HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50代 無職 実家で親の介護です! 無職4年目です!

〜 嫁が 別れてくれて この上ない 幸いです!

no.6400 ( 記入なし15/11/01 17:46 )


↑再婚せぇへんのかい?

no.6401 ( 記入なし15/11/01 17:49 )


来年ここに仲間入りだきっと入りたくないけれど

no.6402 ( 記入なし15/11/04 03:34 )


再婚できへんよ! 母親が逝去するまで 風俗など 性欲は自戒ですよ。

no.6403 ( 記入なし15/11/04 09:00 )


>>6403
欲、特に性欲とか抑えてるとどんどん落ちてきて
後悔するぜw

no.6404 ( 記入なし15/11/04 11:15 )


↑ オレは、もう十年位性行為ないよ。

no.6405 ( 記入なし15/11/04 11:20 )


性行為は 妄想だよ! 夜明けに! 股間を!

あああああああああああああああ!

no.6406 ( 記入なし15/11/04 19:14 )


性行為?右手さ

no.6407 ( 記入なし15/11/04 20:12 )


10月は5回程遊んできたよ♪
ここ1年右手封印してるわw

no.6408 ( 記入なし15/11/04 20:47 )


色情霊が憑りついてるんいゃねえか?

no.6409 ( 記入なし15/11/04 22:08 )


シコリ過ぎて頭が変になってしまいました。

全然生身の女性を抱いていない。

生きる意味無し!

no.6410 ( 記入なし15/11/04 23:27 )


風俗年間予算100万円くらいw

no.6411 ( 記入なし15/11/05 08:39 )


行きつけのピンサロがつぶれたwww

no.6412 ( 記入なし15/11/05 09:19 )


若い女を見ないようにしている。哀れな55歳。

年に2〜3回は 風俗へは行くけど!

no.6413 ( 記入なし15/11/05 09:44 )


もうかれこれ20年以上風俗へ行っていない

最近はもっぱら視姦するだけ!

no.6414 ( 記入なし15/11/05 10:07 )


こいつら頭逝かれてる

no.6415 ( 記入なし15/11/05 10:22 )


いろんな意味でチンコ腐るんじゃね?
両極端で・・・w

no.6416 ( 記入なし15/11/05 11:45 )


もう人間では無理かも?

no.6417 ( 記入なし15/11/05 12:44 )


ん?
リアルドールか?

no.6418 ( 記入なし15/11/05 16:28 )


明日は他人名義土地に建っている自宅住宅ローン共に銀行に相談しにいく予定。

no.6419 ( 記入なし15/11/05 17:41 )


普通預金に3000万円ほど入れっぱなしにしてたら、
行員が訪ねてきた。

no.6420 ( 記入なし15/11/05 20:16 )


もう50になるが女の性器をみたことがない

no.6421 ( 記入なし15/11/05 20:23 )


もう見たい精力もない。

no.6422 ( 記入なし15/11/05 21:19 )


>6421
ホントですか? 実はオレも...です

no.6423 ( 記入なし15/11/05 21:23 )


当然童貞だよね。性欲無いの?

no.6424 ( 記入なし15/11/05 21:32 )


え〜〜〜〜っとですね、女嫌いなだけです

no.6425 ( 記入なし15/11/05 21:43 )


俺はあるけどすさまじいお古で真っ黒でしたよ。

完全な負け組です。

no.6426 ( 記入なし15/11/05 21:50 )


柿と女は黒いずんだ部分に味がある

no.6427 ( 記入なし15/11/05 21:53 )


嘘もバレバレ、1000万円が限度なのに。

no.6428 ( 名も無き村民15/11/06 08:44 )


親の介護。。。

no.6429 ( 記入なし15/11/06 10:21 )


>>6428
金もないわ!
知識もないわ!
貧乏は悲しいなぁ・・・w

no.6430 ( 記入なし15/11/06 14:34 )


母親の介護! 屈辱な気分! ? !

言えないけどさ ::::::::::

no.6431 ( 記入なし15/11/06 20:12 )


母親の介護! 屈辱な気分! ? !
 〜〜〜〜〜〜〜〜 風呂の介助ヘルパーさんが 若い女性だと 嬉しい。

no.6432 ( 記入なし15/11/07 09:30 )


ニートやってる50代は親が逝くと年金収入が途絶えるから破滅へ真っ逆さま

no.6433 ( 記入なし15/11/07 21:59 )


そんなことヒャクも承知だよ

no.6434 ( 記入なし15/11/08 02:03 )


 母親の介護 → なんとか看取ったのが1年半前 → 今、一軒家でぽつねんと生活してる。
今はまだ、父母や自分自身についても過去を振り返りたくないので、ひとりで本ばかり読んでる。
司馬と宮城谷はほとんど読了。読書以外、ほんと無趣味なので、一か月50,000円で生活できる。
(持ち家で、築50年弱なので、固定資産税も格安なため)
河合律みたいな娘と、ケコーンしたかったな。

no.6435 ( 記入なし15/11/08 02:49 )



なんかおれの将来のような状況にとても他人事ではないよ!
でも持ち家じゃないし住宅ローンや借地の問題など難題山積で不安な毎日だし

>シコリ過ぎて頭が変になってしまいました。
>全然生身の女性を抱いていない。

ので、誰も助けてくれないよ!

no.6436 ( 記入なし15/11/08 13:43 )


認知症の親の介護 〜 ニートでも 家事が忙しい! 

買い物は、近所を歩いては行きたくない! 親の金で 買った小型車だよ。

no.6437 ( 記入なし15/11/08 14:46 )


↑仕事してないんかい?

no.6438 ( 記入なし15/11/08 14:53 )


↑ 仕事は 3年以上 してないさ! できないよ! 

〜 親の 首 絞めたら 懲役刑 だろう! 

no.6439 ( 記入なし15/11/08 19:13 )


 ↑ 嫁ナシ男だと、親の介護と仕事の両立って難しいよ!
 で、仕事辞めて、介護に専念すると復職するのも難しい。職種にもよるけど。

no.6440 ( 記入なし15/11/08 21:57 )


復職は ほぼ無理 あるとしたら 夜間の物流センター 作業員。

( 毎回 募集してるんで 怖いけど )

no.6441 ( 記入なし15/11/09 09:14 )


たくさん稼ぐよりか、生活のスタイルを改めたらいいと思うよ。

no.6442 ( 記入なし15/11/11 09:43 )


ボンビー オヤジ 〜 ヒィフティーン (50代) だね! 

no.6443 ( 記入なし15/11/11 17:47 )


実家の近所に一戸建て住宅に一人暮らしのオヤジが住んでいたが数年前に死んでいた
その死因を数日前にお袋から自殺だと聞きやっぱりと妙に納得してしまった
とても他人事ではないのだが・・

no.6444 ( 記入なし15/11/12 11:29 )


久しぶりの書き込みです。

さる5月30により3日間で大量6回喀血したと書き込みしたした者です。
久しく大きな喀血がなく(血痰はたまにあった)安心してましたが
先ほど突然の大量喀血し少し落ち着いた処です。

やはり大きな病を抱えてるようで、後日嫌いな病院に行こうと思います。
ここ1か月咳が止まらないので不安がありましたが
また少し血が・・・・・

もう薄っぺらい人生の先が見えてきたのかな〜
年金貰えるまで無理っぽい感じがしてきました。

では、また来ます。

no.6445 ( 記入なし15/11/17 20:21 )


母親の認知症が やはり 悪くなってる!〜更新で 介護認定3になるかな?

〜〜〜 定期預金は解約していてよかった! 

no.6446 ( 記入なし15/11/17 20:29 )


介護していましたが、家の中で転倒して骨折した。
救急車で運ばれて手術。人工骨を入れたが歩けるようになれるかどうか疑問だ。
寝たきりになったら困る。

no.6447 ( 介護離職者15/11/17 22:37 )


右を見ても左をみても正直者がバカをみる人ばかり
わいも(−−)

わいを含め住人たちへの迷惑行為してる奴に立ち向かい
現場を抑えたが
ワンルームにいる愚か者の嫌がらせ
自転車の空気抜かれ、サドル取り付け金具を盗まれ

この愚か者を殺したい気分

天罰待つしかないのかね

no.6448 ( 記入なし15/11/19 19:08 )


嫌がらせで自転車は駐輪場には置けないので近くの大規模公園の駐輪場に移動し
嫌がらせを断つ

やられっぱなしは悔しいので対策

張り紙大作戦⇒かなりイラついて剥がしてるが此方はいくらでの貼り貼り貼りまくるだけ
夜中に野良犬に変身して奴の軽4のドアノブ周辺の小便をじゃじゃーかけまくてやった。


警察も管理会社もなんの役にも立たんので嫌がらせ受けてる貴殿
参考にされたし

no.6449 ( no.644815/11/20 10:00 )


無職なのかな?ここの人は。生活費の捻出はどうしてるんでしょうか?

no.6450 ( 記入なし15/11/21 08:36 )


わいは蓄えと株の配当+極限の節約

no.6451 ( 記入なし15/11/21 18:11 )


生活費は ボケの母親の年金だよ!32万円(1回分)
オレの預金には手を付けたくない!

no.6452 ( 記入なし15/11/21 18:42 )


世代別の日本人平均貯蓄額 

世代別の日本人の平均貯蓄額をみてみましょう。 

これはまた別のデータになりますけど、 
2人以上の世帯が対象になっています。 
平成24年のデータです。 

平均値(中央値)というふうに書いていきます。 

20代:365万円(200万円) 
30代:600万円(405万円) 
40代:962万円(640万円) 
50代:1524万円(900万円) 
60代:2175万円(1398万円)

no.6453 ( 記入なし15/11/27 15:53 )


>>6453
働き続けば問題無し!

無職じゃいられないだけw

no.6454 ( 記入なし15/11/27 16:10 )


お袋を介護サービス付高齢者住宅へ入居させたらおれもうやることもなくヒマだ・・
この歳でこの先なんの資格も経験もないのに就職なんぞできるのかいな?

no.6455 ( 記入なし15/11/27 16:45 )


老後は介護サービス付高齢者住宅なんかに入りたいなあ
でも入居にお金がたくさん要りそう

no.6456 ( 記入なし15/11/27 17:34 )


介護されるくらいなら、いっそ死んだ方がマシと思うのは心が歪んでいるのだろうか・・・

no.6457 ( 記入なし15/11/27 21:09 )


介護を職業としてる人の仕事を供給してると思えばいいw

no.6458 ( 記入なし15/11/27 23:08 )


お母様の年金ですか。それも、いつかは切れますよね。ご自分の貯金に手をつけていく日が始まります。何十年分の生活費の貯金は無いでしょう。また、ご自分の年金受給額も少ないでしょう。ということは、死ぬまでバイトかなにかをすることになります。もし、85歳まで生きたらと思うと恐いですね。85歳で仕事はないです。

no.6459 ( 記入なし15/11/28 18:37 )


そんなことわかってるわ

no.6460 ( 記入なし15/11/29 02:18 )


75〜80歳 越えてる 独居 じじぃや ばばぁの 
庭先から 家の中まで ゴミ箱 状態!(個人差あり)

「どうでもいい!」と言うのが よくわかる。
ゴミ出しも 最悪ですよ!〜 分別不可の袋の数々?(袋も破れてる!)

no.6461 ( 記入なし15/11/29 12:54 )


人の肉体の耐用寿命は60才くらいまでだ
それ以上に生きておられるのは、医療技術の進歩による

no.6462 ( 記入なし15/11/29 12:57 )


どうすればいいんでしょうねえ…

no.6463 ( ななし15/12/01 11:35 )


タモリも70過ぎても働いているから人間は軽くでも働いた方がいいのかも

no.6464 ( 記入なし15/12/01 12:29 )


おれもできれば働きたいけど、もうどこも勤まりそうにないよ・・怠けすぎた。

no.6465 ( 記入なし15/12/01 15:05 )


やっと見つけて働きだしたけど毎日年下の者にたたかれたりいびられたり地獄だ。

no.6466 ( 記入なし15/12/02 00:30 )


↑新しい職場に入るとしばらくそういう地獄が多い。
そういうことに耐えてるあなたはえらい!
辞めないで頑張って。

no.6467 ( 記入なし15/12/02 01:00 )


叩かれたりいびられたりでもそれが現役ってもんだよ

no.6468 ( 記入なし15/12/02 02:28 )


出来なさそうな奴だと思われると舐められる。

no.6469 ( 記入なし15/12/02 09:34 )


もうやめた

no.6470 ( 記入なし15/12/02 21:38 )


嫌なら辞めればいい。
次がある。

no.6471 ( 記入なし15/12/04 06:45 )


50過ぎて次なんて・・・w

no.6472 ( 記入なし15/12/04 09:59 )


五十なんてまだまだ若いよ

no.6473 ( 記入15/12/04 13:32 )


50歳 〜 50代 しぶくなろう! 口髭をこくして

 うすい 頭部をごまかす!

no.6474 ( 記入なし15/12/04 20:20 )


他の場所はそんなに白髪が目立たないが,揉み上げは殆ど真白になった.

no.6475 ( 記入なし15/12/05 21:44 )


アラ還に突入したですわ!

no.6476 ( 記入なし15/12/05 21:48 )


体力、老化度は50代初期と後期は雲泥の差

no.6477 ( 記入なし15/12/05 22:53 )


やめなくても首だ。

no.6478 ( 記入なし15/12/06 02:19 )


>>6473
今年54歳になったが,五十路に突入した頃も既に昔の事と思えてくる….

no.6479 ( 記入なし15/12/06 08:53 )


来年はおれも54だが、50を過ぎて徒に歳ばかり食っちまってなんにもならない
50代は明らかに老人に限りなく近いだろう

no.6480 ( 記入なし15/12/06 09:34 )


来年 堂々 55歳 厚生年金は まだかな? 

やっと年金の「ね」が見えそうだけど、死んだら アホみたい!

no.6481 ( 記入なし15/12/06 10:40 )



60手前で死んだら悔しい。
遺族がいれば分けることが出来るけど。

no.6482 ( 尹学理15/12/06 11:25 )


ちんこの勃ちが全然違う・・・

no.6483 ( 記入なし15/12/06 11:40 )


↑ 若さの秘訣は エロですね! 風俗へ行きたい! 20歳のオ●ンコが見たい!

no.6484 ( 記入なし15/12/06 12:50 )


二十歳の あそこは ! ココロ の 潤いですか ? !

no.6485 ( 記入なし15/12/06 18:02 )


変態じじい(#`皿´)

no.6486 ( 記入なし15/12/06 18:09 )


楽しそう。

no.6487 ( 記入なし15/12/06 18:57 )


最近やたらと親父ギャグを言うようになった。

no.6488 ( 記入なし15/12/06 18:58 )


それを喜んで受け入れてくれる人がいればうれしい。
喜んでくれる人がいなくてもここで紹介してください。

no.6489 ( 記入なし15/12/06 20:18 )


厚生年金の報酬比例部分は、やっぱり60才から支給して欲しい。

no.6490 ( 記入なし15/12/06 20:46 )


50代でもずっと底辺だった人と
40代まで給料のいい安定企業で
働いてきた人とは雲泥の差がある。
会話が噛み合わないのはしょうがないこと。
でも置かれてる状況の中でどう生きて行くかを
真剣に考えなくてはいけない年代になった。
所詮は自分の頑張り次第。

no.6491 ( 記入なし15/12/06 20:52 )


サロンで3Pやってきた20分6500円 天国だ!今週また行こう

no.6492 ( 55才の男15/12/06 21:28 )


>no.6490
>厚生年金の報酬比例部分は、やっぱり60才から支給して欲しい。

私の場合は報酬比例部分は62才からです。
老齢基礎年金が支給されるのが65才から。
65才から満額ですが月13万円ほど。

個人的には月13万円で生活できません。
最近思うことは年金支給年齢を100才にして、公務員の給料を倍にしたらいいのでは。
そうしたらデモが起きるかもしれない。
どうせ年金なんて支給年齢を120歳にすれば誰も受け取れない。
世界で一番よい国が日本の公務員だとアピールするには大変によく出来た年金制度。
5年に一度見直すので、是非次回の見直しには、支給年齢を120歳にしてほしいと思う。

no.6493 ( 介護離職者15/12/06 21:38 )


うだうだ言っても金にはならん、警備員ならあるから働けてつや!

no.6494 ( 55才の男15/12/07 21:31 )


オレは 週に3日でいい 〜 掃除や 調理補助でいい !

no.6495 ( 記入なし15/12/08 09:29 )


楽しそうで

no.6496 ( 記入なし15/12/10 21:02 )


おれはもう年金ぐらしだ、働かないし働く気力もない。個人年金と厚生年金でくらす。あとは株で小銭が稼せげればいいと思ってる。そして70才頃までに逝くのが希望。天涯孤独の身だから、たぶんそれまで身も心もたないだろう。

no.6497 ( 記入なし15/12/11 17:57 )


おれはまだ53だからそうもいってられないのが辛いよ
でもお袋の面倒もあるしなあ〜

no.6498 ( 記入なし15/12/11 18:13 )


おれの 認知の おふくろも この先 なんだか しぶとそう?

でも 預金 くれたので 嬉しい! ! !

no.6499 ( 記入なし15/12/11 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧