HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だまし取ったんだろ?

no.6500 ( 記入なし15/12/12 05:49 )


だましたんじゃない!「貯金」のことを忘れている。忘れる病気の母です。

no.6501 ( 記入なし15/12/12 10:14 )


明日心療内科の毎月の受診日だ。
医者に「どうして働かないんですか」と診察室でいぶかしげそうな目で俺を見上げる。
医者と言葉も交わしたくないけれど睡眠薬が切れたのでしょうがないので病院へ行く。
これまでのことを話せば長くなるし、今までの経緯をそんな短時間で話せない。
医者もそんなの俺は知らねーいう本音がみえる。
医者は、失業して仕事がみつからず困ってると言っても
それは自分の範囲外ですとただ睡眠薬処方を変えるばかり。

no.6502 ( 記入なし15/12/17 02:05 )


白内障で片目の視力が0.01になってしまった。

no.6503 ( 記入なし15/12/18 11:06 )


大変ですね。手術するんですか?

no.6504 ( 記入なし15/12/18 14:47 )


知人(多分52歳)が介護離職に陥ったそうな.

no.6505 ( 記入なし15/12/19 08:04 )


介護 〜 今朝は母の 便失禁で 大変でした。介護と 言えば 便との戦い?

no.6506 ( 記入なし15/12/19 08:56 )


いよいよ週間天気予報に来年の日付が刻まれるようになった.
時の流れは容赦ない….

no.6507 ( 記入なし15/12/25 19:37 )


年末 自宅の掃除のことを考えています。〜 4LDKは広いな! 

no.6508 ( 記入なし15/12/26 10:35 )


おれもだよ!

no.6509 ( 記入なし15/12/26 11:39 )


たとえば 台所のヌメヌメ! 冷蔵庫の中も!汚い!

風呂場もそこも側面も ヌメヌメ!
 
トイレの便器も さらに シャワー台を外せば ! 汚い!

玄関周りも汚い! 自家用車も汚い! とにかく 月曜日からだ!

no.6510 ( 記入なし15/12/26 19:46 )


無職の暇つぶしにちょうどいいじゃないか!

no.6511 ( 記入なし15/12/26 23:06 )


また年が変わった.
今年はとうとう,「四捨五入すると60」って年齢に突入する….

no.6512 ( 記入なし16/01/01 07:28 )


俺も_今年は_いよいよ_55歳です!

       順調に行けば_あと_20年ぐらいの寿命!?!

_後半戦ですよ!

no.6513 ( 記入なし16/01/01 10:28 )


おれは54あと20年も生きれるのか・・?

no.6514 ( 記入なし16/01/01 10:51 )


55歳の平均余命(その年齢から平均してあと何年生きられるか)は,男27歳・女33歳だという.
まあこれは,真っ当な人生を送った場合だろうから,
このスレの住人となると,こうはいかないかも知れんけど.
それにしても,今後,平成が始まってから今までと同じだけの時が経てば,かなりの確率で死ぬって事だな….

no.6515 ( 記入なし16/01/01 18:03 )


>>6515
わかってないなぁ・・・w

no.6516 ( 記入なし16/01/02 00:30 )


享年82歳でも 死ぬ前3〜4年ぐらい 患って 

ヘルパーさんに おむつ交換されるのは いやだ!

no.6517 ( 記入なし16/01/02 09:27 )


44歳の時急性心筋梗塞やって死にそこなった。
現在56歳何とかアルバイトで食いつないで生きて来たが
昨年から自殺を考える様になった。
身の周りを整理して猛吹雪の深夜にアルコール呑んで
凍死しようと思ってる。
若い頃にやりたい事は全てやったから悔いはない。
今の若い人は50歳代まで生きれるのか?

no.6518 ( 記入なし16/01/02 16:34 )


↑ 若い頃にやりたい事は全てやったから悔いはない。
今の若い人は50歳代まで生きれるのか?

^^^^ さぁね!?! 

今の若い方は おれたちを シンまで 思ってくれないよ!

^^^ それなら 身近な のら ねこちゃんが かわいい! 

no.6519 ( 記入なし16/01/02 17:10 )


>若い頃にやりたい事は全てやったから悔いはない。
 
カッコイイですね。そして凄く羨ましいです。そうやって断言できるなんて立派です。
なかなか言えませんよ。
 
俺なんて大きな病気もした事も無く五体満足なのに今迄グウタラに生きて舐めきった人生を送ってきたので、若い頃にやりたい事は全てやったから悔いはないなんて嘘でも言えない。
ほんと恥ずかしいです。
 
 
 

no.6520 ( 記入なし16/01/02 23:03 )


↑ 56歳まで、生きて、自殺することはない!図々しく生きるべき!

個人的にアルコールは夕方 呑むといいと 切なくて いいと思う。

no.6521 ( 記入なし16/01/03 09:26 )


自殺すると修行が半端なく厳しいものになりますよ、生きて魂の浄化につとめてほしいです、byやっぱり半端な天の波動を持つお笑い大好きの僕より。

no.6522 ( 中年競馬 夜曲16/01/03 09:36 )


金と暇が有ればもっと色々やりたい事増えるんじゃない?
もちろん健康じゃないと・・・w

no.6523 ( 記入なし16/01/03 20:28 )


>>6518
「身の周りを整理して猛吹雪の深夜にアルコール呑んで凍死しようと思ってる」
おんなじようなことを自分も毎日考えてる

no.6524 ( 記入なし16/01/04 01:50 )


>>6518
「身の周りを整理して猛吹雪の深夜にアルコール呑んで凍死しようと思ってる」
おんなじようなことを自分も毎日考えてる

no.6525 ( 記入なし16/01/04 01:56 )


カツ丼でも食った方がいい

no.6526 ( 記入なし16/01/04 05:58 )


猛吹雪の深夜にアルコール呑んで〜

山陽の沿岸部に住んでいるので、雪はほとんど見たことがないです。
アルコール呑む時はひとりですが、You−Tubeで、楽しい音楽や
いやし系の猫や犬の映像を観ることをお薦めします。

no.6527 ( 記入なし16/01/04 09:29 )


俺も何かの切っ掛けさえあればこの世から
おさらば出来るんだけど……なかなか踏ん切りがつかないままでダラダラ生き延びてるだけ。
生きてる意味など無いのは判ってるから、まさに生き地獄。

no.6528 ( 記入なし16/01/04 12:25 )


↑ 夢中になれる お金がかからない 趣味を見つけたら?

no.6529 ( 記入なし16/01/05 09:54 )


成人式の若者は見たくないから日曜は引きこもる。

no.6530 ( 記入なし16/01/08 22:39 )


先立つものがない

no.6531 ( 記入なし16/01/10 00:15 )


「ハッピーマンデー」なんてろくでもない発想しかできん政治家にゃ,
困窮者の救済なぞ土台不可能なんだろうな….

no.6532 ( 記入なし16/01/10 09:44 )


ハッピーマンデーで喜んでるのは仕事している連中だけ
無職の俺には関係ねえ。

no.6533 ( 55歳16/01/10 11:28 )


連休ばっかなくていいから6月に祝日つくれよ。

no.6534 ( 記入なし16/01/11 13:48 )


6月だけは祝日がないんだな。
無職のおれには関係ないが。

no.6535 ( 感動カズオ16/01/11 17:28 )


でも休日はなんかほっとするよ

no.6536 ( 記入なし16/01/11 17:36 )


休日は堂々と外に出れるからね。

no.6537 ( 記入なし16/01/12 00:06 )


今日の天気は曇りマークだったのに朝から雨で寒い。

no.6538 ( 怒りのスザバー16/01/12 11:25 )


毎日が休日なのに、まともに働いてる方々と同じ感覚で休日や連休なんて楽しめる訳ない。
だから世間が休日、連休の時は逆に外出せず部屋で引きこもった方がほっとする。

no.6539 ( 記入なし16/01/12 11:59 )


天気が暗くて鬱

no.6540 ( 記入なし16/01/12 15:02 )


かわいい医療事務の女性に釘付けになった。

no.6541 ( 記入なし16/01/12 16:21 )


夕方になるのが怖い。

no.6542 ( 記入なし16/01/13 14:28 )


おはようございます

no.6543 ( 記入なし16/01/14 08:54 )


54歳 親の介護で無職4年目。性欲を押さえて平常心。健康に感謝。

晩酌が楽しみです。

no.6544 ( 記入なし16/01/14 09:16 )


おれも今月で54歳、お袋が重体でいま生死の境目にある状況

晩酌しかガス抜きできないよ

no.6545 ( 記入なし16/01/14 09:54 )


ホテヘルに行きたい

no.6546 ( 記入なし16/01/14 13:55 )


今夜 ロト6に 賭けてる! 〜 (壮年)に賭けよう! 斎場秀樹!

ヒデキ君の1972年ごろのヒット曲〜「青春に賭けよう」とか?あった?

no.6547 ( 記入なし16/01/14 17:38 )


もう1月も半分過ぎた.
「年頭の誓い」とやらも大半は忘れ去られる時期だろう.

no.6548 ( 記入なし16/01/17 07:14 )


毎日何キロ歩いたか、どんだけ筋トレしたか等を記録している。

no.6549 ( 記入なし16/01/17 09:34 )


運動不足でまたぎっくり腰で激痛がはしるのが恐い

no.6550 ( 記入なし16/01/17 09:40 )


50代 壮年 散歩もいいもんだ! わが町の 狭い旧市街の道を 歩いてみるか!

no.6551 ( 記入なし16/01/17 10:13 )


氷で滑らないように歩かないとな。

no.6552 ( 記入なし16/01/19 00:13 )


50円で孤独者に湿布を貼る商売とかないかな。

no.6553 ( 記入なし16/01/19 22:03 )


早寝早起きして朝に強い身体を作ろう。

no.6554 ( 記入なし16/01/19 23:06 )


ダイエット中なのに魔が差してスナック菓子食べてしまった。

no.6555 ( 記入なし16/01/20 00:32 )


昼の食事を りんごと 蒸しいもにして 3キロ減量しました。

運動のついでに 風呂の掃除とか

エアコンのフィルターの掃除も あります。めんどい!

no.6556 ( 記入なし16/01/20 10:08 )


思い出しておれも風呂の掃除をやったけどひゃー寒いよ!

no.6557 ( 記入なし16/01/20 11:22 )


レジにおばさんとお姉さんがいて、おばさんになりそうだったから、少し時間を潰してお姉さんレジになった。

no.6558 ( 記入なし16/01/21 00:04 )


今朝は寝坊していま朝食

no.6559 ( 記入なし16/01/21 11:23 )


今日は最後の最後で踏ん張った。明日に繋げたい。

no.6560 ( 記入なし16/01/21 23:26 )


明日は雪だから家にいよう。

no.6561 ( 記入なし16/01/22 20:15 )


おれもだよ

no.6562 ( 記入なし16/01/22 20:18 )


外は晴れてるんだが?
雪降るのはネタか?
これなら外出れるな。

no.6563 ( 記入なし16/01/23 13:50 )


何時も気象予報官に騙されるだよな
嘘ばっかり

no.6564 ( 記入なし16/01/23 14:03 )


朝、目が覚めて雪が積もってたら高尾山に行ってラッセラーラッセラーしに行きたい。

no.6565 ( 記入なし16/01/23 23:00 )


日本全国に体があるのかい?
騙すってw

no.6566 ( 記入なし16/01/23 23:19 )


2ちゃんねるのこぴぺより

内定欲しいか? 
まずは、小綺麗にしろ 
質問に対して簡潔に的を得て答えろ 
職歴は頑張りようないから気にするな 

やたら長く喋りコミュ能力をアピールする奴がいるが、ダメだ。 
短く的確に答えろ。 
ただし自己紹介は、その逆だ。 
ここが能力を見る上でわかりやすい

no.6567 ( 記入なし16/01/23 23:52 )


雪とは何だったのか

no.6568 ( 記入なし16/01/24 13:56 )


山陽地区 沿岸部 無職 54歳
現在 雪が3〜4?センチぐらい積もってます。この冬はじめてだ!キレイだ!

ふだん 車を運転する方も 今日は 駅まで歩いています。
無職のおれは 今日も のんびりしています。

以上

no.6569 ( 記入なし16/01/25 09:32 )


俺はこの冬、まだ雪を見ていないw

no.6570 ( 記入なし16/01/25 11:30 )


みぞれは少し見たぜ

no.6571 ( 記入なし16/01/25 12:07 )


ちんこしがんでる。
寒い

no.6572 ( 記入なし16/01/25 12:09 )


コチコチ
ほぐして貰ってくる。

no.6573 ( 記入なし16/01/25 15:00 )


おれもオー

no.6574 ( 記入なし16/01/25 15:06 )


ふにゃふにゃ〜〜〜w

no.6575 ( 記入なし16/01/25 19:19 )


ちんこがペニスになれば、風俗へ〜でも
カネないのでHPの〜嬢の顔写真で〜妄想???!
〜でも〜勃起がどうかな?!!!!!!!!!!!50代の鬱。

no.6576 ( 記入なし16/01/25 19:24 )


確定申告が近いけど103万以下確定。

no.6577 ( 記入なし16/01/25 21:09 )


山陽とは山口県ですか?

no.6578 ( 記入なし16/01/25 21:27 )


今日は不調だった

no.6579 ( 記入なし16/01/26 01:03 )


96万じゃなかったけっけ?

no.6580 ( 記入なし16/01/26 01:09 )


特定口座で源泉徴収だから手続き不要。

no.6581 ( 記入なし16/01/26 01:24 )


住民税は非課税ですが国保も徴収止めてくれないかなあー

no.6582 ( 記入なし16/01/26 02:52 )


無収入なので住民税の督促は来ない。
以前は年15万程徴収されたが。

no.6583 ( 怒りのスザバー16/01/26 11:19 )


被扶養者っておいしいよな。保険料ゼロなんだから。

no.6584 ( 記入なし16/01/26 13:20 )


歯医者の受付嬢がかわいすぎる。

no.6585 ( 記入なし16/01/26 16:08 )


UNIQLOのレジのお姉さんがタイプだった。

no.6586 ( 記入なし16/01/27 16:09 )


アパレル関係の店員ってけっこう風俗嬢が多いそうだよ
みんな給料が安くてバイト感覚でやるんだろうな

no.6587 ( 記入なし16/01/27 16:22 )


アパレルの正社員は副業やってる余裕ないよ。休み少ないし。バイトは知らんが。

no.6588 ( 記入なし16/01/27 16:29 )


イオン志都呂内のテナントのZARAで従業員さんを募集してました。  近いから行こうかな・・・。

no.6589 ( 記入なし16/01/27 17:18 )


今日は誕生日おめでとうなので回転寿司にすっかー

no.6590 ( 記入なし16/01/27 17:18 )


おめでとう

no.6591 ( 記入なし16/01/27 17:21 )


ありがとう〜

no.6592 ( 記入なし16/01/27 17:23 )


回転寿司のレジのお姉ちゃん相変わらず可愛いな

no.6593 ( 記入なし16/01/27 20:06 )


足立梨花のCMを見たが結構いいな。

no.6594 ( 記入なし16/01/27 20:42 )


土曜日出かけるのに雨か。ついてないな。

no.6595 ( 記入なし16/01/28 13:21 )


週末は不倫もののレンタルAVを鑑賞する予定だ

no.6596 ( 記入なし16/01/28 14:21 )


6590さん:おめでとうございます。 お誕生日なら、ぜひ、(回らないお寿司)にしたら!(笑い)

年に1回の事なんだし・・・。

no.6597 ( 記入なし16/01/28 17:58 )


ありがとうございます。ちょっとだけ贅沢していつもの回転寿司にいきました。
これで充分ですよー

no.6598 ( 記入なし16/01/28 18:03 )


3300歩いた。

no.6599 ( 記入なし16/01/28 19:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧