HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12497
浸水中

no.12500 ( 記入なし22/11/18 12:47 )


お約束

no.12501 ( 記入なし22/11/18 12:53 )


キングボンビーが実力発揮w

no.12502 ( 記入なし22/11/18 15:12 )


任天堂、上がったけど割と普通の上がり方ですね。

no.12503 ( quickeggy22/11/18 19:38 )


商船三井はデイトレでやってるわけでないし中長期目線で保有してるので我慢強く売りたい値まで上がるのを待っているんで、機関の本格的な空売り買い戻しを待っている。

no.12504 ( 49才の男22/11/19 07:32 )


今日上げた、下げたと一喜一憂する
銘柄ではないので。まあ年内には売るべき
と考えてるから来月のクリスマス前辺りに売れたら
いいかと。

no.12505 ( 49才の男22/11/19 07:34 )


火葬場関連の株が上がっていると聞きましたが、それは本当ですか?

no.12506 ( 記入なし22/11/19 07:58 )


海運の上げ、下げで一喜一憂してるのは49才の男ただひとり
自分のことは棚に上げてよく言えるよ最低クズ人間

no.12507 ( 記入なし22/11/19 08:18 )


12506《7578ニチリョク
なんかは4%上がってるけど全体的にはまちまちで
特に上がってるなあとは思わない。

no.12508 ( 49才の男22/11/19 09:26 )


12507
懲りないからねぇ・・・w
支離滅裂のポジティブ(自分勝手)だからな・・・w

no.12509 ( 記入なし22/11/19 23:23 )


商船三井の適正株価は6000円くらいかと
思う。コンテナ運賃下落が株価下落不安に
なってるがそれほど心配はないので年末に向け
株価上昇するでしょう。

no.12510 ( 49才の男22/11/20 08:56 )


ならんよ

no.12511 ( 記入なし22/11/20 09:00 )


海運下げまくっていますよ

no.12512 ( 記入なし22/11/20 09:00 )


海運って日々の上げ下げは比較的大きいが商船三井は最近は結構安定しだした。信用倍率が低くかぶが下がりにくくなっててボーナスシーズンは結構上がると思う。年内は3500円は超える時期はあると思う。

no.12513 ( 49才の男22/11/20 09:07 )


ただ早く利益確定したいからある程度上がれば売りますがね。増配してるうちに売らないと
来年減配しはじめるようなことがあったら株価急落で何年も売れなくなる可能性があるから。

no.12514 ( 49才の男22/11/20 09:10 )


とっくに1000円台から3000円台に騰がってるだろう。

no.12515 ( 記入なし22/11/20 09:44 )


3000円超えた辺りが限界ですね・・・w
助かりたかったら2500円程度で全力買いすることだな・・・w

no.12516 ( 記入なし22/11/20 09:56 )


来年の三月以降が未知数な面があるが年内は機関の空売り買い戻しやら年末に向け3300から3500あたりまでは上がると見てます。
日本郵船はわからんが商船三井は下がる要素が今はあまりないから期待できます。

no.12517 ( 49才の男22/11/20 12:11 )


現在の価格がこの先の予想なんだよ・・・

no.12518 ( 記入なし22/11/20 15:06 )


日本郵船の経営陣が特需は年内までって言ってるんだから。

no.12519 ( 記入なし22/11/20 21:24 )


商船三井の機関の空売りがやばくなってる、三月までそんながくんと下がることはないし
これから年末に向けて上がりそうな感じだから
相当焦るぞ3200超えてきたら。

早急に買い戻ししないと取り返しのつにいことに
なるでしょう。

no.12520 ( 49才の男22/11/22 21:03 )


取り返しのつにいことに

焦るどころか、錯乱しとるのうw

no.12521 ( 記入なし22/11/22 23:52 )


商船三井休み明けから☝へ行きます

no.12522 ( 49才の男22/11/23 00:04 )


上へ行きます、空売り機関は個人の買い圧力に屈する時が近づいてきたか。

no.12523 ( 49才の男22/11/23 00:05 )


三井物産、三井住友ファイナンシャルグループの株価は優秀なので商船三井ももっともっと上がってください
お願いします

no.12524 ( 記入なし22/11/26 09:13 )


ガンガンアゲアゲしてもらいます
商船三井は、上がりやすい状況には
完全になってるので。とりあえず3500
ですねまずは。

no.12525 ( 49才の男22/11/26 09:40 )


商船三井3250円 さて今日は上がるかな?

no.12526 ( 記入なし22/11/28 07:05 )


今日は中国暴動で香港ハンセン指数が下がっているから、全く駄目ですね

no.12527 ( 村上22/11/28 14:14 )


機関の買い戻しはいったん終わったかもしれない。

no.12528 ( quickeggy22/11/28 20:26 )


商船三井の機関の空売り残まだかなりある。買い戻しには期限があるから近いうちには買い戻すはず。株価4000へゴー!

no.12529 ( 49才の男22/11/29 07:01 )


NYダウ、メッチャ下がってる
今日は下げかな

no.12530 ( 村上22/11/29 07:18 )


こんなときに逆行高の海運、高配当の商船三井などに資金集まりそう。

no.12531 ( 49才の男22/11/29 07:45 )


商船三井3365円 4000円位まで上がりますかね?

no.12532 ( 記入なし22/11/30 16:39 )


商船三井
不動産買ってるみたいね

no.12533 ( 記入なし22/11/30 19:57 )


12532〉上げ材料がいくつもあるんで普通に考えたらそれくらいは行きますね。
機関空売り買い戻しだけでも行くかも。

no.12534 ( 49才の男22/11/30 22:41 )


何故不動産投資をするか?と思いましたがとにかくコンテナ運賃下落をカバーしていくためいろんな対応策を考えそのうちの一つが不動産投資なのだろう、と認識してます。とにかく売上をコンテナだけに依存しないという姿勢が強く見られます。

no.12535 ( 49才の男22/11/30 22:45 )


メッチャNYダウ上がった

no.12536 ( 村上22/12/01 08:11 )


爆上げなし

no.12537 ( 村上22/12/01 09:28 )


11月は300万円プラス

no.12538 ( 記入なし22/12/01 09:54 )


海運上がって、49才さんの言った通りになった

no.12539 ( 村上22/12/01 15:13 )


村上氏〈商船三井は年末に向けてまだまだ上がると予想をしている、上がる要素は多くあるから

no.12540 ( 49才の男22/12/01 20:49 )


私は下がると思っていましたが、どうやら間違っていたようですね
色々と言って失礼しました。

no.12541 ( 村上22/12/01 21:47 )


海運の株価は読みにくい。
私も8月に買って「9月末に向けて上がるだろう」と思っていました。
でも逆に下がりだして 配当利回りが見たことないような数字になっていきました。

no.12542 ( quickeggy22/12/01 22:17 )


商船三井は超高配当なので4000円位まで上がらないと売りません

no.12543 ( 記入なし22/12/02 20:00 )


12542
多くの配当狙いなどの個人投資家は八月半ばから9月の前半に買った人が多かったはず。

3600以上の高値掴みで捕まった人たち、しかし
ワシはもうすこし前に買ってたから比較的安くは買えてたが9月になったら配当金狙いで買う人が増え上がると思った人が大多数だったはず。

普通は上がると思うじゃありませんか、そこを糞機関は徹底的に空売りをしまくったのだ。

機関が空売りしてなきゃ株価は5000円近くまで上がったと思う。

no.12544 ( 49才の男22/12/02 20:29 )


上新から優待券届いた(^o^)

no.12545 ( 村上22/12/03 00:02 )


上新の優待、うちはまだ届いてない。
テレビのレコーダーが調子悪いのでそろそろ買い替えたいので、来るのを待ってる。
そういえば、去年の今頃に上新の優待を使って実家の照明をLEDにしたな。その時でもずいぶん安くなったと思ったんだが、今はもっと安くなってるのか。それともインフレで高くなってるのか。

no.12546 ( quickeggy22/12/03 12:37 )


今週は海運祭りかな

no.12547 ( 49才の男22/12/04 07:10 )


しかし明日は商船三井をある程度売ることにした、大して儲からないが他のひくくなってる銘柄を買いたいためである。配当金が入ったからたいして儲からなくていいしまだ数百株保有するしいいかと。

no.12548 ( 49才の男22/12/04 16:53 )


誰が何と言おうとまだ商船三井は売らん
来年まではまだまだ上がります

no.12549 ( 記入なし22/12/04 20:55 )


12549,その根拠はなんですか?

no.12550 ( 49才の男22/12/04 21:16 )


商船三井は明日の始値は高く寄り天希望、売るがまだ半分くらいは保有するからあまり下げてほしくはないがそんな上げてほしくもない。

no.12551 ( 49才の男22/12/04 21:18 )


明日の商船三井はどうでもいいが商船三井が上がる根拠はアノマリーで年末の株価は上がることになっているから 

no.12552 ( 記入なし22/12/05 00:50 )


上がり過ぎた分今日から下げる!

no.12553 ( 記入なし22/12/05 10:21 )


商船三井、本当にほぼ寄り付き天井でしたね。

no.12554 ( quickeggy22/12/05 20:10 )


49才さんは無事に商船三井を売ったのでしょうか。

no.12555 ( quickeggy22/12/07 20:44 )


都合の悪いことはダンマリだからな。
お約束。

no.12556 ( 記入なし22/12/07 20:48 )


12555
売ったら後は爆騰げだよ

no.12557 ( 記入なし22/12/07 21:27 )


買った時と同じように売れてないと思われます

no.12558 ( 記入なし22/12/08 01:00 )


ヨコヨコだから塩漬け中だな

no.12559 ( 記入なし22/12/08 13:10 )


日本郵船そろそろ爆アゲアゲしないといかんな。
商船三井も上げていこうや。

no.12560 ( 49才の男22/12/09 17:59 )


日経平均が上がると海運弱いな。
今日はセクター別では下から5番目だ。

no.12561 ( quickeggy22/12/09 19:59 )


キングボンビー保有銘柄だから・・・w

no.12562 ( 記入なし22/12/09 21:04 )


商船三井と日本郵船だと商船三井のほうが株価の伸びしろが大きい気がするからある程度乗り換えた。3月の配当考えたら商船三井の方がいいから配当権利得るなら商船三井、その前に利益確定したいのが日本郵船か。

no.12563 ( 49才の男22/12/10 09:41 )


商船三井の方が伸びしろ大きい→日本郵船に訂正

no.12564 ( 49才の男22/12/10 09:42 )


日経平均が下がると商船三井は上がるようです

no.12565 ( 記入なし22/12/10 10:13 )


商船三井売ったとはいえまだ少し持ってるから やはり上がってもらわないといかん。
日本郵船のが上がってほしいが。

no.12566 ( 49才の男22/12/10 18:00 )


49才さんは商船三井売って日本郵船購入したのですね?

no.12567 ( 記入なし22/12/11 21:43 )


まあ全部でないが日本郵船に乗り換えた、これから
年末に向けて株価が伸びしろが商船三井よりあるのではないかと考えたのと商船三井と違い自社株買いする可能性があるので。

no.12568 ( 49才の男22/12/11 21:56 )


私も日本郵船持ってますが、商船三井より優位でしょうか。
あんまり変わらん気がします。

no.12569 ( quickeggy22/12/11 22:28 )


現在の株価からしたら日本郵船のが伸びしろは商船三井よりはあるかなあと。空売り残も日本郵船のが多い感じだし。まあ年末に向けてできる限りどちらも上がってほしい。

no.12570 ( 49才の男22/12/12 07:17 )


今日のセクター別は海運が圧勝でした。
ホントに読めない。

FOMC 前に仕込みたい気持ちはあるのだが、ビビってしまう。

no.12571 ( quickeggy22/12/12 21:53 )


NISA枠拡大は高配当銘柄にはかなりの
追い風です。S高ー

no.12572 ( 49才の男22/12/13 07:01 )


年明けはNISAで商船三井と日本郵船が新規でそりゃたくさん買われるだろうから1月は上がる。
1月上がるのが想定できる先回りで今月も買い優勢で上がる!日本郵船は1月は4000円超えそうだ!

no.12573 ( 49才の男22/12/13 19:38 )


12572
何がS高だ?
煽れば騰がるってもんじゃないんだよ!

no.12574 ( 記入なし22/12/14 22:12 )


先物下がってるから
今日は駄目っぽい

no.12575 ( 村上22/12/15 08:28 )


またすごい急激な円安、ダウ暴落で海運には追い風だ。

no.12576 ( 49才の男22/12/16 06:32 )


商船三井上がれ上がれ(^-^)

no.12577 ( 記入なし22/12/16 09:37 )


商船三井も日本郵船も午後は利益確定におされた感じだが引け前は買いが強くなった。
少し下がればすぐ買いが強くなるので年明けまでいい感じで上昇していきそう。

no.12578 ( 49才の男22/12/16 18:31 )


海運強いな。

no.12579 ( quickeggy22/12/16 18:56 )


NISAのニュースでたからもう日本郵船と商船三井はしばらく上昇トレンド続きますね。
少し下がればすぐ買いが強くなりますから
株価はどんどん上向くでしょう。

no.12580 ( 49才の男22/12/16 19:47 )


億万長者まであと一歩ですね!

no.12581 ( 記入なし22/12/16 22:16 )


何万株持っているのですか?

no.12582 ( 記入なし22/12/17 09:41 )


日本郵船売りに出した、明日売れるかどうかは微妙だが売れたら売れたで下げたとこをまた買うつもり。場合によっては来年度のNISAで買うかもしれない。


現在7連騰してるため下げる日がそろそろ来ると思い一度うまく利益確定をしたい。

no.12583 ( 49才の男22/12/18 18:56 )


商船三井は3420円なので3700円までは上がりますよね?
もう少し上げてくれれば買った時期が大体皆さんと同じなので配当金を含まなくてもプラスになるのでは?

no.12584 ( 記入なし22/12/18 19:27 )


海運これ以上上がらないで欲しい。もともと配当目的だし買い増しがやりづらくなる。

no.12585 ( 記入なし22/12/19 01:03 )


堀場製作所、20株注文入れて資金が無くなってしまった
有り金殆ど株に入れてるから、何かあったら如何しょうか…

no.12586 ( 村上22/12/19 10:08 )


テスタは有り金を全部投資に使うのはやめろと言っている

no.12587 ( 記入なし22/12/19 10:47 )


12586
全力買いはキングボンビーの得意技w
ドツボに嵌って退場処分

no.12588 ( 記入なし22/12/19 12:00 )


隠し資産があるので大丈夫です。

no.12589 ( 村上22/12/19 12:34 )


「リスクを負わない者は勝利を手にすることができない」が私の原則論である。
イビチャ・オシム

no.12590 ( 村上22/12/19 12:37 )


日本郵船3275円で売れた。今回の日本郵船の取引は完璧すぎ。

no.12591 ( 49才の男22/12/19 18:44 )


-11万8000円
買付資金がない

no.12592 ( 村上22/12/19 19:18 )


49才さんのトレードがすごい。

no.12593 ( quickeggy22/12/19 20:03 )


三菱UFJフィナンシャル・グループ 何これ?

no.12594 ( 記入なし22/12/20 18:05 )


三菱UFJと三井住友F、端株で持ってた分を全部利確した。
このまま上がるのか、押し目があるのか。

no.12595 ( quickeggy22/12/20 18:45 )


自分も三菱UFJと三井住友は沢山保有しているので端株だけ利確しようかな?

no.12596 ( 記入なし22/12/20 18:52 )


江木さんもプロのトレーダーになった方がいいじゃない。
サラリーマンなんて才能の無駄遣いだよ。

no.12597 ( 記入なし22/12/20 19:02 )


プロは無理ですよ。他に安定した収入源がないと怖すぎます。

no.12598 ( quickeggy22/12/20 20:04 )


日本の金融銘柄はここからおもしろくなりそう。

no.12599 ( quickeggy22/12/20 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧