HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.8591
よくみてますね。感心しました。

no.8600 ( 記入なし14/12/27 21:20 )


8600はん、貴殿のような大物をお待ちしてました!

no.8601 ( 記入なし14/12/27 21:42 )


>8595
今年1億の利益を出したトレーダー
その辺のサラリーマンよりよっぽど税金納めてるんだが

8595は今年いくらお国に納めたの?

no.8602 ( 記入なし14/12/27 22:08 )


>>8602
納めてるんならいいけどね。
なまぽは勝ち組とか思ってんじゃね?

no.8603 ( 記入なし14/12/27 23:34 )


大納会高値更新♪

まで後200円チョイ。
キビシイなぁ・・・w

no.8604 ( 記入なし14/12/27 23:48 )


株って確かにマネーゲームの一面はありますし、金を動かすだけという見方もできるでしょうが、
何かに貢献してるわけであり、生産に企業を通じて貢献している面はありますからね。
まともに働くよりも株に投資した方が儲かる面はありますが、これぞ資本主義社会の象徴です。

no.8605 ( 記入なし14/12/28 07:09 )


前場 安値引けですか

全体的に出来高がないですね

明日は大納会ですが 掉尾の一振…なりますかね

no.8606 ( 記入なし14/12/29 12:00 )


資金調達には、銀行と家族や知人から調達する方法がある。
前者は外部からの借金、後者は内部関係者からの資本金と呼ばれ
借金は何かあれば第一に返さなくてはならない。資本金は(丸々)返さなくても良い。
株は内部関係者からの資本金扱いである。

no.8607 ( 記入なし14/12/29 12:12 )


ああ、それと借金には返済期限があるが、
資本金にはない。

no.8608 ( 記入なし14/12/29 12:15 )


後場寄りから 牛のよだれのようにダラダラ下げてる・・・

no.8609 ( 記入なし14/12/29 12:35 )


今日は、東電を5000株ほど寄付で買いを入れたところです

no.8610 ( サイコロ14/12/29 12:47 )


何 この地合い?
やっぱり不特定多数が見てる掲示板などで
高値更新♪などと見かけたら
売りでおkってことか?

no.8611 ( 記入なし14/12/29 14:08 )


何を買うか迷っていたが、エボラ氏のおかげで少しリバ取れた。

no.8612 ( 記入なし14/12/29 15:52 )


いまはGPIFバブル。でも永久には買えない。
景気から言ったら日経14000以下が妥当でしょ。
東京の大企業の人間さえ物価込みなら実質賃下げなんだから。
アベノミクス見放してる外資ファンドは売りのタイミングを待ってるはず。
山高ければ谷深しだ。たぶん1月あたりでしょう。

no.8613 ( 記入なし14/12/29 21:14 )


大納会 高値更新♪ありますか?
プークスクス♪

no.8614 ( 記入なし14/12/29 22:10 )


伊豆の別荘を売っぱらったお金でエナリスを全力で買ったぞー

リバってくれ頼む!

no.8615 ( 記入なし14/12/29 22:43 )


そんなんだ。
1月から買いだな。

no.8616 ( 記入なし14/12/29 23:46 )


しかし、スッカリと株が一般庶民に浸透しましたね。
40年前は、まだまだ一部の愛好家のモンでした。
最初のハローワークが、取引所の目の前でした。。
場立ちが溢れていて、活況が伝わる臨場感を味わいました。
イイ時代だったかも?
懐かしい話。。

no.8617 ( 記入なし14/12/30 05:30 )





                 男は凛としてエナリス!!

no.8618 ( 記入なし14/12/30 07:25 )


外資投げ売りがきたら明日は500株増やす

no.8619 ( 記入なし14/12/30 09:57 )


何?このクソチャート…

no.8620 ( 記入なし14/12/30 13:21 )


 防護服のアゼアス <3161> が午前9時24分に107円安(14.77%安)の617円を付けたほか、簡易隔離ブースの日本エアーテック <6291> 、サーモグラフィーの日本アビオニクス <6946> なども急落。実験設備を手掛けるダルトン <7432> 、防塵マスクの興研 <7963> も軟調推移となり、感染症対策関連銘柄が値上がり率上位に名を連ねた。いずれも前日に急伸していた。

 29日、シエラレオネから帰国したあと発熱を訴え、エボラ出血熱の可能性があるとしていた男性について、厚生労働省はエボラ感染の検査の結果、陰性だったと発表した。

 そのうち上陸するかも・・・そのときは、恐ろしいことになりそうだな・・・ところで、こういう株は、ためしに安いところを拾っておいても、良いかもね

no.8621 ( サイコロ14/12/30 14:02 )


大納会高値更新ならず♪

大納会日経安値引け

下げ〜♪

素人のコメントでした

1年間 お疲れ様でした

no.8622 ( 記入なし14/12/30 15:01 )


【本日の売りは】
利益確定売りだけでは説明がつかない。
アベノミクスへの失望売りだろう
年始は注意が必要だ

no.8623 ( 記入なし14/12/30 15:29 )


「そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか」

no.8624 ( 記入なし14/12/30 18:13 )


「何事も、しょうがないで片付けてしまったら 何も始まりませんね」

no.8625 ( 記入なし14/12/30 18:20 )


株が一般庶民に浸透しましたね。なんて発言が見受けられたということは、

今は●●時かな

no.8626 ( 記入なし14/12/30 22:04 )


ニューヨーク株式市場の靴磨きの少年の話と一緒ですね

ここの掲示板でも大納会は高値更新などとコメントがありました

no.8627 ( 記入なし14/12/30 22:28 )


常にいろいろな状況を考えておき

リスク管理が大切かと思います

no.8628 ( 記入なし14/12/30 22:32 )


>>8627
半月もズレちゃ駄目だよな・・・w

no.8629 ( 記入なし14/12/30 23:08 )


>8629
大発会は高値奪回がいいですね
日本人は縁起物好きですから 年明けは頑張るでしょ

no.8630 ( 記入なし14/12/31 01:13 )


極楽湯
上海で流行ってる。

no.8631 ( 記入なし14/12/31 08:13 )


極楽湯は安くて快適だけども塩素の臭いがキツいぞ

no.8632 ( 極道水14/12/31 08:20 )


株式のほかになにかいいものありませんか?
225先物なんてよさそうですけど。どうなんでしょうか?

no.8633 ( うまい話はあるか?14/12/31 09:01 )


宝くじがいいお
1月の負けがせいぜい1万円
パチンコ競馬だと10万円 
株式だと100万円くらいいくでしょ?

no.8634 ( 記入なし14/12/31 23:03 )


来年からはもうイナゴは追いかけないように決意するよ(^_^;)

一気に資産が半分以下になっちゃったからね(^_^;)

マジで恐ろしいよ(^_^;)

no.8635 ( 記入なし14/12/31 23:15 )


>>8634
宝くじはマイナス
競馬もマイナス
パチンコ±0
パチスロプラス
株式プラス

no.8636 ( 記入なし14/12/31 23:27 )


明けましておめでとうございます。

今年も頑張り(儲け)ましょう^

no.8637 ( サイコロ15/01/01 00:01 )


あけおめ^^

ことよろ^^

no.8638 ( 葬儀屋 太郎15/01/01 00:17 )


今年は平均株価ピーク20000円設定

no.8639 ( 記入なし15/01/01 01:13 )


>8639
まずは、第一次安倍政権内閣の高値 18261円目標でしょ

希望的観測より現実的にいきましょうよ

no.8640 ( 記入なし15/01/01 02:01 )


今が天井

そう思う

少子高齢化で株価が上がり続けるとはとても思えない!

no.8641 ( カップ酒で乾杯15/01/01 02:13 )


日経もダウも大下げなのにドル円は 戻している
新春はあげ上げ決定だな

no.8642 ( 記入なし15/01/01 09:01 )


・大晦日のNYダウ160ドル安
・ユーロが11月13日以来の終値144円台
・米ドルが3週間ぶりの週足陰転

さて、これらが意味するものは何でしょうか?

no.8643 ( 記入なし15/01/01 09:02 )


どうなることやら  まあ〜押し目やろ  暴落 暴落ってまだまだよ

no.8644 ( 記入なし15/01/01 10:34 )


慎重派、悲観論者たちが焦って株を買うようになったらピークだと思います。
じわじわと円安が進めばそうなっていくのでは?

no.8645 ( 記入なし15/01/01 10:51 )


大丈夫!
トレンドはまだまだ騰げモード♪

no.8646 ( 記入なし15/01/02 00:44 )


>8646
NYダウ -160.0
ナス -41.39

トレンドも変わりやすいものかと…

no.8647 ( 記入なし15/01/02 04:19 )


こんなニュースもありますね

[東京 30日 ロイター] - 日銀は30日、2015年1月5日から適用する「当面の長期国債買い入れの運営」を公表した。
1月最初の国債買入、1年超3年以下と3年超5年以下は各4000億円に減額=日銀

no.8648 ( 記入なし15/01/02 04:22 )


アメリカの景気が落ち込むとは考えられないから大丈夫
引き波寄せ波を上手く掴んで売買すればいいだけ

no.8649 ( 記入なし15/01/02 14:47 )


凛として

             エナリス!!

no.8650 ( 記入なし15/01/02 15:05 )


楽観的な考え程 怖いものはありません
相場がどちらにどのように動いてもいいように
リスク管理をしっかりしておくことが重要かと思います

no.8651 ( 記入なし15/01/02 15:07 )


>8650
もっといい銘柄たくさんあると思うけど・・・

no.8652 ( 記入なし15/01/02 15:17 )


また今日もNYダウ・ナスともに下がってる…

no.8653 ( 記入なし15/01/03 03:24 )


東京オリンピックまで日本は高度経済成長が続くと思う。
日本は、新しい産業革命とグローバルな経済統合により
世界が大きく繁栄する時代に入りつつある。

no.8654 ( 記入なし15/01/03 21:22 )


>エナリス!!
ま、エナリスくされ株をつかんだ人でしょうね。
こういった株を高値でつかんだ人は
「買い、買い」を連発します。
常套手段ですよ。

no.8655 ( 記入なし15/01/03 21:50 )


高度経済成長って・・・
何十年前に終わったよw

no.8656 ( 記入なし15/01/04 08:44 )


楽観視している人多すぎ

と、いうことは…売りでおkですか?

no.8657 ( 記入なし15/01/04 19:43 )


>8655
ですよね・・・
エナリスなんてもう一昔前の銘柄ってことくらい
日々相場を見ている人ならわかりますよね

no.8658 ( 記入なし15/01/04 19:52 )


いよいよ大発会です
新年初日から負けたくはないですね

no.8659 ( 記入なし15/01/05 01:55 )


代表取締役社長 村上憲郎より新年のご挨拶

2015年01月01日

株式会社エナリス

信頼回復に向けて

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は、当社の不適切な会計処理に関しまして、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

当社は、上場企業として重大な責任があることを深く反省するとともに、事態の重要性について厳粛に受け止め、その責任の所在を明確にするために昨年12月19日付の取締役会におきまして、代表取締役の交代を含む役員の一部降格と報酬減額を決定し、新たな経営体制が発足致しました。

新たな経営体制の下、第三者調査委員会からの報告書における指摘事項及び提言を踏まえ、経営の透明性を確保すべく、以下の再発防止策を速やかに実行して参ります。また、再発防止策の進捗につきましては、適宜ご報告いたします。

主な再発防止策
1.コーポレートガバナンスの見直し
2.売上を過度に重視する経営方針の見直し
3.適切な決裁手続きの構築
4.法令順守体制の強化
5.電源開発事業部の見直し
6.IR制度の改善

一日も早い信用回復に向け、全社員総力を挙げて取り組んでまいる所存でございます。何卒一層のご高配を賜りたく、ご支援ご鞭撻のほど、本年も宜しくお願い申し上げます。

以上


代表取締役社長 村上憲郎

no.8660 ( 記入なし15/01/05 10:49 )


>8660
出来高少ないですね
株は美人投票と言いますし・・・

no.8661 ( 記入なし15/01/05 11:22 )


始まりましたね〜
とりあえず東電でお年玉ゲット^^

no.8662 ( 記入なし15/01/05 12:02 )


なんとかプラ転♪

no.8663 ( 記入なし15/01/05 12:41 )


後場寄りから買いが入ってきました
日銀かな?

no.8664 ( 記入なし15/01/05 12:42 )


今年の大納会高値更新♪

とか…景気のいいコメントありませんかぁ?w

no.8665 ( 記入なし15/01/05 12:47 )


>8657
やはり…大発会も弱かったですね

今週末にはオプションSQや雇用統計がありますから1週間気が抜けません
今年もしっかり頑張っていきましょう

no.8666 ( 記入なし15/01/05 15:26 )


自分も東電でご祝儀いただこうと思い
501円で2000株ほど売却(残り3000株)

以前から狙っていたアクロディア(3823)を
398円で2000株ほど購入
明日以降は昼休みが取れそうにないから、
しばらく静観かも・・・

no.8667 ( サイコロ15/01/05 22:45 )


現在
NYダウ -225.24
ナス  -46.62
ドル円 119.4

明日も安いんでしょうか…

no.8668 ( 記入なし15/01/06 00:42 )


上にでも下にでも とにかく動いてくれればいいですね
ボラがあればOKです
年明けから利益のチャンスをしっかり掴んでいきたいですね

no.8669 ( 記入なし15/01/06 01:56 )


日経先物 -389

厳しい下げだなぁ

no.8670 ( 記入なし15/01/06 04:42 )


本日は17000円割れも有り!

no.8671 ( 記入なし15/01/06 06:37 )


今日はスイング組は大変ですね
売り先行後のリバはあるでしょうか?
ダラダラ下げるより 一気にセリクラがあればいいと思うのですが
どの辺りで下げ渋るんでしょうか

no.8672 ( 記入なし15/01/06 08:38 )


セリクラって・・・w

no.8673 ( 記入なし15/01/06 08:39 )


>8673
セリクラがどうしたの?

no.8674 ( 記入なし15/01/06 08:56 )


「トレンドはまだまだ騰げモード♪」

なんてコメント つい最近見たけど

大丈夫かなぁ・・・

no.8675 ( 記入なし15/01/06 08:59 )


のこぎり相場でもいいよ
下げ相場にはならないと思う

no.8676 ( 記入なし15/01/06 09:19 )


含み益400万円あるから大丈夫!

no.8677 ( 記入なし15/01/06 09:22 )


それって耐える必要あるの?w

no.8678 ( 記入なし15/01/06 09:41 )


現在安だ…

17000円割り込みましたね…

no.8679 ( 記入なし15/01/06 09:43 )


含み益があるなら一旦利確じゃないの?

no.8680 ( 記入なし15/01/06 10:27 )


強がってるのか
リスク管理が出来ないのか
それとも誇張してるのか

こういう不安定な相場のときはキャッシュポジションこそが最強なのに

no.8681 ( 記入なし15/01/06 10:39 )


リスク管理をそれぞれしっかりして
この厳しい相場を乗り切りましょう!
みなさんに幸あれ!

no.8682 ( 記入なし15/01/06 10:43 )


前場の安値 更新しちゃったな・・・

no.8683 ( 記入なし15/01/06 12:50 )


今日も弱かったなぁ

下値メドはどの辺りでしょうか

今週末にはイベントがありますね

no.8684 ( 記入なし15/01/06 15:59 )


NYダウ +19
ナス    -0.9
ドル円 118.9

未辛抱

格言は当たってしまうんでしょうか

no.8685 ( 記入なし15/01/06 23:43 )


下げ止まりませんね
現在
NYダウ   -167.4
ナス     -62.2
日経先物  16630

7日もまた厳しい展開でしょうか…

no.8686 ( 記入なし15/01/07 02:48 )


寄り安から買いが入ってきました
前引けではなかなかいい展開です
後場もこの流れが続きますかね

no.8687 ( 記入なし15/01/07 11:39 )


やっぱり今日も弱かった

no.8688 ( 記入なし15/01/07 16:51 )


正月早々60万溶かしてしまった\(^o^)/

no.8689 ( 記入なし15/01/07 17:10 )


>8689
どんまいです
厳しい地合いが続きますが 頑張りましょう

でも、かなり溶かしちゃってるのに笑顔の絵文字とは
前向きですねー

no.8690 ( 記入なし15/01/07 20:04 )


3日で−142万円だよ・・・
1月半の稼ぎがやられたよ・・・

no.8691 ( 記入なし15/01/07 21:28 )


経験測から、こういう相場はズルズルと資産を溶かす。
気付いた時はカチカチ山状態になってる。

no.8692 ( 記入なし15/01/07 22:01 )


みなさん だいぶ厳しい状況ですね
リスク管理さえしっかりしていれば 次のチャンスを生かせるはずです
ここは踏ん張り所と考え何とか頑張りましょう

no.8693 ( 記入なし15/01/07 23:27 )


昨年暮れから厳しい地合い続きですね…

ボチボチ上げ相場の到来でも良さそうかと思いますが

何かとお騒がせのマック(2702)
暴落が激しい

鉄板の底値2500円?を信じて押し目買いに出ます

さてどうなるか?☝( ◠‿◠ )☝

no.8694 ( 記入なし15/01/08 12:22 )


現在
NYダウ +216.1
ナス  +54.6
日経先物 17280

>8694

このまま朝までNYが堅調のようなら
早速のリバウンドでしょうか?
ぼちぼち…がすぐでしたねw

no.8695 ( 記入なし15/01/08 23:47 )


牛のよだれのようにダラダラ下げてきた
やはり連休前だからかな

no.8696 ( 記入なし15/01/09 10:16 )


結局売り場を提供しただけかー

no.8697 ( 記入なし15/01/09 10:23 )


SQ値 17341.88
後場越えられますかね…

no.8698 ( 記入なし15/01/09 12:02 )


日経 マイ転しちゃいましたね
やっぱり 今日も弱いのか

no.8699 ( 記入なし15/01/09 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧