HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元気が有れば何でも出来る

no.5900 ( 記入なし15/06/22 14:38 )


行旅死亡人にだけはなりたくない

no.5901 ( 記入なし15/06/22 17:01 )


朝は調子が良くない

no.5902 ( 記入なし15/06/23 10:41 )


夜になると少し気が楽になる。

no.5903 ( 記入なし15/06/23 20:53 )


無職だけならいいけど、
住所不定にはなりたくない

no.5904 ( 記入なし15/06/24 01:29 )


死臭で 近所のおばんから 通報で 人生の終了は いやだね!

no.5905 ( 記入なし15/06/24 20:43 )


魂は既に肉体から解放されてるけど・・・

no.5906 ( 記入なし15/06/25 09:00 )


いまさらひとかどの人間になれって言われてもなあ・・
毎日食って寝るだけでなんの将来的な展望も目標ももてないよ

no.5907 ( 記入なし15/06/25 20:57 )


アフリカの難民のことを思うと毎日食って寝ることができるだけでも幸せ

no.5908 ( 記入なし15/06/25 21:03 )


AKBグループの8割を圏外メンバーで占めるそうだが
その圏外メンバーに投資してる50代の人をテレビで見たが
結構、時間が自由そうだが職業は無職なのかな?

no.5909 ( 記入なし15/06/25 21:03 )


50代でさくらたんとか言ってたらキモいな。

no.5910 ( 記入なし15/06/25 21:08 )


80代でたかみなと言ってる著名人もいるけど

no.5911 ( 記入なし15/06/25 21:10 )


スルーゆきりんだけはないな。

no.5912 ( 記入なし15/06/25 21:44 )


爺さんのささやかな楽しみだからいいじゃないか

no.5913 ( 記入なし15/06/25 21:45 )


歳をとると若い女子がええんや!

no.5914 ( 記入なし15/06/25 21:47 )


集団的自衛権反対
三億円欲しい
新築マンションに住んでゆっくりしたい
シナ人みたいに爆買いしたいんや
女子高生カフェに行きたい
ガールズバーに行きたい
テレクラ行きたい

no.5915 ( 記入なし15/06/26 00:08 )


風俗行こうぜ!

no.5916 ( 記入なし15/06/26 10:26 )


今日も引きこもり

no.5917 ( 記入なし15/06/26 12:53 )


孤独過ぎる

no.5918 ( 記入なし15/06/26 16:46 )


逆に孤独に慣れ、それを楽しめる様に出来ないのかな?

no.5919 ( 記入なし15/06/26 16:48 )


こうなったら徴兵されてもいいよ

no.5920 ( 記入なし15/06/26 17:42 )


徴兵は嫌だわ

no.5921 ( 記入なし15/06/26 18:11 )


俺も絶対嫌だ。
軍隊主義や集団行動、規律ある生活、無理無理

no.5922 ( 記入なし15/06/26 18:20 )


ありもしないことで騒ぐなよ

優秀な志願兵でないとハイテク兵器は扱えないぞ

おまいら(わいも)みたいな雑魚兵なんて役に立たんがな(笑

no.5923 ( 記入なし15/06/26 18:53 )


50過ぎても体型は意識してなくてもずっと維持していたはずなのに
最近、ふと気が付くといつの間にか腹や横っ腹がだらしなく脂肪が
付いてきて幻滅してる。
元々が太りにくい体質でどちらかと言えば若い頃から中肉か細身だった。
ただでさえ運動不足だと言うのに流石にパソコンを覚えたのも手伝って50を過ぎてからは
体を動かす機会が無くなり腹が出て当たり前か。

メタボになる前にどうにかせんと行かないわ

no.5924 ( 記入なし15/06/26 19:08 )


わいも下腹に脂肪がついてきて、パンツがきついよ。

no.5925 ( 記入なし15/06/26 19:18 )


晩酌を一日おきに飲んでいたのが、中三日おきにしたら
体重が、3、4キロ減った。なんでやろ。

no.5926 ( 記入なし15/06/26 19:42 )


歳をとると脂肪が落ちにくくなるよな。メタボだけは防ぎたい。

no.5927 ( 記入なし15/06/26 21:07 )


1.5キロ落としたい。

no.5928 ( 記入なし15/06/26 23:25 )


昔買った古いズボンをは穿くと腰周りから肉がはみ出るのが
量が年々増えてる(;一_一)
キツめのパンツなどはゴムの跡が付いて赤くなって痒くなる。

取り敢えずは何の運動をすればいいんですかね?
まだ着痩せ出来てる範囲なのでw
今の内に頑張ってはみ出てる部分を削りたいです。

no.5929 ( 記入なし15/06/27 00:37 )


ウォーキングかな。

no.5930 ( 記入なし15/06/27 12:41 )


路頭に迷ってる

no.5931 ( 記入なし15/06/27 12:43 )


ウォーキングね。
歩くのは特に苦ではないし割と普段から歩いたり
階段なんかも足で上ってるけどなぁーーー。
やはり腹筋、背筋で鍛えないとダメかもね。

no.5932 ( 記入なし15/06/27 16:20 )


「死んでもいいか」と思えることが老年期の宿題らしい。

no.5933 ( 記入なし15/06/27 23:30 )


久しぶりに風俗へいきたいが、先立つものがない・・

no.5934 ( 記入なし15/06/28 16:34 )


風俗って行ったことないけどどおゆうことするのかな。
お金はいくらかかるの、俺は気が弱くて1人では何にも
出来ない男なので。

no.5935 ( ふー太郎15/06/28 16:59 )


金無い時はピンサロ競馬で勝った時はゾーブ3月から6月まで毎月20万円プラスゾーブいきすぎ来月からまた出直し

no.5936 ( 記入なし15/06/29 00:50 )


日本の古代史の新説を観てる
スタジオ日本シリーズ 日曜討論

これ凄いかも????
邪馬台国卑弥呼の謎、天照大神が地神????天神では????
古事記、日本書紀の謎

no.5937 ( 記入なし15/06/29 01:16 )


なんで働けないんだろう、選んでるわけでもないのに。

no.5938 ( 記入なし15/06/29 01:26 )


夜に比べて朝は気分が悪いな。

no.5939 ( 記入なし15/06/29 08:53 )


無職独身の身分だけど、なんだか月曜日は気分が悪い、ゴミ出ししたけど。

no.5940 ( 記入なし15/06/29 09:19 )


人生の下り坂をとぼとぼと歩いてる
危ないつまずいた
よっこらしょと
テクテク・・・・・

no.5941 ( 記入なし15/06/29 11:16 )


↑年金まで無職でやっていけるのか?

no.5942 ( 記入なし15/06/29 12:52 )


これから年寄りになっていく人は年金なんて当てにしてないでしょう
いまの年寄りだって年金じゃ食っていけないから生活保護に変えてる人たくさんいるし

no.5943 ( 記入なし15/06/29 15:50 )


生活保護で生きにゃいかんですか?
わいの老後は惨めだな
安楽死させてくれ

no.5944 ( 記入なし15/06/29 18:04 )


生活保護だらけになったら額が減るだろう。

no.5945 ( 記入なし15/06/29 18:22 )


眼医者で3千円かかった、

今日で6月も終わりか早いなあ・・

no.5946 ( 記入なし15/06/30 18:34 )


生活保護てぇ在日かよ

no.5947 ( 記入なし15/06/30 18:45 )


先日病院に行ったら,担当の30〜40代の女医が綺麗だった。
それだけの事だが,何かとっても幸せだった.

no.5948 ( 記入なし15/06/30 19:38 )


雨は晴れより落ち着く

no.5949 ( 記入なし15/07/01 10:25 )


新聞読んでたら30日が公務員のボーナスだったんだ。
額も増えたらしい、勝ち組と負け組の差が大きい。
リストラされた俺には、縁のない話になってしまった。

no.5950 ( 下等ミツオ15/07/01 11:28 )


ボーナスの話は気が滅入るな

no.5951 ( 記入なし15/07/01 11:31 )


ボーナスなんて遠い記憶の彼方だ・・
今は歯槽膿漏で歯がむずかゆいし、部分入れ歯の代金も来週払わねばならないし
貯金を切り崩し組にはますますきついよ。

no.5952 ( 記入なし15/07/01 16:30 )


↑貯金切り崩しでやっていける財力が羨ましい。

no.5953 ( 記入なし15/07/01 21:35 )


人生終わってるな

no.5954 ( 記入なし15/07/02 00:27 )


ギリシャの経済危機が問題になっているが、あれはリストラを政府が拒否して、国民生活を重視したから、そうなっただけだ
日本よりまし

no.5955 ( 記入なし15/07/02 00:30 )


あんまり中高年男性を追い詰めると新幹線みたいな事故が多発するかもな。

no.5956 ( 記入なし15/07/02 00:34 )


国立競技場に金かけるなら社会保障に金かけてくれ。

no.5957 ( 記入なし15/07/02 10:15 )


国立競技場と社会保障どっちが大事なんだろうね。
消費税は値上がる年金は減らされる。

no.5958 ( カリカリのスザバー15/07/02 11:17 )


国のメンツと威信とかけて自分の金じゃない税金投入し国民には泣いてもらう無責任なクソ大臣

no.5959 ( 記入なし15/07/02 11:23 )


ABCマートはブラックか…

no.5960 ( 記入なし15/07/02 19:40 )


国立競技場造れば政治家にはキャッシュバックがあり、役人は施設維持関係の仕事で定年後安泰となります。
従って建設費は高ければ高いほどいいのです。
社会保障で金ばらまいても彼らに得はないのですから。
これが権力を持ったこの国を動かしている者の実態でしょう。

no.5961 ( 記入なし15/07/02 20:11 )


不満分子が単独テロをやる世になってきた、新幹線事件がその先駆けだ。
単独テロ多発から暴動へ発展する時も来るかもしれない。

no.5962 ( 記入なし15/07/02 20:51 )


新幹線での焼身自殺の事件、年金が少なすぎるって理由みたいだったけど、自分はまだ2ヶ月10万もいかないよ!将来どうしようかな?

no.5963 ( 記入なし15/07/02 23:50 )


年金は少ないけど物価は上がる。生きていけない人が恐ろしく増加するだろう。ロシア革命みたいのが起こるかも。

no.5964 ( 記入なし15/07/03 10:20 )


気力減退

no.5965 ( 記入なし15/07/03 13:26 )


ようつべでヨーロッパ音楽サーフィンに嵌まってしまった。
カンツオーネ、ヨーデル、シャンソン・・・

no.5966 ( 記入なし15/07/03 22:47 )


何で新幹線の中で焼身するかな?
誰にも迷惑かけずに一人で勝手にやれなかったのか。

つか、年金に不満が有ったから?
それなら国会の前で焼身すりゃよかったのに。

お年寄りの女性が亡くなったんだぜ。気の毒に。

no.5967 ( 記入なし15/07/03 23:01 )


焼身抗議で関係無い人を巻き添えを喰らわせるなんて
あり得ない。
でも抗議じゃなさそうだね。単に年金が少なく残りの生活に
悲観しての事だろうな。

no.5968 ( 記入なし15/07/03 23:06 )


役所で首くくると言ってたとのこと、昔は流しの仕事してたから年金低かったんだね。
でもパチ友のインタビュー流してたってことは遊ぶ金はあるけど周囲より年金額が低いための犯行だったのかなと推測

no.5969 ( 記入なし15/07/04 02:40 )


体重が減らないな

no.5970 ( 記入なし15/07/04 20:44 )


久しぶりに上京して歩いたら足の平が痛い

no.5971 ( 記入なし15/07/04 21:31 )


選挙がうるさくて参る。

no.5972 ( 記入なし15/07/05 09:42 )


今年は冷夏なのかな。
そうだと冷房を使わずに済むからありがたい。
電気代が・・・

no.5973 ( 記入なし15/07/05 11:41 )


今年は過去に例をみないほどの猛暑に見舞われるそうです

no.5974 ( 記入なし15/07/05 11:44 )


電気代が高杉晋作

no.5975 ( 記入なし15/07/05 12:21 )


電気代は原発利権に支払われます

no.5976 ( 記入なし15/07/05 13:10 )


>電気代が高杉晋作
あまり笑わせないで

no.5977 ( バカ笑いのイワサワ15/07/05 15:12 )


雨は落ち着くな

no.5978 ( 記入なし15/07/06 08:09 )


落ち着くけど洗濯物が乾かずたいへんだよ

no.5979 ( 記入なし15/07/06 10:13 )


シトシト降る雨で冷えてきた。
あまりの寒さで短パンから長ズボンにはきかえ
トレーナーを着込み靴下まで穿いて熱いコーヒーを飲んでる。
熱いお湯船にでも浸かり温まりたいけど、ガス代が
勿体ないので止めとく。

no.5980 ( 記入なし15/07/06 10:34 )


皮膚科に行こうと思ってたけど雨だからやめた。今日は涼しいな。

no.5981 ( 記入なし15/07/06 11:08 )


俺も心療内科行こうと思っていたが気分が
乗らないのでやめた。まだ薬残っているし。

no.5982 ( 記入なし15/07/07 11:06 )


歯科医院より帰宅8,810円也、明後日も歯科。

no.5983 ( 記入なし15/07/07 15:44 )


8810円あったら高級な日本酒を買う。

no.5984 ( 二日酔い15/07/07 17:14 )


歯医者で8810円は高いな。保険外?

no.5985 ( 記入なし15/07/07 17:42 )


部分入れ歯作り直し・・無収入なのにきついよ。

no.5986 ( 記入なし15/07/07 22:55 )


52歳もうすぐハロワ受給も終わる
65の年金まで何とか逃げ切るぞー

no.5987 ( 記入なし15/07/08 08:42 )


50才過ぎると就職は諦めて年金を充てにするしかない。
出来るだけ節約して持ちこたえる。

no.5988 ( イライラのスザバー15/07/08 11:21 )


低コストで生活するしかなくなるから、
いかに楽しみを見つけ出すかですよね。

no.5989 ( quickeggy15/07/08 11:28 )


今月の電気代30KWh663円(去年は14KWh)使い過ぎた@@

no.5990 ( 記入なし15/07/08 11:37 )


65歳の年金支給が75歳に、75歳になったら年金受給が85歳に、85歳になったら年金制度がなくなりました

no.5991 ( 記入なし15/07/08 18:09 )


会社倒産やリストラで辞めた人は、上乗せして退職金もらえたんだろうか。
俺はほんの雀の涙だった。

no.5992 ( 下等ミツオ15/07/08 19:35 )


貰えるだけ羨ましい
自分は未払い給与貰えるかが心配。

no.5993 ( 記入なし15/07/08 21:39 )


ここ十年位、性行為をしてない、そうゆうオヤジは、異常か?

no.5994 ( 記入なし15/07/08 22:45 )


エッ!? 自慰行為もしてないの?

no.5995 ( 記入なし15/07/09 07:58 )


朝の気だるくマッタリとした時、たまに
ムラムラするときがある。
そうなったら何が何でも抜きたくなる。
今朝も放出したよ。

no.5996 ( 記入なし15/07/10 00:32 )


固定電話が光電話に変わりつつある。
将来は固定電話も無線電話に変わるんだろうか。

no.5997 ( 万都ヒヒ15/07/11 13:33 )


55さい

no.5998 ( 記入なし15/07/14 01:52 )


なまぽで風俗いったらだめ?           暴れん将軍だから困った

no.5999 ( 記入なし15/07/14 01:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧