HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,651,000

明日も急落か
三井物産また買います

no.3400 ( 塩漬け名人11/08/11 04:50 )


今日の日経は−120円前後と予想します^^

no.3401 ( 記入なし11/08/11 07:55 )


トーイック氏はまだパナソニックとソニー株を損切らずに保持してるのか。
まだまだ下がる可能性もあるし、戻したとしても微量ならば
損切って毎日安眠したほうがよいと思うが。

no.3402 ( 記入なし11/08/11 10:35 )


自分はソニー損切りした。グリー
空売りしたい

no.3403 ( 無職男11/08/11 10:43 )


38氏は、親を恨んでるかもね。ジパング爆上げ

no.3404 ( 記入なし11/08/11 10:44 )


>>3401
誤差はあるものの、よく当てたね

no.3405 ( 記入なし11/08/11 15:11 )


今、
「1円の円高」よりも、
実際には、
「1銭の錢高」のほうが、

「輸出型の 大企業&他」は、目が向く。

理由は、もちろん
     外国為替 では、「1円=100銭」だから。

no.3406 ( 記入なし11/08/11 16:34 )


リーマンの時のように急落ではなくて
3歩下がって1歩上がるで段々と株価の価値は衰退していくだろう。

no.3407 ( 記入なし11/08/11 17:16 )


>>3401
誤差はあるものの、よく当てたね

no.3405 ( 記入なし 11/08/11 15:11 )


もうそろそろ日本株は底だと思いますよ^^

日経の予想は難しいですね^^


今日は復興関連低位銘柄が全体的に爆上げしましたね^^

自分は高島と不動テトラで稼ぎました^^

高島は好決算でしたのでこれからも注目されると思います^^

4748も騰がりましたね^^

no.3408 ( 記入なし11/08/11 18:05 )


本日取引
三井物産100株@1284買い

現在ポジション
三井物産100株@1286 住友商事900株@1111
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,522,400

no.3409 ( 塩漬け名人11/08/11 19:01 )


今の世界経済は、癌のようなもの。
抗癌剤治療は最後に副作用で死ぬか、癌で死ぬかというところにまで至る。

no.3410 ( 記入なし11/08/11 20:05 )


今日のダウは反発すると見せかけて大きく下げそう。

no.3411 ( 記入なし11/08/11 20:39 )


資金力ある人もない人も株は撤退時期ですね

no.3412 ( 38才の男11/08/11 20:46 )


日本の労働市場は既に末期ガンの様相を呈しているね
新卒の20%が就職できない時代か
中高年で失業したら…

no.3413 ( 塩漬け名人11/08/11 21:05 )


だから言ったんべ?、、

no.3414 ( 記入なし11/08/11 21:07 )


円高も放置
製造業の海外移転を促進しているのか?
国内の雇用機会の喪失が加速していくのは明らか
一に雇用、ニに雇用、三に雇用どころか
一に政争、ニに政争、三に政争の内閣に期待すべくもなしか

トヨタもソニーも国内に見切りをつけて
海外移転に舵を切らなければならない時期だな

no.3415 ( 塩漬け名人11/08/11 21:25 )


リストラも拡大?もう働けないよ 汗、、

中小企業直撃

もうバブルは来ない、今以上に厳しい雇用情勢確定、、

no.3416 ( 記入なし11/08/11 21:33 )


ホームレスが溢れる時代がもうすぐそこ。

no.3417 ( 記入なし11/08/11 21:37 )


日本も、発展途上国みたいに、路上で靴磨きとか、車の窓拭きとか現れたりしてね。

no.3418 ( 記入なし11/08/11 21:41 )


http://hosinoouzisama007.blog102.fc2.com/blog-entry-693.html

no.3419 ( 記入なし11/08/11 21:45 )


株でもそうだが、大体 先駆者が勝ち逃げした後に、あとから参加した者は負け組みとなる。

no.3420 ( 記入なし11/08/11 22:06 )


もう終わりだね   損できない人は撤退は早めに  プロでももうけるのは至難の技だ    金を大切に

no.3421 ( 38才の男11/08/11 22:53 )


海外投資家は売り越し
http://www.tse.or.jp/market/data/sector/index.html

no.3422 ( 記入なし11/08/11 23:15 )


日本全体が、大阪市西成区みたいになりそう

no.3423 ( 記入なし11/08/11 23:16 )


今波乱だが、これ終われば上げ上げ相場が待ってるよん! もう少しの辛抱だ 
名人さん、もう少しの辛抱っすよ!

no.3424 ( 当たり11/08/12 10:42 )


今日は美味しい個別銘柄が見つかりません^^

板を眺めるだけのノートレイドの一日します^^

3751のお祭りはそろそろ終わりそうです^^

no.3425 ( 記入なし11/08/12 11:14 )


株は難しいですね…

私は素人なのでデイトレには手を出さず、
比較的優良銘柄?(3銘柄)を今年の1月に購入

読みが当たったのか? 1か月くらいで投資金額のプラス6%位アップ
3月の大地震で投資金額の10%近くダウン
それから暫くして持ち直して、投資金額の4%アップ
今は株式下落で、投資金額の3%のダウン

いや〜あ 株ってホントに難しいですね…
それでは、さいなら さいなら さいなら(笑)

no.3426 ( 記入なし11/08/12 15:29 )


本日取引
三井物産100株@1303売り

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,652,000

>3424
夜明け前が一番暗いとはいうんだが、さあどうしたものか
楽観出来る材料が見当たらない状況ですわ

no.3427 ( 塩漬け名人11/08/12 18:32 )


円高有利の銘柄は上がってる訳だから今後も銘柄によって差が
出てくるだろう。

no.3428 ( 記入なし11/08/12 19:24 )


ここのところの暴落劇はまだ序の口。これから本格的な大暴落になる可能性もある。
ここはよく判断しつつ資金を投入すれば大儲けする大チャンスです。
簡単に大金持ちになる数少ないチャンス到来ですね。

no.3429 ( 記入なし11/08/12 19:31 )


株価暴落するほどジパングは上がる  3000円超えた  くそっ

no.3430 ( 38才の男11/08/12 20:11 )


38氏、自分で吹いた額よりかなり手前で(笑)早々にジパング売り逃げてませんでしたっけ?


まだまだ外的要因で下げもあり得た為、木曜は証券口座に入金150。

特にユーロ圏、彫刻の国のあとにはまだ種馬の国が控えております…。

no.3431 ( 素人11/08/13 02:07 )


金が上がればジパングも上がるよね。でも、ここは相当ヤバイらしいから、いつお父さんになってもおかしくはないそうですね

no.3432 ( 記入なし11/08/13 06:42 )


10万円くらいの低位株で値動きが劇速な株しか手を出してない。

no.3433 ( 記入なし11/08/13 06:59 )


株で必ず失敗する人

それは

掲示板などで儲かった金額をやたらと大袈裟に自慢する輩^^

日風開で2000万円儲けても東電で3000万円負けたらプラスの意味がない^^

no.3434 ( 記入なし11/08/13 10:52 )


東電株を1年間鬼ホールドします!

640円で買いました。

1年後には1000円まで戻していることでしょう!

no.3435 ( 記入なし11/08/13 20:02 )


>3435

送発電分離で、日航のように100%減資で終わり

株主は、東電による減資爆弾で無条件降伏

no.3436 ( 記入なし11/08/13 20:09 )


大連立が実現したら日経10,000円くらいまで戻すぞ。

no.3437 ( 記入なし11/08/13 20:15 )


とりあえず糞管が辞めるんで復興に金が行くんで復興銘柄が狙い目だろう。

no.3438 ( 記入なし11/08/13 20:54 )


東電株は最低の頃に比べたらまだいい。

no.3439 ( 記入なし11/08/14 00:05 )


今、発送電分離が言われているが、
ソフトバンクに送電網を奪われてはいけない。
孫正義は、小泉・竹中路線だからだ。

発送電分離をするのなら、
NTTを送電事業に参入させたほうがいい。

no.3440 ( 記入なし11/08/14 00:07 )


金の沸騰でジパングの戯言説だった10000円越えもあるかもよ。

no.3441 ( 記入なし11/08/14 22:44 )


>no.3441 
バブルはいづれ崩壊する。金相場もしかり。

no.3442 ( 記入なし11/08/15 02:10 )


円高が悪けりゃ紙幣印刷すればいいと素人の俺は考えてしまう。 
何が悪いのかな? 
少し増やしただけで一気にインフレしちゃうの?上手く調整出来ると思うけど・・

no.3443 ( 記入なし11/08/15 10:09 )


外需産業を一時休止 
↓ 
円を刷って国民に配布 
↓ 
海外で豪遊 
↓ 
海外の景気が良くなる 
↓ 
円安傾向に 
↓ 
外需産業営業再開! 

この作戦が一番安上がりで効果的かもしれない

no.3444 ( 記入なし11/08/15 10:17 )


俺はソニーを2211円で取得。
今日のソニーが1694円、
開きがありすぎるので今日ナンピンした。2000円まで回復すれば1万円ぐらい儲かるかな?
なけなしの金で資金を投じてる。日経平均が1万円に近づいて円安方面に振れれば回復してくれると思うが。
気が気じゃないよ。頭がおかしくなりそうだ。

no.3445 ( トーイックさん11/08/15 19:27 )


あああああああ
頭がおかしくなるよ〜〜〜
含み損190万円んんんんんんん

no.3446 ( トーイックさん11/08/15 19:30 )


自分もソニーを少々ホールドしています。
2094円で現物買いの1500株アホルダーです。
思い切って損切りをしてデジタルガレージを買おうか考えています。
確かにマイナス60万円ではあまり冷静ではいられませんね。

no.3447 ( 記入なし11/08/15 19:55 )


デフォ 貯金が3割に

no.3448 ( 記入なし11/08/15 20:04 )


本日取引なし

そろそろ配当権利日か
ディフェンシブ、高配当銘柄としてドコモを
買おうか検討している

no.3449 ( 塩漬け名人11/08/15 20:23 )


額に汗して働くべし!

no.3450 ( 記入なし11/08/15 20:24 )


ソニーなんて恐くて買えないよ。
今日ダウ下がったら今日上がった分なんかすぐなくなるし。
1500円辺りで暫く横ばい状態になったら買うかもしれない。

no.3451 ( 記入なし11/08/15 20:26 )


そういえば今日も取引あったんだっけか
手持ちは全て下がったまんまだし
もうどうでもよくなってくるな
そのうち配当と優待がくるだろ

no.3452 ( 記入なし11/08/15 20:28 )


次の給料日に物産とドコモ、豪ドルのどれかを買う
配当が入ったら再投資する
投資対象は同じく上記3者のいずれか

いまのところドコモかな

no.3453 ( 塩漬け名人11/08/15 20:30 )


みんな苦戦してんだな…
俺は現在含み損490,000

一番ヤバいのが日本郵船
@367と超高値掴みしてる…赤字転落し
さらに増資もあり得るしな

no.3454 ( 塩漬け名人11/08/15 20:35 )


悪いことは言わない  余裕ない人は撤退です

no.3455 ( 38才の男11/08/15 20:37 )


含み損は気にしないな
売りそびれてもそのうちまた上がるし
配当くらいか

no.3456 ( 記入なし11/08/15 20:41 )


円も昔は360円だった所から100台に落ちた事あるんだから
まだまだ40円とか50円になっても不思議ではないな。

no.3457 ( 記入なし11/08/15 20:43 )


時代に残る株の犠牲者になれたんだから良いじゃありませんか。

no.3458 ( 記入なし11/08/15 21:19 )


なにいってんだよ
投資家はみんな金の亡者だよ

no.3459 ( 記入なし11/08/15 21:19 )


聖人君子で金が儲かるか

no.3460 ( 記入なし11/08/15 21:20 )


金の盲者ですか。

no.3461 ( 記入なし11/08/15 21:21 )


早いとこ物に変えといたのがいいぞ

no.3462 ( 記入なし11/08/15 21:21 )


ソニーは2000円以上の回復は厳しいが1800〜1900円位までは回復するでしょ。

no.3463 ( 記入なし11/08/16 10:35 )


それにしてもディーエヌエイは強いね。しんだかと思ったのに、東電じゃないがゾンビみたいによみがえってきたね。でもここはちゃんと根拠があるんでしょうね。

no.3464 ( 記入なし11/08/16 12:29 )


ここに広告していた「安愚楽(あぐら)牧場」って再生申請したんだね〜

no.3465 ( サイコロ11/08/16 12:38 )


安愚楽牧場、負債総額は約4300億円
ってすごいね?w

no.3466 ( 記入なし11/08/16 14:21 )


ジパング総崩れ

no.3467 ( 記入なし11/08/16 14:32 )


本日取引
住友商事100株@997買い
豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事1000株@1100 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL6枚 南アランドミニL1枚
買付余力約1,630,000

no.3468 ( 塩漬け名人11/08/16 16:09 )


エスバイエルを買おうか、どうしようか、考えています。

ヤマダ電機とTOBをするそうです。

現在のエスバイエルの株価が確か89円だと思いました。

公開買い付け価格は62円です。

将来のエスバイエルの株価を考えたら、悩みます。

no.3469 ( 記入なし11/08/16 20:21 )


株よりも7280円をゲットする方法が気になります。
僕も貧乏なので、7280円欲しいです。

no.3470 ( 記入なし11/08/16 21:25 )


私は株の素人であります
今、10万あります

10万持って家を出る⇒?

?のところからどう行動すればよいかを教えて下さい。
その通りに動けば儲かるなら、あなたの指示通りに動きます。

no.3471 ( 記入なし11/08/16 21:44 )


10万の単位・・・とは
10万円?or10万$?or10万元?
それによっては作戦が変わる

no.3472 ( 記入なし11/08/17 00:25 )


10万円 亡くなってもいい金ならやってみればいい 
株投資を
それから又いろいろ考えてみる

とかね

no.3473 ( 記入なし11/08/17 00:46 )


唐詩って言っても投機だから
心配なら定期預金にすればいい

no.3474 ( 記入なし11/08/17 00:48 )


誰でも最初は素人さ

no.3475 ( 記入なし11/08/17 00:48 )


円ドルが60円になるなんていう本が数年前に売ってたが、実際そうなるのかね。
やばいよ、やばいよ〜

no.3476 ( 記入なし11/08/17 10:13 )


ソニーは今年どんだけ悪材料出せば気が済むんだよ。
個人情報流失で何百億の訴訟がひかえて、ロンドンの工場爆発。
そして今日PS3の値下げ。今更4000円位下げたって誰も買わんw。
そりゃ半年で株価、半額になるわ。

no.3477 ( 記入なし11/08/17 14:30 )


皆さんは歴史に残る株の犠牲者になれるんだから良いじゃないですか。

人類の歴史は犠牲の上に成り立っているから。

no.3478 ( 記入なし11/08/17 14:52 )


ソニーと東電は今がチャンス♪

no.3479 ( 記入なし11/08/17 15:43 )


>3478 貧乏人の妬みですかこのスーパーチャンスにお金のない^^

no.3480 ( 記入なし11/08/17 16:15 )


ゼンショーの優待券で好きなだけ牛丼腹いっぱい食える俺は勝ち組。

no.3481 ( 記入なし11/08/17 16:18 )


>3480
勝手に貧乏なんて決め付けるな!

no.3482 ( 記入なし11/08/17 16:29 )


ジェイコム男に憧れた、凡人投資の負けよしみスレッドW

no.3483 ( 記入なし11/08/17 16:34 )


グリーさがってくれ

no.3484 ( 無職男11/08/17 17:03 )


>>3483
君は何も取引はしたことはないんですね。ジェイコム男以外のニックネームを言ってごらん?

no.3485 ( 記入なし11/08/17 17:10 )


>3485
俺は博打はしないんだよ、チミらの負け能書きがうるさいのさ。

no.3486 ( 記入なし11/08/17 18:27 )


>3485
ごめんね次郎、面倒くさいからもう反論しないよ、じゃね。

no.3487 ( 記入なし11/08/17 18:30 )


>>3486
だったら来る意味がないでしょ。何もやってない人がここでは負けなんですよ。
あなたみたいな安定志向が強いものは、ほかに行ってもらいたいものですね。
くるのは自由だけど、悪戯にけんかになってもしょうがないんでね・・・

ちなみにジェイコムになんか嫉妬してる者はいないですよ。彼よりも稼いでる投資家はもっと世界にはいますからね。何兆レベルっていうものも存在しますからね・・・・

no.3488 ( 記入なし11/08/17 18:33 )


>>3487
面倒くさいものから逃げるのも負け組ですね。自分から仕掛けたんだから最後まで戦うべし。これじゃ君はオカマって呼ばれますね

no.3489 ( 記入なし11/08/17 18:35 )


デイトレの成績

100戦 49勝51負

これは真実です

1日の最高利益額 112万円(エスバイエル)
   
  最高損出額 48万円(東電)

以上です。

no.3490 ( 記入なし11/08/17 18:44 )


円が回復の兆しもなにもないのにナンピンや反発狙いで買うって
損害大きくて取り返したい気持ちはわかるが
今こそ冷静な判断が必要。

no.3491 ( 記入なし11/08/17 19:49 )


その珠玉のお言葉、肝に銘じておきます^^
ありがとうございます^^

no.3492 ( 記入なし11/08/17 20:07 )


本日取引なし

何だか荒れてますなw

no.3493 ( 塩漬け名人11/08/17 21:01 )


>no.3491 
基本的に経済の動向ってのは予測不可能なんですよ。だから絶対に「円ドル相場は解決しない」とかってのはありえない話であって、
そこで勝負するのがいいんでしょ!

no.3494 ( 記入なし11/08/17 23:03 )


そうですよね 絶対はあるはずもない 確率の高い方に賭ける  今の状況ならば株は買いでしょ 先週の下げで売らされた人もいたでしょう 買った人もいたでしょう もう株やめたほうがいいと思った人もいたでしょう いろんな人がいるのが相場  だから楽しい

no.3495 ( 当たり11/08/17 23:11 )


わたし個人としてはジェイコム君羨ましいなぁ(笑)
秋葉原のビル2つ買って、もはや悠々自適。

まかり間違って持っちゃった者も、所謂わたしのような持たざる者も、平等に(というかそれなりに)悩みはあるんだろうけど、持ちすぎたことがないのが今の悩み(笑)

no.3496 ( 素人11/08/17 23:13 )


あ、投資に関しては、もう一段の下落はあり得ますね。(というか、今それを待ってま〜す)

例えば、賠償問題ばかり遡上にのぼる福島原発。

地震が今も頻発、水温のコントロールもイマイチ。放射性物質の飛散もいまだ継続。(その他の原発も再稼働不透明)

欧州やアメちゃんでの経済不安も火種は依然燻ったまま。


こう考えると、危うい線で現状を維持しただけで、何も解決はしていないと言える。

no.3497 ( 素人11/08/17 23:26 )


リーマン時、下落してる株に飛びついた買い豚達が地獄にあった事をお忘れなく。

no.3498 ( 記入なし11/08/18 00:59 )


すでにリーマン時の株安10%以内に入ってるんですけど。

no.3499 ( 記入なし11/08/18 06:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧