HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう、そこなんです・・・
昨日なんかも、政府は株価を上げようと必死なので・・・
株価等に、即反映されるのか疑問ですが、
ドル高は避けられないかと。
これが円にどう影響するのかが読み切れていないわけです・・・

できれば独立は避けてもらいたい^

no.8000 ( サイコロ14/09/19 07:58 )


とりあえず、スコットランドの独立(ブリテン情勢)は否決となりました(^^;

その影響で、為替も多少円高ドル安になると予想していたのですが、
今の所は昨日と、ほどんど変わらないですよね(^^;;

それにしても、近日の為替相場(円安ドル高)はスピードが早すぎる(゚o゚;;

日経株価が昇竜拳とはいえ、為替相場に対して追いついてないと感じるのは
私だけでしょうか?(ーー;)

no.8001 ( 記入なし14/09/19 20:24 )


最後はお楽しみの展開になるでしょうね 非常に楽しみだ

no.8002 ( 記入なし14/09/21 14:38 )


あほソニーを売却
配当ないのに馬鹿らしい
利益ある間に

no.8003 ( 記入なし14/09/21 20:19 )


なんで俺が買うと下がるのだ!
本日ミクちゃんを損切りした資金で朝日ラバーを1000株買った。
どーしていつもそーなるんだ!
あーームカつく!

no.8004 ( 記入なし14/09/24 18:06 )


当然ここに書き込んでる人たちも ポジションを取るにあたっては
個々でしっかりとした売買ルールを持っているはずだろーから
そんなに一喜一憂しなくてもいいんじゃないの?

no.8005 ( 記入なし14/09/25 00:30 )


ダイエー株で秋の贅沢旅行できるくらい儲けちゃたよ^^
結構保有してるスターバックスもそろそろ売る予定だから、
年末はハワイでも行くか^^

no.8006 ( 記入なし14/09/25 13:42 )


どうせ、儲けた倍くらいは負けてるんでしょ?

no.8007 ( 記入なし14/09/25 17:09 )


朝日ラバー、今日も地合いがいいにも関わらずに暴落。
老後の資産が溶けるーーー(><)
助けてケローヽ(;▽;)ノ

no.8008 ( 記入なし14/09/25 17:27 )


>8008
なんで損切りしないの?

no.8009 ( 記入なし14/09/25 17:37 )


週末○田急線が止まったら僕の仕業だと思ってください。
信用取引なんかするんではなかったです

no.8010 ( 800814/09/25 20:38 )


先月は健康コーポレーションでヤバいくらい稼がせてもらったし今年は怖いくらいに
絶好調だ(^o^)

no.8011 ( 記入なし14/09/25 21:01 )


しっかりと売買ルールを確立しておけば

簡単な相場が続きまずね

no.8012 ( 記入なし14/09/25 23:42 )


株買えば(柿食えば)
金がなくなる(鐘が鳴りなる)
朝日ラバー(法隆寺)

no.8013 ( 記入なし14/09/26 13:01 )


柿喰いながら高値で売ったよ、朝日ラバー!

no.8014 ( 記入なし14/09/26 17:51 )


オレは信用口座は持ってるけどレバレッジはかけないよ常に1倍
レバなんて1倍でできるようになってからでしょ、あのBNFでもやってなかった
でも去年の6月6日だったかな富士フイルム2000くらいで売って1960くらいで買い直してまた2000越えたんで売りたいと思ったが差金決済で×
明日上がるかなと思ったが翌日は1900に迫る急落でorz
だから同銘柄でクルクルまわすには信用必要かなって思ったんだ
まーこれだけアルゴがのさばるようになるとデイで必死こいてること自体アレだけど
指値にこだわってみても逆指しは成り行きするしかなくてそこまたアルゴに食われるし
鈍感力で持ってたら富士フイルム今3400だしな、考えさせられるわー

no.8015 ( 記入なし14/09/26 23:45 )


>>no.8011

今年は.....
でも、どうせトータルでは負けてるんでしょ?

no.8016 ( 記入なし14/09/27 03:15 )


7年間でトータルして3400万円負けてるぞWWW
一時的に利益を出すのは誰にでも可能だ
それを継続してこそ勝ち組に近づくんだWWW
投資生活は長いレースのようなものだ

no.8017 ( 小保方 春樹14/09/27 08:04 )


>>8016

トータルで負けてたら、旅行なんて行けないよ^^
資金に余裕があって勝負できるから、年間トータルはウハウハです^^
去年から仕込んでたイーサポートリンクも含み益がヤバイです^^

no.8018 ( 記入なし14/09/27 14:49 )


>>8018

でも、どうせ将来的には痛い目に合うんでしょ?

no.8019 ( 記入なし14/09/27 20:07 )


>>8019

そうかも知れませんね^^
人生はどうなるかわかりませんからね^^
出来るだけリスクを最小限に抑える努力だけは頑張ります^^

no.8020 ( 記入なし14/09/27 21:32 )


あと出し野郎は本当に情けないぜ^^
誰も友達がいないんだろーな^^
残念な人種だぜ^^

no.8021 ( 記入なし14/09/27 21:48 )


後出しくん、虚しくはないのかね

no.8022 ( 記入なし14/09/27 22:32 )


なんで絡んでるの?僻み?

no.8023 ( 記入なし14/09/27 23:30 )


>8018
イーサポはそろそろ売り時?
俺も含み益大台いきそう

no.8024 ( 記入なし14/09/27 23:46 )


>>no.8021

でも、どうせおいしい思いをすると、その後失敗してもう懲り懲りと
反省しても、またやらかしちゃうんでしょ?

no.8025 ( 記入なし14/09/28 07:00 )


株というのは不思議なもので、売ると上がるし、買うと下がる。

no.8026 ( 記入なし14/09/28 07:59 )


株は8割〜9割が損するように出来てるから 
去年は地合が良かったから参加者の3割儲け7割損位じゃないか。

no.8027 ( 記入なし14/09/28 08:03 )


最近の株は、ファンドの意向で動くから素人が簡単に儲かるもんじゃない

no.8028 ( 記入なし14/09/28 08:05 )


この世界での勝敗の決め手はメンタルだ
ファンダメンタルズよりも時には重要だぜWWW

no.8029 ( 小保方 春輝14/09/28 09:18 )


あの杉村太蔵ですら株で儲けてんのか〜

no.8030 ( 記入なし14/09/28 10:07 )


カネを貸す人ってのは、カネが余ってるから貸すわけだ。
そのカネを貸す人も本業をもっている。
よって、
本業より儲かりそうならば(金利を高くして)貸す。そじゃなきゃ、
貸すより本業にカネを投じた方が良いからだ。

つまり、世の中の金利が今、低いと言うことは、
本業(実体経済)はもっと低いということになる。

株をやってる人は当然知ってると思うがね。

no.8031 ( 記入なし14/09/28 17:07 )


>8028
それだったら
ファンドの意向の通り 株価の行く方向についていけばいいのでは?
素人でも難しくはない

no.8032 ( 記入なし14/09/28 23:12 )


>>8032

でも、どうせ将来的には痛い目に合うんでしょ?

no.8033 ( 記入なし14/09/29 10:19 )


いっ…!痛たったー。

no.8034 ( 記入なし14/09/29 16:41 )


>8033 8034
まだ株をやり始めたばかりの方なのでしょうか?
個々のエントリーの手法が確立できていれば怖くありません
エントリー・エグジット共に それぞれには明確な理由があるはずです

no.8035 ( 記入なし14/09/29 20:18 )


株買う事を恐れては株式投資できない
現物買すれば追証が来ることはない

現物買するには軍資金が必要
軍資金を貯めるには、チマチマ働く? 株のリバで儲ける?
貴方の考え方次第、さあどっちだ?

no.8036 ( 記入なし14/09/30 07:51 )


>>8036

でも、どうせ将来的には一文無しになって路上生活するんでしょ?

no.8037 ( 記入なし14/09/30 13:17 )


いっ!痛たったー。

no.8038 ( 記入なし14/09/30 22:30 )


>8036 8037
追証になるまで放っておくことはしませんよ

リスク管理をしっかりしておけば そのようなことにはなりません

何事も自己管理が大切だと思います

no.8039 ( 記入なし14/10/01 01:16 )


信用は差金決済ルールに対抗して3回転するためのものでしょ 
取引自体レバ1倍なら追証もないし 

便利な道具として使うか 
自分を切る凶器に貶めるかは
使う人の姿勢だな

no.8040 ( 記入なし14/10/01 01:40 )


スタート賃金上昇→消費拡大→物価上昇→賃金上昇:よいインフレ
スタート物価上昇→賃金上がらない→消費落ち込む→物価はますます上がる:悪いインフレ
あべさんはスタートが間違っていることにいつ気づくのだろうか
とんでも政策に自分の名前まで冠して本当にアホだね

トレーダーとしては年金資金の無理上げにつきあってボチボチ稼ぎながら、少しずつポジを落とし遠くない大暴落にカラ売り資金を温存しておくとしよう

no.8041 ( 記入なし14/10/02 01:52 )


リスクヘッジでの空売り最強

no.8042 ( 記入なし14/10/02 10:28 )


マルマンで昨日はガッポリ^^
今日も様子見ながら参戦^^

no.8043 ( 記入なし14/10/02 10:39 )


今日は日経平均を少し買ってみましたが、これが恐怖の始まりかもしれません。
住友商事は窓閉じを目標に気長に待ちます。

no.8044 ( 記入なし14/10/02 13:59 )


インベスターZとM.I.Q.は読んだぜ!

no.8045 ( 記入なし14/10/02 20:45 )


下がるなら信用売りすりゃあいいし 
底に近づいたらまた買えばいい  

アメリカ様がいる限り株価は上下する 
せっかく株式の取引環境が整った時代にうまれたんだから 
それを生かさないと

no.8046 ( 記入なし14/10/02 20:47 )


今晩は雇用統計ですな

no.8047 ( 記入なし14/10/03 13:50 )


ありがちな投稿で「株なんて簡単、下がれば空売り、上がると思えば現物で買い、上手くおこなえば損することはない。」
てきな発言する人は本当に株式投資を経験したことがあるのだろうか?

no.8048 ( 記入なし14/10/03 18:26 )


預金と違って、株をやってるというと田舎では怪しい

no.8049 ( 記入なし14/10/03 18:35 )


株なんて簡単、株は長期にわたって上がるものだから買って持ち続けてさえいればよい。
そうすればものすごく儲かる。一度買えばあとは放っておくだけでよいのだから簡単すぎて笑いが止まりまへんわ。

no.8050 ( 記入なし14/10/05 01:34 )


>>no.8050

確かに、あくまでも株市場の全体は、歴史上右肩上がりできている。
なので確実に簡単に儲けるには、全銘柄を買わねばならない。

no.8051 ( 記入なし14/10/05 04:56 )


日経株を最低単位でもいいから、全銘柄買ったら、
いくらになると思ってんだよ?w

no.8052 ( 記入なし14/10/05 07:34 )


友人から投資資金としてから3万円を借りて株を買い始めたものの、値下がりするばかりだよ。

no.8053 ( 記入なし14/10/05 10:57 )


>全銘柄を買わねばならない。

だから、○○○を買えば済む話でしょ?
いずれにしても簡単な話なんです、はい。

no.8054 ( 記入なし14/10/05 12:34 )


7707プレシジョン システム サイエンスに全財産を捧げました^^

もちろん長期投資ですぞ^^

no.8055 ( キツネ14/10/05 12:39 )


東北の震災の住宅が間に合っていないため、建設関連株が上向いてると感じます。

no.8056 ( 記入なし14/10/05 19:12 )


どうでも良い話ですが(^^;)
日経株を最低単元でもいいから、全銘柄買ったら・・・
(全銘柄は面倒なので)

単元株価格上位(日銀、ミニ株除く)の3銘柄を買うだけで

            取引値  単元株数  単元株価格   
4628 エスケー化研(株)  8,900   1,000  8,900,000
9661  (株)歌舞伎座       4,870   1,000    4,870,000      
6861  (株)キーエンス    47,250        100    4,725,000

で、ざっくりですが現物買で1700万円を超えてしまいますね(゚o゚;

雇用統計によりドル/円も反発し、NYダウも反発しました(^_^)

日経株も追従で反発(押し目買いのチャンス到来(^O^))か?
それとも一旦反発後、ダラダラと今後も調整が続くのか?
を、今後見極めたいと思います(^-^)

no.8057 ( 記入なし14/10/05 20:56 )


>8049
株をやってるというと田舎では怪しい っていつの時代の話?w

日本では投資教育が遅れてるからなぁ

no.8058 ( 記入なし14/10/06 10:45 )


株式投資をやらない人は(外野で見てたり、金が無かったり)株なんて簡単だと思うのでしょうね。
実際に株式投資をしてみると存外難しいというのが分かりますので、ぜひ一度トライしてみてください。
素人の方々簡単に儲けられるなら日本中、いや世界中に貧乏人はいなくなる理論です。

no.8059 ( 記入なし14/10/06 17:38 )


株で簡単に儲けられる投資手法を発表すればそれだけて大金持ちとなりますよ。ノーベル賞の経済部門で受賞も夢ではありません。
こんなところで勢いだけで書き込んでいないで、先ずは1銘柄購入して立証してみましょう。
買った日と購入額は明記してくださいね、後だしジャンケンで「どこそこの株で大儲け」などの書き込みは悲しいだけです。

no.8060 ( 記入なし14/10/06 17:46 )


今日A銘柄を100円で100株買い、明日103円で売り、株なんて簡単!はやめてくれよな。

no.8061 ( 記入なし14/10/06 18:02 )


確かに…
それは投資と言わずビギナーズラックだ。

7707PPSを全財産で買った人、年末には大金持ちですね!\(^O^)/

no.8062 ( 記入なし14/10/06 18:18 )


7707今日買えば良かったです^^
しばらく気絶します^^

メディシノバも大化けしそうですな^^

no.8063 ( キツネ14/10/06 20:33 )


>8061
では 明後日だったらいいのでしょうか
それとも1年後だったらいいでしょうか

人によって時間軸やリスクの取り方・取れる範囲が違うのだから
結果、資金を増やせることが出来ていれば良いのでは?

no.8064 ( 記入なし14/10/07 14:34 )


>8060
投資には正解の手法などなく
トレーダーの数だけ手法があると言われてますよ

no.8065 ( 記入なし14/10/07 14:39 )


株で簡単に儲かる方法はあります!

しかし・・・

かなりの確率で捕まります!

no.8066 ( 記入なし14/10/07 14:53 )


見せ玉は捕まるけど、その仕手株に乗じて儲けるのも才能

no.8067 ( 記入なし14/10/07 14:56 )


株で簡単に儲かる方法はあります!

それは・・・自分の投資ルールを構築することです!

no.8068 ( 記入なし14/10/07 15:18 )


STOP高はあります!

no.8069 ( 記入なし14/10/07 15:22 )


まったく頭の悪いヤツはどこにでもいるね。
例えが理解出来ないとは…ね。
それ以下の説明など無いのよ。

明日売る→もちろん可だよ。
中学生並み読解力では投資など無理だとおもうよ。
金が無くて屁理屈コネたいなら試しにここでシュミレーション投資をやって大勝ちするところをみせてみたら?
明日はどこを買うの?
明後日はいくらで売るの?

no.8070 ( 記入なし14/10/07 18:51 )


世の中、すべては結果ですね。
屁理屈こねても寒いだけでせ。
昔、水の上を歩く方法を披露した奴がいました。
水の上に出した左足が沈む前に右足を出し、右足が沈む前に左足を出しながら向こう岸まで行けばいい。んだとさ。
頭の中はたしかにノーベル賞もんだ。

no.8071 ( 記入なし14/10/07 18:58 )


確かに投資なので今日買って明日売ってもいい。
午前中に買って午後に売ってもいい。
数分前に買って数分後に売ってもいい。
しかし8062氏はそんなことを例えているのではないだろ。
勝った勝った、簡単、簡単と言ってる輩に恒常的、且つ常勝出来る方法を問いた訳だ。
証明は口だけでは出来ない。行動で示す義務が有るのだろう。
なんで俺がこんなこと言ってるんだろうか!?

no.8072 ( 記入なし14/10/07 19:14 )


競馬の掲示板にもいるよ。競馬なんか簡単。
複勝を買って10連勝すればいくらいくら儲けられるとかいうやつ。

no.8073 ( 記入なし14/10/07 19:30 )


ほら、いた!
「何のギャンブルでもいいから鉄板と呼ばれる券を購入。 
安全の為に三着以内に入れば配当がつく複勝がイイ。配当は、平均1.3倍位として これを10回、繰り返せば八万一千五百円にできる。」
ギャンブルなんて簡単だわな。 

no.8074 ( 記入なし14/10/07 20:28 )


株価2000円になったらマクドナルド買ってやるよ

no.8075 ( 記入なし14/10/07 21:01 )


ソニーのストリンガーもかなりの銭ゲバだったよなぁ・・・ 
マックのサラも、このまま居座れば、同じタイプになりそう

no.8076 ( 記入なし14/10/07 21:02 )


子供の頃はマックで誕生パーティー開くのが憧れだった
らんらんるーとか言って浮かれてたころのマックはいづこへ?

no.8077 ( 記入なし14/10/07 21:04 )


言うのは簡単 簡単 だが実行するんはハンパなく難しい これは全てに当てはまる 他人の仕事は簡単そうに見えるけど、実際は出来ない ガードマンでも全くやったことない人は片側交互通行なんか絶対に出来ないから  まあ〜三日で慣れるがね

no.8078 ( 記入なし14/10/08 11:26 )


さっきケンコーコムを¥1160で1000株購入したよ
明日か明後日に\12〜300で売る予定

no.8079 ( 記入なし14/10/08 13:46 )


ヒューリックを¥1038で2000株購入
これは底値近いと思うので、短〜中期保有予定

no.8080 ( 記入なし14/10/08 13:55 )


下げ渋りやがってんな まあ〜今晩のニューヨーク次第で……  お楽しみは先か

no.8081 ( 記入なし14/10/08 13:59 )


週末はSQか・・・

no.8082 ( 記入なし14/10/09 00:54 )


朝一でケンコーコムを\1200で売ったよ
今日も楽々お小遣いゲット

no.8083 ( 記入なし14/10/09 09:15 )


今年は本当についていないぜ
4576 DWTIを3020円で1万株現物で買ったらどんどんと下がりやがった
そろそろ精神的に限界が近付いてきた
今までの数年間分の利益が一気に吹っ飛びそうだ

バカなことをしたものだ!
下降トレンドを確認したら即座に回転をするべきだった!

no.8084 ( B.C.R.R14/10/09 18:30 )


今週のナイアガラはなかなか激しかったなぁ・・・TT

no.8085 ( 記入なし14/10/10 21:48 )


たった3日間で評価額が270万減った。(@_@;)

no.8086 ( 記入なし14/10/10 22:10 )


>8086 
何をどうしたの?

no.8087 ( 記入なし14/10/10 22:23 )


NYダウ -115
ナスダック -102

NYもコロンブスデーでお休み
火曜日はまた下げてのスタートかな
持越し組はいい気分じゃないですね

no.8088 ( 記入なし14/10/12 01:51 )


俺も今週だけで評価額300万減ったよ・・・

no.8089 ( 記入なし14/10/12 05:20 )


大きく下がったときは、
結構そういうことありますよね・・・
自分はというとしばらく、取り引きしていないが
ミクちゃん(800株)は低迷していますな^

no.8090 ( サイコロ14/10/12 09:28 )


マック、ゼンショー今の内に買うか迷うな〜

no.8091 ( 記入なし14/10/12 13:29 )


マックとすき家の客はどこに流れた?

no.8092 ( 記入なし14/10/12 19:27 )


↑日高屋と松屋だろうね^^

no.8093 ( 記入なし14/10/12 20:04 )


増収増益の吉野家HDだよ。

no.8094 ( 記入なし14/10/12 22:11 )


明日も様子見っかなぁ そろそろ買いてーんだけど

no.8095 ( 記入なし14/10/13 08:22 )


朝から−100万とかやめてね(´・ω・`)

no.8096 ( 記入なし14/10/13 08:24 )


地面はまだはるか下にあります

損切り早くは相場の鉄則です

no.8097 ( 記入なし14/10/13 08:26 )


金融緩和する悪人のせいで、日本がジンバブエになり 
そいつを倒して金融緩和を停止して 
日本円がなくなってドルになって日銀が消滅するアニメがあったが 

今後はまさにあんな感じだろうな。

no.8098 ( 記入なし14/10/13 21:55 )


明日の日経平均は15,000円割れちゃうのか 

現金最強時代到来かな?

no.8099 ( 記入なし14/10/13 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧