HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

99円台に行くような気がして手が出し辛い・・・

no.6100 ( 記入なし13/05/26 21:16 )


日本国債暴落計画の存在 

日本国債は国内保有率が高いことが海外と異質で信頼性が高い これが自明であった 

しかし日本国債を買い上げ デリバティブ 先物 オプションなどの金融派生商品でヘッジを 
掛けた上で 不当に損をする価格で日本国債をブン投げて国債価格を崩壊させる計画がある。 

現物を投げたところで 実損は資産の目減りブンのみだから、現物を損する価格で投げることができる、 
国債で50兆円買って20%の損失を出しても10兆円の損失、しかし金融派生商品で2000兆円の 
ポジションを取ったとするそこで50%の利益を上げたとすれば、現物で10兆円損失を出しても 
1000兆円、損失の100倍の利益をあげることができるのだ。これが日本国債暴落計画というものだ。 

株高により日本国債が安くなり 買いあさる その目的のために株価を吊り上げる

no.6101 ( 記入なし13/05/26 22:19 )


カプランのオプション売買戦略 - 優位性を味方につけ市場に勝つ方法 [大型本]

no.6102 ( 記入なし13/05/26 22:52 )


日経平均が13000くらいまで下がらないかなー  ひょっとするとひょっとするね ビビってる人はしっかりと売ってね

no.6103 ( 元気です13/05/27 09:32 )


(;゚Д゚)あぼぼぼぼ 含み損がとんでもないことに〜

no.6104 ( 記入なし13/05/27 09:35 )


アベノミクスは短命でしょうね たぶん ぷちバブルになって崩壊するんでしょ 
まだ終わってはないと思うんですがね 株価は上がっても庶民にはほとんど関係ない話 これから物価が上がるしね 給料は上がらないのにね  自己防衛しないとね

no.6105 ( 記入なし13/05/27 09:37 )


この世で偉いのは総理、社長、両親ではなくカネ

no.6106 ( 記入なし13/05/27 09:57 )


そりゃ仮に給料に反映されるとしても来年4月からでしょ。。。
とりあえず特別賞与は決まった
今年は6月と8月と12月、賞与3回

no.6107 ( 記入なし13/05/27 09:58 )


良かったですね 特別賞与 中小零細の大変さは、変わらないでしょうね

no.6108 ( 記入なし13/05/27 11:51 )


さて、下げたようだが、どこの辺りで買いをいれるかな・・・
とりあえず、ガンホーから行ってみようか

no.6109 ( サイコロ13/05/27 13:03 )


まず、115万円で1株購入・・・
ここから突きあげてもらいたいが、
下げたところでもう1株買いたい気もする・・・

持ち株の中でメディネットはストップ高だけれど、
他の医療系が振るわない(メディビックとか日本メディカル等)

no.6110 ( サイコロ13/05/27 13:30 )


アイフルを1050円で
500株ほど指しておこう

no.6111 ( サイコロ13/05/27 13:39 )


3775ガイアックスを買った

no.6112 ( 記入なし13/05/27 14:34 )


ガンホーから8721に乗り換えたいのですが、

まったく買えませんでした^^

とっても残念です^^

まだまだ大化けしそうですね^^

no.6113 ( 記入なし13/05/27 15:04 )


含み損がある

no.6114 ( 無職男13/05/27 16:50 )


含み損 しばし我慢されたし! かな  自己責任で 
まだまだ広がっていく可能性もあり 含み損

no.6115 ( 記入なし13/05/27 20:52 )


ここでナンピンできるのが将来のBNF

no.6116 ( 記入なし13/05/27 22:23 )


株で損して腹が立った…68歳男、証券会社に4万回無言電話して逮捕 

岩井コスモ証券(大阪市)に半年間で約4万回無言電話をかけたとして、大阪府警東署は14日、偽計業務妨害容疑で、埼玉県三芳町藤久保、無職森田薫容疑者(68)を逮捕した。 
容疑を認め、「2005年ごろ、株取引で損をさせられて腹が立ち、休日以外は毎日電話していた」と供述しているという。

no.6117 ( 記入なし13/05/27 22:25 )


日経平均先物…13830…
もうダメだ…
明日も下がる…明日も…

さあバーゲンセール開催だ(笑)

no.6118 ( 塩漬け名人13/05/27 22:25 )


2004〜05年の上昇相場とか新興バブルもこんな感じだったな 
糞強いんだが、猛烈な暴落が定期的にやってくる 
で、天井打ったと思うと、
跳ね上がるような買い戻しが来るんだよな^^

no.6119 ( ゴロー13/05/27 22:29 )


これ中国ぜったいに介入してるわ

no.6120 ( 記入なし13/05/27 22:30 )


こういう時は手を出さない
落ち着いてから小金稼ぐのが正解

no.6121 ( 記入なし13/05/27 22:32 )


では、今朝もガンホーで小金を稼ぎにいきましょうか^
まず、昨日の115万円を下回る展開になれば買いですな
寄付を探ってみてもいいかも・・・

no.6122 ( サイコロ13/05/28 08:08 )


アベノミクス自爆やぁ〜

no.6123 ( 記入なし13/05/28 08:24 )


3228でリバ狙いもいいかも^^

no.6124 ( 記入なし13/05/28 08:37 )


どうなる事やら 
わからん 先生にはわからん(藤沢秀行)

no.6125 ( 記入なし13/05/28 09:57 )


今日は売りと買いが拮抗しているね。
銘柄によっては急騰しているものもあり。
ちなみにガンホーは本日の寄付で1株追加買い

no.6126 ( サイコロ13/05/28 12:44 )


今日見る限り、やっと市場も落ち着いたようだ。
円安が進んでいるようだけど、明日それにつられて株価が跳ね上がるようだと、
また、値動きが粗くなってしまうので、今日みたいな無難な展開になる事を願う。

no.6127 ( 記入なし13/05/28 15:40 )


今日見る限り、やっと市場も落ち着いたようだ。
円安が進んでいるようだけど、明日それにつられて株価が跳ね上がるようだと、
また、値動きが粗くなってしまうので、今日みたいな無難な展開になる事を願う。

no.6128 ( 記入なし13/05/28 16:13 )


トヨタ(7203)が5日ぶりに急反発。上昇率が5%近くに達した。東証1部の売買代金2位。三菱UFJモルガン・スタンレー証券がトヨタの目標株価を大幅に引き上げた。

 同証券では目標株価を従来の7800円から9200円に引き上げ、株価判断は「OUTPERFORM」を継続した。トヨタについて「効率向上を図りつつ将来の成長の為の開発や投資を継続。豊富な品揃えと幅広い地域展開によって自動車市場回復・拡大の恩恵を享受する」としたうえで、リコール問題の影響は薄れてきた、としてる。

 きょうの日経平均は朝方乱高下する場面があったが、後場に入り堅調展開となった。同証券が同様に目標株価を4400円から5500円に引き上げたホンダ(7267)が前日比150円高の4035円、350円から450円に引き上げマツダ(7261)が26円高の428円、1900円から2300円に引き上げたダイハツ(7262)が95円高の2183円で取引を終了した。株価判断はホンダの「OUTPERFORM」、マツダとダイハツの「NEUTRAL」をそれぞれ継続した。

no.6129 ( 記入なし13/05/28 20:14 )


やっぱり世界のトヨタが無難だね^^

no.6130 ( 記入なし13/05/28 20:14 )


8721で人生狂ってしまった投機筋は少なくないだろう(▼皿▼)

no.6131 ( 記入なし13/05/29 06:37 )


どうやら今日の株式市場は爆揚げするようだ、少なくても前場は。
後場は警戒感から失速というお決まりのパターンかな?今後を占えると思うけど。
同じ理由で今週の株価も大事だと思う。気が早いけど

no.6132 ( 記入なし13/05/29 07:03 )


さあ、今日もガンホーから行ってみようか・・・
現在、平均値約115万円で2株ホールド
この辺りでもう1株買い増したいが・・・

no.6133 ( サイコロ13/05/29 08:12 )


2138 クルーズ参戦!

333500円で6株買った!


ガンホーはどっちに逝くかわかりませんねε-(p´ェ ` ;)

no.6134 ( 国吉 鞠男13/05/29 12:00 )


383500円の間違いでした((_ _ ((´ω`  )

後場ガンホーが爆上げするといいですね↑↑

no.6135 ( 国吉 鞠男13/05/29 12:14 )


寄付の高いところで1株購入です。
後場を見守ります

no.6136 ( サイコロ13/05/29 12:48 )


ガンホーやクルーズ(*_*)
ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人?(^^;;

大時化の賭けに出るのが好きな人達ですね(^_^;)

まあ私は手堅く野村HD辺りで、チマチマやります(^O^)

no.6137 ( 記入なし13/05/29 18:13 )


7707に賭けます!

no.6138 ( 記入なし13/05/29 21:08 )


プレシジョン・システム・サイエンス
これも大時化ですね(^^;)

私は金もないのでリスクの高い株は買えない
でも、これくらいは買える金はある
が、しかし〜買えない
3390(ToT)

no.6139 ( 記入なし13/05/29 21:52 )


ガンホーのような今時の株もやりますが
老舗であるく野村HDも保有しています
仕手株と安定株を織り交ぜて、
バランスよく配合しています。
もちろん株式だけではありませんが^

no.6140 ( サイコロ13/05/29 22:52 )


またもや乱気流に乗ってガタガタ揺れてるよ!!このまま高度どんどん下がっていくよ〜

no.6141 ( 記入なし13/05/30 09:11 )


日経平均株価が14000を下回ったからね・・・
下がってきてる今が買いなのか?
このまま下がり続けるのか?
が分からない・・・

no.6142 ( 記入なし13/05/30 09:53 )


相場の事は相場に聞け

no.6143 ( 記入なし13/05/30 10:11 )


>6142
自分の過去の教訓
株を買ってはいけないタイミング・・・前引け・後場寄り前後 と 木曜日

no.6144 ( 記入なし13/05/30 10:54 )


絶好の買い場

私の経験則では

それは火曜日の寄り付きです

no.6145 ( 国吉 鞠男13/05/30 12:02 )


日経11000円割ったら株再開しようかな。

no.6146 ( 記入なし13/05/30 14:39 )


買い付け余力0で含み損拡大@@
暫く株は放置するしかないな

no.6147 ( 記入なし13/05/30 15:27 )


私の株飛行機は墜落寸前です!!

no.6148 ( 記入なし13/05/30 16:43 )


8721明日はどっち↑↓?
しかし株価70倍とは驚いたよε-(p´ェ ` ;)

no.6149 ( 記入なし13/05/30 20:44 )


8721は100倍の間違いでした

100万円が一億ですよ(^^)

no.6150 ( 記入なし13/05/30 21:37 )


ガンホーがふるわないので
本日、とりあえず寄付で10株ほど購入
いいのかな・・・こんな調子で^

no.6151 ( サイコロ13/05/30 22:31 )


リバウンドのエネルギーをたながらも、円は100円台後半、
今日は「乱高下」ってところかな

no.6152 ( 113/05/31 06:41 )


今日はあがり続けるよ。
根拠はないけど。
ギャンブルとは信じれば裏切られるもんよ。

no.6153 ( 記入なし13/05/31 09:17 )


TOPIX 10年チャート 
http://jp.moneycentral.msn.com/Investor/charts/chartdl.aspx?symbol=JP%3aKSISU1000&CP=0&PT=10

no.6154 ( 記入なし13/05/31 16:33 )


さあ、いよいよガンホーが始動の予感です。
国内にある資金を集中していますので
ガンと大砲をぶっ放してほしいですね^

no.6155 ( サイコロ13/05/31 22:48 )


もっと上下に波を打って波を打ってだんだん揺れ幅が小さくなって最後ドッカーンと騰がるのが理想

no.6156 ( 記入なし13/06/01 14:18 )


来週が本当の阿鼻叫喚地獄絵図

no.6157 ( 記入なし13/06/01 14:25 )


想定されるのは三角持ち合いの果てに
離れた方に、ついて行く・・・ですね

no.6158 ( サイコロ13/06/01 14:25 )


まあそのうち上がるだろ
まだ投機資金が経営に直接影響してくる段階ではないし、実体経済の方は好調なんだから、実体経済の方は堅調だ
そして、株価は実体経済に依拠するもんだからな
ただの一時的な利確売りだろう

no.6159 ( 記入なし13/06/01 14:28 )


チャイナショックについての議論が秀逸
2/3【討論!】米中アジア管理か?東アジア情勢の行方[桜H25/6/1]
https://www.youtube.com/watch?v=v4NRWEGEfqk

no.6160 ( 記入なし13/06/02 14:41 )


おいおい、どこまで下がるんだよ。。。。

no.6161 ( 記入なし13/06/03 09:49 )


東海地震で300兆円近い被害額が9割以上ある国の株なんて買わんよ。

no.6162 ( 記入なし13/06/03 11:12 )


ありゃま、含み損が膨らんだわさ・・・

no.6163 ( 記入なし13/06/03 15:46 )


どこまで上がるのか の 反論 も また正

no.6164 ( 記入なし13/06/03 16:06 )


最近は今年○番目の下落幅をよく見かけます。
これは地震とかのパニック売りとは違いますよね。

no.6165 ( 記入なし13/06/03 16:36 )


だから11000円になって、しばらく平行線が続くんだってばよ。

no.6166 ( 記入なし13/06/03 18:52 )


含み損を抱えることが現実になってきた

no.6167 ( 記入なし13/06/03 18:57 )


どうなる事やら

no.6168 ( 記入なし13/06/03 20:12 )


調整でしょ?
財務関係に強い人が有利になるような気がする。

no.6169 ( 記入なし13/06/03 20:57 )


とりあえず、今日のガンホーは軟調でした・・・
しかし、本日のこの株(12株保有)の含み損だけで
30万円以上・・・明日を期待

ところで自分の持ち株の中では
メディネットだけがストップ高
他の株から資金が退かれている分
こちらは上がったようだ^

no.6170 ( サイコロ13/06/03 22:03 )


8721を51900円で60口買ってしまい、含み損が100万円を超えました(^^;
ぶん投げようかどうしようか悩んでいます(^^;

no.6171 ( 記入なし13/06/03 22:10 )


株始めた頃、含み損が30万になったときは、本気で自殺を考えたけど、
それを通り過ぎたら マイナスが100万になろうが、200万になろうが、
ただの数字でしかないと悟った。

no.6172 ( 記入なし13/06/03 23:33 )


>>6172
今は幾らなんですかい?

no.6173 ( 記入なし13/06/03 23:34 )


含み損だろうが持っておけば優待で限定品もらえたりして地味に楽しいぜ。

no.6174 ( 記入なし13/06/03 23:36 )


含み損って何すか?

no.6175 ( 記入なし13/06/03 23:40 )


>no.6175 
具体的にいえば、あなたがある株を100円で買ったとします。
それが値下がりして80円になったとします。
現時点では20円×持ち株数のマイナスですよね。
ただまだそれは売り確定をしていないので、損失とは見られない。
でも現実には損をしているのと同じ。含み損というのはそういう意味です。

no.6176 ( 記入なし13/06/03 23:42 )


簡単に言うと、300円の時買った株が今350円ならば50円の含み益、
今200円ならば100円の含み損を抱えているということです。

no.6177 ( 記入なし13/06/03 23:51 )


1ドル100円を切ってきた 円高傾向だ また今日日経平均下がるな 手じまいするかな

no.6178 ( 記入なし13/06/04 00:08 )


日経平均先物…(笑)
明日は13000の攻防ですか

no.6179 ( 塩漬け名人13/06/04 00:14 )


含み益あるうちに売って株から足を洗うべきだろう いつ 今しかないでしょ てか

no.6180 ( 記入なし13/06/04 00:26 )


11000あたりまで下がったら大胆に買いをいれますか
賞与全て投入するくらいでね

no.6181 ( 塩漬け名人13/06/04 00:30 )


下値は1万2100〜1万2500円だとみているんですが^

no.6182 ( サイコロ13/06/04 12:41 )


さあガンホーにがんばってもらわないと^
メディネットは10万をつけて大幅に下落
動きが早いんでとらえにくい・・・
まあ、15万円位までまつかな

no.6183 ( サイコロ13/06/04 12:43 )


アベクロパワーも息切れし始めたか

no.6184 ( 記入なし13/06/04 12:44 )


持ち株8721が3営業日連続でストップ安になりました。
ハンパない含み損になりました。
もう立ち直れないかもしれません(;_;)

no.6185 ( 蚊に刺されたオッサン13/06/04 22:07 )


ああ…損切りしたい。でも切ったら上がる気がして切れない 
そうこうしてるうちにまた値下がっていってあああぁぁあぁあぁあああ

no.6186 ( 記入なし13/06/04 22:23 )


リーマンショックは2008年9月、日経平均が7000円割れしたのが 
翌10月、そして大底を打ったのが2009年1月だった。 
今回何やら似たような雰囲気を感じるのは気のせいか?

no.6187 ( 記入なし13/06/04 22:24 )


明日のソニー株は爆アゲ決定か?

no.6188 ( 記入なし13/06/04 22:34 )


本当に勝ってる奴なら負けてる奴をあざ笑ったりしない。 
明日は我が身。そんな覚悟がないと相場は張れない。

no.6189 ( 記入なし13/06/04 22:43 )


本日は様子見です・・・

no.6190 ( サイコロ13/06/05 12:54 )


13000円割り込まないよう祈るばかり

no.6191 ( 記入なし13/06/05 13:01 )


こりゃ泥沼になってきた。ちょっと底値が分からなくなってきた。
ケンコーコム買えなかった〜(涙)

no.6192 ( 記入なし13/06/05 15:41 )


人生も損切りしたい気分(><)もう駄目だ

no.6193 ( 記入なし13/06/05 18:34 )


日本株はいい感じで下がってますね
だいぶ割安になってきましたが
もう少し下がることを期待

no.6194 ( 塩漬け名人13/06/05 19:10 )


がんほー、どうなんだろう。
やはり、あのあげ方は異常だったのか??

no.6195 ( 記入なし13/06/05 20:15 )


株やって2週間。
それで負け10万ですがな。。
時期がまずかったか。。

no.6196 ( 記入なし13/06/05 20:17 )


薬品のネット販売、特区…
安倍はあんな作文しか言えんのかね
まるで中学生の社会の「ボクの考えた景気回復アイデア」のレベルだ
聞いて失望の500円爆下げは当然だ
100点満点なら20点

笑ったのがなんの具体策もない10年後(!)所得150万円増
公務員の給料を8%引きにした奴がよく無責任に言えたもんだ

こりゃ日経12000円割れは見えてきたな
民間活力爆発ではなくてアベノミクス爆裂は今日見えたので
4月以降の期待感と株価上昇はすべて元の木阿弥…百日の説法、屁一つってやつだ

no.6197 ( 記入なし13/06/05 20:20 )


為替もまた円高が進んでるし、明日は恐怖の木曜日・・・嫌な予感しかしませんね・・・

no.6198 ( 記入なし13/06/05 22:05 )


5/23(木) -1143
5/24 (金)+128
5/27 (月)-469
5/28(火) +169
5/30(木) -737
5/31(金) +185
6/3(月) -512
6/4(火) +271
6/5(水) -518

リーマンショックの時もこんな値動きだったな。
こんな時は触らない方がいいね。

no.6199 ( 記入なし13/06/05 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧