HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安にいく時にあげるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [とりあえずお疲れちゃんです]
話題

転勤先が遠くしかも異業種で行く気がない場合は

カテゴリ:失業
辞めたほうがいいですか?
自分では30才過ぎたし転職のほうが厳しいかも知れないという思いもあり
とりあえずいってダメならやめるべきかとは思いますが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/17 08:47
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それでいいと思う。しかし正社員なるの厳しいですねえ、昔は働くといったら正社員で働くことが当たり前だと思ってたけど。

no.2 ( 記入なし05/10/17 09:08 )


今までやってた仕事がそんなに嫌でないのなら、転職もありかもしれません。経験者なら、同業種への転職はまぁまぁしやすいので。

また、辞めるつもりで転勤して2種類の職歴を作っておく方法もあります。受験の滑り止めみたいな意識で・・・・・

どっちにしても仕事しながら、リクナビとかにエントリーして返事を待つ方法がいいと思います。ただ、転勤があまりに重荷で病気になりそうとかだったら話は別ですが・・・・

no.3 ( 記入なし05/10/17 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安にいく時にあげるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [とりあえずお疲れちゃんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転勤先が遠くしかも異業種で行く気がない場合は」と似ているトピック
01. こんな場合はどうすれば?
02. 異業種への憧れってありますか?
03. 中小企業の面接がなかなか受からない場合は
04. やっと転職先が決まりました。
05. 一度落された所に再度行く場合について
06. 働く力が見当たらない場合は?
07. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
08. 失業保険について。バイトをしている場合。
09. 前の会社と同業種の場合の退職理由&志望動機って…
10. 30代からの転職(職場の雰囲気になれない)
「転勤先が遠くしかも異業種で行く気がない場合は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
02. 職歴SEのみ、仕事でうつ病、どうすれば
03. 34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年やっています。
04. 異業種への憧れってありますか?
05. 早期退職したけど、これで大丈夫?
06. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
07. SEから他の職種に転職したい方いませんか?
08. 辞めた会社に戻った人っていますか?
09. どんな職種の仕事探してますか?
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧