つと、ホント仕事探す気力も萎える。

no.7083 ( 記入なし16/04/27 09:32 )


親の介護で離職してから 4年が経過。
年収300万円として 損害額は1200万円也

no.7084 ( 記入なし16/04/27 09:50 )


もうすぐ無職1年になるけど短期の派遣でもやって無職期間を止めるのがいいのか、と考えている。

no.7085 ( 記入なし16/04/27 10:56 )


無趣味人間はダメですね。何をしたらいいのか?さっぱりわかりません。気力も出て来ません。

no.7086 ( 記入なし16/04/27 11:57 )


無職ノイローゼで趣味は忘れた。

no.7087 ( 記入なし16/04/27 16:41 )


雨は落ち着く

no.7088 ( 記入なし16/04/28 09:47 )


なんか同感

no.7089 ( 記入なし16/04/28 10:00 )


三善英二 「雨」 = 小学5年生の頃を思い出す。

no.7090 ( 記入なし16/04/28 10:06 )


明日からGU始まるぞ

暫し務所苦忘れて外に出ようぜ

都会に繰り出すか新緑の山へいくか

悩んでも仕方ないじゃん

no.7091 ( 記入なし16/04/28 10:11 )


雨のせいか久しぶりに調子がいい。

no.7092 ( 記入なし16/04/28 13:23 )


風が強いな。昼過ぎに買い物に行くの無理かもしらん。

no.7093 ( 記入なし16/04/29 08:32 )


午後からは入院中のお袋を面会しに遠方の総合病院へ行く予定

no.7094 ( 記入なし16/04/29 08:35 )


まずは散歩をしてから、、、

認知症で 入院中の母親の「着物 約60着」の処分の準備。

古い布団類も10枚ぐらい処分の準備。

no.7095 ( 記入なし16/04/29 08:58 )


風がかなり強い 花粉は減ってると思うけど、黄砂も心配だ。

no.7096 ( 記入なし16/04/29 13:43 )


明日からもう5月。時の経過が恐ろしい。

no.7097 ( 記入なし16/04/30 06:53 )


光陰矢の如し・・ホントこの勢いで気がついたら死ぬんだろうなあー

no.7098 ( 記入なし16/04/30 08:21 )


6畳居間のテレビを買い替えたい!
     60型は 価格も高くて さすがに大きいよね。でも悩むよ!

no.7099 ( 記入なし16/04/30 08:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧