HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

損きりしようと、思いながら損ギリできない馬鹿野郎です。
日経の上げ下げに関係なく、眼をつむってでも一旦は処分、という気持ちは
あるのですが、イザとなったときに、あがるんじゃないか、といった邪念が
よぎり、結局そのままです。
スパッと損きりするときは、自分に何と言い聞かせればいいんでしょうか。
どなたか、アドバイス願います。

no.4900 ( 含み損で死にそう12/08/20 21:29 )


シミュレーションから始めます。

no.4901 ( 記入なし12/08/20 23:15 )


塩漬け名人のようになるには有る程度の財力と知識が必要ですよ。

含み損で死にそうな人は忘れていると思いますが
自分のポートフォーリオ(資産構成)を確認する事が大事だと思います。
資産運用とはお金を生かさないと意味が有りません。
眠っているのは起こさない限りはそのままですが
死んだお金は生き返ることは出来ません。(墓場荒らしの鷹はいる。)
株式を投機やギャンブルと考えていたら損を被るなら普通に売ります。
長期にわたって保有をする場合は会社が安定経営なら買い増しです。
多くの国内企業は内需外食産業を中心に業績が悪くなると思うので如何かと思う。
小麦など穀物の不作のせいか投機が怪しい動きをしてきた。

no.4902 ( 記入なし12/08/20 23:58 )


森電気も今がお買い得だと思います。自己責任でお願いします。

no.4903 ( 記入なし12/08/21 08:02 )


今の相場はわかりにくい。
日本だけが上がらないのか、時代は変わったのか。
日本いじめなのかな。

no.4904 ( ??????12/08/21 11:19 )


本日の取引
5,000円入金 NZドル円ミニL1枚決済
定期積立預金3,000円 年利0.24% 期間36ヶ月契約

現在ポジション
伊藤忠商事400株@846 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金400,000円 定期積立預金51,000円 年金共済25,000円
買付余力1,593,600円

no.4905 ( 塩漬け名人12/08/21 20:21 )


本日取引
伊藤忠商事100株@834買い

現在ポジション
伊藤忠商事500株@844 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金400,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,677,300円

no.4906 ( 塩漬け名人12/08/22 20:46 )


本日取引
豪ドル円ミニL1枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事500株@844 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金400,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,482,700円

no.4907 ( 塩漬け名人12/08/25 02:50 )


つぶれちゃこまるんだけど
崩壊崩壊と叫びながらしぶとく生き残る市場
おみそれしやした

no.4908 ( 記入なし12/08/25 03:19 )


6051 アイアール ジャパンは大化けする可能性があります。

自己責任で!

no.4909 ( 記入なし12/08/25 09:51 )


本日取引
住友商事100株@1061買い 住友商事100株@1068売り

現在ポジション
伊藤忠商事500株@844 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金400,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,677,800円

現在含み損637,000円也…
資産時価評価額約6,220,000円

no.4910 ( 塩漬け名人12/08/28 19:39 )


ポジション訂正
現在ポジション
伊藤忠商事500株@844 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金400,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,483,200円

今年もあと4ヶ月か 逆風吹き荒れる一年であった…

no.4911 ( 塩漬け名人12/08/28 21:03 )


本日取引
住友商事100株@1057買い

現在ポジション
伊藤忠商事500株@844 三井物産1200株@1269
住友商事100株@1059 三菱商事900株@1806
日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金400,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,377,300円

no.4912 ( 塩漬け名人12/08/29 20:22 )


金融庁の2013年度税制改正要望案が30日、明らかになった。2014年1月から導入する予定だった新たな証券優遇税制「少額投資非課税制度」の恒久化が柱。上場株式や株式投資信託などの配当・譲渡益が非課税となるが、富裕層を過度に優遇するとの懸念もあり、非課税扱いとなる累積の投資額は最大で年500万円までに抑える。
                                                                  時事通信

これで、小遣いの足しになる。

no.4913 ( 記入なし12/08/30 14:57 )


本日取引
住友商事100株@1064売り

現在ポジション
伊藤忠商事500株@844 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金400,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,483,600円

含み損が665,000円まで拡大しました…

no.4914 ( 塩漬け名人12/08/30 20:58 )


昨日ジーンズメートを買ってしまい後悔しています(++)

no.4915 ( 記入なし12/08/31 09:50 )


仕手かな。

no.4916 ( 記入なし12/08/31 10:08 )


4914おなじだ ヤフー ヤマハ トヨタ紡織 どれも半分以下ー65くらいかな

no.4917 ( 記入なしじゃねえ12/08/31 12:58 )


本日取引
伊藤忠商事100株@796買い

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金400,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,403,800円

no.4918 ( 塩漬け名人12/08/31 20:02 )


シャープは、おかげさまで2012年9月15日創業100周年を迎えます。

自転車操業の100周年になろうとは・・

no.4919 ( 記入なし12/09/01 10:53 )


結局一番安定した力があって将来性も期待できるのは、商社だよ。

no.4920 ( 記入なし12/09/01 10:56 )


これから騰がる予想のトップは森電気だと思います。
現在株価は5円です。

no.4921 ( 記入なし12/09/01 21:28 )


本日取引
定期預金40,000円 3ヶ月年利0.2%

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニL1枚
定期預金440,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,363,800円

no.4922 ( 塩漬け名人12/09/02 12:22 )


今日ジパングに参戦します。

no.4923 ( 記入なし12/09/03 07:58 )


パナとソニーで含み損400万円付近になってるゆうすけ氏は全く現れなくなったが
まだ保持しているのだろうか。

no.4924 ( 記入なし12/09/03 17:25 )


ゆうすけ氏はたしか地震前は600〜700万近くの株の財産だったはず。
1年半で200万程度になってしまうんだから怖いよな。株って。

no.4925 ( 記入なし12/09/03 17:30 )


本日取引
定期預金40,000円 年利0.2%3ヶ月

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金480,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,323,800円

no.4926 ( 塩漬け名人12/09/03 20:56 )


ジパング祭りが開催されます。会場は2684ですのでお待ちしています。
自己責任でご参加ください。

no.4927 ( 記入なし12/09/04 08:01 )


一週間取引なし(仕事が忙しく株どころではなかった

含み損が700,000円を超えた状況が続いているが
断固塩漬けだな(笑)
毎月給料日に豪ドル、伊藤忠商事を機械的に買い増していき
配当は再投資の方針は変わらず
カルテル疑惑の日本郵船は放置放置(笑)

no.4928 ( 塩漬け名人12/09/08 22:01 )


ところで信用取引経験者で聴きたい事が有るのですが
証券会社にお金(預託金)を預ける事は解かります。
株を買う事も解かります。
どうやって儲けているのか教えてくださいな。

no.4929 ( 初心者12/09/08 23:17 )


本日取引
貸株金利280円入金

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1809 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL10枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金480,000円 定期積立預金51,000円 年金共済35,000円
買付余力1,324,100円

no.4930 ( 塩漬け名人12/09/11 19:36 )


現在は あまり儲かりません。4年前はNYダウと連動していましたが、、。

90%は損をしている状態だそうです。難しいです。

日本株の低迷はなぜか続いています。

no.4931 ( 記入なし12/09/12 09:48 )


日本のバイオ・医療株は明るいよ。時間はかかるだろうけど。

no.4932 ( 記入なし12/09/12 15:54 )


http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1307Q_T10C12A9SY1100/
米FOMC、QE3決定 住宅ローン担保証券購入 
月400億ドル ゼロ金利は15年半ばまで延長

これでさらなる資源高、食糧価格高が決まった
商社にとっては強烈な追い風となろう

no.4933 ( 塩漬け名人12/09/14 02:12 )


本日取引
豪ドル円ミニL1枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1269
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金480,000円 定期積立預金48,000円 年金共済35,000円
買付余力1,351,800円

QE3さまさまですね^^

no.4934 ( 塩漬け名人12/09/14 20:27 )


資産時価評価額6,250,000円(年初比1,300,000円増
現在含み損525,000円

今年もあと三ヶ月ほどか

no.4935 ( 塩漬け名人12/09/15 18:42 )


パナソニックは、明日株価暴落するよ!

no.4936 ( 記入なし12/09/17 14:49 )


緊迫する領土問題を受けて国防予算の増額が検討される時期か

防衛関連銘柄といえば三菱重工、川重、IHIあたりか

no.4937 ( 塩漬け名人12/09/17 17:40 )


日本郵船は底が抜けましたね↓
110円までは下がるかも知れませんね。
今買うのは勇気が要りますね。

no.4938 ( 記入なし12/09/17 18:28 )


資産をほぼ確実に増やす方法があります。
それは7448 ジーンズメートを株価が200円以下の時に、
現物で全力買いします。
1年間保有していれば、ほぼ間違いなく資産は増えると思います。
これはここだけの話にしておいてください。
真似をされる可能性があるからです。
この法則は、私の血と汗と涙と失敗の結晶です。

no.4939 ( 記入なし12/09/17 18:52 )


資産をほぼ確実に増やす方法があります。
それは9101 日本郵船を株価が150円以下の時に、
現物で全力買いします。
1年間保有していれば、ほぼ間違いなく資産は増えると思います。
これはここだけの話にしておいてください。
真似をされる可能性があるからです。
この法則は、私の血と汗と涙と失敗の結晶です。

no.4940 ( 塩漬け名人12/09/17 20:04 )


大体、個人の経験則から来る予測は外れるんだよなw簡単に当たったら人生こんな楽なことは無いけどなw

no.4941 ( 記入なし12/09/17 20:06 )


資産をほぼ確実に増やす方法があります。
それは5912 日本橋梁を株価が300円以下の時に、
現物で全力買いします。
1年間保有していれば、ほぼ間違いなく資産は増えると思います。
これはここだけの話にしておいてください。
真似をされる可能性があるからです。
この法則は、私の血と汗と涙と失敗の結晶です。

no.4942 ( 記入なし12/09/17 20:40 )


本当ですか!よし、明日全財産を賭けてみます^^

no.4943 ( 記入なし12/09/17 20:42 )


投資は自己責任でお願いします。

絶対が存在しないのが、この世界ですので。

no.4944 ( 493912/09/17 20:52 )


誰も言わないよ 儲かる方法なんて  だが郵船は底打ちしたかな 一応買ったが、安値割るなら、ロスカットするよ 郵船にこだわる必要ないから 他にいくらでもいいのがある

no.4945 ( 記入なし12/09/17 23:32 )


今日は日本郵船下がります。まだまだ下がります。ご注意を。

no.4946 ( 記入なし12/09/18 08:11 )


中国関連銘柄

パナソニック -0.71% ←工場燃やされた 
イオン -2.79% ←店舗破壊 
平和堂 -4.18% ←店舗破壊 

ユニクロ -6.97% ←尖閣は中国の物

no.4947 ( 記入なし12/09/18 15:26 )


もう中国進出やめてどんどん撤退すればいい。シナ人の不満のはけ口に工場燃やされて商品盗まれて・・・株主の利益にはならないよ。

no.4948 ( 記入なし12/09/18 15:54 )


本日取引なし
現在資産時価評価額6,280,000円

リーマンショックから早いもので4年が経ちましたが
相変わらず景気は悪いですね
国内景気はますます悪化していくでしょうが
自分の懐だけは好景気でありたいものです(笑)

no.4949 ( 塩漬け名人12/09/18 22:38 )


JAL株どうなるかな今後〜

no.4950 ( 記入なし12/09/19 14:02 )


ソフトバンクって個人投資家に人気あるよね 株価の動き見てて、おもしろいよ
ほとんどが買いだから、下げたとこを必死に買ってる(笑) おもしろい

no.4951 ( 記入なし12/09/20 10:08 )


ソフトバンクの掲示板見たらおもしろいよ いかに個人投資家(買い)が多いかがわかる  今日はこれ以上下がらないのかな 明日に期待する

no.4952 ( 記入なし12/09/20 14:10 )


本日取引
84,000円入金 定期積立預金6,000円 年金共済10,000円

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金480,000円 定期積立預金54,000円 年金共済35,000円
買付余力1,435,800円

no.4953 ( 塩漬け名人12/09/20 18:21 )


株のセミナーとかはインチキあるから気をつけないとね ぼったくり 株○介なんかもトレードで負け続けて、撤退し、DVD発売だって なんかふざけてるよね 負け組のDVDなんか誰が買うのよ 相場で稼げないからDVDで稼ごうみたい 見え見え  結局稼いでたのは相場が良かった2005年くらい 
誰でも儲かる相場で一億にしたとか うり坊も億までいったがその後ボロボロ 撤退  自分で探り当てるしかない それにしても株の学校には参った あんなもんで100万だからね 詐欺みたいなもん 素人相手の商売 講師は歩合制 特に福岡は最悪極まりない 今でも思い出したら頭にくる 思い出さないようにしてる

no.4954 ( 記入なし12/09/21 15:48 )


本日取引
定期預金40,000円(年利0.2% 3ヶ月)

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金520,000円 定期積立預金54,000円 年金共済35,000円
買付余力1,395,800円

no.4955 ( 塩漬け名人12/09/21 23:33 )


本日取引
定期預金40,000円(年利0.2% 3ヶ月)

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金560,000円 定期積立預金54,000円 年金共済35,000円
買付余力1,355,800

短期間で上昇したダウ・ナスダックは近いうちに調整局面に入るか
調整局面入りすればもちろん日経も連れ安するはず
とりあえず安全資産の比重を高めておくか

no.4956 ( 塩漬け名人12/09/22 07:32 )


現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金560,000円 定期積立預金54,000円 年金共済35,000円
買付余力1,355,800円

株の○やう○ぼう、FXだと兄○や○空あたりか
相場で破滅すると最期は皆商材ビジネスに走るんだよなあ(笑)
敗軍の将、兵を語らず

投資手法のレクチャーなどではなく破滅の過程を教えて欲しいね
まあ反面教師としての存在意義はあるかもね(笑)

no.4957 ( 塩漬け名人12/09/22 07:48 )


塩漬け名人さん、資金が1千万円程度あるなら、投資信託にした方が良いですよ。毎月払いの分配金が、20%を超えるものも沢山あります。株は7〜8年前に25社程持っていましたが、2年前に処分し、そのお金で投信を購入しました。(現在は投信5社1千万円)毎月の分配金は16万4千円になります。お金を殖やすだけなら、圧倒的に有利です。

no.4958 ( 記入なし12/09/22 09:55 )


投資信託の分配金はタコ足配当と同じでは?

@マイナス運用なのに分配金を支払い続ける
Aマイナス運用なのに運用報酬を徴収する
B非常に高い売買手数料

投資信託って素敵ですね

no.4959 ( 塩漬け名人12/09/22 10:07 )


シャープを買うなら日本郵船を買いたいです。
倒産の危険性が少ないからです。

no.4960 ( 記入なし12/09/23 16:54 )


投信はそうだね 分配金って配当金とは違うから タコ足もあるでしょ とにかく投信は経費が無茶苦茶かかるから投資には向かないってか、投資家をカモにした商品 インデックス系は違うがね 自分でよく研究すべし 誰も助けてはくれない

no.4961 ( 記入なし12/09/24 10:38 )


ドカンと下げないかな〜

no.4962 ( 記入なし12/09/24 12:57 )


つまらんのー ドカンと来いよ ドカンと

no.4963 ( 記入なし12/09/24 13:44 )


シナと戦争にでもなればメガトン級に下がるよ

no.4964 ( 記入なし12/09/24 13:52 )


チンタラチンタラ おもしろくないな〜 ドカンと頼む

no.4965 ( 記入なし12/09/24 14:31 )


ニューヨーク、ガツンと下げろよ 一気に つまらん

no.4966 ( 記入なし12/09/25 12:54 )


は〜狭いレンジでの動き つまらん過ぎる とりあえず、はよー政権交代して株価上がれ 上がらんと下がりようがない 大きなウネリが欲しい  でっかく上げれば、下げも楽しくなる 
それにしても動き悪い

no.4967 ( 記入なし12/09/25 14:53 )


上がる要素ゼロだよ。下がる要素はいくらでもあるから空売りなら大儲けできるよ。

no.4968 ( 記入なし12/09/25 15:22 )


それを待ってるのだ 準備万端 崩れたら、デリ(あっちのデリではないよ)も使う

no.4969 ( 記入なし12/09/26 00:19 )


日経は実質70円安か まあ〜下げればいい 下げろ

no.4970 ( 記入なし12/09/26 11:06 )


下がれ 下がれ 下がれ 下がりやがれ

no.4971 ( 記入なし12/09/26 14:29 )


月の満ち欠けを相場の参考にしている人はいますか?
それに気付けば勝てます。

no.4972 ( 記入なし12/09/26 19:36 )


本日取引
定期預金40,000円(年利0.3% 3ヶ月)

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1367
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金600,000円 定期積立預金54,000円 年金共済35,000円
買付余力1,315,800円

no.4973 ( 塩漬け名人12/09/26 20:50 )


不思議と月の満ち欠けは相場に影響を及ぼすみたいね 相場というか、人間にかな

no.4974 ( 記入なし12/09/27 08:06 )


日本国債暴落の日は、間近に迫っているか?
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120927-00007233-president-nb

no.4975 ( 記入なし12/09/27 13:05 )


デイトレイドに疲れた方へ

 I SAY GRACE (英語、日本語字幕)を一度聞いて見てください。
 心が癒されますよ。
 

no.4976 ( グレイスの園の住民12/09/27 20:45 )


日本株があがらないのは 不思議である。

故意に 悪材料、悪いニュースを出したり、作りだして

あまりあがらないようにしているのかも、、。

もしそうなら、公平にして欲しい。

no.4977 ( ???12/09/28 09:03 )


民主党だからでしょ 早く解散総選挙して、民主党は破滅してほしい 若手議員もこれで無職になるね(笑)ざあ〜ま〜みろ ボケ

no.4978 ( 記入なし12/09/28 15:48 )


本日取引
定期預金40,000円(0.2% 3ヶ月)

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金640,000円 定期積立54,000円 年金共済35,000円
買付余力1,275,800円

含み損がみるみる膨らみ現在750,000円まで拡大している

no.4979 ( 塩漬け名人12/09/28 21:55 )


今は介護関連事業会社の株の全力買いしかないっしょ!
ニチイ以外の

no.4980 ( 記入なし12/09/30 10:30 )


自民党 早く日本を取り戻してくれ!!!!!!!!!! 
民主党政権後 
シャープ 2,000円→200円  パナソニック  2,500円→500円 
ソニー  6,000円→900円   船井電機   15,000円→1,000円 
東芝   1,000円→250円    NEC     1,000円→100円 
トヨタ  9,000円→3,000円   マツダ    800円→90円 
ホンダ  5,000円→2,400円  ヤマダ電機  15,000円→4,000円 
コジマ  1,500円→250円   JFE      8,000円→1,000円 
新日鉄   900円→150円    
KDDI  800,000円→546,000円  ドコモ 180,000円→130,000円 

☆ソフトバンク  1,000円→3,100円

no.4981 ( 記入なし12/10/01 23:57 )


民主党も もう要らないよ。 景気対策もしているのかな?

4年は ながすぎる。 駄目な時は早く変わって欲しい。

no.4982 ( 株式低迷12/10/02 20:16 )


こんな株価では 雇用も景気も良くならないはず。

リーマンがあったが おかしな株式市場だね。

小泉総理の時のほうが良く上昇していたな。

no.4983 ( 驚き12/10/02 20:23 )


日本触媒が事故前の株価に戻すかどうか迷い所だ。

no.4984 ( 記入なし12/10/02 22:30 )


イーアクセス最高^^ソフトバンクのおかげでボーナスゲットしました^^

no.4985 ( 記入なし12/10/03 12:24 )


本日取引
年金共済10,000円追加

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金640,000円 定期積立預金54,000円 年金共済45,000円
買付余力1,275,800円

no.4986 ( 塩漬け名人12/10/04 21:02 )


FXで泣いた主婦達 
http://www.youtube.com/watch?v=hZAae5cX4QU&feature=g-vrec

no.4987 ( 記入なし12/10/05 15:26 )


イーアクセス最高^^毎日幸せです^^

no.4988 ( 記入なし12/10/05 15:41 )


本日取引
定期預金10,000円(年利0.25% 3ヶ月)

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金650,000円 定期積立預金54,000円 年金共済45,000円
買付余力1,265,000円

no.4989 ( 塩漬け名人12/10/06 23:12 )


損しまくりです

no.4990 ( 無職男12/10/10 13:24 )


\15.000で購入したイーアクセス株\47000で売りました^^今年の冬は暖か〜い^^

no.4991 ( 記入なし12/10/10 13:45 )


本日取引
貸株金利271円入金

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金650,000円 定期積立預金54,000円 年金共済45,000円
買付余力1,265,300円

no.4992 ( 塩漬け名人12/10/10 21:09 )


尖閣問題で中国は、日本に圧力をかけるために、日本国債の売却を考えていたが、
それを実行すると、為替が円安になって日本が喜びそうだから止めた。

no.4993 ( 記入なし12/10/11 15:12 )


ギリシャ失業率、7月25.1%=緊縮策で最悪更新

no.4994 ( 記入なし12/10/11 21:44 )


シャープを本日、

全力買いしました。


家のテレビも携帯電話も太陽光もシャープです。

no.4995 ( 記入なし12/10/11 22:08 )


シャープ どうなんですかね〜

no.4996 ( 記入なし12/10/11 22:12 )


アメリカ株はだいぶ上げたあとの下落だからよいが、日本株ときたらもう!

no.4997 ( 記入なし12/10/12 13:31 )


ソフトバンク・・・損さんよ・・・

no.4998 ( 記入なし12/10/12 13:44 )


本日取引
2,000円入金
定期預金12,500円年利0.3%1年

現在ポジション
伊藤忠商事600株@837 三井物産1200株@1267
三菱商事900株@1806 日本郵船1000株@313
豪ドル円ミニL9枚 ユーロ円ミニS1枚
定期預金662,500円 定期積立預金54,000円 年金共済45,000円
買付余力1,254,800円

顕在化したチャイナリスク、下火にはなったが依然燻り続ける欧州財政問題に
アメリカの財政の崖か 将来は明るいな(笑)

no.4999 ( 塩漬け名人12/10/14 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧