HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]
話題

50才代無職どうしてますか?

カテゴリ:失業
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
Infomation 12146 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宗教に嵌ってる奴はキモくてキモくて・・・w

no.10900 ( 記入なし21/04/21 02:08 )


最近、宗教を断ってから、家の玄関前にゴミを置かれたり、液体洗剤を置かれたりする。
顕正会と韓国系キリスト教会。

家の中から外を録画できるように監視カメラを設置して、小窓経由でHDDに録画をして警察署に動画を持っていくつもりだ。

no.10901 ( 記入なし21/04/21 04:55 )


no.10899
幸福の科学はどうだい

no.10902 ( 記入なし21/04/21 10:52 )


日韓ワールドカップの年、西五反田の心療内科に通院していた時、女医が休みの日に「連れていきたいところがある。印鑑を持ってきてくれ。」と言われついて行くと幸福の科学の五反田支部だった。今はなくなったようだが。
当時、心が弱っていた時だから印鑑を押してしまった。後悔している。
その医師は幸福の科学でトラブルを起こし追放になった。
あとで文句を言うと、「私も被害者なんです!」と喚き散らし音信不通。
億単位の金を巻き上げられたようだ。家族も崩壊して離婚。

no.10903 ( 記入なし21/04/21 11:50 )


幸福の科学は何故あんなに大きくなったのか解らん

no.10904 ( 小川放流21/04/22 11:11 )


お布施をする信者に医師や高額所得者が多いだからだ。
医師が患者や看護師や事務員を強制的に入信させ、そして患者の中に高学歴で高収入の者を入信させ、宗教のマルチ商法みたいにしていたのが幸福の科学。

創価学会みたいに、ナマポでもヤクザでも誰でも無理やり聖教新聞をとらせたり入信させたりする薄利多売勧誘をしていない。

エホバや顕正会みたいに、どこかしこ訪問勧誘もしない。

さすが東大卒の大川、合理的だ。

no.10905 ( 記入なし21/04/22 13:59 )


大川
年収どのくらいかな

no.10906 ( 記入なし21/04/23 10:59 )


年収100億はあるだろうよ。
新興宗教こそ、貧乏な信者の勧誘ではなく、富豪で心の弱った知人の勧誘をできる者が出世するということだ。

創価学会はカリスマの池田大作が死んだら組織が分裂するだろう。バカが多すぎ。

no.10907 ( 記入なし21/04/24 06:18 )


森田健作退職金1億円
凄い

no.10908 ( 記入なし21/04/24 10:44 )


あなたを思うのは日暮れ時からあたりが夕日に沈むまで

no.10909 ( 記入なし21/04/24 17:04 )


創価学会
昔は入信すれば村八分になったらしい

no.10910 ( 記入なし21/04/25 11:15 )


芸能界とユニクロや楽天の社長らもみんな創価学会員だそうや
世も末じゃのう〜

no.10911 ( 長さん21/04/25 12:41 )


創価学会に入会して何らかのメリットがあればいいが、マルチ商法並みに世間からの信頼を失うというデメリットの方が100倍大きい気がする。

no.10912 ( 記入なし21/04/25 18:41 )


宗教でいいところはどこかしら

no.10913 ( 記入なし21/04/26 10:59 )


宗教に使う金と時間があるのだったら、その金を温泉に行ったり、マッサージや整体や若いシンママ専門のデリで使う。

しつこく勧誘してくるババァ、死ね。

no.10914 ( 記入なし21/04/27 08:07 )


ラジオで霊友会のCMやってる

no.10915 ( 記入なし21/04/28 11:11 )


昨日、太陽生命のセールスレディーが家にやってきた。
2人とも30代前半の美人ママといった感じ。
入らなかったけど、会話するのは楽しかった。

やっぱ、若い美人はいいなぁ。

no.10916 ( 記入なし21/04/28 19:38 )


金はあるけど独身では生命保険
入っても受取人がいないしな

no.10917 ( 記入なし21/04/29 11:05 )


じゃあ、傷害保険に入ればいいじゃん。

no.10918 ( 記入なし21/04/29 17:12 )


いつもあの時の事を思い出しては泣いている

no.10919 ( 記入なし21/05/01 11:06 )


30代前半の美人でも、手に職がなかったら、保険の勧誘くらいしか稼げる仕事がないだろう。

no.10920 ( 記入なし21/05/01 19:46 )


美人だったら体がある

no.10921 ( 記入なし21/05/02 11:08 )


体があっても50代ではね

no.10922 ( 記入なし21/05/02 11:09 )


30代後半が女として扱われる限界年齢だな。

no.10923 ( 記入なし21/05/03 07:01 )


限界肉体・・・
バストが下腹部まで垂れる。
イボ痔。
腹が出ている。
マン毛が白い。
お尻が垂れている。
二の腕が脂肪で太い。
股ズレをする。

こうなると、美人でも賞味期限切れ。

no.10924 ( 記入なし21/05/03 08:18 )


俺も歳だから
贅沢は言ってられない

no.10925 ( 記入なし21/05/03 10:45 )


贅沢をしないで質実剛健。還暦過ぎたら生き方を変えればいいだけだ。

no.10926 ( 記入なし21/05/03 12:58 )


連休明けた
無職だからどうでもいいけど

no.10928 ( 記入なし21/05/06 10:47 )


何でこんなずる賢い奴が社長だなんて

no.10929 ( 記入なし21/05/07 11:13 )


ずる賢い奴だから社長になったんだろう。

no.10930 ( 記入なし21/05/07 13:07 )


今の時代、社長になろうとしていること自体がバカ。
責任という重圧がのしかかるだけ。

no.10931 ( 記入なし21/05/07 19:24 )


わが社の社長は重圧など屁でもねって感じだ

no.10932 ( 記入なし21/05/08 11:05 )


元社長!
未払い賃金30万円、早く返して!
自殺してたりしてww

no.10933 ( 記入なし21/05/08 11:19 )


たった30万円でガタガタ言うな!
いや、待てよ。シングルマザーをデリヘルで10回抱けるぞ!

そう考えると、やっぱ、オレでも騒ぐ。

no.10934 ( 記入なし21/05/08 22:01 )


今の社長は社員の親睦には金を出さない

no.10935 ( 記入なし21/05/09 11:02 )


ヘルメットかぶって、社長の家に乗り込んで、世田谷一家殺人事件みたいにぶち殺せよ。

no.10936 ( 記入なし21/05/09 20:32 )


今の社長客の招待で海外旅行へ行ったのに
旅費を請求した

no.10937 ( 記入なし21/05/10 11:04 )


じゃあ、海外でゴルゴにスナイプで決まり。

no.10938 ( 記入なし21/05/10 20:25 )


金なし、友達なし、女なし、運なし、仕事なし・・・
人生終わってる・・・

no.10939 ( 記入なし 21/05/10 22:08 )


皆似たようなもんよ

no.10940 ( 記入なし21/05/11 11:12 )


俺もだよ

no.10941 ( 長さん21/05/11 11:43 )


終わっていても生きていかなければならない。

no.10942 ( 記入なし21/05/11 15:35 )


無職なんだから税金全部免除してくれてもいいと思うんだけどな
車の税金払えん

no.10943 ( 記入なし21/05/11 18:42 )


オレはナマポだから税金免除だ。
しかも、住んでいるところが辺鄙だから、車の所有が認められている。
自動車税も免除されている。車検は別だがな。

no.10944 ( 記入なし21/05/11 18:48 )


生かされた体
死んでたまるか

no.10945 ( 記入なし21/05/12 11:06 )


宗教に捕まるなよ。
心の隙がありそうだ。

no.10946 ( 記入なし21/05/12 16:28 )


信用して金を貸したのが間違いだった

no.10947 ( 男全守21/05/13 11:09 )


人と会うから何かしらのトラブルが起こる。

no.10948 ( 記入なし21/05/13 14:21 )


アパート暮らしの人が巨大な蛇を飼うとは

no.10949 ( 記入なし21/05/14 11:14 )


貸さない  借りない  勿体ない  が人生の教訓や

no.10950 ( 記入なし21/05/14 11:46 )


持っていると、つい、人の飲食代を払ったり、小銭を貸したりしてしまう。
車があれば、近所の足の不自由な老人を駅や病院に連れていってやりたくなる。
そこに隙が生まれ、気が付いたら創価学会の洗脳の場に連れ込まれたりする。

だから、「持たない。」が人生の教訓で、3食自炊で粗食を食べ、わざわざボロい服を着てボロチャリに乗り、なるべく人と接触しないのが通の生き方だ。

no.10951 ( 記入なし21/05/15 06:06 )



それは俺や

no.10952 ( 長さん21/05/15 08:45 )


no.10951
顕正会に入らないか

no.10953 ( 記入なし21/05/15 10:54 )


「もう来ないでくれ。」というと、人を連れてくるのが顕正会。
インターフォンを無視したら、出てくるまでノックをするから、今ではそれも無視している。

no.10954 ( 記入なし21/05/15 16:40 )


no.10954 
幸福の科学に入りませんか

no.10955 ( 記入なし21/05/16 11:13 )


無職で食っては寝てる生活してたらぶくぶくになってきた・・・
無職は健康に悪い・・・

no.10956 ( 記入なし 21/05/16 22:22 )


昨日、仕事から帰ってメシ食べて寝てしまった。
風呂に入り忘れたので体調がイマイチ。

no.10957 ( 記入なし21/05/17 09:02 )


no.10956 
散歩でもすれば

no.10958 ( 記入なし21/05/17 10:47 )


梅雨だっての。

no.10959 ( 記入なし21/05/17 19:53 )


医者から散歩するように言われた
してるんだけど代わり映えしない

no.10960 ( 記入なし21/05/18 11:08 )


肉、魚、小麦、乳製品、お菓子、砂糖をやめて、急激に体重が下がったが、何か人生の楽しみを1つ失ったような気がする。
酒も晩酌に2日に1度の缶ビール350缶1本。
でも、体が軽くなり、肩凝りや腰痛が軽減した。

no.10961 ( 記入なし21/05/18 16:34 )


何食べてるの?

no.10962 ( 記入なし21/05/19 11:14 )


野菜中心。最近、納豆や豆腐にも興味がなくなった。
昔は揚げ出し豆腐をツマミにして酒飲んだりしていたのに。

no.10963 ( 記入なし21/05/19 17:27 )


今日の晩飯は、ナス3本を油で炒め、おろしショウガと麺つゆで煮びたしにしたのと、アサリとキャベツの味噌汁と、キュウリとワカメの酢の物。
もう、これで満腹。肉や魚や、酒やデザートなぞ、見るのもイヤだ。

no.10964 ( 記入なし21/05/19 18:30 )


自分で作ってるのかい

no.10965 ( 記入なし21/05/20 11:14 )


独身童貞なんだから、自分で作りしかないじゃん。
いつの間にか、料理の腕がメキメキ上がったのには驚いたが。

しかし、ナスって、熱を通すと縮むから、3本使っても5分の1の大きさになってしまうのには驚いた。

no.10966 ( 記入なし21/05/21 05:53 )


偉い自分で作るとは
オマケニ童貞ときたか

no.10967 ( 記入なし21/05/21 10:49 )


今の時代、童貞で良かったと思うことが多々あるんじゃない。
自分の稼いだ金を全て自分で使えるし、病気になったら働かないで生活保護で3食昼寝付き。起きている時はYoutubeを観るかマンガ読んでいればそこそこ楽しい。
マンションや車のローンや子供の教育費に費やす義務ないし。

no.10968 ( 記入なし21/05/21 13:41 )


ナスは味噌煮、煮びたし、マーボ茄子、ナスカレー、味噌汁、トマトソースパスタ、田楽、焼きナスなどなど、使い勝手が多岐に渡る。

最近、キャベツの外葉もほうれん草のようにお浸しにしたり、胡麻和えや味噌和えにして食べられると知り、節約飯のレパートリーが増えた。外葉に臭みがあるから、柚子の皮を薬味にするといい。キャベツはほうれん草よりも長持ちする。

no.10969 ( 記入なし21/05/22 06:07 )


独身と童貞はどうでもいいんだが

no.10970 ( 記入なし21/05/22 10:52 )


いやいや。
独身と童貞がスパイスとなって、孤独飯を格段に美味くするのだぞ。
人に気を遣わず、好きな音楽やテレビ番組やYoutube動画をBGMにできるのだから、これで不味くなるわけがない。
逆に、奥さんのヒステリーや子供の泣き声や夫婦喧嘩が食事を美味しくするとは思えない。

no.10971 ( 記入なし21/05/22 13:52 )


オレは賑やかなところが好きだから、居酒屋メシが好きだ。
ファミレスと違いメニューが豊富で、店によって料理が全く違うのが良い。

no.10972 ( 記入なし21/05/22 20:47 )


そろそろ死ぬ準備に入らなくては・・・

no.10973 ( 記入なし 21/05/22 22:10 )


17時30分に居酒屋に入店して、20時閉店まで居酒屋にいるが、使う金額がたかが知れいている。大体、3000円程度だ。
でも、安定した団体客どころか個人客も見込めないご時世なので、店としては本当に大助かりで、2時間半もいても誰も文句を言わない。毎回、お通しを多めに盛ってくれたり、1品サービスしてくれたりする。
コロナ前だったら、無言の圧力で店外にたたき出されていたのに。
「お客様、何かご注文はありませんか?」「ビールのお替りはよろしいですか?」の嵐で。

no.10974 ( 記入なし21/05/23 08:01 )


自炊が面倒になった

no.10975 ( 記入なし21/05/23 10:47 )


意外に面倒なのが、カレー作りだ。
オレは市販のルーも小麦粉も油も使わないから、玉ねぎと人参と茄子をトマトソースとブイヨンで弱火で煮込みスパイスで味付けするが、作るのにも洗うのにも時間がかかる。

no.10976 ( 記入なし21/05/23 14:45 )


エレベーター点検中に
動き出して挟まれて亡くなった人
ああ怖い

no.10977 ( 記入なし21/05/24 10:59 )


今朝、どうしてもカレーが食べたくなったから、イチローみたいに朝カレーをした。
美味かったよ。

no.10978 ( 記入なし21/05/24 18:43 )


朝カレーとは・・・丈夫な胃だな・・・

no.10979 ( 記入なし21/05/25 00:12 )


さすがにカレーの具を玉ねぎと人参とジャガイモにしたから朝でも食べられた。

カレーもシーフード、牛肉、挽肉、豆など、具やスパイスを変えると、全然違う味になって飽きが来ない。

no.10980 ( 記入なし21/05/25 04:11 )


朝カレー=快便?

no.10981 ( 記入なし21/05/25 08:06 )


インド人の食事が3食カレーであることを考えると、イチローの朝カレーは特段驚くことではない。

no.10982 ( 記入なし21/05/25 18:33 )


50代の男市街地を100キロ出して中学生を轢いた
即死
気の毒に

no.10983 ( 記入なし21/05/26 11:11 )


また警察官が酒酔い運転をして依願退職になった。福島県警。

no.10984 ( 記入なし21/05/26 19:52 )


最近の婦警はルックスが良い。
でも、看護師とは違って、制服を着ていてもセクシーには見えない。

no.10985 ( 記入なし21/05/28 05:00 )


ミニスカポリスが見られない

no.10986 ( 記入なし21/05/28 10:44 )


昨日のカレーの具材はスルメイカ。驚くほど美味しかった。店で出しても恥ずかしくない味。
意外と美味なのは、1パック100円で売っている魚の身の切り落とし。
コロナになって食費を切り詰めて、カレールゥを使わない美味しい1品が作れている。辛さも調整できる。

no.10987 ( 記入なし21/05/29 05:32 )


独身じゃないんですね

no.10988 ( 記入なし21/05/29 10:51 )


一応、嫁いるよ。

no.10989 ( 記入なし21/05/29 13:10 )


嫁幸せだろうな

no.10990 ( 記入なし21/05/30 10:57 )


どうだか

no.10991 ( 記入なし21/05/30 11:31 )


子供は幸せじゃない

no.10992 ( 記入なし21/05/31 11:03 )


最近、ジャネット・ジャクソンを観ない。

no.10993 ( 記入なし21/05/31 18:14 )


もうやり直しはきかない・・・
52歳、無職・・・人生あきらめた・・・

no.10994 ( 記入なし 21/05/31 21:23 )


地方都市は自然や海も残っており便利だ。医療体制も十分だ。
だが、広島市や静岡市や浜松市のように、シャッター商店街になっている地方都市は避けた方がいい。

おススメは、福岡市、仙台市、千葉市だ。

no.10995 ( 記入なし21/06/01 09:24 )


52才これからじゃないすか

no.10996 ( 記入なし21/06/01 10:46 )


52歳で絶望ね・・・
そんなんで70代80代をどうやって生きていくの?

たぶん、この人は10代20代も同じような考え方だったのだろうね。

no.10997 ( 記入なし21/06/01 17:25 )


55歳までバイト掛け持ちして100万貯めて投資をはじめ、60歳までに1億円作り、自分をバカにした世の中を見返すことを目標に生きればいいだろ。

チビ、バカ、喧嘩が弱い、スポーツができない、不細工、貧乏だ、低学歴、童貞・・・

クソっ、オレは負けない!と日々自分の中の弱気と戦えばいいだけだと思うのだが。

no.10998 ( 記入なし21/06/02 06:23 )


それができないから、無職独身なんやろ、いつまでも貧乏なんやろ

no.10999 ( 長さん21/06/02 10:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [れいわ新選組を応援しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [天皇制と象徴について議論したい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧