HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代フリーターの会作りました] [話題をお任せ表示] 次 [杉本右京について語りましょう]
話題

楽して高収入な業種を教えてください

カテゴリ:就職
 最近「負けるが勝ち」と思うようになってしまい、「楽して高収入な業種」に転職したいと思うようになってしまいましたorz
 こっちは田舎ですが15万〜は欲しいです。


投稿者 : 鋼牙⇔くぼっち 日時 : 06/04/04 23:00
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも自分はスーパーのサイコロステーキだけどあれは何の肉なんだろう・・?
とにかく安いw

no.30 ( 記入なし06/04/05 00:28 )


>>31
ウチの「正ニート」親父は?
これに就きたいわけです。

no.33 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/05 00:33 )


最近めちゃくちゃじゃん鋼牙⇔くぼっち 人のせいにしない。
下っ端公務員さんもあんなレスそりゃかくわ

no.34 ( 記入なし06/04/05 00:35 )


鋼牙⇔くぼっちはでも他スレでも頻繁にカキコしててちょっと・・・と思うのは確か

no.35 ( 記入なし06/04/05 00:35 )


>鋼牙⇔くぼっち 
親父さんは、
正社員で30年以上頑張ったんだろ?
お前も同じことをすれば良いだけだ。
      

no.36 ( 下っ端公務員06/04/05 00:35 )


>鋼牙⇔くぼっち
他スレでしたレスのほとんどがスルーされている理由考えたことある?

no.37 ( 記入なし06/04/05 00:40 )


鋼牙⇔くぼっちよ
はやらない自分のサイト持ってんでしょ!だったらそこに閉じこもって「ニート」してたらいいやん!

no.38 ( 記入なし06/04/05 00:49 )


どこいったって辛いんだ。

それをおまえは避けようと安全な場所を探してるだけ。
やるだけやってみて駄目だったら死ぬか、バイトすればいい。

no.39 ( 記入なし06/04/05 04:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代フリーターの会作りました] [話題をお任せ表示] 次 [杉本右京について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「楽して高収入な業種を教えてください」と似ているトピック
01. 異業種への憧れってありますか?
02. まったりとしていて、収入の良い仕事。
03. 良い企業や職種ってありますか?
04. 正社員の方が収入がよい?
05. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
06. あなたの職業・年収教えてください
07. 収入なく送る生活は気が狂いそうだ
08. 収入に対して家賃はいくらですか?
09. 営業で月収80万とかって本当に?
10. 職業や年収で人の価値など決まらない
「楽して高収入な業種を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
02. 残業抜きの平均年収はどのくらいでしょうか?
03. まったりとしていて、収入の良い仕事。
04. 親は高学歴高収入なのに無職の方
05. 無職のロータリーエンジン搭載車乗り
06. 円満退社した人っているの?
07. 40以上からの再就職について
08. オレって人間は今後どうすればいい?
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 退職後のなぜかの無気力。
HOME 掲示板&トピック一覧