HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

綿半ホールディングス (3199)1,110円
新高値更新 一気に上抜けてきました。

野村総合研究所 (4307)4,915円
新高値更新 マイナンバー関連の主力銘柄が一気に上抜けです。

no.9500 ( 記入なし15/10/23 09:23 )


今日の爆上げで一息ついた。
来週はどうなるだろう?

no.9501 ( 記入なし15/10/23 11:25 )


【注目銘柄その1:武田薬品工業】

【注目銘柄その2:アステラス製薬】

【注目銘柄その3:三井不動産】

no.9502 ( 記入なし15/10/23 12:30 )


黒田バズーカが空砲だとわかるまで上げるだろう。
1万9千円半ばまで行き、その後シリア情勢、中国情勢等を題材にして1万7千円台に突入だね。

no.9503 ( 記入なし15/10/24 17:43 )


父親に「株をやったのが人生最大の失敗だった」と懺悔した。
それに対して父親は「お前の失敗は株で失敗したことじゃない。就職しなかったことだ」と返された。

no.9504 ( 記入なし15/10/25 10:17 )


ベリサーブ(3724)
自動車に関する実走行時の走行分析データ収集解析のサービス(次世代ITS実走行検証サービス)「VSAS(バーサス)」の提供を3月31日から開始。今後同社では、自動運転など、今まで以上に車載ソフトウェアの機能が拡張されることを想定して、自動車メーカーや部品メーカー以外にも、関連するフィールドテストや実証実験を実施するIT企業やマーケティング会社など、幅広い客に本サービスを利用してもらうことを考えている。

no.9505 ( 記入なし15/10/25 10:30 )


来週は、27〜28日に米連邦公開市場委員会(FOMC)、30日に日銀の金融政策決定会合が予定されています。どちらも、金融政策に変更はないとみています。しかし、日銀に関しては、追加の金融緩和期待が根強いので、現状維持だと多少の失望売りが出る見通しです。しかし、相場全体を包むムードは相当明るくなっており、多少の売りが出ても、相場が、それで崩れることはないでしょう。仮に、下がるようなら、そこは絶好の押し目買い好機になると考えます。

no.9506 ( 記入なし15/10/25 10:30 )


コンドーテック(7438) 産業資材大手。出遅れ感強いが、業界環境は良好

増配傾向にあり、有利子負債はほぼありません。PER9倍以下でPBRは1倍付近。ROEの水準も十分。小ぶりながらシェアが高いニッチ商品をもちバリュエーションが安いことから小型株好きの投資家に支持される銘柄です。実際、大株主に小型株投資で有名なフィデリティが入っています。

― 出遅れ銘柄として、今後の株価の反発に期待がもてます。11月6日決算発表予定。PE11倍回帰を前提とするだけでも、株価は900円程度まで上昇となります。

no.9507 ( 記入なし15/10/26 09:12 )


これから首都圏の中古マンション再生銘柄ほ高騰しますよ

no.9508 ( 記入なし15/10/26 10:16 )


セブン&アイ・ホールディングスは、日清食品など大手食品メーカー90社と組み、ネット通販専用の商品を売り出すとの記事に注目です。新設の通販サイト「オムニセブン」で約170品目をそろえるようです。セブン&アイ・ホールディングスは、コンビニのセブンイレブンなどで大手食品メーカーと組んでプライベートブランド商品を開発してきましたが、同じ手法を通販サイトでも展開するようです。単に値段だけのサービスでなく、この通販だけでしか買えない商品を販売することにより、顧客を「オムニセブン」に誘引するのが目的のようです。通販の場合、購入者の属性データが判るため、商品開発や販売戦略にも使うことが可能です。通販専用商品の開発で「オムニセブン」の人気が加速しそうです。

no.9509 ( 記入なし15/10/26 10:22 )


中国はまもなく人口ボーナスが終わる国民平均年齢45歳を迎え、途上国脱出の一人当たりGDP1万ドルを超えてしまう。これでかの国は終わり。次は総人口6億人の同内容アジアだ。さぁ、何を買おうか?

no.9510 ( 記入なし15/10/28 07:43 )


なぜ9039は仕手株でないのに値動きが激しいのか? 6000円台でも利益はまずまず出るんだが6470円までこないだいったからそれ以上で売りたい

no.9511 ( 42才の男15/11/01 21:25 )


ギリシャ問題はカンフル剤注射をしただけで根本的な治療は行っていないままだ。
年末までに主要銀行の資本不足を解消するための公的年金資本注入約2兆円を成功する必要がある。

まだまだ不安材料は絶えない。

no.9512 ( 2万円は到達点15/11/02 06:19 )


株は、基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分

俺はこの手法で82万を14万にした

no.9513 ( 記入なし15/11/03 11:24 )


株ってやった事ないからよくわからんけど1株10000円で買って1株20000円の時に売ればそれで利益になるんでしょ?

なんでこれで負ける人がいるのかわからん

no.9514 ( 記入なし15/11/03 11:28 )


20000になるまで我慢出来ない時が有るから。

no.9515 ( 記入なし15/11/03 12:12 )


「1株10000円で買って」100株で100万円で購入、直後に80万円へ。その後30年かかって100万円。再び50万円へ急降下。いつ200万円になることやら。

no.9516 ( 記入なし15/11/03 15:25 )


バブルの頃100万円で買った株が5年前に20万円。今は40万円になった、25年かかって。いつになったら200万円になるんだろう。

no.9517 ( 記入なし15/11/03 15:38 )


>>9514
わかったか?
世間知らずよw

no.9518 ( 記入なし15/11/04 10:58 )


自分は買えないが上場して郵政株が買えるようになった 


  芙蓉、サントリー、石井鉄鋼の株価は今後見通し良さそうかわかる方教えてください

no.9519 ( 42才の男15/11/04 20:42 )


郵政株買えよwww

no.9520 ( 記入なし15/11/05 15:49 )


自動車部品メーカー「タカタ」のエアバッグ問題で、
タカタ製の部品を使ったエアバッグの搭載中止を決めたホンダに対して、
タカタから、「データ操作」とみられる不適切な報告があったことがわかった。
ホンダは、現在開発中の車種に、タカタ製の部品を使ったエアバッグを搭載しないことを4日、発表したが、
タカタから提出された報告書の中に、問題の原因について、タカタにとって、都合の良い方向に誘導しようとする報告が見つかったことがわかった。
ホンダは、第3者機関に検証を要請している。

タカタのエアバッグ問題をめぐっては、アメリカの運輸当局が、タカタに、最大でおよそ240億円の制裁金を科すことなどで合意している。.


大切な老後の資金の3割をタカタで失ってしまいました。
本日は何と値幅制限いっぱいのストップ安まで売られてしまいました。
東証一部の銘柄でさえこのザマです。
この先が不安でなりません。

no.9521 ( 梅津15/11/05 16:48 )


かんぽ生命のIPO抽選で購入できた人は大きく儲けたな。

倍率10倍とかだったらしいから、その時点で運をつかんでいたということだ。

俺は当然、落せんだった、残念。

no.9522 ( 記入なし15/11/05 17:04 )


昨日、今日と日経平均が上がっているがオレの持ち株は2連敗だよ。
トホホ…

no.9523 ( 記入なし15/11/05 17:07 )


日経平均の半分も騰がらないよ・・・
値がさ株ばっかり騰げてるんだろうな・・・

no.9524 ( 記入なし15/11/05 20:05 )


芙蓉5360で売却  プラス47600   郵政株は立場上買えませんが買えるとしても買いたくありません       なぜかは言えませんが

no.9525 ( 42才の男15/11/05 20:14 )


上がり続ける株なんてない

どんな株でも紙切れになる可能性がある

no.9526 ( 記入なし15/11/06 11:19 )


> 42才の男

タカタまだまだ下がると思うけど、あと3割くらい下落したら買ってもいいかも
長期的に見れば戻すだろうから

no.9527 ( 記入なし15/11/06 12:45 )


>どんな株でも紙切れになる可能性がある

きちんとファンダメンタル分析すれば問題ない

no.9528 ( 記入なし15/11/06 12:46 )


塩野義製薬、インフル関連のエース

no.9529 ( 記入なし15/11/06 12:47 )


>9527   タカタは今日の朝が買い時だったかもしれない        買うとしたら自分なら今朝買ってしまっただろう

no.9530 ( 42才の男15/11/06 15:45 )


大納会高値更新!

no.9531 ( 記入なし15/11/06 23:56 )


タカタが長期的にはいずれ値を戻すという根拠は?
どう考えても今後に業績回復する材料が全く見当たらないのだが。

no.9532 ( 記入なし15/11/07 00:02 )


メーカーに見切りつけられ始めてるのがヤバいんじゃないの?

no.9533 ( 記入なし15/11/07 00:04 )


ナンピンしてある程度戻ったら損切りしても売ってしまい他の銘柄に切り替えるのもひとつの手ではある    

自分はタカタは持ってないがもし買えたなら一時的に多少は回復を見込んで昨日買って週明けある程度戻ったら売って儲けたかったな

no.9534 ( 42才の男15/11/07 06:12 )


>9532 
株の素人?理論的に分析してみるとわかるよ
誰もが当たり前に考えることの裏を読まないと、儲けることはできないよ

no.9535 ( 記入なし15/11/07 09:26 )


>9535

株の素人で悪かったな。単にタカタが今後の事業縮小、業績の悪化が確実視される中で
株価にどういう影響が出るかの率直な疑問を呈しただけだ。
ちなみに吾輩は、株をやらない。その必要がないのと、より確実性の高い
不労所得の手段を計画的に所持している。

no.9536 ( 953215/11/07 10:29 )


>その必要がないのと、より確実性の高い
不労所得の手段を計画的に所持している。

株の掲示板で自己顕示欲丸出しの事イチイチ書かなくていいよ。
よかったね、お金に困らなくて。

ここは株でお金を増やしたい人間が多いんですよ

no.9537 ( 記入なし15/11/07 11:02 )


さあ!みんな儲けようぜ♪

no.9538 ( 記入なし15/11/09 08:31 )


日経平均17000から20000弱へ・・・

↑同じこと何回も書き込んでるけど意味がよく分からないので説明してください

no.9400 ( 記入なし15/09/17 14:38 )

no.9539 ( 記入なし15/11/09 09:31 )


連休明けは爆下げ!その後12,000円まで一直線だわ。
へますれば10,000円割れもあるよ、年内に。

no.9413 ( 記入なし15/09/23 16:49 )

no.9540 ( 記入なし15/11/09 09:33 )


>年末には15,000円割れしてるでしょう。

10月末には15,000円を割るでしょう。
年末は12,000円割間違いなし!

no.9436 ( 記入なし15/09/29 10:15 )

no.9541 ( 記入なし15/11/09 09:35 )


日本の家電メーカーって創業者以降はバカばっかり

no.9542 ( 記入なし15/11/09 13:10 )


今日の後場で、1銘柄売りました。
手取で約2万円。
保有期間は約2か月半。

もう少し上がるかもですが
1か月分の食費を確保できました^^

no.9543 ( ななこ15/11/09 13:19 )


おめでとうございます。
8月の上海ショックから一向にさえませんでしたよね。

no.9544 ( 記入なし15/11/11 01:54 )


中国は収束したのでしょうか??
急にぶり返してきたら怖いです(>_<)

no.9545 ( ななこ15/11/11 09:26 )


中華は延命治療中。

no.9546 ( 記入なし15/11/11 14:00 )


中国の不良債権、中東の政治不安、ロシアのごたごた、ヨーロッパのユーロ不安…これらがいつ火を噴くか。
当面はアメリカの利上げだが70%は織り込み済み。

no.9547 ( 記入なし15/11/11 18:12 )


日本のチョンによる慰安婦詐欺という永遠のおかわり問題w

no.9548 ( 記入なし15/11/11 23:46 )


サカイ上げてきたな 

100株5000円台半ばくらいで持ってるから今売ってもかなり儲かるがだけど来年の春には9000円くらいまで上がってるかもしれないからまだ売らないでおきたいか

no.9549 ( 42才の男15/11/12 23:39 )


サカイをとっとと売り払って有馬記念の資金にしよう

no.9550 ( 記入なし15/11/13 13:17 )


テロ発生で来週から大暴落ですね。

no.9551 ( 記入なし15/11/14 11:43 )


空売りでまた儲けちゃう^^

no.9552 ( 記入なし15/11/14 13:05 )


週末、香港・欧州・NY、ガタガタなので、週明けは日経もガッツリ下げるでしょうね。
ひと息ついたらリスクヘッジとして、日経の好決算銘柄の買いが、海外から集まるのかなと思います。

私は現物しかしないです。

下げ相場の時は、個人はカラ売りで儲けてるんだろうな〜〜と思いつつ見てますが・・

比較的短期でひと財産作った人は、信用取引してると思いますが
順風な間に止めるのがベストでしょう、たとえその先があったとしても。
新興市場で小金作ったけど結局全部すっ飛んだ・・などは、よくある話だと思います。

面識のある人で、自己破産した人、億作った人、両方います。
どちらも、そうそう人には言わないだけのことだと思います。
億作った人に共通しているのは、勉強家な点ですね。
その後も質素に生活してます。

FXで儲けたのか、今までは壊れるまで同じ車を乗ってた子が
右ハンドルのBMに乗り換えてて、ダサいヤツ・・と思いました。
外車で右ハンドルって・・('Д')
車好きの人は左ハンドルに乗ると思うので・・

no.9553 ( ななこ15/11/14 19:23 )


株で生計立てるのは精神的に耐えられない。みんなそんなにうまく立ち回れれるの??

no.9554 ( 記入なし15/11/14 21:36 )


つかここ3年は大儲け

no.9555 ( 記入なし15/11/14 21:37 )


私は2年くらいは株で生活できてたよ。
ここ半年くらいは売買自体を殆どしていないので、食い潰し生活だけど。
給与所得がないので、絶対に損はできないので、守りに入ってしまい、強く出れない。
悔しいけど・・

アベノミクスの1年前あたり。
優良株が「何で???」という安値で放置されてた。
配当利回りも3%超えは当たり前で、全力買いして年15万の配当収入があった。
何で誰も買わないんだ??と不思議だった。

自民党が圧勝して株価が上がったけど、私は自民も安倍も嫌いなので
持ち株の殆どをすぐに手放してしまった。
株に私情を持ち込んではアカンなーーと思った。

自民党になって2年くらいの間は、誰がやっても勝てる相場だったと思う。
ちょっと株価が下がれば、黒田さんがバズーカ砲打って、無理矢理上げてたし。
割安な銘柄は買われてしまって、日経平均2万超えると、さすがにそうは行かなくなったけど。

私は株を始めて20年近く経つけど
宝くじと同じで、買わないことには何も始まらないと思う。
宝くじは買いませんけどね。
3000円が300円になるなんて、株だったら余程のドジを踏まない限り、こんなボロ負けはしない。
宝くじ買うくらいなら、投資信託買ってる方がいい。

no.9556 ( ななこ15/11/14 23:18 )


外車の左ハンドルにこだわる人は車好きじゃなくて見栄っ張り

no.9557 ( 記入なし15/11/14 23:24 )


かつて、「将来が不安」と言ってる人と
Wワークで週1日しか休めない人に株を勧めたけど
「ゆうちょの0.3%(金利)でいい」(前者)
「下がると怖い」(後者)
とのことでした。

「0.3でいい」と言ってた人は別にいいのですが
Wワークの人には、将来のことも考えて欲しかった。
中年になったら体力落ちて、思うように働けなくなるから。
「口座だけは開いたら?安くなった時にすぐに買えるから」
とだけ言っておいたけど、開いてないだろうな・・

たとえ僅かでも、配当収入があるだけでも助かる、精神的にも。
こんなゼロ金利で、収入の100%を働くことだけで賄うのはしんどいし
私自身失業してても、配当収入があったことは救いだったから。

手数料の安いネット証券が当たり前になった時代でも
日本人はまだまだ保守的なんですね。
仕事が安定していない人にこそ、不労所得を得て欲しいと思うのに・・

no.9558 ( ななこ15/11/15 00:09 )


配当の高い銘柄が狙い目だよ。
配当4%程度の銘柄って成熟低成長銘柄が多くてただでさえ安定的。これだけで運用してる金持ちがたくさんいるの。でもふだんは買わない。4%じゃバカらしいから。

市況が悪くなったりして配当が下方修正されたことがたまにある。この失望売りはすごくて30%以上は売り込まれるんだわ。そこを見つけて大量に買っておく。
安くなった分実質配当は3%程度はあるから利回りとしてはまあまあ。これで0.5〜1.5年持ちこたえる。その頃には市況も持ち直して元値には戻ってる。売れば40%程度の利益。
いろいろやったけどこの繰り返しがいちばん単純なダイナミズムでストレスも少ない。
キモは大量に動かせることだな。

そもそも配当は単に年利回りだから4%→2%は2%→0%の配当落ちと同じだよね。だったら株価は2%売り込まれるのが相当。30%以上売り込むのは人間的感情。そうした不合理こそ投資家にはメシの種。

考えれば宝くじ、住宅ローン、借金、補助金、年金、薄給、教育、医療、風俗産業、募金、政治、天下り、考課、人事、それも強者のメシの種であり搾取システムだな…

no.9559 ( 記入なし15/11/15 00:14 )


資金力があれば配当目当てもいいですが、一般人の資金力では配当だけでは雀の涙&#128166;&#128167;

no.9560 ( 記入なし15/11/15 17:03 )


「9039」は上げ下げを繰り返してはいるがジリジリ上がってきている       7000円くらいになれば売る意向があるのだが今月にでもなりそうに思うがどうか?

no.9561 ( 42才の男15/11/15 20:58 )


本当だ・・・9039は高値更新だね^

最近、仕事の関係から夜間取引しかできない・・・
(そもそも夜間取引は、取引数が少なすぎる)
それで、あまり参加できていない・・・

それでも、金曜の夜(11/13)
東証2部の2788(アップルインターナショナル)
を2000株ほど、400円平均で購入した^明日が楽しみ^

no.9562 ( サイコロ15/11/15 21:07 )


明日はテロのせいで市場は大混乱かな・・・

no.9563 ( サイコロ15/11/15 21:17 )


私は指しっ放しにしてることが多いです。
朝起きたら約定してたとか、出掛けて帰ってきたら約定してたとか。
リアルタイムで取引することは少ないです。
もっと下げるかも・・と、何度も指し直して
結局買いそびれて、疲れただけというパターンがあるので。

「8935」は優待にお得感があります。
100株保有でお米2kg貰えます。
タオルとか他の商品も選べます。
家族で100株ずつ持ってたら良いんだろうなぁ・・と思います。

マンションを扱ってる銘柄なので
旭化成建材の煽りを受けて値下がりしてます。
今なら@¥500〜520近辺です。

配当利回りも悪くないし、助かってます^^

no.9564 ( ななこ15/11/15 21:41 )


最近では「8424」が急騰しかなりプラスにしたが「9039」も5300円くらいで買ったのを半分の100株売却しまずまずプラスにしたが6000円くらいで売ってしまったのでもう少し保有してほしかたた気もある         だがあと100株保有してるから7000円越えた売却するか相談します

no.9565 ( 42才の男15/11/15 22:17 )


8424、持ってました。

3月初めに買って、末で16%プラスになってたので売りました。
その後、どっかの投資会社が目標株価を釣り上げたので
パカパカと値上がりしました。

手放した途端、好材料が出て値上がりはよくあることです。
自分の運は所詮そこまでということです・・。
でも頑張ってます^^

no.9566 ( ななこ15/11/15 23:04 )


8424は先週売却したのだが売却した翌日も上がり1日早かった結果となったがまあいいとこで売ってくれたかなあとは思います          今週は9039がどこまで上がるか楽しみ

no.9567 ( 42才の男15/11/15 23:57 )


>9562  2788は今日の低値がちょうど400円と言うことでうまく買えたのでしょうかね

no.9568 ( 42才の男15/11/16 12:52 )


42才氏、いまのところ思惑どおりです^

今日は、出勤前に指値(405円)で、
もう1500株ほど買い入れています。
帰宅したら確認してみます

no.9569 ( サイコロ15/11/16 13:08 )


明日から寄らないだろう・・・

発行総数1250万株。浮動株27%。
 売り切れ 間近ですね。明日からはえらいことになりそう。

no.9570 ( 記入なし15/11/16 13:33 )


夏に¥26000で千株買ったマック¥29000で一旦売り抜けた
優待券欲しさによく騰がるよ、この糞株
自分はマックのハンバーガーなんて絶対食べる気しないから
優待が改悪されたらこの糞株も終わりだな
赤字垂れ流してるんだから

no.9571 ( マック ユー!15/11/16 14:17 )


>42才さん

8424、分割するのですね。
楽しみですね^^


>サイコロさん

ストップ高ですか!
カッコイイ〜〜!!

no.9572 ( ななこ15/11/16 14:55 )


皆さん儲かって羨ましいで
当方、損切の連続で資産の半分を失い
途方に暮れております

no.9573 ( 記入なし15/11/16 16:03 )


サイコロ氏の読みはすばらしいですな 


あと8424が分割でなく9039が分割でまだ100株保有している       8424は売り浴びせて今は保有してない     自分にしてはかなりプラスとなった

no.9574 ( 42才の男15/11/16 17:19 )


そっそ、9039の間違いでした<m(__)m>

no.9575 ( ななこ15/11/16 17:21 )


>no.9573さん

信用ですか?

no.9576 ( ななこ15/11/16 17:22 )


アップルインターナショナル値上がり率四位とかすばらしい"      親は今年は近年では一番いい感じだと言っていてどのくらい儲けたかは詳しくは分からんがまあ自分が今まで負けた分は軽く儲けたかと思われる
  自分は株取引は出来ないが口出しくらいは出来るから売るときや買うときは親と相談してる     8424と9039だけでかなり今年はプラスになっている

no.9577 ( 42才の男15/11/16 17:29 )


今、帰宅して一風呂浴びたところです
みなさんの応援のお陰をもちまして
本日の出来栄えは、まずまずと言ったところでしょうか^^
しかし、明日からが正念場です。
こういう株は、売り時の駆け引きが難しいのです

no.9578 ( サイコロ15/11/16 22:04 )


サントリーとサカイ引っ越しセンターは上げていくと思われますか?   サイコロ氏

no.9579 ( 42才の男15/11/16 22:18 )


結構地味な銘柄で盛り上がってますな

no.9580 ( 記入なし15/11/16 23:55 )


>no.9571さん
赤字垂れ流しの企業は来年のハードルが下がるからチェックする価値ありです。でもマックは株価が高すぎるからあてはまらないので買う気ないが。それにしても29000円で売り抜けたってS株ですか?最低単元29万ですが。

no.9581 ( 記入なし15/11/17 00:07 )


今後日本はどの業界に金が回るか考えれば買うべき銘柄は自ずとわかるはずだが…

no.9582 ( 記入なし15/11/17 00:26 )


我々に身近なところで言えば派遣業とか大儲けしてるんだよ。複雑やん、

no.9583 ( 記入なし15/11/17 00:32 )


>9580 
地味って悪い意味でなないですよ。誤解しないでくださいね。

no.9584 ( 記入なし15/11/17 01:40 )


自分の信念はイナゴが群がる銘柄には手を出すな。喰いつくされる。です。

no.9585 ( 記入なし15/11/17 01:42 )


アップルインターナショナルの株価の上げ下げが凄まじいな        勝負株というかこういう株は自分がやるのは危険に感じる 


    サカイはいい感じであげている     7000円以上になるまで待ってから売りたい

no.9586 ( 42才の男15/11/17 10:23 )


そこの貴方シャープで勝負してみませんか?

no.9587 ( FNB15/11/17 14:11 )


9039の100株はるいとうで買ってあるため明日売るとしたら始値でしか売れないが親から売るかどうか問われまだ上がりそうだからそのままにする決断をした         だから明日の始値は低くなりそのあと上がっていくことを願いたい

no.9588 ( 42才の男15/11/17 18:51 )


<42才氏
9039(サカイ)は新高値更新ということで、
今のところ、どこまで騰がるか不明です^

2587(サントリー)は4500円を目処に下げそうですが・・・

ところで、本日のアップルですが、下げてしまいました・・・
445円で売りを1500株ほど指していたのですが、
それより10円低いところを高値として下げに転じたようです
もう少し、低いところで指しておけばよかった・・・430円台数の壁は厚いですな

no.9589 ( サイコロ15/11/17 22:42 )


もしかしたら420円くらいで売って逃げたかと思いましたが今日はうまくいかなかったようですね  


  しかしここから腕のみせどころかと

no.9590 ( 42才の男15/11/17 22:58 )


サントリーはあまり期待できない感じですかね             サカイは今日親からずいぶんあげてきたし明日売るか?と聞かれたがまだ上がる可能性にかけて保有し続けます        あと親がいつのまにか3741を買ってました        宇宙開発がこれから期待できるとかで

no.9591 ( 42才の男15/11/17 23:03 )


3741は4000円に壁がありそうですね

no.9592 ( サイコロ15/11/17 23:10 )


日経平均17000から20000弱へ・・・

↑同じこと何回も書き込んでるけど意味がよく分からないので説明してください

no.9400 ( 記入なし15/09/17 14:38 )

no.9593 ( 記入なし15/11/18 02:39 )


9593はいつも同じ内容コピペしてるけど、何なの?

no.9594 ( ななお15/11/18 08:53 )



<お知らせ>
「ななお」って私じゃないのでーー

no.9595 ( ななこ15/11/18 11:33 )


サカイの始値が今年の最高値とか参ったな     売りに出しとけばよかったなあ     でも売ったらもうなかなか買えないからなあ    難しいわ売り時は     まあまだまだあげる要素がたくさんあるからあまり下がらないで徐々にでもあげていってもらいたい

no.9596 ( 42才の男15/11/18 12:16 )


シャープの終値は120円。

そこの貴方シャープで勝負してみませんか?

no.9597 ( FNB15/11/18 15:30 )


サカイまた上げたか!年末に向け上がる要素のが多いから上げ下げしながら7500くらいで年始を迎えるかも         上昇トレンドなんで一度ある程度下げた時に買い増ししたい 


あと仕手株は売りさばけなかった場合あとが怖い面がある         一気に上がった株が落ち始めたらなかなか上がらないので

no.9598 ( 42才の男15/11/18 17:08 )


利用したもの勝ち。利用された方が負け。利用される側に回らないことだね。

no.9599 ( 記入なし15/11/18 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧