HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業選択の自由という法律ありますが] [話題をお任せ表示] 次 [今の若い世代や学生の方で、このような人いませんか?]
話題

会社の転勤って強制的に転職させられた気分になりますよね?

カテゴリ:失業
そういう場合はいづらかったら辞めたほうがいいです

投稿者 : 32才無職 日時 : 05/10/06 10:14
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中高年のダメ社員を退職に追い込むように転勤や嫌がらせをする会社が今かなり増えてるらしいね

no.58 ( 記入なし05/11/27 23:46 )


>>58
それで会社を辞めるようにし向けられたのが、自称「32才の男」こと、
中年オヤジですね。

no.59 ( 記入なし05/11/28 01:07 )


32は対して、高年齢とは思わない。
実際、困ってないから、こういう寝言をほざけるのだろうとおもう。


こういう人間は、ホームレスまっしぐらだというのが分かっていない。

32といえば子供がいて、家を持っててもおかしくないな。


こういうヤツに、掛ける言葉なんてないけど、マイケルムーアのロジャー&ミーを見ろ。

アメリカのミシガンにGMの城下町から、GMが工場撤退を行った。残される失業者。

ミシガンのこの街は、撤退から15年たっても、復活できなかった。

それは、GMが再び街に戻ることを頑なに信じたからだ。

でもGMは戻らなかった。


転換の思想を持つべきなのだ。過去は過去。今は今。


じっとしてると今にホームレスになっちまうぞ。


まだ若い、じゃなくて、もう32なのだ。

no.60 ( 白夜の支配人05/11/28 01:22 )


転勤にも色々あります。

出世転勤もあります。
これは、よほどの能力の持ち主。

50過ぎての転勤は、皆さんのおっしゃる通り、退職に追い込むかたちのように思います。

no.61 ( 通りすがりの花子05/11/28 01:56 )


転勤がない会社がいいよ

no.62 ( 32才の男05/11/28 16:56 )


>60  家はもう買いました

no.63 ( 32才の男05/11/30 16:39 )


家かってローンどうすんじゃい!

no.64 ( うつで無職中の青年05/11/30 16:42 )


ショムニみたいな物流の倉庫でだったがあと五年くらい我慢すればよかったかなー  でもいっばいいっばいだったしなー##  こんないやな思いを打ち消すにはただ一つ・・早急に長年働けるような正社員に成ることだ

no.65 ( 32才の男05/11/30 16:42 )


>64  あと五年で全額返せるよ  今は親が返済してるけど

no.66 ( 32才の男05/11/30 16:46 )


相続税は?

no.67 ( 記入なし05/11/30 17:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業選択の自由という法律ありますが] [話題をお任せ表示] 次 [今の若い世代や学生の方で、このような人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社の転勤って強制的に転職させられた気分になりますよね?」と似ているトピック
01. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
02. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
03. 社会的ひきこもりだと思われています
04. 請負会社に転職しましたが非常に辛いです
05. BK会社からの働きながらの脱出転職について
06. 会社を辞めて勉強するってどうでしょうか?
07. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
08. 転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い
09. 退職金の制度が無い会社、応募しますか?
10. 退職金制度か賞与のいづれかがない会社では
「会社の転勤って強制的に転職させられた気分になりますよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 32才男は再就職厳しいですか
02. 30代の就職活動を語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧