HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [親からお金もらっている人いますか?]
話題

ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?

カテゴリ:雑談
僕は.20代のニートの男です。

昨日母親に.誰か手伝ってくれる人いないかなー。と言われました。

手伝ってほしかったのは.食器洗いでした。

私は.その時すごく深刻な悩み事を考えていて気分が滅入ってしまいそれどころじゃなかったのです。

母親の顔はみませんでしたがたぶん悲しそうな顔をしてたと思います。

でも洗濯物に関してはちゃんとやってます。

今度からは.食器洗いでもなんでも手伝おうと思ってますが

ニートのみなさんは家事手伝いってしてますか?

まずは家事手伝いから始めて少しずつ仕事に慣れていこう
http://honki-dasu.osigoto-guide.net/getting-away-from-neet-withdrawal-life/getting-used-to-working.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/14 15:33
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さんは心に何かしら問題があって?

no.2 ( ゆうすけ10/08/14 23:42 )


トイレとお風呂の掃除がわたしの仕事
あとは自分が使った食器の片づけ
家族と食事時間ズレてるから

やれることはやった方がいいよ
家族も助かるし自分に免罪符もできるしで一石二鳥

no.3 ( 記入なし10/08/14 23:44 )


これで履歴書には家事手伝いと書ける。

no.4 ( 記入なし10/08/15 05:41 )


それは女だけでしょ。

no.5 ( 記入なし10/08/15 14:07 )


ゆうすけさんに同意。
心のリハビリだとすればそれなりの書き込みもあると思う…が。

no.6 ( 記入なし10/08/15 15:13 )


引きこもりからの脱出?

no.7 ( 記入なし10/08/15 17:58 )


週に数回の勤務体制で、勤務時間は短時間のバイトから始めると良いかもしれませんね。

no.8 ( 記入なし10/08/15 22:40 )


そして目下の雇用情勢では短時間バイトで一生を終えることになるでしょうな。

no.9 ( 記入なし10/08/15 22:41 )


そんなことはない
まだ20代なのだし化けるチャンスはいくらでもある

no.10 ( 記入なし10/08/15 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [親からお金もらっている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?」と似ているトピック
01. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
02. みなさん家で何してますか?
03. さっき、みのもんたさんがニートに対して怒ってた
04. みなさんは手取りいくらもらってますか?
05. みなさんは.マーシーのことどう思いますか?
06. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
07. みなさんの今年の重大ニュースとは
08. みなさんのトラウマ話してください
09. みなさん年末のお仕事きまりましたか?
10. ニートの皆さんに朗報です
「ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートってなんでいけないんでしょうか?
02. みなさんは無職なのでしょうか?
03. さっき、みのもんたさんがニートに対して怒ってた
04. 落ちました。みなさんは、何社目ですか?
05. みなさん家で何してますか?
06. 履歴書に職歴なしと書きづらい場合
07. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
08. 無職中は何しても心から楽しめないな…
09. 無職中いいことありましたか?
10. みなさんは何か資格もってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧