HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです] [話題をお任せ表示] 次 [SMAPだと誰に生まれ変わりたい?]
話題

SEから他の職種に転職したい方いませんか?

カテゴリ:失業
私は15年以上SEをしてまいりましたが、C言語、オブジェクト指向で挫折しました。
現在は社内SE、SEといっても社内PCの管理、ソフト会社との折衝のような職種を求めています。
なければ、まったく別の職種を狙っています(SE以外)
こんな人いますか?
またSEの愚痴でもOKです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/07 15:29
Infomation 220 件中 211 から 220 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すごいねでも稼げるじゃん残業手当とか月給25万以上いくんじゃねえの?辞めてどうするの?そういう稼ぎができるところで長続きしないとどこにいっても同じだと思うんだけどね。会社は・・

no.211 ( うつでも働く青年06/02/03 17:17 )


うつ的には楽みたいですね

no.212 ( 記入なし06/02/03 17:17 )


 同じ職場にに元SEいたけどその人過酷な職場環境に耐えられなくうつになってやめたんだって

no.213 ( うつでも羽ばたく青年06/02/03 17:19 )


おれは、20万しかもらってない。
税込み。社会保険なし、自腹。交通費もなし。

no.214 ( 記入なし06/02/03 17:19 )


SEってプライベートが犠牲になるので、離婚率が高い職業なんだって!

no.215 ( 記入なし06/02/03 17:22 )


いまは、どの仕事でもそうなんじゃないの?。

っていうか、何で今結婚できる人がいるのかわからない。
みんなそんなに、時間的にも、金銭的にも余裕あるのかなあ。

年収400万以下なんて少数なのか?。

no.216 ( 記入なし06/02/03 17:28 )


ほ〜お〜だからといって共感して辞める人もいるだろうが、そこでがんばっている人がいる限り自分もがんばれやっていいたいね。苦しいのは社内全員なんだし自分だけが苦しいわけじゃない。がんばっている人もいるんだからそこでがんばれって俺は言いたいね。そんなんで辞めて他に手に職を持つか無職になるか何をするか決めてなければお先まっくらざますよ。

no.217 ( うつでも働く青年06/02/03 17:28 )


うつ君は改行しないから、読みにくい…

no.218 ( 記入なし06/02/03 17:41 )


>220
 ゲット!

no.220 ( アンブロシア06/02/20 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

220 件中 211 から 220 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです] [話題をお任せ表示] 次 [SMAPだと誰に生まれ変わりたい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「SEから他の職種に転職したい方いませんか?」と似ているトピック
01. 転職の職探しの方法について教えてください
02. 転職した方がいいですか?
03. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
04. また転職です。早く定職に就きたい
05. 就職と無職を繰り返している方
06. 最近転職した方はいませんか
07. 転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?
08. 転職をしてきた方たちに聞きます?
09. 元介護職で、転職した人いますか?
10. 在職しながら再就職先の探し方
「SEから他の職種に転職したい方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴SEのみ、仕事でうつ病、どうすれば
02. 週休2日で残業が少ない仕事ってどんなのありますか?
03. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
04. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
05. 大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?
06. 30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いします。
07. 転職した方がいいですか?
08. 転職しまくりの方はいますか?
09. 在職しながら再就職先の探し方
10. 就職と無職を繰り返している方
HOME 掲示板&トピック一覧