HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウルトラマンシリーズについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [片道の通勤時間までOKですか?]
話題

異業種への憧れってありますか?

カテゴリ:就職
皆さん異業種への憧れってありますか?
現在、異業種目指して転職活動中・模索中の方
応募から採用までのプロセスなど情報交換して行きましょう!
年齢・現職・就きたい職種などモデル参考にしたいと思ってます。


投稿者 : 録画ボタン 日時 : 10/09/01 22:11
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ないなあ〜

no.2 ( ゆうすけ10/09/03 19:21 )


脱ITしたい、というか、未来が無さ過ぎる…

no.3 ( 記入なし10/09/03 19:42 )


そりゃあるよ〜公務員とかさあ。

no.4 ( 記入なし10/09/03 19:55 )


あるよ。女子高生とか女子中学生の身体検査する仕事だよ。そんな仕事だったら毎日出勤楽しみだよ!

no.5 ( 記入なし10/09/03 19:58 )


家庭教師とか学校の教師とかいいよな〜女子学生と楽しく話せるしあわよくば恋愛関係に・・・。

no.6 ( 記入なし10/09/03 19:59 )


バスの運転手

no.7 ( 記入なし10/09/03 20:02 )


そうだな芸能人のマネージャーとか付き人かな。仕事は大変だろうけど憧れる。

no.8 ( 記入なし10/09/03 20:02 )


バスの運転手いいな。タクシーと違い同じルート廻るだけだから方向音痴でもOKだし。
タクシーより高収入だろうし。

no.9 ( 記入なし10/09/03 20:03 )


>no.3さん
実は、私も遂先月に脱ITしました。(IT→総務)

スレタイからして、昨今の雇用事情みれば何様なんだ!
とお叱りを受けそうですが
私的な考えとしては前(現)職での経験・知識は未経験職に
就いた先でも必ず役立つと信じております。
職場での人間関係の築き方や情報収集能力など幾つか思い
つく点は
あるかと思います。
それらを如何に希望職種へマッチングさせるかが重要な
ポイントではないでしょうか?
また、あらゆる可能性を秘めた新卒や20代前半の若者とは違う
実績に裏付けされた能力は異業種といえど通じる所はあると考えております。

no.10 ( 録画ボタン10/09/03 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウルトラマンシリーズについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [片道の通勤時間までOKですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「異業種への憧れってありますか?」と似ているトピック
01. 楽して高収入な業種を教えてください
02. 良い企業や職種ってありますか?
03. 実際営業ってどうですか?
04. 次に就きたい職種はありますか?
05. 残業についてどう思いますか?
06. 農業をやってみませんか?
07. 農業を始めたいと思います
08. こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。
09. そろそろ製造業を辞めたいと・・
10. みなさんの志望している業種を教えてください。
「異業種への憧れってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転勤先が遠くしかも異業種で行く気がない場合は
02. 職歴SEのみ、仕事でうつ病、どうすれば
03. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
04. 34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年やっています。
05. 早期退職したけど、これで大丈夫?
06. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
07. SEから他の職種に転職したい方いませんか?
08. 辞めた会社に戻った人っていますか?
09. どんな職種の仕事探してますか?
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧