HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本日取引なし

含み損が255,000に
今日もダウは続落とみて買いを見送り
ADPもISMも振るわないはず

no.3300 ( 塩漬け名人11/08/03 19:56 )


円高に強い輸入関係の銘柄まで下落だからね。
暫く何も買えないよ。

no.3301 ( 記入なし11/08/03 20:15 )


>no.3299 
そんなにいってねーですけど。

no.3302 ( 記入なし11/08/03 21:57 )


パナは心配ない。
この秋か10年後か分からんが1000円には戻るから。

no.3303 ( 記入なし11/08/03 23:32 )


10年後はもう無くなってる会社でしょ。

no.3304 ( 記入なし11/08/03 23:37 )


パナソニーになってるかもな。

no.3305 ( 記入なし11/08/03 23:38 )


いや、上場廃止になって有限会社幸之助だな。

no.3306 ( 記入なし11/08/03 23:42 )


ダウまた暴落で明日も今日並に下落するで。

no.3307 ( 記入なし11/08/03 23:47 )


本日取引
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事800株@1119 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,840,000

no.3308 ( 塩漬け名人11/08/04 00:26 )


以前のボックスより2段くらい下で動くからやりにくい。


この下げで評価20万減。正統派、ファンダメンタルで上げる銘柄探し。

no.3309 ( 素人11/08/04 01:40 )


金ある者は株で金殖やす事出来る(やり方次第ね)
ない者は労働賃金だけだから金は殖えない(今は給料も増えないからね)
格差は広がるばかり  労働だけでは限度あるし、クビになったら一貫の終わり

no.3310 ( 記入なし11/08/04 11:26 )


株で資産を確実に増やせる人は全体の一割もいませんよ
ヤフー掲示板の書き込みは嘘だらけですよ

噂を信じちゃいけないよ♪♪

no.3311 ( 記入なし11/08/04 12:07 )


ヤフーは結構釣り的な連中が多いですからね。やる事もないニート連中の溜まり場って可能性もありますし、中にはちゃんとしてるのもいますが、ファンド系のまわしものみたいなやつもいるので、信用性は乏しい感じですね。でも、結構面白いのでたまに訪問はしてますがね

no.3312 ( 九州人・B型11/08/04 12:10 )


東電の掲示板は読み応えがありますよね
クソの役にも立たない書き込みも多いですよね
確かに中には面白いのもありますね

no.3313 ( 記入なし11/08/04 12:16 )


だからやり方次第って 
勝ち組は一割もいないよ

no.3314 ( 記入なし11/08/04 14:30 )


まぐれながら、ギリギリまだ1割に踏み留まってるなあ(笑)

ムーディーズが日本の国債格下げ云々言ってるが、まずは己の国をどうにかしろ〜!自分達で火をつけといて下がり目をゴッソリ買うハイエナめ…。。

no.3315 ( 素人11/08/04 23:08 )


本日取引
豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事800株@1119
三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,870,000

no.3316 ( 塩漬け名人11/08/04 23:19 )


週末の500ドル安・・・怖い・・・
雇用統計もあるしCMEも9310円
一旦リバウンドはあっても引けには手じまい売りだな

no.3317 ( 記入なし11/08/05 07:50 )


おい!凄いことになってるぞ!

持ち株の含み損が・・・ヤバイ・・・

no.3318 ( 記入なし11/08/05 09:10 )


夢が買えるならそれで良し。。

no.3319 ( 記入なし11/08/05 09:37 )


荒川区に住んでるんですけど金鉱掘るなら区内のどの辺がいいですか

no.3320 ( 記入なし11/08/05 09:42 )


日光東照宮の下にお宝があるという都市伝説は聞いたことがあるが。。。

no.3321 ( 記入なし11/08/05 09:56 )


今、買いの人は今日中には裁くので引けまでまたずに
早めの損切りがよいだろうな。
どうせー今夜のダウも期待できんし。

no.3322 ( 記入なし11/08/05 09:59 )


冷静に考えれば、日欧米どこも経済は死に体だし。

no.3323 ( 記入なし11/08/05 10:03 )


今年は損しまくりだ

no.3324 ( 無職男11/08/05 11:18 )


今年もだった

no.3325 ( 無職男11/08/05 11:19 )


まだまだこの下げは始まりの序章に過ぎない。

no.3326 ( 記入なし11/08/05 11:50 )


まだまだこの下げは始まりの序章に過ぎない。

no.3326 ( 記入なし 11/08/05 11:50 )


自分はそうは思いませんね^^

3893はもう大きくプラスに転じています^^

no.3327 ( 記入なし11/08/05 11:58 )


損切れ程の含み損を抱えた者が必死にナンピンして支えているが。
いつまで持つかな。

no.3328 ( 記入なし11/08/05 12:29 )


米の雇用統計が明日発表らしいよ。
その結果次第では来週の月曜は今日以上の下落スタートになるらしい。

no.3329 ( 記入なし11/08/05 15:11 )


急にはこれ以上の下落はないんでしょう。
ただ徐々には下がるのかもしれませんね。月曜はとりあえずは上がると思います。
ニューヨークが300下がっていても、結構手堅い動きになるんでしょう。
下がると喜んで拾ってる連中が多いですからね

no.3330 ( 記入なし11/08/05 15:17 )


月曜日はリバウンドで騰がります^^

深層心理からそれが手に取るように伝わって来ます^^

この法則を知らないと株で利益を出すのに時間がかかります^^

no.3331 ( 記入なし11/08/05 15:39 )


あらら〜買ってくれる人がいるうちに売っとかないと。。。

no.3332 ( 記入なし11/08/05 16:19 )


http://www.nikkei.com/markets/kabu/summary.aspx?g=DGXNASFL050AL_05082011000000

介入してもまた78円台。介入不十分だと投機筋に狙われると。
いかに欧米諸国が弱ってるかがわかるね。

no.3333 ( 記入なし11/08/05 17:13 )


本日取引
住友商事100株@1051買い
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL4枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,705,000

no.3334 ( 塩漬け名人11/08/05 18:41 )


今日の取引

3751日本アジアグループ200株5200円現物買い

買付余力1813000円

no.3335 ( 記入なし11/08/05 19:06 )


豪ドルミニL1枚決済

現在ポジション
住友商事900株@1111
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL3枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,735,000

no.3336 ( 塩漬け名人11/08/05 22:42 )


豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL4枚南アランドミニL1枚
買付余力1,705,000

米雇用統計の強さを見て下落基調から持ち直すかと
思いきや…まあ下がったら下がったで蛮勇を振るうまで

no.3337 ( 塩漬け名人11/08/05 23:30 )


リスク資産の総額なんて、変わらないんだよ。 
これをリスク資産保存の法則って言うんだけど、 

株と債券はセットになってて、 
国債を売却すると株に流れ、 
株を売却すると国債に流れるようになってる。

no.3338 ( 記入なし11/08/05 23:37 )


豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事900株@1111
三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 
豪ドルミニL5枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,675,000

トヨタ、パナソニックを投資対象から除外
円高耐性に難あり 下期回復はさほど期待できない
通期で赤字か

no.3339 ( 塩漬け名人11/08/06 00:01 )


あぶない。
引け周辺で上がってたからつられて買わなくて正解だったよ。
ダウまた暴落してるじゃんかよ。

no.3340 ( 記入なし11/08/06 00:29 )


3.7%の下げなんて暴落のうちに入らないです
雇用統計も改善だしブレーキはきいている
しばらく低迷して秋には上げることになるでしょう
売るでもなく、と言って買うでもなく
ここはただ静観が正解

no.3341 ( 記入なし11/08/06 00:57 )


暴落した株価は必ずある程度は時間をかけて戻すもの^^

生活の中にある程度の刺激とスリルがある方が楽しい^^

静観だけからは何物も生まれては来ない^^

no.3342 ( 記入なし11/08/06 08:33 )


刺激やスリルなんて欲しくもないです
そんなものが欲しければパチンコや競馬、宝くじを買えばいいことで
退屈でもストレスでもいいから利益を少しずつ確実に積み上げるのが仕事
一か八かはタブーなんです

no.3343 ( 記入なし11/08/06 20:01 )


格下げで月曜日は全株ストップ安。

no.3344 ( 記入なし11/08/06 22:58 )


リーマン時よりも売りの勢いがでるだろうな。

no.3345 ( 記入なし11/08/06 23:13 )


大袈裟じゃないですか?

そんなに騒いでどうする気ですか?

ストップはあり得ません。

no.3346 ( 記入なし11/08/07 08:22 )


利回りは最大0.7%ポイント上昇、国債発行のコストは1000億ドル程度増える。

投資家の現金化の流れが強まるのは必至。

no.3347 ( 記入なし11/08/07 09:14 )


金の亡者が投資をしても儲かる筈がありません。
金持ちが余裕資金で中長期的にバランス良く投資をするから儲かるのです。
力んでしまったら投資は終りです。
一時的な急騰急落に一喜一憂しているようでは投資家になる資格はありません。
スケールが小さすぎます。
話しにもなりません。
それを投機と言います。

no.3348 ( 記入なし11/08/07 09:38 )


今買っておけば年末には報われるんでないかな 
騒ぎすぎ

no.3349 ( 記入なし11/08/08 09:37 )


リーマンの時↑の人のような事言ってて投資家撤退した人いたな。

no.3350 ( 記入なし11/08/08 09:45 )


株は今が撤退時  痛い目にあうよ

no.3351 ( 38才の男11/08/08 10:04 )


結局、株は買いたいと思う人がいるから上がる訳であって
どんなに下がっておいしいと思ってもこの経済状況では
上がりには期待はもてず、キープするのがやっとでしょ。

no.3352 ( 記入なし11/08/08 11:04 )


おれ、市場やばくなる気がする。
理由
1米国債がやばい(もともとやばいといわれてるが本当にやばい時期がもうちょいで来る、回避できるかがポイント)
2欧州がやばい、とにかくやばい
3中国バブルが崩壊する。

おれの持ち株ボロボロだけど、売らない。というか売れない。10年でも待つから世界が変わるまで保有し続ける。

no.3353 ( トーイックさん11/08/08 12:54 )


一旦全部売って下げが止まって米国対策が目処が出始めた時に買い戻せば。

no.3354 ( 記入なし11/08/08 13:18 )


資金力の問題だな。生き延びなければな。

no.3355 ( 記入なし11/08/08 15:20 )


本日取引
豪ドルミニL1枚

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL6枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,645,000

含み損が400,000w

no.3356 ( 塩漬け名人11/08/08 18:36 )


パナソニック持ってる人は打売った方がいいかも
まあ含み損次第だが

no.3357 ( 38才の男11/08/08 18:40 )


イカン!集中し過ぎて株見るの忘れてた・・・

no.3358 ( 記入なし11/08/08 19:00 )


塩漬けてる場合じゃないよ。今夜のダウ次第じゃ明日は今日以上に下げるよ。

no.3359 ( 記入なし11/08/08 19:18 )


俺、金融機関勤務で勤務先にちっとも
預け入れていないものだから、その点たしなめられ
付き合い半分で定期預金と積立預金をはじめたが
下手に運用するよりもずっと利回りがいい件…

no.3360 ( 塩漬け名人11/08/08 19:35 )


でも放っておけばまた上がるんだよなあ株って
俺含み損でてもあまり気にしないんだよね

no.3361 ( 記入なし11/08/08 20:21 )


単なる利益減や一時的な円高が理由ならば放っておいてもいつかは回復するだろうけど、
今回はリーマンの近い感じがぷんぷんするからね。

no.3362 ( 記入なし11/08/08 20:34 )


米国債の引き受け手が無くなりつつあり、中国でさえも新たに買い増らしい。仕方が無いから、FRBが米国債を買い続けているようだが、これを続けていけばいずれ長期金利が上がり始める。そうなればリーマンよりも下がるだろうな。

no.3363 ( 記入なし11/08/08 20:56 )


今回の件で落ち込んだ株は当分戻らない覚悟が必要

no.3364 ( 38才の男11/08/08 21:04 )


ここ五年ぐらい、金を買っておけば良かったと後悔しつつ、
円高なのに金の円価格も下がらないのが不思議で買ってない。 

金を買っておけばよかつた。

no.3365 ( 記入なし11/08/08 21:04 )


■我々はいつ投資すべきか……月次編 
1月……外資新規ポジション構築の見極めで買い控え 
2月……決算期を控えて様子見 
3月……年度末権利落ちの警戒で様子見 
4月……時間差ゴールデンウィーク暴落を警戒して買い控え 
5月……ゴールデンウィーク暴落警戒で買い控え 
6月……大雨や早期台風売り警戒で買い控え 
7月……猛暑や早期台風被害に備えて買い控え 
8月……夏期休暇や円高警戒で買い控え 
9月……外資決算売りの時間差警戒で買い控え 
10月……外資の決算売り本格化で買い控え 
11月……クリスマス商戦不振警戒で様子見 
12月……外資の年末ポジション変更警戒で買い控え 

■我々はいつ投資すべきか……曜日編 
月……月曜は比較的買われる日のため割高に推移する。ここから買い向かうのは損。またニューヨーク市場が週明け市場展開で急落する可能性がある。持越し厳禁。 
火……水曜暴落説が根強い。翌日大幅下落の可能性あり。こんな日に持越してはならない。 
水……「暗黒の木曜日」の恐怖感からニューヨーク市場が弱い可能性。心理的リスクを持つ曜日に持ち越す必要はなし。 
木……週末にかけて手仕舞い売りが出やすい。安易に持ち越すのは厳禁。 
金……売りが先行し比較的安めに推移する。しかし土日の持ち越しリスクを考えればポジションを手仕舞っておくのが賢い選択。

no.3366 ( 記入なし11/08/08 21:05 )


株ってのはメディアをつかって不安にさせておいて
ビビり売りがでるのを待っているんだよ
皆思う壺じゃんw

no.3367 ( 記入なし11/08/08 22:05 )


スタポの株でも買っとけ

no.3368 ( 記入なし11/08/08 22:26 )


豪ドルミニL1枚おかわり

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,615,000

no.3369 ( 塩漬け名人11/08/08 23:29 )


プット売った俺どうしようか?

no.3370 ( 記入なし11/08/08 23:38 )


米債格下げの割には、T-NOTE(米国10年国債)買われている。

no.3371 ( 記入なし11/08/09 00:16 )


S&Pの格下げ、中の人は稼いだんだろうなぁ。マッチポンプの堅い勝負にメイチで張るだけだもんなぁ。

格付けするのは勝手だが、影響がありすぎて困る。

さきの暴落で引き金になったサブプライム債権、あんたらトリプルAつけてたでしょうに…。

no.3372 ( 素人11/08/09 02:37 )


変な時間に起きた
とんでもないことになっとる

世界経済どうなるんだろうか

no.3373 ( 塩漬け名人11/08/09 03:23 )


安くなって買っても株は上がらなくては意味がないよ。

no.3374 ( 警告11/08/09 09:38 )


安いと思って買ったらもっと下がった
さあどうするよ

no.3375 ( 記入なし11/08/09 10:00 )


まだまだこれぐらいじゃ安いとは言わんよ

no.3376 ( 記入なし11/08/09 10:13 )


米全体の回復なんて膨大すぎて無理でしょ。
米の価値が下がったんだから米に依存してる日本の株も
それ相当の値になるまで待つしかない。

no.3377 ( 記入なし11/08/09 10:19 )


回せ回せ輪転機? でいいの?

no.3378 ( 記入なし11/08/09 10:49 )


金よりウラニウム

no.3379 ( 記入なし11/08/09 10:50 )


とても回復する空気ではない。

no.3380 ( 記入なし11/08/09 11:00 )


今買っても。
おっ安い!。買ったぜ。さらに下がり怖くなって損切り。
翌日、おっ安い!。買ったぜ。さらに下がり怖くなって損切り。

の繰り返しだよ。

no.3381 ( 記入なし11/08/09 11:18 )


\(^ ^)/ バンザーイ 含み損30万突破した〜

no.3382 ( 記入なし11/08/09 12:06 )


(*゚▽゚)/゚・:*【祝含み損30万】*:・゚\(゚▽゚*)

no.3383 ( 記入なし11/08/09 12:21 )


これで今夜のダウが反発すれば明日から買い相場に変わる。

no.3384 ( 記入なし11/08/09 15:18 )


前場、NTTを買いました。
配当まで持つつもりです。

no.3385 ( 記入なし11/08/09 15:36 )


本日取引
三井物産100@1252買い

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL6枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,520,000

no.3386 ( 塩漬け名人11/08/09 18:59 )


訂正

三井物産100株@1254 住友商事900株@1111
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL6枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,520,000

no.3387 ( 塩漬け名人11/08/09 19:04 )


本日の取引

3043モジュレ現物20株 50900買い→60900売り


買付余力 2933000円

no.3388 ( 記入なし11/08/09 19:38 )


プットを買って逆行ったときより 
コールを買って逆行ったときのほうが 
ダメージでかいな

no.3389 ( 記入なし11/08/09 20:12 )


今買っても。
おっ安い!。買ったぜ。さらに下がり怖くなって損切り。
翌日、おっ安い!。買ったぜ。さらに下がり怖くなって損切り。

の繰り返しだよ。

no.3381 ( 記入なし 11/08/09 11:18 )


これ、メッチャ同感ッス !
経験者はさすがッスね^^

no.3390 ( 記入なし11/08/09 21:28 )


再訂正

現在ポジション
三井物産100株@1254 住友商事900株@1111
三菱商事700株@2200 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,520,000

QE3期待

no.3391 ( 塩漬け名人11/08/09 22:21 )


輸出関連株地獄見ます    輸出関連株は早めに撤退することを勧めたい

no.3392 ( 38才の男11/08/09 22:23 )


きた〜ダウの反発!!
今日少し仕込んだので明日の寄りが楽しみだ。

no.3393 ( 記入なし11/08/09 22:41 )


IRで何もなければ下げても気にしない

no.3394 ( 記入なし11/08/09 22:45 )


FOMCの結果は吉
円安決定!
あしたは爆騰っしょ?
原発避難区域帰宅も始まるし

▲5%仕掛けられたらメンタル瀕死で手放してしまうのが人間
だから微妙なときはノーポジで静観しかないんだよ
仕掛けを利用して初めて買い始めるのが吉

no.3395 ( 記入なし11/08/10 00:54 )


本日取引
三井物産100株@1320売り
貸株金利650円入金

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367
豪ドルミニL7枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,651,000

no.3396 ( 塩漬け名人11/08/10 12:14 )


豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
住友商事900株@1111 三菱商事700株@2200
日本郵船1000株@367 豪ドルミニL8枚 南アランドミニL1枚
買付余力1,621,000

no.3397 ( 塩漬け名人11/08/10 22:56 )


ダウ▲3%

面白い、実に面白い
このへんの上下で儲けなければ投機の意味はないね

no.3398 ( 記入なし11/08/10 23:33 )


いっそのこと日本が基軸国になれば価値高いんだから 
輪転機ガラガラ回して 安くしろ しかし資産も減る

no.3399 ( 記入なし11/08/11 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧