HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12142 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犯罪でも起こして留置所でも入ったほうがいいか

no.10800 ( 記入なし21/02/17 11:05 )


食い逃げくらいにしてくださいね

no.10801 ( 記入なし21/02/17 11:10 )


食い逃げじゃ早く出られるだろう

no.10802 ( 記入なし21/02/18 11:09 )


無職独身
情けない人生
死ぬまで続くのか

no.10803 ( 記入なし21/02/19 11:12 )


no.10803
もう望み薄いだろうなぁ・・・w

no.10804 ( 記入なし21/02/20 02:26 )


望みも頭も財布も影も薄い…

no.10805 ( 記入なし21/02/20 08:32 )


人生なるようにしかならない

no.10806 ( 記入なし21/02/20 10:53 )


まったくや

no.10807 ( 長さん21/02/20 10:58 )


すべって、転んで 大分県

no.10808 ( 記入なし21/02/20 21:10 )


お花が きれいに 埼玉県

no.10809 ( 記入なし21/02/20 23:13 )


ダジャレ楽しいね

no.10810 ( 記入なし21/02/22 11:05 )


今は、まだ主任だが係長になるには、まだまだ時間がかかりちょ〜

no.10811 ( 記入なし21/02/22 18:26 )


もっと笑わせて

no.10812 ( 記入なし21/02/23 11:05 )


https://musyoku.com/bbs/view/1131364493/
があるだろ.


当方4月にまた失業するが,振り返ると,2013年4月に就いた仕事辞めたのが完全に失敗だった.
当時でも50過ぎてたが,にも拘らず拾われた(非常勤だったけど).
その恩義を忘れ「もっといい仕事」なんて思ってたあの頃.どれだけ不忠者だったことか.
で,たまたま見つかった仕事に鞍替えしたら,そこはとんだ”ブラック”だった.
以後短期間に就業と無職の繰り返し.
紛れもなく,罰が当たったんだ.

no.10813 ( 記入なし21/02/23 12:49 )


時代遅れの男になりたい

no.10814 ( 記入なし21/02/23 14:30 )


家でブラブラしてる
貯金があるんで

no.10815 ( 記入なし21/02/24 11:02 )


名前も知らない 貴方と私
初めて会ったあの日から 私の心は離れない
これが恋というものかしら

no.10816 ( 記入なし21/02/24 19:22 )


no.10815 
禿同w
さらに株トレード好調で

no.10817 ( 記入なし21/02/25 06:40 )


北国の青空を私は忘れない

no.10818 ( ゆき21/02/25 10:52 )


遠い日の君の幻を追いかけても虚しい

no.10819 ( 記入なし21/02/26 11:08 )


一日中電気毛布の中だやばいな

no.10820 ( 記入なし21/02/26 12:18 )


性格は変えること出来ないからな

no.10821 ( 記入なし21/02/27 11:07 )


ハンドル握るとかマイクを握ると性格が変わる人はいます

no.10822 ( 記入なし21/02/27 17:27 )


マイクを握ったら離さない

no.10823 ( 記入なし21/02/28 11:14 )


生まれる前から結ば手ていた
命くれない

no.10824 ( 記入なし21/03/01 11:15 )


また別れた女を思い出して泣いてしまった

no.10825 ( 記入なし21/03/02 11:18 )


何人もの女を泣かせてしまった

no.10826 ( 記入なし21/03/03 11:10 )


50を超えるともう仕事はないな・・・
あきらめて死を選ぼう・・・

no.10827 ( 記入なし21/03/03 16:43 )


まったくだ

no.10828 ( 長さん21/03/03 18:43 )


no.10827 
妻子が可哀そう

no.10829 ( 記入なし21/03/04 10:58 )


午後からは散歩に出かける予定
家に居てもストレスが溜まるだけや

no.10830 ( 長さん21/03/04 12:11 )


子供がいなくいてよかったのか?

no.10831 ( 記入なし21/03/04 12:27 )


散歩はいいですな

no.10832 ( 記入なし21/03/05 11:09 )


人が怖くて散歩なんて・・・・

no.10833 ( 記入なし21/03/05 16:59 )


何が怖いんだろう

no.10834 ( 記入なし21/03/06 11:09 )


週刊ストーリーランドを見てる

no.10835 ( 記入なし21/03/07 11:04 )


もうガテン系のバイト無理ぃぃぃぃ どうしたらええんやぁぁぁ

no.10836 ( 記入なし21/03/09 20:22 )


誰が生きろっつったよ

no.10837 ( 記入なし21/03/09 20:38 )


伸びたヒゲ剃って、午後から運動公園やーー!

no.10838 ( 長さん21/03/10 11:42 )


運動公園より帰宅した
花粉症が酷くて鼻水が止まらねえーー!

no.10839 ( 長さん21/03/10 15:41 )


だめだこきゃ

no.10840 ( 記入なし21/03/11 21:09 )


どうにかなるな

no.10841 ( 記入なし21/03/13 20:04 )


洗濯日和だ
妻の下着洗濯しないと

no.10842 ( 記入なし21/03/14 10:58 )


松本で雪崩
一人亡くなった
それでも山に登りたいんだな

no.10843 ( 記入なし21/03/15 10:58 )


そこに雪崩があるから

no.10844 ( 記入なし21/03/15 11:01 )


救助隊だって命懸けだからな

no.10845 ( 記入なし21/03/16 11:03 )


中森明菜あまり見なくなったけど
それでも年収1億円あるらしい

no.10846 ( 記入なし21/03/18 11:03 )


中森明菜の漫画動画を見た
真彦と一緒になりたかったようだ
自殺未遂で一命は取り留めたもの

no.10847 ( 記入なし21/03/19 11:11 )


6175円の失業手当て貰っとるで

no.10849 ( 記入なし21/03/20 14:05 )


車の屋根に乗って17歳の男が亡くなった
するりでも味わったのかな

no.10850 ( 記入なし21/03/21 11:03 )


坂上忍が事故を起こしたアニメを見てる
最近のことかと思ったら25年前だ
山本未来という女と同乗してて酒酔いで電柱にぶつかって逃走
今この男どうすてんだろうな

no.10851 ( 記入なし21/03/24 11:05 )


無職独身家で引きこもり
これではいけなと思い散歩してる

no.10852 ( 記入なし21/03/25 10:59 )


俺もだよ

no.10853 ( 長さん21/03/25 11:04 )


賃貸物件の中に大量の荷物
整理処分しなきゃならないが
やる気が出ない・・・orz

no.10854 ( 記入なし21/03/26 04:36 )


オークションで処分してる

no.10855 ( 記入なし21/03/26 05:45 )


ホームレスの男に投石したガキども
懲役5年とは
被害者が亡くなってるのに
納得いかないな

no.10856 ( 記入なし21/03/26 10:50 )


コロナの感染者増えると
少し気分が晴れる

no.10857 ( 記入なし21/03/29 07:04 )


都内の感染者
一向に減らない
カラオケは自粛した方がいい

no.10858 ( 記入なし21/03/29 10:51 )


俺は家で引きこもってるから
コロナウイルスは気にしていない

no.10859 ( 記入なし21/03/30 11:14 )


面接帰ってきて
その会社のホームページ見たら
コロナ感染者発生!って
事業所どこかわからんけど
辞退したわ 
でも後悔もしてる
採用されたかもなのに
自分がバカすぎて
もうしぬことかんがえてる

no.10860 ( 記入なし21/03/30 16:12 )


採用通知が来てからでも
良かったのに

no.10861 ( 記入なし21/04/01 11:16 )


そもそも不採用だったりしてw

no.10862 ( 記入なし21/04/01 11:37 )


今は不採用で全く連絡をよこさない会社が多い。
一週間以上連絡がない場合は要注意。
安く使い捨てる人材を探しているから。

no.10863 ( 記入なし21/04/01 13:47 )


礼儀を知らない会社が多い、昔は連絡よこさないなんて無かった。

no.10864 ( 記入なし21/04/01 16:44 )


返却した履歴書
折り曲げて返却する会社
履歴書と同じ大きさに入れて返却する会社
普通は折り曲げて返す会社の方が多い

no.10865 ( 記入なし21/04/02 11:07 )


段々無口になってきそう

no.10866 ( 記入なし21/04/03 11:08 )


一人でいるから無口になる声を出せば独り言。仕方がない。

no.10867 ( 記入なし21/04/03 19:00 )


精神障害の人かな
一人で大きな声を出して叫んで歩いてる

no.10868 ( 記入なし21/04/04 11:19 )


50代無職独身だと外で遊ぶ子供と親の大きな声を聞くとイライラしてくる。
もちろん外で会っても挨拶はしない。

no.10869 ( 記入なし21/04/04 16:55 )


もうあきらめた・・・
就職なんてできない・・・
カネが尽きたらすぐ死のう・・・

no.10870 ( 記入なし21/04/04 20:18 )


節約したら後70年くらいかな?

no.10871 ( 記入なし21/04/04 22:07 )


金が尽きても健康だったら生きる

no.10872 ( 記入なし21/04/05 11:05 )


金が尽きても生きまくるぞ

no.10873 ( 記入なし21/04/06 11:14 )


時には思い出すでしょう 冷たい女だけどあんなに愛した思い出を忘れはしないでしょう

no.10874 ( 記入なし21/04/06 17:11 )


金が尽きないように
資金計画を構築した・・・♪

no.10875 ( 記入なし21/04/06 23:53 )


独身なんで金は使わない

no.10876 ( 記入なし21/04/09 11:06 )


寂しいんだ
とてもとても

no.10877 ( 記入なし21/04/10 11:17 )


孤独を、56年も味わっているよ。

no.10878 ( 記入なし21/04/10 11:24 )


22才から独り住まい
未だに独身

no.10879 ( 記入なし21/04/11 11:00 )


オレは還暦近い童貞、無職、ナマポ、うつ病。
次生まれるとしても、またオレに生まれたい。

no.10880 ( 記入なし21/04/15 08:40 )


おれも、3年後にアラ還。職を転々し行くところがなく無職→自己破産→ナマポ→万引きで捕まるが調書だけでかえされる。次は傷害等で刑務所行きが予測される。どうしよう。

no.10881 ( 記入なし21/04/15 10:10 )


俺みたいな恥ずかしやりに生まれたくない

no.10882 ( 記入なし21/04/15 10:47 )


俺はあと2年でガチ還。
50肩が限界になったので去年から隠居生活突入した・・・w

no.10883 ( 記入なし21/04/15 18:06 )


オレはナマポ。このままでいいや。

no.10884 ( 記入なし21/04/15 19:46 )


何でもそうだが、ナマポを極めるという生き方もアリだと思う。
規則正しい生活に、両機の腕を磨き、断捨離をする。

no.10885 ( 記入なし21/04/16 03:43 )


両機→料理が正解。

no.10886 ( 記入なし21/04/16 04:44 )


なまぽで不便なことあるかい

no.10887 ( 記入なし21/04/16 10:51 )


3食自炊すれば月に6万円は余るし、家賃・医療費無料で税金免除。年末にはお年玉が13000円程度出る。冠婚葬祭の往復の交通費も出る。
駅の自転車駐輪場も無料。他にも色々と特典がある。

no.10888 ( 記入なし21/04/16 11:46 )


あと、ナマポだと1日中家にいるから、宗教やセールスが来てウザい。
帰れというと、入信すると病気が治るんです、入るまで諦めません、また来ます、と言ってしつこい。

no.10889 ( 記入なし21/04/17 03:33 )


家賃も無料なんだ
でも高価な借家は駄目なんだろうね

no.10890 ( 記入なし21/04/17 10:49 )


ナマポを貰って生き延びる意味ってあるのか?と私なら考えちゃいそう

no.10891 ( 記入なし21/04/17 10:54 )


3食クックパッドを見て一流シェフ並みの料理を作る。
ネットでドラマやアニメを見る。
Youtubeで格闘技やクラッシックを聴く。
投資教材で学習する。
英会話。
図書館で推理小説やドキュメンタリーを借りる。
リフレマッサージに行く。
風俗に行く。
週2で居酒屋や回転ずしや焼き肉に行く。
釣り、海水浴、無料コンサート、スポーツカフェ、日帰りバスツアー、温泉に行く。
病院で美人ナースと世間話をする。
パチンコ、競馬、宝くじ。

ナマポ生活を楽しむ方法は幾らでもある。

no.10892 ( 記入なし21/04/17 13:24 )


この宗教に入ると病気しないから
保険になんか入らなくていいと言われた

no.10893 ( 記入なし21/04/18 11:18 )


エホバのおばちゃんの大きなお尻がたまらん。

no.10894 ( 記入なし21/04/18 20:17 )


統一教会のおばちゃんの巨乳の方が気になる
誰もがデッカイと言っている

no.10895 ( 記入なし21/04/18 22:39 )


統一協会まだ霊感商法やってんのか
1万円で買えるような壺200万円で売りつける

no.10896 ( 記入なし21/04/19 11:12 )


お尻をモミモミして逃げたいと思うが、最近、街角や駅前でエホバのおばちゃんをみかけない。

no.10897 ( 記入なし21/04/19 13:20 )


昔は統一協会の人は生命判断をして字画数が悪いから
幸せになれないと言って高額な印鑑を売りつけてた

no.10898 ( 記入なし21/04/20 11:17 )


好きになった女性が創価学会やエホバや統一教会だと、流石に諦める方向で考える。
自分の人生が滅茶苦茶になるだけでなく、女のアタマがオカシイと思うからだ。

クリスチャンならいいけど、日曜日に毎週礼拝に一緒に行けと言われると・・・

やっぱ、宗教無理だわ。

no.10899 ( 記入なし21/04/21 01:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12142 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧