HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは.マーシーのことどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人材紹介会社を立ち上げたい]
話題

契約で仕事が決まりましたが・・

カテゴリ:相談
40歳の嫁あり子なしです。
住宅ローンあり。

契約で仕事が決まりましたが
月収17万です。

正社員登用の可能性はきわめて低く
賞与、昇給もほぼなし。

おそらく生活保護のほうが
まともな暮らしができそうですが
みなさんならどうされますか?


投稿者 : うにかん 日時 : 10/09/30 01:10
Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知りませんでしたって・・88で自分で書いてるのに知らなかったって変でしょ。

no.93 ( 記入なし10/10/07 09:57 )


自分で書いた事を検索したら情報たくさんあるよって言うだけで感謝されるならいくらでも言ってあげるようふふ。

no.94 ( 記入なし10/10/07 10:01 )


40過ぎて契約で生きていく
決意せざるを得ない状況に納得できますか?

納得するしないも「それしかない」んでしょうけど
一生契約で生きていくなんて俺は無理。でもこのままじゃ受け入れるしかない

no.95 ( 記入なし10/10/07 10:50 )


無理でもそれを強いられる世の中。割の悪い状況を押し付けられるのはいつも底辺。

no.96 ( 記入なし10/10/07 10:59 )


このまま底辺は嫌。
無職は既に限界。正社員目指してたけど、俺も契約行くか介護か清掃か警備か新聞か。
気持ちに折り合い付かないし、一生不安や後悔することになる確率高くても仕方ないか。

no.97 ( 8810/10/07 11:57 )


正社員は都市伝説か。

no.98 ( 記入なし10/10/07 12:23 )


うらやましい!!!

no.99 ( 記入なし10/11/21 19:02 )


先週、面接で落ちた。

no.100 ( 記入なし10/11/21 19:03 )


契約社員とか、派遣社員とか、本来なら正社員として雇うようなポジションが不等にこうした非正規社員で、超安月給で採用しているのは、違法な人権侵害だ!

また転職するときには、必ず前職では正社員かどうか尋ねられ、契約社員や派遣だと、即行で低く見られ、経歴書の内容に目もくれなくなる・・・

こんな社会だから、秋葉原通り魔殺人事件の加藤殿のような気持ちになる若者が増殖するのも仕方が無い・・・

no.101 ( 記入なし10/11/21 19:08 )


秋葉原の加藤くんがした事は残念ながら悪い。
せめて教訓作って生かすしかないかも。

no.102 ( 記入なし10/11/21 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは.マーシーのことどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人材紹介会社を立ち上げたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「契約で仕事が決まりましたが・・」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「契約で仕事が決まりましたが・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
02. 派遣の仕事ですが。行きたくない。
03. 未経験の紹介予定派遣
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 仕事ないんで派遣行く事にしました
06. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
07. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
08. 派遣の仕事は女性中心ですか?
09. 職場内の人間関係においてうまくやっていく法
10. 仕事って人間関係大変ですよね
HOME 掲示板&トピック一覧