HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [非正規雇用で生き抜く人へ光を] [話題をお任せ表示] 次 [契約で仕事が決まりましたが・・]
話題

みなさんは.マーシーのことどう思いますか?

カテゴリ:雑談
僕は.26歳の男です。

小さい頃から.マーシーこと田代まさしさんの大ファンです。

ファン歴18年ぐらいです。

東京都迷惑防止条例・覚せい剤所持・使用の罪でも.事故のことがあっても
今回の事件があってもマーシーが好きな気持ちに変わりません。

マーシーがいなければ.僕はいませんでした。

実は.9月22日のイベントで.ファンレターを渡そうと思ってたのですが
残念ながら逮捕という形になりました。

ファンレターを直接渡すチャンスを逃してしまいました。

マーシーのことみなさんは.どう思いますか?

僕は.マーシーを信じているので.必ずしや復活をしてくれると信じてます。

純粋に.マーシーのことが好きなんです。

マーシーのことみなさんは.どう思うかだけでも教えてほしいです。

マーシーを支援する方法として.直接面会して.何か物を渡したいと思っています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/20 21:18
Infomation 87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

違法なクスリって怖いなー。クスリやめますか、人間やめますか、のキャッチコピーの実践版。
復活する頃にまたクスリに手を出すんだろうな。
やっぱり違法なクスリは怖い。人間を徹底的に壊す。
もうダメだろう。

no.78 ( うつから復活10/09/26 13:49 )


こんな奴、生きとってもしゃーないやろ?

no.79 ( 記入なし10/09/26 15:35 )


マーシーよ、今度は今より少しはマシになれ

no.80 ( 記入なし10/09/26 15:37 )


いまだにマーシーにファンがいるってことが信じられない。

no.81 ( 記入なし10/09/26 15:45 )


警察官は車内の男女に声をかけると、運転席には頭髪の薄い、ガリガリにやせた中年男、助手席にはブラウスにカーディガン、スカート姿の中年女が乗っていた。男は黒いジャケットとジーンズ姿のラフな格好。警察官は初め、男がかつてテレビ番組などで人気を集めたタレントとは気付かなかった。「身分証を見せてください」。こう問いかけられた男は、国民健康保険証を差し出した。そこには「田代政」と記載されていた。

ガリガリ男の手がぶるぶると震え

 男は警察官に話しかけられてから、そわそわと落ち着かず車のシフトレバーに手をかけ、「もう行ってもいいですか」と、車を発進させるようなそぶりを見せた。次第に、手がぶるぶると震え出した。

「職務質問だけでここまで震え出すとは」。不審に思った捜査員は田代政の名前から、元タレントの「田代まさし」ではないかと疑念を強め、かつて覚醒剤(かくせいざい)使用などでの「前」があることを思いだし、所持品を検査した。

「これは何だ」。田代容疑者のはいていた黒いジーンズのウエストの背中部分にはさまっていた布製のティッシュケースの中から、白い粉が入ったポリ袋2つが出てきた。警察官の厳しい質問に、終始おどおどしていた田代容疑者は、あきらめたように「コカインだ」と返答。その場で現行犯逮捕となった。

車の助手席には、田代容疑者の交際相手の美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)=神奈川県厚木市中町=が対照的に落ち着いた態度で座っていた。荒井容疑者は任意同行された横浜水上署で、スカートのウエストの後ろにはさんでいたポリ袋を所持品検査の前に自ら差し出したという。中には覚醒剤の結晶1・3グラムが入っていた。

no.82 ( 記入なし10/09/26 21:21 )


気が弱いから流されるんだろうとコメントしている者もいたが一生サポートはできんだろ

no.83 ( 記入なし10/09/26 21:47 )


幸田マーシは確かに覚醒コカインや大麻を焼いて食べてたかもしれんが、刑務所でがんばってくだされ。

no.84 ( 記入なし10/09/26 21:50 )


コイツって前科4班?

no.85 ( 記入なし10/09/27 16:33 )


通常人より、よほどシャブとの相性が合ってる人なんでしょうね。
シャブと相性が悪い、もしくわ普通のキキメだと、断ち切ることも出来るのですが、異常なほど相性がマッチするタイプの人だと死ぬまで止められません。

相性が最高にマッチする人は、凡人能力からスーパーサイヤ人に返信しますから怖いですよ。

no.86 ( シャブの怖さを知るひと10/11/23 03:07 )


スレ主さんへ 田代まさしのどこにそれだけの影響を受けたの?

no.87 ( 記入なし10/11/23 03:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [非正規雇用で生き抜く人へ光を] [話題をお任せ表示] 次 [契約で仕事が決まりましたが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは.マーシーのことどう思いますか?」と似ているトピック
01. みなさんはまっていることがありますか?
02. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
03. みんないいことしたら書き込もう
04. メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?
05. ここで悩んでいるみなさんへ
06. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
07. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
08. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
09. みなさんどこに住んでいるのかな
10. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧