HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

株投資について語りませんか

カテゴリ:議論
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02
Infomation 12838 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

また暴落だなぁ・・・

no.11500 ( 記入なし19/01/04 01:18 )


トランプ、こっそり空売りでもしてるんじゃないか。

no.11501 ( 競艇小僧19/01/04 12:01 )


持ち株では下げたのはくらだけ、サカイは変わらずでドトールはまあまあ上がった。
サカイは本当に、安定銘柄だ。

no.11502 ( 45才の男19/01/04 17:22 )


アップルって信者が買ってる感じがしてたから、不況にも強いと思ってたけど案外そうでもなかったか。
中国での売上っていってもシェアトップでもないし、たいしたことなさそうだけど。

no.11503 ( 競艇小僧19/01/04 19:11 )


(株)地域新聞社
3,575 前日比+90(+2.58%)

またまたまた4度目の参戦します。仕手株は、タイミングが大事だと思います。

no.11504 ( 記入なし19/01/04 21:34 )


>(株)地域新聞社

チャートがきれいですね。
今年もまだ上がりそうですね。
月曜日も頑張ってくださいね。

no.11505 ( 記入なし19/01/04 21:42 )


相場が下がったんで、優待狙い株を買おうかと思ってる。

no.11506 ( quickeggy19/01/05 12:09 )


あー45才の男のおごりでマグロのお寿司食べたーいo(^0^)o

no.11507 ( 記入なし19/01/05 13:21 )


NYの急落、急騰でめまいがしそうだ。
来週は大事な一週間になりそうだ。

no.11508 ( 記入なし19/01/05 22:56 )


とりあえずは週明けから3日くらいは日経平均上昇ですかね、21000円台まではまず戻してほしい。
利益確定をどこでするか難しいがまずは月曜注目。

no.11509 ( 45才の男19/01/06 00:47 )


利益確定しても他で金を使わないと全く代わり映えしない生活

no.11510 ( 記入なし19/01/06 01:22 )


7,8日の米中通商協議次第でまたまた乱高下?

no.11511 ( 記入なし19/01/06 02:21 )


そうですね、良ければ日経平均1000円くらいすぐ上がる可能性あるが最悪なら日経平均1000円以上すぐ下げる
可能性もある。明日は日経平均かなり上がるだろうが明後日から乱高下か。

no.11512 ( 45才の男19/01/06 18:32 )


この時期いろいろな番組で年内予想をやってますが
年後半もちなおすってほんとかな?

no.11513 ( 記入なし19/01/06 22:47 )


要はどっちに行くかわからないけど、
希望だけ書き込んでるんだね・・・w

no.11514 ( 記入なし19/01/07 18:02 )


日経平均株価が22000円に向かい始めるか、19000割れに向かうかはもうすぐわかりますね。当然全力買いをし
てらため急落はシャレにならないから今回の件うまくいくよう願います。

no.11515 ( 45才の男19/01/07 18:31 )


どうなんだろう?日経は底打ったのかな?

no.11516 ( 記入なし19/01/08 22:41 )


今年の後半は日経平均25000円に向けて上がるんではないか、とりあえず今は短期的に21000円までは
一度回復してもらいたい。まず明日上がるか注目。

no.11517 ( 45才の男19/01/08 22:45 )


アナリストとかそれっぽい事言うだけ・・・
ましてやここのド素人の書き込みなんか意味なしw

no.11518 ( 記入なし19/01/10 03:07 )


アナルアナリストがホモっぽい事言う!?

no.11519 ( ヒースクリフ19/01/10 09:25 )


やっぱり下げてるよ・・・
全力ジャンキーは見事だな。

no.11520 ( 記入なし19/01/10 09:34 )


45才氏、株どう。
儲かってる?

no.11521 ( 競艇小僧19/01/10 19:05 )


頻繁に取引ができなくなったので中期的に売買をする形になった、持ち株はそんなに悪くはないが
くらがそろそろ上昇トレンドに切り替わってほしいとこだ。ウエルシアをこないだ買おうとしたが、
今日急落したから買わなくて良かった。サカイは3月には7000円台目指してほしい。

no.11522 ( 45才の男19/01/10 22:22 )


来週は英EU離脱合意案の議会採決が気になる

no.11523 ( 記入なし19/01/13 22:32 )


2338ビットワンの明日の寄り付きが恐ろしい
持ち越してしまった
なんで俺が買うといつも下がるんだ
売れば騰がるし
呪われてるのか!?

no.11524 ( 記入なし19/01/14 06:37 )


みなさん、明日からまた頑張りましょう
ファイト!!!

no.11525 ( 記入なし19/01/14 18:17 )


明日は串かつ田中の決算か

no.11526 ( 記入なし19/01/14 22:52 )


明日、買うとすればどの銘柄がお薦めかな?

no.11527 ( 記入なし19/01/17 23:10 )


週明けの日経平均は、300〜400円くらい上がりそう。早く22000まで戻して貰いたいが
どうか(?_?)

no.11528 ( 45才の男19/01/19 17:43 )


貿易戦争は、中国が折れて株式市場好転しそう?
アメリカが、強気に出ててどこで終わるか分からないけど。

no.11529 ( 記入なし19/01/19 18:22 )


串カツ田中ってまともな串カツが食えない貧乏人が行く店なんだけど?

no.11530 ( 記入なし19/01/19 23:29 )


お金があれば選択肢がひろがるなって思う

no.11531 ( 記入なし19/01/20 21:47 )


投資においては自己完結が基本。 
つまり、会社で言えば社員はたった一人、自分だけ。 
共同作業もなければ、共同責任などという考えもありません。 
要は自己責任の世界。 
損失はすべて自分が潔くかぶるし、その代わりすべての果実は自分が独り占めできる世界。 
そんな世界での生活が長くなると、知らず知らずのうちにモノの見方、考え方に変化が出て。 
  
実はこの”知らず知らずのうちに”というところがくせ者でして、この変化は自分では全く自覚症状がありません。 
  
しかし、以前から知っている人間からすれば、 
  
「あれ、この人前はこんな人じゃなかったのに? いったいどうしちゃったの?」 
  
と思われているかもしれないのです。

no.11532 ( 記入なし19/01/21 01:34 )


>>11530
串カツが元々ジャンクなんだけど・・・w

no.11533 ( 記入なし19/01/21 11:45 )


今日は、53円高。
思ったより上がらない。

no.11534 ( 競艇小僧19/01/21 15:08 )


メディアファイブを3000円でジャンピングキャッチしてしまいました
大金を溶かしました
胃が痛いです
でも今夜も吞みます

no.11535 ( 相席ラウンジよりも赤提灯19/01/21 22:21 )


UUUMかチェンジかアルー買いたい

no.11536 ( 記入なし19/01/22 22:52 )


メディアファイブ今日こそは売れますように
千株じゃなく百株にしておけば良かったです
アホルダーとは私の言葉です
小型株は本当に恐ろしいです

no.11537 ( 相席ラウンジよりも赤提灯19/01/23 01:23 )


しばらくはマザーズでデイトレがいいんだろうか

no.11538 ( 記入なし19/01/24 22:55 )


来週・再来週にかけて、決算発表が集中しますね
下方修正したわけでもなく、好業績なのに売られすぎて大幅安になった銘柄を拾うと
すぐプラスになる
そこそこで利確するのが吉でしょう

no.11539 ( 記入なし19/01/25 03:00 )


なるほど。
来週は米中閣僚級会議、FOMC、雇用統計、ISM製造業景気指数
あるけど・・・大丈夫?

no.11540 ( 記入なし19/01/25 22:35 )


個別銘柄は決算が一番重要だと思う
何の問題もないのに下げたら買い
年間での買い場

no.11541 ( 記入なし19/01/26 13:31 )


株のデモトレードでだいぶ鍛えられた
そろそろリアルマネーデビューし億万長者になる
なんならここで売り買い指南してやってもいい

no.11542 ( 記入なし19/01/26 22:14 )


デモですら勝てない奴はリアルにやったら速攻で負ける

no.11543 ( 記入なし19/01/26 22:15 )


さてさて来週は決算目白押し
あなたの一押しは?

no.11544 ( 記入なし19/01/28 00:56 )


今週は株はやめとこ

no.11545 ( 記入なし19/01/29 22:32 )


サンバイオ高値で掴んだホルダーが多そうです

今日は電車が止まるかも知れないですね

熱烈買い煽りがずっと続いていましたからね
買い煽りは高く売り逃げたいホルダーの罠ですからね

no.11546 ( 相席ラウンジよりも赤提灯19/01/30 00:58 )


サンバイオ悲惨だなあ

no.11547 ( 記入なし19/01/30 22:38 )


今日も日経たいして上がらんなー。

no.11548 ( 競艇小僧19/01/31 16:59 )


雇用統計もOK、よし来週から買うぞ

no.11549 ( 記入なし19/02/01 23:03 )


明日ストライク買うことにした

no.11550 ( 記入なし19/02/05 22:46 )


最近45才氏はどうしてる?

no.11551 ( 記入なし19/02/06 22:38 )


全力爆死!

no.11552 ( 記入なし19/02/07 15:56 )


まさかソフトバンクGが好決算出すとは読めなかった
まあいいや 当面日経は揉みあい続きそうだから中小型株で行きます

no.11553 ( 記入なし19/02/08 00:46 )


週明けに期待♪

no.11554 ( 記入なし19/02/10 19:59 )


いや〜来週はたぶんダメだろう

no.11555 ( 記入なし19/02/10 23:03 )


>>11555
♪とりあえず・出足は爆騰げじゃね?♪

no.11556 ( 記入なし19/02/12 10:18 )


えらい上がったやないれすか。

no.11557 ( quickeggy19/02/12 23:03 )


いまのところNYも上げてる
明日はいいんじゃないの
機械、電機 輸出銘柄が明日もあがるような気がする

no.11558 ( 記入なし19/02/13 01:13 )


>>11555
明日も騰げそうだよ♪

no.11559 ( 記入なし19/02/13 03:44 )


今日も上げたね。
ソフトバンクGは、持ってないから関係ないんだけど。

no.11560 ( 競艇小僧19/02/13 17:59 )


マックは業績もいいしなかなか下がってくれない。
4000円以下でないと買いたくないなあ。業績いいが4600円の壁があるようで上下幅が少なく
100株ホルダーではなかなか儲けられない。

no.11561 ( 記入なし19/02/13 22:34 )


日産自動車の決算発表がボロボロだった。
下がったところを指値で買おうと思ってたのに逆に上がってるではないですか。

no.11562 ( quickeggy19/02/13 23:41 )


株投資でよく見る番組は?
NHKの東京マーケット情報と日経プラス10はよく見ます

no.11563 ( 記入なし19/02/15 22:45 )


資生堂はまだ上がると思いますか?
任天堂は上値が重たいみたいですね

no.11564 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/15 23:06 )


今日は秋川牧園を現物で840円で10口買いました

no.11565 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/15 23:20 )


任天堂、ミニ株持ってます。
3万円弱で買ったんだけど、戻る気がしないです。

no.11566 ( quickeggy19/02/15 23:51 )


くらとサカイとドトールとウエルシアを保有中。今年になってからはほとんど取引はしていなくて、
売ったのはサカイの一度だけ。

no.11567 ( 45才の男19/02/16 23:03 )


任天堂は地合いが悪化した時に買って
好転した時に売れば
一口だけでも10万は利益が出せる可能性があります

中長期的には材料次第でどちらにも動きそうですね

no.11568 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/02/17 01:42 )


日銀が行う株価吊り上げ工作は将来に渡って大丈夫なんだろうか?

no.11569 ( 記入なし19/02/17 03:18 )


月曜は日経平均上がるかな。
ダウ平均上がってるし、為替もちょっと落ち着いたし。

上がったら、任天堂株を売ってしまいたい。
指値が使えないミニ株はあかんわ…。

no.11570 ( quickeggy19/02/17 12:40 )


45氏はどうした?

no.11571 ( 記入なし19/02/18 22:38 )


サカイは6500円、くらは5600円あたりに壁がある感じでこのあたりを抜ければ結構上がるんでは
ないかなと思う。ウエルシアとドトールは今月権利確定だからもっと上がってほしいがいまいちだなあ。

no.11572 ( 45才の男19/02/18 23:01 )


サカイはどこがいいの?

no.11573 ( 記入なし19/02/19 00:49 )


優待でお米が貰えるらしいよ。

no.11574 ( quickeggy19/02/19 23:43 )


日経21500は上値を抑えられる。
こういうときは中小型株がいいかも

no.11575 ( 記入なし19/02/20 01:25 )


サカイは引越業界ライバル不在のNo.1。売上は順調に伸びていて、三月に株価が上がりやすい。
そろそろゼンショーも買っておきたい。

no.11576 ( 45才の男19/02/21 23:29 )


いくら、買う気?200円😁

no.11577 ( 58才の男19/02/22 00:07 )


今日は7550と久々に3741を買いましたが、3741は宇宙関連銘柄で来週急騰しそうに思います。
はやぶさ2号の期待は大きい。

no.11578 ( 45才の男19/02/22 15:30 )


セックとは渋いの選んだな

no.11579 ( 記入なし19/02/22 22:48 )


株なんか大金掛けないと45はエアー株

no.11580 ( 58才の男19/02/23 01:08 )


これだけ日経平均が戻っても、私の確定拠出年金はマイナスが16万円もある。プラスになる日はくるのだろうか。

no.11581 ( quickeggy19/02/23 11:06 )


先週申し込んだネット証券がやっと使えるようになる。
今までは持株会で強制的に作らされた野村證券だったので手数料が高かった…。

no.11582 ( quickeggy19/02/23 11:39 )


明後日は保有してる2月の優待銘柄のウエルシアとドトールが権利落ちで株価下がるため、確実に売却
しないといけないから仕事は休みにした。変わりに3月の優待銘柄のゼンショーを追加で買いに出す。

no.11583 ( 45才の男19/02/24 18:49 )


任天堂株、動きがありそうですよ。
1000万株消却するらしいです。

no.11584 ( quickeggy19/02/24 23:29 )


セックとはエロいの選んだな

no.11585 ( 記入なし19/02/25 20:04 )


今週はしばらく上げ上げだな

no.11586 ( 記入なし19/02/25 22:41 )


昔は良かったおじさん「昔は良かった」

no.11587 ( 記入なし19/02/25 22:53 )


ウエルシアとドトールが権利確定しましたから、今日売却しゼンショーやくらを
買い増しします。

no.11588 ( 45才の男19/02/26 00:17 )


いくら買うどうせまた、エアー株

no.11589 ( どうて19/02/26 00:48 )


45氏は無職じゃないだ?

no.11590 ( 記入なし19/02/26 01:18 )


くらコーポが上昇トレンドになってきていい感じで、ゼンショーも徐々に
上がってきていい感じ。王将も買いたいが資金が厳しい。

no.11591 ( 45才の男19/02/27 17:15 )


ニュースと見てるかしりませんが、くら寿司は今、世間から問題視されています。
ツイッターで掲載された動画には、魚の切り身を包丁でさばいて、「これは捨てます」と言いながらゴミ箱に投げ入れたあと、拾い上げてまな板の上に置く様子が映っていたそうです。捨てた魚を寿司にする会社はちょっと衛生面に不安があります。

no.11592 ( 記入なし19/02/27 19:42 )


ゴミ箱に捨てた魚を調理するような会社の株を買うなんて。。。

no.11593 ( 記入なし19/02/27 19:42 )


>くらコーポやゼンショーも徐々に上がってきていい感じ

絶対儲かることが分かってたら、絶対人には教えませんよね?
ましてや、掲示板にも書き込みまさん。
そんなの分かってたら、とっくに仕事なんて辞めてます。株ピコピコやって、他人がどうとか思わず、楽しく暮らします。人にお金あげたっていいくらい。誰かに施す優越感。手持ちのお金は減るけど。だって、また稼げるし。

no.11594 ( 記入なし19/02/27 19:49 )


魚のゴミ箱捨て事件があったとはいえくらコーポの売上は好調である、それ以来株価は
急上昇してきていて3月前半の中間決算に向けて6700〜6800円を目指すかな。中間決算で良くても
悪くても急落する傾向があるから決算前には半分売っておきたい。

no.11595 ( 45才の男19/02/27 22:34 )


米GDP発表の影響が怖すぎる。

no.11596 ( quickeggy19/02/28 00:31 )


no.11596
何事にも疎いのでわからないんだけど、詳しく分かるサイトとかある?

no.11597 ( 記入なし19/02/28 00:41 )


ぴーちゃんのブログなら詳しく載っている

no.11598 ( 記入なし19/02/28 00:49 )


すかいらーく、コロワイド、ゼンショー等の株をMAX家族三人分持っているので、年間の優待が60万円分ある。毎日ガスト等でランチを食べているが、全然減らない。

no.11599 ( 記入なし19/02/28 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
04. 実際使える資格教えてください
05. 金(ゴールド)投資について語ろう。
06. 食える資格は何でしょうか
07. いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活できますか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. なにかいい資格はないですか?
10. なんでもいいから資格をとりたいです
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧